>>78
こういうクズは社会に出てくると迷惑だから引きこもっててほしいなー
うちの会社にもいたけど使えないから即クビにしたわ。
ネットにも出てこないか、静かに消えるかしてくれたら一番なんだけどねー。
まぁ生きてる価値無いのわかってても死ぬ勇気無いってのも辛そうだけどね。
こういう奴に限って親のせいにしたり実家燃やしたいとか意味不明なこと言うんだよねー
自分の体にガソリンかけて燃やせばいいのに。