サンデゴスレの粘着自演君だよ。
他人の悪口は自分のコンプレックスって言うけど、とても気の毒だ。
時給換算で深夜手当も入れれば百万以上は捨ててるんじゃないかね?

そんだけ時間あれば資格だって取れるだろうに、ルータの電源ガチャガチャ
してID変えながらクソコテ連呼するだけとはつまらん人生だね。

さて、寝るか。