ロードマップやっと出たけど内容ぺらっぺらですね。
これホント話し合って決めたのか疑うレベル・・・。
https://github.com/KotoDevelopers/docs/blob/master/overview/Roadmap.jpg

あと、日本の法律では上場活動?をできないって言ってますが、
3%のfeeを上場に充てるって手はないんでしょうか。完全手放しでWO氏の開発頼り・・・?