規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
653承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:47:23.70ID:CQspo+C5 ここのお陰で年始90枚だったBCHが280枚になった
なんとか500枚まで増やしたい
そして来年BCHが100万まであがってくれたら御の字
ついでにXRPも2000円になってくれたらなー
なんとか500枚まで増やしたい
そして来年BCHが100万まであがってくれたら御の字
ついでにXRPも2000円になってくれたらなー
654承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:55:53.84ID:BIIl5oQr COINEX 専門トレーダーアカウントでてこないかな
655承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:10:54.87ID:cyHqTu2W ネットでいきっても何も得られないだろう。100万なんて行くわけねーじゃん
10万行くかどうかだろうが
10万行くかどうかだろうが
656承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:13:39.67ID:qAhVAeww NASHってどう思う?たかがゲーム。CEに上場されてる1里銘柄みたいになってしまう恐れはない?
でもEXというCEよりマシな取引所に上場されたから60里は行って欲しいな。中華圏のゲームって日本じゃ流行らなそうな気もするし…。
さて、どうなるか。ゲームの中で仮想通貨を稼げるのかな?
でもEXというCEよりマシな取引所に上場されたから60里は行って欲しいな。中華圏のゲームって日本じゃ流行らなそうな気もするし…。
さて、どうなるか。ゲームの中で仮想通貨を稼げるのかな?
658承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:24:02.73ID:BIIl5oQr NASH買うなら材料控えてるって言われてるCARDにいきたいけど
なにがどうなるか何も分からん
なにがどうなるか何も分からん
659承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:25:26.31ID:Z0o0/9N2 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
661承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:55:38.98ID:cyHqTu2W 意味のないオウム返しとか、うんこまんかよ。意味わからん
663承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:18:43.59ID:0PGii+2O nash上場した今日くらいはボラあると思ったけど動かねえなw
664承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:30:31.76ID:ovG0iaRa NASHって普通に典型的な0になる奴じゃんw
違うのにするっての
違うのにするっての
665承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:30:50.82ID:HV52MSrY >>652
少し分けて下さい。
少し分けて下さい。
666承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:03:59.39ID:BIIl5oQr >>653
なにで増やしたのー?
なにで増やしたのー?
667承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:05:10.09ID:nmpyW32c 税金計算サービスがCoinEx対応しないと配当計算相当辛くないか?
668承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:48:32.68ID:ZvioMqjW669承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:58:49.56ID:EeSpQPJz もらったエアドロップ
最初の8倍爆上げでBCHに変えちゃったよ
惜しいことをした
ここまでここの経営者がBCH主軸で本気とは思わなかったんだよ
これは本当に誤算だった
普段は買いっぱなんだけど
やっぱ一度買ったアルトは売るもんじゃないな
何が起こるかわからん
最初の8倍爆上げでBCHに変えちゃったよ
惜しいことをした
ここまでここの経営者がBCH主軸で本気とは思わなかったんだよ
これは本当に誤算だった
普段は買いっぱなんだけど
やっぱ一度買ったアルトは売るもんじゃないな
何が起こるかわからん
670承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:05:11.29ID:NtjmwXMX とりあえず0.1$は割りそうだな
671承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:27:29.99ID:2eHV+9ik 大丈夫よ
ゆっくり10倍コースだから
ゆっくり10倍コースだから
672承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:52:38.53ID:7n/dnxGt ソニックヴゥーム!
674承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:13:54.82ID:KQpgT/SN 今年から仮想通貨参入したけど税金の計算怖い。
あちこちで売り買いしてるし。
あちこちで売り買いしてるし。
675承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:18:24.85ID:7n/dnxGt >>672
年末に全部トレードしたら簡単やろ
年末に全部トレードしたら簡単やろ
676承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:39:11.13ID:tqQDnhW7 あ、税金の話は、、、
677承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:05:45.28ID:RKsQTIY7 計算めんどくさいから年末に全部売って年始に買い戻すわ
678承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:46:03.56ID:j/t0rHv8 利益が20万以下なら確定申告いらないんだっけ。
なら大丈夫だ。
なら大丈夫だ。
679承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:47:26.46ID:Y8JLZWiv 一度でも利益が20万超えた状態から、買ったまま放置してたら含み損状態でも税金かかるからな
680承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:52:52.19ID:j/t0rHv8 >>679
え。それ初耳。
え。それ初耳。
681承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:58:16.89ID:fduQlTpN >>680
損失は確定しなきゃ損だぜ?
損失は確定しなきゃ損だぜ?
682承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:59:06.32ID:fduQlTpN しかし、この感覚久々だな
勃起上げ相場再開や
勃起上げ相場再開や
684承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:28:52.02ID:PZ+FjoJb 質問ですが特にロックしなくても配当は貰えるんですか?
685承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:23:26.15ID:uUBLXObn はい
686承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:51:23.78ID:j/t0rHv8 ロックいつまでだっけ?
687承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:52:30.19ID:j/t0rHv8 ちょっと前まで評価額が毎日10万円増えてようやく仮想通貨を体験できたって感じ。
688承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:02:57.21ID:01yqeNmc またエアドロきたぞ買え
689承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:17:57.13ID:j/t0rHv8 >>688
詳しく。
詳しく。
690承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:20:28.10ID:7n/dnxGt 噛みつきコインだろ?
cet買い増そうと思ったら結構上がってるな・・
どないしよ
cet買い増そうと思ったら結構上がってるな・・
どないしよ
691承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:21:51.06ID:7n/dnxGt >>687
cet大量に保有してるの?
cet大量に保有してるの?
692承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:31:23.62ID:j/t0rHv8693承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:34:00.44ID:7n/dnxGt694承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:35:01.00ID:WxztMxaQ >>693
hydro買っとけばいいと思うよ
hydro買っとけばいいと思うよ
695承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:37:00.61ID:7n/dnxGt696承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:45:18.08ID:j/t0rHv8697承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:53:37.53ID:PZ+FjoJb >>689
これですね
BCH基軸の取引所CoinExにてまたまたまたAirdrop(*'ω'*)
日本時間7/18の15:00でのCETの保有量に応じてSoPay(SOP)を1000万枚配布🎁
それと7/18〜25までは取引量に応じて、7/25〜31までは保有量に応じて配布有り。
さらに7/18〜11/18までの4ヶ月間は2度目以降のSOPでの取引手数料無料!
これですね
BCH基軸の取引所CoinExにてまたまたまたAirdrop(*'ω'*)
日本時間7/18の15:00でのCETの保有量に応じてSoPay(SOP)を1000万枚配布🎁
それと7/18〜25までは取引量に応じて、7/25〜31までは保有量に応じて配布有り。
さらに7/18〜11/18までの4ヶ月間は2度目以降のSOPでの取引手数料無料!
698承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:22:22.09ID:j/t0rHv8699承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:26:34.56ID:/2QdXNLD >>695
3日以内に大手上場の発表ある可能性有りやから早めの買い増しお勧めする
3日以内に大手上場の発表ある可能性有りやから早めの買い増しお勧めする
700承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:42:58.73ID:7n/dnxGt701承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:52:04.02ID:fduQlTpN ロックの効果がよく分からないんだけど
枚数からマイ採掘難易度で按分に変わったの?
枚数からマイ採掘難易度で按分に変わったの?
706承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:45:25.18ID:/2QdXNLD TOP10の取引所で確定だけどどことは運営言ってないよ
噂でフォレックスってなってるだけ
噂でフォレックスってなってるだけ
707承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:45:46.83ID:/2QdXNLD てかスレ違いだなごめん
708承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:00:27.70ID:7n/dnxGt どっちだw
ETF次第で大相場やってきそうだからポートフォリオマネジメントは最重要だぜ
とりあえずNASHはCEに元々あったようだから処分する!
ETF次第で大相場やってきそうだからポートフォリオマネジメントは最重要だぜ
とりあえずNASHはCEに元々あったようだから処分する!
709承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:32:56.87ID:j/t0rHv8 ETFかあ。
多分承認されてもビットコインだけ。
多分承認されてもビットコインだけ。
710承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:10:52.39ID:3uXTffsq711承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:34:18.26ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
712承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:46:36.19ID:OMSonig4 今SCとかポロニエックスから移動してもCETはもらえないよね?
713承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:22:45.12ID:03TRPACI714承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:44:16.86ID:03TRPACI やっぱりマイナーオルトはbtc上がっても上がらねえな・・
くそが
くそが
716承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:08:49.53ID:03TRPACI717承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:36:28.84ID:RMoOyRKG718承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 07:19:24.60ID:03TRPACI 昨日cet買い増したから配当楽しみや
このまま数千円毎日貰えたら最高や
このまま数千円毎日貰えたら最高や
719承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:06:03.35ID:RMoOyRKG >>718
何枚持ってるん?
何枚持ってるん?
720承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:18:37.76ID:pR0lNgmW 取引所トークンです。
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
721承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:23:23.27ID:PcxHj8Gk まぁしかしUSDT建のチャートはいい感じだな。兄貴ビッチには少し置いていかれたけど、全然OK。
8/1が一周年だし、この取引所は動きそう。
8/1が一周年だし、この取引所は動きそう。
722承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:34:31.88ID:7RA1QqNd >>719
すくねえけど16万枚くらいかな
すくねえけど16万枚くらいかな
723承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:46:34.68ID:pm0yjq4v 流通量26億
ロック18億
この数字をどうみるか
ロック18億
この数字をどうみるか
724承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:55:44.07ID:2yZ5WmiH 150万CET保持で大体毎日1BCHちょいの配当
coinexの未来を信じて他の取引所にある1300万分(現時点)のXRP.ADA.TRX等も全てCETに変えてしまうかかなり迷ってる
どう思う?
coinexの未来を信じて他の取引所にある1300万分(現時点)のXRP.ADA.TRX等も全てCETに変えてしまうかかなり迷ってる
どう思う?
725承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:57:18.80ID:wtVrsItK726承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:57:36.03ID:8wDD1XXR >>722
ヒュー
ヒュー
727承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:58:16.73ID:8wDD1XXR729承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:59:57.44ID:2yZ5WmiH やっぱハイリスクハイリターン過ぎるよな
coinex運営がCETの値段をいくらぐらいまで上げたいのか知りたい
仮にBNBの半分の価格までいくのなら全ツッパ確定なんだけどね
coinex運営がCETの値段をいくらぐらいまで上げたいのか知りたい
仮にBNBの半分の価格までいくのなら全ツッパ確定なんだけどね
730承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:10:50.13ID:pm0yjq4v 半分って7$だぞ? 利確だろw
マイニング報酬はやってないのか?
マイニング報酬はやってないのか?
731承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:15:08.63ID:2yZ5WmiH 7$だと今所持してる150万CETでも10億超えるから勿論利確
他の通過も全部CETにして250万CETにしようかどうかって話
100万だけロックアップしてるけど取引はそこまでしてないから配当メインだね
他の通過も全部CETにして250万CETにしようかどうかって話
100万だけロックアップしてるけど取引はそこまでしてないから配当メインだね
732承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:23:34.70ID:LyfkjqFR 1円になっても100円になっても全然おかしくない
リスキーと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ
リスキーと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ
733承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:53:02.45ID:sgBV2Bpa 7どるかあ
ここから70倍ぐらいか
どうだろね
ここから70倍ぐらいか
どうだろね
734承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:04:46.84ID:sgBV2Bpa でもあれか
cetが10倍、bchが7倍で
ドル建て70倍ならあるな
cetだけで70倍なら
もっとすごいことになるけど
cetが10倍、bchが7倍で
ドル建て70倍ならあるな
cetだけで70倍なら
もっとすごいことになるけど
735承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:05:08.71ID:7RA1QqNd736承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:06:17.06ID:8wDD1XXR さすがに7ドルは欲張りすぎかねw
時価総額いくらになるよ。
時価総額いくらになるよ。
737承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:08:11.54ID:AFlei2ur738承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:10:04.69ID:AFlei2ur ちなみに俺は5月まで70btcあったけど、クソオルトに全部変えたせいで30btcまで減っちまったわ
741承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:55:31.87ID:mewOwH0T >>739
ncashとかTRON
ncashとかTRON
742承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:58:40.62ID:mewOwH0T しかし、祭りは続かねえな
またヨコヨコからズドンと落ちる大陸棚みたいなチャートになりそうだな
またヨコヨコからズドンと落ちる大陸棚みたいなチャートになりそうだな
743承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:58:51.00ID:bzewunv8 配当利回り凄いけど永遠に続くわけでは無いんだよ。1年位か?
744承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:01:42.25ID:2yZ5WmiH >>735
最初からBCH派だったから年始のエアドロ時からここに期待してCETに張ってただけ
日本の取引所みたいに
「自分達だけ1000億儲かればいい」って感じじゃなく
「自分達が1000億儲かれば300億還元する、その300億を自分達に再投資してくれたらさらに2000億儲けるからまた還元するよ」
的な印象を受けたのと、
BCHを如何に盛り上げるかという本気の意気込みが散見してるからそこに投資した
最初からBCH派だったから年始のエアドロ時からここに期待してCETに張ってただけ
日本の取引所みたいに
「自分達だけ1000億儲かればいい」って感じじゃなく
「自分達が1000億儲かれば300億還元する、その300億を自分達に再投資してくれたらさらに2000億儲けるからまた還元するよ」
的な印象を受けたのと、
BCHを如何に盛り上げるかという本気の意気込みが散見してるからそこに投資した
745承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:04:19.72ID:mewOwH0T >>744
和田checkの悪口はそこまでだ
和田checkの悪口はそこまでだ
746承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:54:22.09ID:03TRPACI NASH損切すっぞ
0.5btcそんしたわw
CETかhydro買いたいけどどっちがいいんだろう
0.5btcそんしたわw
CETかhydro買いたいけどどっちがいいんだろう
747承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:01:11.73ID:8wDD1XXR >>744
本物の投資家だ。
本物の投資家だ。
748承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:05:46.02ID:03TRPACI749承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:09:41.08ID:IJT6fKqb750承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:40:36.43ID:2yZ5WmiH >>749
俺も同じだよ
去年末に初めて投資スタートした素人だったから(株もFXも未経験)、
周りにいる知り合いから勧められたプレICO色々買って失敗してる
WWB100.WWX100.moover70.プーマペイ100と多分全て滑るだろうね
自分で買ったUTKとコスプレトークンには少し期待してるけど
俺も同じだよ
去年末に初めて投資スタートした素人だったから(株もFXも未経験)、
周りにいる知り合いから勧められたプレICO色々買って失敗してる
WWB100.WWX100.moover70.プーマペイ100と多分全て滑るだろうね
自分で買ったUTKとコスプレトークンには少し期待してるけど
751承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:41:43.32ID:sgBV2Bpa bchが急騰すると一時的に下がるが
すぐに回復するcetの強さ
これは本物
すぐに回復するcetの強さ
これは本物
752承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:45:44.30ID:8wDD1XXR いつ売るべきか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」