公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/
HitBTC(日本人取引不可)
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【midex】NANJCOIN総合スレpart74【円建て通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CEメンヘラ】NANJCOIN総合スレpart75【逃がしはせんぞ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:46:25.04ID:CbP5vbkW153承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:13:01.40ID:OFYKiNv9154承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:16:08.44ID:HRymK6SY >>153
ほかのコインは何か独自の活動やってるんですか?教えてください
ほかのコインは何か独自の活動やってるんですか?教えてください
155承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:20:36.99ID:BcJ5UlMQ ゴミクズで名高いえくすこですら独自の活動で既にSNS作ってβ版出してたりする
それに比べてNANJは無駄な活動ばっか
それに比べてNANJは無駄な活動ばっか
156承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:20:59.37ID:j5yGl8R2 ここの運営ってなんで汚い言葉使うん?
もつちっと紳士的にやれや。
ホルダー注意する前に自分が示してみろ。
もつちっと紳士的にやれや。
ホルダー注意する前に自分が示してみろ。
157承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:22:25.14ID:HRymK6SY >>155
それってエクスコの価値が上がる活動なんですか?SNSなんて通貨作る前に作っておくものでしょ
それってエクスコの価値が上がる活動なんですか?SNSなんて通貨作る前に作っておくものでしょ
158承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:23:02.39ID:HRymK6SY >>156
ディスコ見れるならディスコで言ってくださいヘタレ
ディスコ見れるならディスコで言ってくださいヘタレ
159承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:23:07.83ID:Mtueedz9 ここのトークンは独自の活動してるもんな人を蔑むってオリジナル性
スポーツどこ行ったんやなんj民やから儲かったのはいいけどスポーツ取り上げてくれなきゃ困るわ
スポーツどこ行ったんやなんj民やから儲かったのはいいけどスポーツ取り上げてくれなきゃ困るわ
160承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:25:28.61ID:ZtP/qem1 まあ今回はCEというかFcoin投票ショックだわな
161承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:27:38.17ID:HRymK6SY ここで運営に対して文句言ってる奴らは例外なしにヘタレのビビり腰抜け負け犬だろ
匿名じゃなきゃ言いたいことも言えないんだもんなw
匿名じゃなきゃ言いたいことも言えないんだもんなw
162承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:31:35.69ID:BcJ5UlMQ163承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:33:35.60ID:KdwnTEop ID:HRymK6SYが相当おめでたい頭だってのがよくわかる
164承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:34:08.35ID:Mtueedz9 言いたいこというとバンされるからな
アホなん?
アホなん?
165承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:34:33.48ID:O4t1DxHr ある通貨を1satで買いました。
2satで売れば2倍になるから、2satに売りを並べました。
同じこと考えてる奴が多過ぎて、2satに蓋が出来ました。
これをVIXのせいにするのがよく分からんw
完全に糖質だろw
2satで売れば2倍になるから、2satに売りを並べました。
同じこと考えてる奴が多過ぎて、2satに蓋が出来ました。
これをVIXのせいにするのがよく分からんw
完全に糖質だろw
166承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:36:38.50ID:T5SPNBO9 >>163
NANJで仮想通貨始めた初心者なんだよきっと
NANJで仮想通貨始めた初心者なんだよきっと
167承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:36:46.80ID:/Y2OfGtB あとは過疎るだけ
放置で終わり
放置で終わり
168承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:38:37.93ID:0ts0zs3y NANJって今までなにやってたの?
169承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:44:46.84ID:2q5sAzdZ ゲームやってるおっさんにおひねりあげた
170承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:45:57.35ID:QbSDcwc8 <運営って無能の集まりなんじゃないか?
✈<糖質はバーンだ!
✈<糖質はバーンだ!
171承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:50:48.45ID:SEiwpXQo 🤔<運営っt
😱🗯🔫👨✈<糖質はバーンだ!
今ディスコはこんな感じだぞ
😱🗯🔫👨✈<糖質はバーンだ!
今ディスコはこんな感じだぞ
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:51:35.32ID:BcJ5UlMQ あれ?国産の中じゃ抜きんでてる印象だったけど全然そんなことなくね?
vixいなきゃ一桁安定だろうし
vixいなきゃ一桁安定だろうし
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:53:37.20ID:0bdEyADY なんでスポーツ関連のネタならなんでも使えてネタ豊富なのに
運営は材料出しが少ねえんだ?
完全にやる気ねーだろ 金は使いたくないってか?
それとはっきり言ってeスポーツとかスポーツじゃねえから 国も認めてねえし
運営は材料出しが少ねえんだ?
完全にやる気ねーだろ 金は使いたくないってか?
それとはっきり言ってeスポーツとかスポーツじゃねえから 国も認めてねえし
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:53:58.25ID:gfBusXVV175承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:55:28.38ID:3DBoLLX6 >>171
まるでゲシュタポだな
まるでゲシュタポだな
176承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:58:13.54ID:SBTDA2kC 最初から訴訟チラつかせたり
ここの運営なんかやばい空気だったもんな
ここの運営なんかやばい空気だったもんな
177承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:58:23.72ID:Kx4VcxhI 7月に入り国産が上場が続いてる中だが
NANJ運営は有能だと思う
焦った材料でコケたりしていないから
材料待ちという展開が焦れったい
NANJ運営は有能だと思う
焦った材料でコケたりしていないから
材料待ちという展開が焦れったい
178承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:59:52.56ID:BcJ5UlMQ >>177
焦ってなくてもこれまで散々コケまくってるんですが
焦ってなくてもこれまで散々コケまくってるんですが
179承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:02:42.88ID:jVOeOqub やらかしたことしかない印象なんだけど
有能て思えるのすごくね
有能て思えるのすごくね
180承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:14:23.34ID:rHez+jvv181承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:16:10.39ID:j5yGl8R2 運営批判に都合が悪いのはディスコで消せるけどここじゃ消せない。
ざまぁw
ざまぁw
182承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:17:51.57ID:1pVUJ3Ny 提携してくれーって言ってた企業がMIDEX上場で潮が引くようにいなくなったんじゃね
183承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:19:14.14ID:rHez+jvv 結局このコインは何がしたいコインなの?
ロードマップは上場先増やすことしか書いてないけど
プロ野球選手に投げ銭だけ?
ロードマップは上場先増やすことしか書いてないけど
プロ野球選手に投げ銭だけ?
184承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:30:28.69ID:QEXfcmbf せやで
糞運営にゴミデックソに売られたんやぞアホルダーは
糞運営にゴミデックソに売られたんやぞアホルダーは
185承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:30:36.40ID:whtz4VI7 自分らで草野球チーム組んで試合配信してくれ
186承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:31:39.76ID:+O23fJHs 昨日の夕方からログ漁ってきたけど、おれがVIXにされてるの草
何で30くらいでVIXが抜けられるんだよ
アイツどんだけ持ってると思ってんの
20くらいの時にVIX砲で使った分を今回の上げで売って1千万くらい利益抜いてるくらいだろ
VIX砲とか無限に金があるんじゃなくて上で抜いてるからまた下で使うだけだよ
信者がいる限り1000万単位で儲けられる草コインから抜けるわけないよな
何で30くらいでVIXが抜けられるんだよ
アイツどんだけ持ってると思ってんの
20くらいの時にVIX砲で使った分を今回の上げで売って1千万くらい利益抜いてるくらいだろ
VIX砲とか無限に金があるんじゃなくて上で抜いてるからまた下で使うだけだよ
信者がいる限り1000万単位で儲けられる草コインから抜けるわけないよな
187承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:35:24.82ID:Yi7p/4o+ SDKがあるから!世界規模があるから!
だからNANJは絶対上がるんだ〜
だからNANJは絶対上がるんだ〜
188承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:37:03.36ID:rHez+jvv みんなvixが売る前に売り買う前に買うって事でしょ
vix買いがなくなったら買わなくなってしまう
vix買いがなくなったら買わなくなってしまう
189承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:37:18.22ID:1pVUJ3Ny 信じれば叶うNANJ
190承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:37:40.21ID:+O23fJHs 本人まで弁解に出てきたとかw
藪トークのログも漁ったら完全に宗教でクソワロタ
何が新規を呼び込む仕掛けだよ
NANJ専用取引所で一生ババ抜きしてろや
しかし5ちゃんのお前らもアホだな
VIXに「逃げたんですか」とかDMしたってw
誰がいつ抜けようがそんなもん勝手だろが
藪トークのログも漁ったら完全に宗教でクソワロタ
何が新規を呼び込む仕掛けだよ
NANJ専用取引所で一生ババ抜きしてろや
しかし5ちゃんのお前らもアホだな
VIXに「逃げたんですか」とかDMしたってw
誰がいつ抜けようがそんなもん勝手だろが
191承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:37:48.64ID:wD8poMqe 国産スキャムの先駆け
192承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:40:11.72ID:CIU83a0t193承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:40:38.81ID:2eY0+iV1194承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:40:53.42ID:htfqOb5P VIXは沢山保有してるように思えるけど実際のところは買う時だけ宣言してその後上がったらその都度売り切ってるから大して持ち越してないよ
195承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:42:52.89ID:HRymK6SY ま、いづれ貴様らのような売り煽りは法整備されて豚箱行きだから今のうちに騒げるだけ騒いでろよw
196承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:44:06.62ID:BcJ5UlMQ >>195
法整備されたら豚箱行くのはインサイダーし放題なディスコ運営陣なんだよなぁ
法整備されたら豚箱行くのはインサイダーし放題なディスコ運営陣なんだよなぁ
197承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:49:32.15ID:1pVUJ3Ny ワロタw
198承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:53:37.35ID:dcTEksLg 運営とズブズブのvix逮捕されてまう
199承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:53:43.22ID:+O23fJHs200承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:59:38.35ID:KVebHxv3 デマ撒いてる奴が同じのばっかで草
IP開示してもらえやw
IP開示してもらえやw
201承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:01:29.35ID:QbSDcwc8 ♀♂<VIXVIX!!<売フタ証拠発見
<コイツがやりました
♂<売り煽りは逮捕だぞ♪
<コイツがやりました
♂<売り煽りは逮捕だぞ♪
202承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:08:38.31ID:csakW3iz NANJのMIDEX上場よりCHEのCoinEX上場の方が将来期待できるなw
203承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:14:17.33ID:csakW3iz よく見たら違った
CoinEXmarketだったww
CoinEXmarketだったww
204承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:46:13.34ID:O4t1DxHr206承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:59:01.88ID:jHdQljk9 いうてCEより取引量多いしMIDなんちゃらより活発やで^^
207承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:05:11.04ID:Ekx7whts >>205
本命はそっちじゃなくてエクスレイツなんじゃね?取引高31位だし、CHEの取引手数料1ヶ月間0円みたいだから移動民多くなりそう。
国産通貨だと恐らく初上場かもね
USD建もあるから日本人話題にしてないだけで実はすごいのかも
本命はそっちじゃなくてエクスレイツなんじゃね?取引高31位だし、CHEの取引手数料1ヶ月間0円みたいだから移動民多くなりそう。
国産通貨だと恐らく初上場かもね
USD建もあるから日本人話題にしてないだけで実はすごいのかも
208承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:05:45.92ID:d5s3qB1+ しかしブログ記事とツイッターアカウント、ディスココメ消した理由が「リニューアルするから」っていう理由でよく通ったな
普通アカウントまで消さんやろ
ましてやディスココメに関してはなんの理由にもなっとらんw
あと「最初からいる人は、このくらいじゃ売り切れないの知ってる」とか言ってたけど、1〜20satまでに20BTC、それ以降のVIX砲は大体15BTCだし十分売り切れる枚数なんだよな
ただ、コメ消した理由以外は前スレに来た本人っぽいやつと言ってること似てたな
利益の金額とかVIX砲で仕込む枚数とか
普通アカウントまで消さんやろ
ましてやディスココメに関してはなんの理由にもなっとらんw
あと「最初からいる人は、このくらいじゃ売り切れないの知ってる」とか言ってたけど、1〜20satまでに20BTC、それ以降のVIX砲は大体15BTCだし十分売り切れる枚数なんだよな
ただ、コメ消した理由以外は前スレに来た本人っぽいやつと言ってること似てたな
利益の金額とかVIX砲で仕込む枚数とか
209承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:09:39.55ID:Uz7qlm84 >>208
あれだけレスしてたのに本人でしょって言われたらそれ以降レスなくなったねw
あれだけレスしてたのに本人でしょって言われたらそれ以降レスなくなったねw
211承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:11:25.69ID:gR/jaCJe 運営が土下座して頼み込んだやろなぁ
213承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:13:43.06ID:CIU83a0t214承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:14:04.09ID:ESuzZHcL 5000万は利益出てるとかやけに詳しかったしアンチざまあみたいな事言ってたし
いなくなったタイミングがね
前からだけどヒットマーク出すことに定評のあるVIXさん
いなくなったタイミングがね
前からだけどヒットマーク出すことに定評のあるVIXさん
215承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:15:54.73ID:gY0AAn3W 何人雇って粘着工作してんだよw
216承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:16:44.80ID:+O23fJHs217承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:17:13.63ID:jHdQljk9 VIX失踪も前スレの本人らしき書き込みってのもデマだっつーのにw
あんなもん前後読めばちがうことくらいわかるやろ流石に
あんなもん前後読めばちがうことくらいわかるやろ流石に
218承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:17:47.74ID:ZtP/qem1 まーたデリヘル厨わいてんのか
219承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:18:00.92ID:QbSDcwc8 <30で売ったw <コイツがVIXだ!
俺じゃない> <VIX見限ったな
<糖質による集団ストーカー被害にあってます
俺じゃない> <VIX見限ったな
<糖質による集団ストーカー被害にあってます
220承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:18:21.02ID:zwU9VNhq 運営 『vixさんお願いします。5ちゃんのFUDにみんな心動かされてます。このままじゃ墜落します発言したってください。』
vix『しゃあないね〜。ツイッターとブログリニューアルするよ』
やーぼ『ありがとう ニキ』
信者『おおおおお〜まだ大丈夫よかったーーーーー大口がいる通貨さいこーーー』
これ
vix『しゃあないね〜。ツイッターとブログリニューアルするよ』
やーぼ『ありがとう ニキ』
信者『おおおおお〜まだ大丈夫よかったーーーーー大口がいる通貨さいこーーー』
これ
221承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:18:37.21ID:ESuzZHcL >>216
仕事は?
仕事は?
222承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:20:57.91ID:LvG4thoL なんか今後MIDEXでトロンが採用される!
これでトロンホルダーも誘致できる!
みたいな話出てたけど、果たしてこの板の薄さ見てここ使いたいと思うだろうか?
頭CC奴でも「…うわぁ…」lって逃げ出すレベルだと思うが
https://ja.midex.com/trade/MDX_BTC
https://ja.midex.com/trade/BCC_BTC
https://ja.midex.com/trade/LTC_BTC
https://ja.midex.com/trade/ETH_BTC
https://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC
NANJに全力いってるだけに、MIDEXとはとっととおさらばしてほしいと思ってる
ディスコでそれとなく書いたら「これからこれから!」「まだベータだからこれから人増えるでしょ」みたいなポジコメ返ってきたけど、
FCoinとかベータでもめっちゃ出来高あったんだが
これでトロンホルダーも誘致できる!
みたいな話出てたけど、果たしてこの板の薄さ見てここ使いたいと思うだろうか?
頭CC奴でも「…うわぁ…」lって逃げ出すレベルだと思うが
https://ja.midex.com/trade/MDX_BTC
https://ja.midex.com/trade/BCC_BTC
https://ja.midex.com/trade/LTC_BTC
https://ja.midex.com/trade/ETH_BTC
https://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC
NANJに全力いってるだけに、MIDEXとはとっととおさらばしてほしいと思ってる
ディスコでそれとなく書いたら「これからこれから!」「まだベータだからこれから人増えるでしょ」みたいなポジコメ返ってきたけど、
FCoinとかベータでもめっちゃ出来高あったんだが
223承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:21:24.80ID:jHdQljk9 下げ煽りはあの手この手やがのせられて売っちゃうだけならまだしも
邪推して勝手にお手伝いしだすコナン大杉
邪推して勝手にお手伝いしだすコナン大杉
224承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:22:22.64ID:ESuzZHcL セリクラを演出してくるとかブログ消去はインサイダー関連の情報を消した見方もあるね
225承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:26:38.48ID:9T9UXen5 陰湿なnanj民から投げ銭とか絶対もらいたくないわ
ウォレット監視してて売ったら全力で叩かれそうだもん
ウォレット監視してて売ったら全力で叩かれそうだもん
226承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:34:03.47ID:LvG4thoL >>224
なんか税金関連のことで突っ込まれてたみたいだし、その辺の軌跡を辿れないようにしただけじゃないかな
なんか税金関連のことで突っ込まれてたみたいだし、その辺の軌跡を辿れないようにしただけじゃないかな
227承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:43:27.47ID:ESuzZHcL >>226
かもね
それだとストーカーが発言もブログも全部スクショとってるって言ってたから意味ないのにね
通報末期のVIXの設定はいつの間にか海外に移住してる日本人になってたし税金はかなり黒だと思ってる
かもね
それだとストーカーが発言もブログも全部スクショとってるって言ってたから意味ないのにね
通報末期のVIXの設定はいつの間にか海外に移住してる日本人になってたし税金はかなり黒だと思ってる
228承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:52:17.38ID:HRymK6SY 文句があるならディスコで直接NANJに言えよカス
んでそんな度胸もねぇやつはとっとと売っぱらって消えろよ何しにこのスレに書き込みしてんの?嫌がらせ?妨害行為?陰湿極まりないねそんなことしてもお前のお気に入りの通貨なんて爆上げしないのに
んでそんな度胸もねぇやつはとっとと売っぱらって消えろよ何しにこのスレに書き込みしてんの?嫌がらせ?妨害行為?陰湿極まりないねそんなことしてもお前のお気に入りの通貨なんて爆上げしないのに
229承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:53:51.69ID:BcJ5UlMQ リニューアルするからってなんでディスコの発言消すん?
230承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:55:55.17ID:ABQWy8EL ディスられんの見るのがいやならディスコに籠ってろカス
231承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:56:56.70ID:HRymK6SY232承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:57:33.24ID:gR/jaCJe 回転用コインやから国税にタレ込まれたんかなあ
234承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:01:41.19ID:LvG4thoL マジで脱税するつもりだったならちょっとひくわw
追徴課税とか重加算税どんどん溜まっていくし、確実に破滅することになるんだから払わないと精神的に消耗していくよあんなん
追徴課税とか重加算税どんどん溜まっていくし、確実に破滅することになるんだから払わないと精神的に消耗していくよあんなん
236承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:32.37ID:teuhNSkY そりゃあれだけ回転してりゃ納税くっそ面倒だろうよ
それでも税理士に投げればすぐ終わるけどな
それでも税理士に投げればすぐ終わるけどな
237承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:43.49ID:5Wrkz3H9238承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:06:14.30ID:gR/jaCJe まあnanjに限らず回転してる人全員やけどね
特にnanjが酷いだけで
特にnanjが酷いだけで
239承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:12:36.14ID:0bdEyADY ほええ
240承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:15:14.15ID:HRymK6SY >>235
運営に文句言ってbanされたやついんの?
運営に文句言ってbanされたやついんの?
241承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:15:16.49ID:LvG4thoL >>236
去年5万円くらいの有料のサービスのとこに頼んだけど、CEとかCMとか対応していないにも関わらずやってくれたわ
去年5万円くらいの有料のサービスのとこに頼んだけど、CEとかCMとか対応していないにも関わらずやってくれたわ
242承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:24:02.19ID:0bdEyADY なんだこのNGワードだらけのゴミみてえなスレは
なにも書けねえよカスが
なにも書けねえよカスが
243承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:31:54.10ID:zwU9VNhq244承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:33:59.67ID:ZTdCIFnH >>240
最近だとキチガイ長文で批判してたやつが2回バンされてた
アンチで入ってくる奴は決まってキチガイか糖質だからバンされてもしょうがないレベル
だからここでアンチやってるのも同レベルに見られてるからディスコはここの擁護もアンチも相手にしてない
ここから来たって言ってた運営上げもスルーされてたよ
最近だとキチガイ長文で批判してたやつが2回バンされてた
アンチで入ってくる奴は決まってキチガイか糖質だからバンされてもしょうがないレベル
だからここでアンチやってるのも同レベルに見られてるからディスコはここの擁護もアンチも相手にしてない
ここから来たって言ってた運営上げもスルーされてたよ
245承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:34:14.98ID:HRymK6SY >>243
だから何人かじゃなくて誰がバンされたのかと聞いてる
だから何人かじゃなくて誰がバンされたのかと聞いてる
246承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:37:24.50ID:sNOhJsn3 運営がディスコはアンチも歓迎って言ってたが
まともに会話できるアンチが居ない事実
理路整然と話せるならええんちゃうか
まともに会話できるアンチが居ない事実
理路整然と話せるならええんちゃうか
247承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:38:13.52ID:O4t1DxHr 居ないから、答えられないんじゃねw
248承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:40:08.94ID:cR1q50YZ いくらでもアカウント作れるんだから言えばいい
BANされるかどうか実際に試せばいいだろうが
BANされるかどうか実際に試せばいいだろうが
249承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:52:08.67ID:QbSDcwc8 <売り煽りは許さない!
<運営何したの?VIXインサイダー
三三<うぉおおディスコへ突撃だー!
♂<キチガイ出身はバーンだ!
<運営何したの?VIXインサイダー
三三<うぉおおディスコへ突撃だー!
♂<キチガイ出身はバーンだ!
250承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:01:46.27ID:XJ5begR+ ここに書き込むやつはやたらとディスコに執着すんのな
別にディスコ見なくてもツイッター見てれば情報はいるやん
別にディスコ見なくてもツイッター見てれば情報はいるやん
251承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:35.34ID:cR1q50YZ ディスコの空気に馴染めなくて敗走して来た奴らがほとんどだろう
やたらとディスコ内情に詳しいからROMってはいるんだろうね
やたらとディスコ内情に詳しいからROMってはいるんだろうね
252承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:29:10.73ID:McvLs5do MIDEX暴落してんのはこっちに来れば安く買えるぞってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]