規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
693承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:34:00.44ID:7n/dnxGt694承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:35:01.00ID:WxztMxaQ >>693
hydro買っとけばいいと思うよ
hydro買っとけばいいと思うよ
695承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:37:00.61ID:7n/dnxGt696承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:45:18.08ID:j/t0rHv8697承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:53:37.53ID:PZ+FjoJb >>689
これですね
BCH基軸の取引所CoinExにてまたまたまたAirdrop(*'ω'*)
日本時間7/18の15:00でのCETの保有量に応じてSoPay(SOP)を1000万枚配布🎁
それと7/18〜25までは取引量に応じて、7/25〜31までは保有量に応じて配布有り。
さらに7/18〜11/18までの4ヶ月間は2度目以降のSOPでの取引手数料無料!
これですね
BCH基軸の取引所CoinExにてまたまたまたAirdrop(*'ω'*)
日本時間7/18の15:00でのCETの保有量に応じてSoPay(SOP)を1000万枚配布🎁
それと7/18〜25までは取引量に応じて、7/25〜31までは保有量に応じて配布有り。
さらに7/18〜11/18までの4ヶ月間は2度目以降のSOPでの取引手数料無料!
698承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:22:22.09ID:j/t0rHv8699承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:26:34.56ID:/2QdXNLD >>695
3日以内に大手上場の発表ある可能性有りやから早めの買い増しお勧めする
3日以内に大手上場の発表ある可能性有りやから早めの買い増しお勧めする
700承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:42:58.73ID:7n/dnxGt701承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:52:04.02ID:fduQlTpN ロックの効果がよく分からないんだけど
枚数からマイ採掘難易度で按分に変わったの?
枚数からマイ採掘難易度で按分に変わったの?
706承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:45:25.18ID:/2QdXNLD TOP10の取引所で確定だけどどことは運営言ってないよ
噂でフォレックスってなってるだけ
噂でフォレックスってなってるだけ
707承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:45:46.83ID:/2QdXNLD てかスレ違いだなごめん
708承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:00:27.70ID:7n/dnxGt どっちだw
ETF次第で大相場やってきそうだからポートフォリオマネジメントは最重要だぜ
とりあえずNASHはCEに元々あったようだから処分する!
ETF次第で大相場やってきそうだからポートフォリオマネジメントは最重要だぜ
とりあえずNASHはCEに元々あったようだから処分する!
709承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:32:56.87ID:j/t0rHv8 ETFかあ。
多分承認されてもビットコインだけ。
多分承認されてもビットコインだけ。
710承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:10:52.39ID:3uXTffsq711承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:34:18.26ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
712承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:46:36.19ID:OMSonig4 今SCとかポロニエックスから移動してもCETはもらえないよね?
713承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:22:45.12ID:03TRPACI714承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:44:16.86ID:03TRPACI やっぱりマイナーオルトはbtc上がっても上がらねえな・・
くそが
くそが
716承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:08:49.53ID:03TRPACI717承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:36:28.84ID:RMoOyRKG718承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 07:19:24.60ID:03TRPACI 昨日cet買い増したから配当楽しみや
このまま数千円毎日貰えたら最高や
このまま数千円毎日貰えたら最高や
719承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:06:03.35ID:RMoOyRKG >>718
何枚持ってるん?
何枚持ってるん?
720承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:18:37.76ID:pR0lNgmW 取引所トークンです。
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
721承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:23:23.27ID:PcxHj8Gk まぁしかしUSDT建のチャートはいい感じだな。兄貴ビッチには少し置いていかれたけど、全然OK。
8/1が一周年だし、この取引所は動きそう。
8/1が一周年だし、この取引所は動きそう。
722承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:34:31.88ID:7RA1QqNd >>719
すくねえけど16万枚くらいかな
すくねえけど16万枚くらいかな
723承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:46:34.68ID:pm0yjq4v 流通量26億
ロック18億
この数字をどうみるか
ロック18億
この数字をどうみるか
724承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:55:44.07ID:2yZ5WmiH 150万CET保持で大体毎日1BCHちょいの配当
coinexの未来を信じて他の取引所にある1300万分(現時点)のXRP.ADA.TRX等も全てCETに変えてしまうかかなり迷ってる
どう思う?
coinexの未来を信じて他の取引所にある1300万分(現時点)のXRP.ADA.TRX等も全てCETに変えてしまうかかなり迷ってる
どう思う?
725承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:57:18.80ID:wtVrsItK726承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:57:36.03ID:8wDD1XXR >>722
ヒュー
ヒュー
727承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:58:16.73ID:8wDD1XXR729承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:59:57.44ID:2yZ5WmiH やっぱハイリスクハイリターン過ぎるよな
coinex運営がCETの値段をいくらぐらいまで上げたいのか知りたい
仮にBNBの半分の価格までいくのなら全ツッパ確定なんだけどね
coinex運営がCETの値段をいくらぐらいまで上げたいのか知りたい
仮にBNBの半分の価格までいくのなら全ツッパ確定なんだけどね
730承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:10:50.13ID:pm0yjq4v 半分って7$だぞ? 利確だろw
マイニング報酬はやってないのか?
マイニング報酬はやってないのか?
731承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:15:08.63ID:2yZ5WmiH 7$だと今所持してる150万CETでも10億超えるから勿論利確
他の通過も全部CETにして250万CETにしようかどうかって話
100万だけロックアップしてるけど取引はそこまでしてないから配当メインだね
他の通過も全部CETにして250万CETにしようかどうかって話
100万だけロックアップしてるけど取引はそこまでしてないから配当メインだね
732承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:23:34.70ID:LyfkjqFR 1円になっても100円になっても全然おかしくない
リスキーと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ
リスキーと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ
733承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:53:02.45ID:sgBV2Bpa 7どるかあ
ここから70倍ぐらいか
どうだろね
ここから70倍ぐらいか
どうだろね
734承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:04:46.84ID:sgBV2Bpa でもあれか
cetが10倍、bchが7倍で
ドル建て70倍ならあるな
cetだけで70倍なら
もっとすごいことになるけど
cetが10倍、bchが7倍で
ドル建て70倍ならあるな
cetだけで70倍なら
もっとすごいことになるけど
735承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:05:08.71ID:7RA1QqNd736承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:06:17.06ID:8wDD1XXR さすがに7ドルは欲張りすぎかねw
時価総額いくらになるよ。
時価総額いくらになるよ。
737承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:08:11.54ID:AFlei2ur738承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:10:04.69ID:AFlei2ur ちなみに俺は5月まで70btcあったけど、クソオルトに全部変えたせいで30btcまで減っちまったわ
741承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:55:31.87ID:mewOwH0T >>739
ncashとかTRON
ncashとかTRON
742承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:58:40.62ID:mewOwH0T しかし、祭りは続かねえな
またヨコヨコからズドンと落ちる大陸棚みたいなチャートになりそうだな
またヨコヨコからズドンと落ちる大陸棚みたいなチャートになりそうだな
743承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:58:51.00ID:bzewunv8 配当利回り凄いけど永遠に続くわけでは無いんだよ。1年位か?
744承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:01:42.25ID:2yZ5WmiH >>735
最初からBCH派だったから年始のエアドロ時からここに期待してCETに張ってただけ
日本の取引所みたいに
「自分達だけ1000億儲かればいい」って感じじゃなく
「自分達が1000億儲かれば300億還元する、その300億を自分達に再投資してくれたらさらに2000億儲けるからまた還元するよ」
的な印象を受けたのと、
BCHを如何に盛り上げるかという本気の意気込みが散見してるからそこに投資した
最初からBCH派だったから年始のエアドロ時からここに期待してCETに張ってただけ
日本の取引所みたいに
「自分達だけ1000億儲かればいい」って感じじゃなく
「自分達が1000億儲かれば300億還元する、その300億を自分達に再投資してくれたらさらに2000億儲けるからまた還元するよ」
的な印象を受けたのと、
BCHを如何に盛り上げるかという本気の意気込みが散見してるからそこに投資した
745承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:04:19.72ID:mewOwH0T >>744
和田checkの悪口はそこまでだ
和田checkの悪口はそこまでだ
746承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:54:22.09ID:03TRPACI NASH損切すっぞ
0.5btcそんしたわw
CETかhydro買いたいけどどっちがいいんだろう
0.5btcそんしたわw
CETかhydro買いたいけどどっちがいいんだろう
747承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:01:11.73ID:8wDD1XXR >>744
本物の投資家だ。
本物の投資家だ。
748承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:05:46.02ID:03TRPACI749承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:09:41.08ID:IJT6fKqb750承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:40:36.43ID:2yZ5WmiH >>749
俺も同じだよ
去年末に初めて投資スタートした素人だったから(株もFXも未経験)、
周りにいる知り合いから勧められたプレICO色々買って失敗してる
WWB100.WWX100.moover70.プーマペイ100と多分全て滑るだろうね
自分で買ったUTKとコスプレトークンには少し期待してるけど
俺も同じだよ
去年末に初めて投資スタートした素人だったから(株もFXも未経験)、
周りにいる知り合いから勧められたプレICO色々買って失敗してる
WWB100.WWX100.moover70.プーマペイ100と多分全て滑るだろうね
自分で買ったUTKとコスプレトークンには少し期待してるけど
751承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:41:43.32ID:sgBV2Bpa bchが急騰すると一時的に下がるが
すぐに回復するcetの強さ
これは本物
すぐに回復するcetの強さ
これは本物
752承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:45:44.30ID:8wDD1XXR いつ売るべきか。
753承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:46:30.69ID:03TRPACI754承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:47:11.39ID:8wDD1XXR cetのおかげで今までの損失吹っ飛んだ。
755承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:51:44.03ID:tXQmVKUw cet売っていいよ
安くもっと欲しい
安くもっと欲しい
756承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 14:03:38.54ID:rlR0LfaF 俺もCoinexが取り扱い6個位しかない時から解説したんだけど
CET底値590とかで買いあさって耐えてたらやっと日の目を見たわw
CET底値590とかで買いあさって耐えてたらやっと日の目を見たわw
757承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 14:05:42.21ID:rlR0LfaF >>756 開設だt
758承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:49:00.75ID:FzbhYN7j CoinEXに置いてある資産だけで400万円超えたぞー
エアドロから一銭も金入れずにここまで育てたぞー
エアドロから一銭も金入れずにここまで育てたぞー
759承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:53:56.89ID:qn8ayMqb 有能
魚はいらないけど釣りの方法を教えてくれ
魚はいらないけど釣りの方法を教えてくれ
760承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:23:39.92ID:cpSQ4SZa 急騰についてこないと思って
外してたんだけど
平然とついて来てビビったわ
もう手放さんで
外してたんだけど
平然とついて来てビビったわ
もう手放さんで
761承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:58:47.99ID:8wDD1XXR762承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:57:47.66ID:zhj7gw54 cetもっと仕込むか悩んでるんだけどまだまだ上がってのは何か理由があるの?
ftみたいに凄い枚数増えてる感じがしないから?
ftみたいに凄い枚数増えてる感じがしないから?
763承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:34:19.73ID:RqpoDzxO ようやくスレ建ってたのか
初期から集めて70万CETをゲット
ただそこから500まで落ちるのを経験し1000で7BCHに変えてホクホクしてた
そしたら材料でてきて7000、さらにしばらくしたら14000以上になってもう死にそうなぐらい後悔してる俺が来たよ
初期から集めて70万CETをゲット
ただそこから500まで落ちるのを経験し1000で7BCHに変えてホクホクしてた
そしたら材料でてきて7000、さらにしばらくしたら14000以上になってもう死にそうなぐらい後悔してる俺が来たよ
764承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:25:36.81ID:XdqpCuwx 最初期のエアドロ持ってるやつはやっぱすげー額持ってんのね。俺もXRPエアドロ前より早く動けてりゃな
765承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:27:37.73ID:38zvFnp2 エアドロなんて送金手数料の無駄やと思ってたけど化けることもあるんやな
俺は年末にバイナンスは分裂コインもらえるからってbtc送ったのに何ももらえなかったw
ゴッドやプラチナやウランはどうなったんだよw
俺は年末にバイナンスは分裂コインもらえるからってbtc送ったのに何ももらえなかったw
ゴッドやプラチナやウランはどうなったんだよw
766承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:50:10.57ID:inaLivmz エアドロと安いときに仕込んどけば良かったと後悔してる
767承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:02:32.98ID:iW/ttNW7 エアドロ狙いよか初日の売りあびせ鬼だから落ち着いた時の底買いがぼかー好きだなw
ビッチキャンディーで大やけどして学んだわw CET500台の時にコツコツ買い増しで
和田コインの凍結で溶けた金も倍くらいになったわw
ビッチキャンディーで大やけどして学んだわw CET500台の時にコツコツ買い増しで
和田コインの凍結で溶けた金も倍くらいになったわw
768承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:47:16.33ID:A7i+FyeI エアドロも申し込みまくると個人情報吸われたりするし。
パスワードの使い回しはもってのほか。
パスワードの使い回しはもってのほか。
769承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:00:14.51ID:38zvFnp2 やっぱりこうなるのかよ
btcちょっと下げたらオルトは真っ赤かや!
くそが!
btcちょっと下げたらオルトは真っ赤かや!
くそが!
771承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:52:46.51ID:KmIchNA5 ちょっとどころじゃないくらいエアドロで貰えたよ
772承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:58:15.29ID:38zvFnp2 配当大分落ちてきたね
cetがまだ上がりそうなら買い増ししようかな
cetがまだ上がりそうなら買い増ししようかな
773承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:16:14.30ID:A7i+FyeI リップル預けてエアドロ…は6月初旬だったね。
当時の価格で4万円分のCET貰えたはず。
当時の価格で4万円分のCET貰えたはず。
774承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:17:18.22ID:A7i+FyeI この配当が永遠に続いたらいいのに…
776承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:22:12.04ID:A7i+FyeI >>775
今年いっぱいでも毎日数万円増えたら有り難い。
今年いっぱいでも毎日数万円増えたら有り難い。
777承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:24:58.20ID:IV3JUjDO え?俺の70万CETを今も持ってたら1日いくら貰えてたの?
778承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:36:08.32ID:qQtq2Gtv 5、6万くらいじゃね
779承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:42:43.08ID:IV3JUjDO780承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:47:30.63ID:wavxUM30 電気自動車EVコイン…プライベートセール
http://k-project.online/ad/10118/932130
http://k-project.online/ad/10118/932130
781承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:53:41.23ID:OcAAJmer 流通量27億の18億ロックだからほぼヨコヨコだな
配当おいしい
配当おいしい
782承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:46:54.81ID:FDLysmwO こういう配当型のコインを安く掴んだやつはまじ勝ち組だよな
俺はxrpを0.7円で80万xrp買ったけど、ガチホのメリットなんもなかったからな
あ〜もう一回億りてえ
俺はxrpを0.7円で80万xrp買ったけど、ガチホのメリットなんもなかったからな
あ〜もう一回億りてえ
783承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:05:31.13ID:ZqKM5aWs 一度億れば十分。
784承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:07:40.49ID:3uoTBOQf 配当ボーナスが終わってもcetにはなんか付加価値つけてくるんじゃない?
ただの値引きコインじゃ終わらないと思うけどなあ
ただの値引きコインじゃ終わらないと思うけどなあ
785承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:31:30.08ID:Y7PDSs+9 当然だね
VIABTCがわざわざ客寄せの一発屋施策打つわけない
本丸はBCHの普及&価値UPだから今はまだ初期段階だと思うよ
VIABTCがわざわざ客寄せの一発屋施策打つわけない
本丸はBCHの普及&価値UPだから今はまだ初期段階だと思うよ
786承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:31:04.11ID:AfNGuAVP 配当が月1になるのはいつからなの?
787承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:31:06.31ID:ZqKM5aWs 運営が何かやってくれる感あっていいよね。
789承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:42:38.00ID:NCP563/S790承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:06:16.00ID:BuiqqnKK 今配当 日利何パーくらい?
791承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:08:54.44ID:NCP563/S 今調べたら2:1でエアドロあったんだな。
今の上場コインのエアドロと比べられないし、何より持ってたから悔やまれる。
今の上場コインのエアドロと比べられないし、何より持ってたから悔やまれる。
792承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:11:34.25ID:Z+ocSjzg 与沢が売らずに持ってるXRP送っとけば
また大儲けだったのにな
また大儲けだったのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]