議論しようとするとバカコテが妄想書きなぐってドヤ顔ってるからなぁ
邪魔しているのはだれだろうね?バカコテは発達だから邪魔しているという認識すら無いようだし
自己弁護と煽りという幼稚な真似しかできてない