探検


【KOT】KOTO Part14【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:34:33.15ID:QKNRxbiA
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
https://koto.cash/

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
https://askmona.org/9527

前スレ
【KOT】KOTO Part13【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526464203/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:24:43.34ID:GwHxJOKq
1さん、立ててくれて有難う。
マッタリ国産コインの話をする場に・・・
2018/07/06(金) 09:35:14.43ID:47nwrz3b
>>1 乙
次スレは公式を
2018/07/06(金) 09:35:43.53ID:47nwrz3b
https://ko-to.org/ に変えてくれると嬉しいな
2018/07/06(金) 09:44:45.44ID:FduHFvbX
まだあったんか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 10:14:25.08ID:WYmPFt/8
もうスレ要らんて
2018/07/06(金) 10:33:44.37ID:LMwR86tU
もにゃで見ると1kotoが800円なんだけど何かの間違いだよね
2018/07/06(金) 12:36:18.02ID:inUD6K0n
ブランド温まってる?w
2018/07/06(金) 22:16:57.31ID:507dsfCG
800円ワロタw
2018/07/06(金) 22:24:26.53ID:5HObK4sp
もにゃがおかしいだけ

>>6
キモコテの隔離スレに必要かもしれないw
2018/07/07(土) 01:00:49.30ID:OKEUt1iI
本当に800円なら億れる...
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 01:15:56.19ID:y7n6A2Gw
スレがある限りはゼロ円にはらんだろうと安心できる。
2018/07/07(土) 07:34:21.50ID:foRWtxTL
みんな億り人の気分に浸れるな!
2018/07/07(土) 08:22:13.35ID:9LstJEDh
>>10
ここではケモ大人しかったのにお前が追い出したんだろ。
隔離したいならお前が呼んで来い。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:59:26.51ID:zYAUmymN
何故かsandegoで味方に袋叩きにされててワロスw
kemoの陰謀か?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:19:33.47ID:y7n6A2Gw
みんな800円なら億れるくらい持ってんのか。
2018/07/07(土) 12:04:18.98ID:v6/yKnaT
12.5万枚か
2018/07/07(土) 12:08:55.96ID:z0HTLqlp
その1割くらいしかもってないわー
2018/07/07(土) 15:12:23.11ID:v6/yKnaT
いって8円だか。
しかも1回目の半減期きてから。
2018/07/07(土) 15:36:00.31ID:aauoHD4j
>>19
8円になったらたいしたもんだ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:41:00.23ID:VvRY4uGU
ZENYでも、50円くらい行ったんだし、
そのくらいには、なってほしい。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:46:53.29ID:70Pm/IBJ
クリプトプロダクト
配信サービス 無料登録
↓↓↓↓↓
http://tg-drive.net/ad/9953/913636
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:27:59.93ID:R5X37zy8
あんなキチガイバブルもう二度と来ないよ
あの時上場しなかったのが全て
2018/07/07(土) 16:30:30.35ID:W0tZDwvx
まぁ上場のタイミング逃した感は否定できないわな
2018/07/07(土) 20:26:21.07ID:G9wMgz8W
アップデートやり方書いてる?

まあ、上書きで良さそうだけどさ
2018/07/08(日) 09:35:38.19ID:wCBzMDx7
上書きというか、俺は他のホルダーに落としたら
APPDATAのところの奴が、上書きされたな。

旧ウォレットホルダーも放置してるが、あれを起動すると
どうなるのだろう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:36:42.60ID:R9AkmLYy
てかアップデートしない派の方が多いからアップデートするとハマるぞ
2018/07/08(日) 17:27:53.19ID:til0XKt9
まだガチでマイニングしてるやついんの?
2018/07/08(日) 17:42:24.17ID:O1w/QKKH
おるでー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:45:10.67ID:h5H1Phv0
いるんだw
2018/07/08(日) 21:28:33.56ID:rpLcdshl
もにゃ1KOTO=7000JPY超えてるw
2018/07/08(日) 22:37:36.52ID:g4meXijn
俺も億り人か
胸熱…
2018/07/09(月) 09:52:54.99ID:xSZHOq/h
もう仕事しなくていいんだ
koto掘って暮らそう
2018/07/09(月) 12:21:38.08ID:QgL0Ubqu
一万になってくれ!おれも億り人になれるからさ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:28:55.90ID:CbaA2ywn
Zcashが2万円くらいだから、
その10分の一の、
2000円くらいは行くかもしれない。
2018/07/09(月) 14:40:46.53ID:PvEoApHJ
作者が持ち逃げしたゴミコインにか
2018/07/09(月) 18:59:44.58ID:1beLInlt
>>35
すげーなこの脳みそ
2018/07/09(月) 19:54:03.89ID:qfEUEONS
5円いけばいいほう
2018/07/09(月) 20:09:57.50ID:MVrLGPS1
資金洗浄コインで需要爆発かも知れんね。
コレ書いたら怒られるかぬ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 01:21:29.97ID:0+MjBV6O
資金洗浄目的だとしても他の匿名コインが強すぎる。
もう一回仮想通貨バブルが運良く来て
その時に有名人とか巻き込めたら10円はつくかも。
2018/07/10(火) 06:31:57.56ID:0ni2EP7F
モネロはペイメントIDやら統合IDやら面倒だし
国産だから分からんことがあっても質問できる。
国内のアウトローな方々に人気が出れば・・・
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:18:19.48ID:hkJkbDgb
もにゃにkoto入れて金持ち気分
43 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/10(火) 20:11:06.89ID:QpC3KvDX
おくりびと続出オメ。
WaviとかジャガRとかクソ通貨掘ってなければ俺も今頃・・・ちくしょう・・・
2018/07/10(火) 20:52:24.39ID:ghAQu/sJ
kotoを信じるのです
2018/07/10(火) 20:56:34.88ID:QpC3KvDX
浮気してすいません・・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:58:57.95ID:OOc+25g0
負けないKOTO (負けてる)
投げ出さないKOTO (投げ出したい)
逃げださないKOTO (もう逃げてる)
信じ抜くKOTO (無理)
2018/07/10(火) 21:18:18.76ID:ghAQu/sJ
jamで無事死亡したおれは
転生チートスキルでkotoを掘って儲けてるけどな
今日は1080で245円ホリホリ
2018/07/10(火) 21:35:20.73ID:HlDxI6/1
>>43
で、今何掘ってるのけ
2018/07/10(火) 21:52:38.77ID:QpC3KvDX
>>46
ボーカルの人も何が大事なのか
よくわからないらしいしな・・・

>>47
もっといい転生スキル選べたろうに。
Koto愛に泣いた。

>>48
資産価値ないボロ通貨。
別に伏せるようなものでも無いけどもう少し
俺tueeeeたいんだ・・・
2018/07/10(火) 23:32:58.25ID:Y68ROZnP
上場&半減期来るまでは気長に待とうぜ
2018/07/11(水) 01:12:20.47ID:79zfXWUO
今思うとkoto1枚100satって最高に割が良かった
また取引所できないかな
2018/07/11(水) 06:25:20.64ID:yTQ7VS+6
>>49
ふーん、株のほうが儲かるよん
2018/07/11(水) 07:40:14.86ID:Qb/WMvYk
15円で買ったゲイジはまだ生きてるか
2018/07/11(水) 08:15:42.92ID:Rkw4sMMC
>>52
仮想通貨よりむしろ株歴の方が長いけどな。
2018/07/11(水) 10:08:32.04ID:i5ZNEute
また構って馬鹿コテが妄想書いて構ってちゃんかよ、早く社会的に抹殺されてほしい
2018/07/11(水) 10:14:42.85ID:cRpb6IRC
kemo嫌う理由がよくわからん
2018/07/11(水) 10:25:20.28ID:dwWimxAn
荒らすときはコテを外して暴れた実績がある←ココ重要
すぐ感情的になり幼稚な屁理屈
視野が狭い癖に偉そうに持論を振りかざす十分糞だろう
58 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/11(水) 13:41:58.41ID:Rkw4sMMC
>>56
よくいるコテアンチだから関わらず放置しといて。
俺も相手しないから。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:37:44.49ID:G/L3MSpq
このバカコテはコテ外して他スレで連日に渡って散々大暴れした挙句、
捨て台詞で「一切関係ありませんそれは別人です」みたいなこと抜かしてたからな
2018/07/11(水) 16:09:48.99ID:4nQclp0O
必死チェッカーで証拠を押さえられてまだこの言い草、本当に頭の悪いクソガキなのだろう
早くほんとうの意味で大人になれよとしか言えん
2018/07/11(水) 18:50:42.52ID:zFRELbNb
>>47
ゴミ集めて儲けてるってどういう事ですか?
2018/07/11(水) 18:53:24.73ID:zFRELbNb
kemoの悪いとこはゴミ通貨しか掘らないとこ
それを自慢げに書き込むとこ
2018/07/11(水) 19:35:47.26ID:ni/YwJDG
>>61
koto信者内で1080ホリホリ0.00035btc/dayと言うことです
ちなみに私の戦闘力は220kです
安心してください、勧誘はしません
64 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/11(水) 20:42:33.87ID:Rkw4sMMC
>>62
とりあえず何掘ってるんかね?

>>63
転生しただけあってKOTO上級マイナー様だな。
今なら大抵のプールでtop取れるだろ。
2018/07/12(木) 00:42:33.07ID:Q0aORPJN
黙れないから嫌われるということがわからないバカコテなぁ・・・
2018/07/12(木) 01:01:58.46ID:p3i3kKNv
リアルでも周りから嫌われてるけど気づいてないタイプなんだろう・・
2018/07/12(木) 02:02:06.95ID:APEHh8bT
気づかないから生きてるんだろ
嫌われてる事に気づいたら死ぬだろ笑
2018/07/12(木) 08:49:26.97ID:z4OreUl/
平日深夜に自演叩きとか人生終わってるニートだな。
69 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/12(木) 12:30:03.64ID:KdQfEOMh
>>68
クソニートの友人あるある

みんな寝てるような深夜に電話をかけて来る。

さて、腹立った覚えがある人居るかな?
2018/07/12(木) 13:35:39.09ID:wMaSoFUK
電話をかける相手がいるのか…(´・ω・`)
2018/07/12(木) 13:40:50.02ID:APEHh8bT
>>69
低脳先生おつ
72 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/12(木) 13:56:00.40ID:KdQfEOMh
>>70
いないのか…(´;ω;`)ブワッ
俺で良ければ相手するよ。夜は寝てるけど。
2018/07/12(木) 15:22:33.78ID:czP4A44z
kemoなら俺の隣で寝てるよ
2018/07/12(木) 15:27:11.65ID:APEHh8bT
>>73
そのまま永遠に起きないように対処しておいてくれないか?
2018/07/12(木) 15:45:39.73ID:AXC7tt2J
クソコテ涙目
自分が嫌われてることが理解できず日中からキャンキャン喚いて
頭の病院に通院中のキチガイだったのか?
2018/07/12(木) 17:29:00.23ID:KdQfEOMh
>>73
とりあえず、おはよう。
と言うか昼の場合もおはようなんかね?
こんにちわじゃ変な気するしなぁ・・・
2018/07/12(木) 17:29:35.00ID:0XmLgE9M
流石にしつこいぞクソコテ
黙れ
2018/07/12(木) 18:15:08.57ID:qvfKKUWu
発達障害やアスペといった言葉にやたら過敏反応していたし
こいつ本物のアスペガイジじゃねぇの?
2018/07/12(木) 20:54:34.11ID:wlo4N/1P
>>76
視聴者が望むケモキャラじゃないからやり直し
もっと突き抜けないとデビュー出来ないよ
2018/07/12(木) 20:56:34.79ID:sUaE/2Uv
>>78
こういうクズは社会に出てくると迷惑だから引きこもっててほしいなー
うちの会社にもいたけど使えないから即クビにしたわ。
ネットにも出てこないか、静かに消えるかしてくれたら一番なんだけどねー。
まぁ生きてる価値無いのわかってても死ぬ勇気無いってのも辛そうだけどね。
こういう奴に限って親のせいにしたり実家燃やしたいとか意味不明なこと言うんだよねー
自分の体にガソリンかけて燃やせばいいのに。
2018/07/12(木) 21:37:25.43ID:APEHh8bT
>>80
あんまりいぢめてやんなよ?笑
自殺なら問題ないけど低脳先生みたいに周りを巻き込むと面倒だぜ?
こういう奴はネットでも無視をしてこの世から消えるのを待つのが一番。
こいつの親の為にも社会の為にも低脳先生化は避けてあげよう。
kemo君へ
今まで生きてきてよかったって思える?
思えないならこれからも変わらないよ?
早く結婚して子供作ってこんな事から卒業しなよ
子孫残すことが生物の価値だから少しは価値上がるし親も孫の顔みたいって思ってるよ
がんばれ
がんばれ
甘えるな
2018/07/12(木) 21:58:00.64ID:wlo4N/1P
どこから本物連れてきたんだ。。
83 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/07/12(木) 22:24:28.76ID:KdQfEOMh
サンデゴスレの粘着自演君だよ。
他人の悪口は自分のコンプレックスって言うけど、とても気の毒だ。
時給換算で深夜手当も入れれば百万以上は捨ててるんじゃないかね?

そんだけ時間あれば資格だって取れるだろうに、ルータの電源ガチャガチャ
してID変えながらクソコテ連呼するだけとはつまらん人生だね。

さて、寝るか。
2018/07/12(木) 22:39:38.13ID:Q0aORPJN
>>81
いじめるも何も見ての通りの反省ゼロだからな
これでは話しにならんよ
世間知らずなだけじゃなくまともな社会経験もないクズに言うだけ無駄という実例であろう
2018/07/12(木) 22:50:19.99ID:pBljQlS1
>>83
資格なー
IT系の資格ならもってるけどなー
CCNPとか
そもそも起業してからこの辺りの知識ほとんど使ってないや
LPICなんかはマイニングプール構築に役にたったけど。
お前の方が資格取ったり結婚したりしたほうがいいんじゃね?
2018/07/13(金) 03:24:53.43ID:vf/ptE/P
自分を顧みず責任転嫁して煽るクソレスを書ける腐った人間性、やはりコテは発達障害か何かしらのPS障害持ちのクソッタレだろう
2018/07/13(金) 12:34:57.22ID:4JjNoBkl
レスバトルも良いけど今めっちゃ掘れるが誰も掘らなくなってるってことかコレ?
一時間あたり0.5hsで一枚も掘れたっけ?
2018/07/13(金) 12:51:29.40ID:Zfv6xiTJ
それkotoじゃないです
2018/07/13(金) 13:02:52.20ID:4JjNoBkl
0.5khash/sな
2018/07/13(金) 13:04:29.27ID:aeHswJWY
嫌ならコテをNG登録すればいいだけ。
うざいからそろそろいい加減にしろ。
2018/07/13(金) 15:06:13.22ID:5ai89VYY
コテを名乗らず煽ってくるアホだから始末が悪い
黙るという選択肢がない馬鹿だしレスバトル以前の問題なんだよなぁ
ねぇ>>90さん
2018/07/13(金) 15:09:45.78ID:Zfv6xiTJ
いや、サンデゴにお帰りください
kotoスレまで追っかけすんな
kemo好き過ぎだろ
2018/07/13(金) 16:01:57.36ID:BxlUW78s
アレだけ荒らしておいて自業自得だろう
sandegoスレに帰れと言い出したり、もしかしてご本人様?違うなら無視がベストだと思うゾ・・・
2018/07/13(金) 16:21:45.02ID:oEcrXiSK
自業自得ってここの住人には関係ないがな
2018/07/13(金) 16:27:18.75ID:7rPyhQjz
これだよ
この殺伐とした空気がこのスレには必要なんだよ
2018/07/13(金) 16:30:02.76ID:Zfv6xiTJ
サンデゴの恨みはサンデゴスレで晴らせよ
あとスレ使用料の上場寄付おいてけおいてけ
2018/07/13(金) 17:29:54.12ID:R/8UfRtr
バカコテくんが取り憑いたからgox2回なんていう迷惑な事件が起こったんだ
2018/07/13(金) 17:32:09.87ID:R/8UfRtr
堪え性のなさと幼稚な言動からやはり頭の病気もってそう、WAIS3検査受けてこい
2018/07/13(金) 17:45:07.46ID:Zfv6xiTJ
>>98
いい加減うざい
ここではkemo以下の存在なんだよあんた
kotoを荒らしてkemoと同族って意識ある?
取り敢えず穏便にNGしてあげるからコテつけろ
2018/07/13(金) 17:53:32.79ID:Y0RYWF2R
クソコテの馬鹿さに呆れる
ここはお前のオナニーショーを開催してよいスレじゃないからな?
やりたかったブログなりツイッターでやれ
2018/07/13(金) 18:32:38.82ID:EZ7AEKGU
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180713/WmZ2NnhpVEo.html
他スレに出張して煽るとか腐ってるよな
コテ名乗れだNGするだと煽るならお前がコテ名乗れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況