探検


【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 14:47:23.70ID:CQspo+C5
ここのお陰で年始90枚だったBCHが280枚になった
なんとか500枚まで増やしたい
そして来年BCHが100万まであがってくれたら御の字
ついでにXRPも2000円になってくれたらなー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 14:55:53.84ID:BIIl5oQr
COINEX 専門トレーダーアカウントでてこないかな
2018/07/16(月) 15:10:54.87ID:cyHqTu2W
ネットでいきっても何も得られないだろう。100万なんて行くわけねーじゃん
10万行くかどうかだろうが
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:13:39.67ID:qAhVAeww
NASHってどう思う?たかがゲーム。CEに上場されてる1里銘柄みたいになってしまう恐れはない?
でもEXというCEよりマシな取引所に上場されたから60里は行って欲しいな。中華圏のゲームって日本じゃ流行らなそうな気もするし…。
さて、どうなるか。ゲームの中で仮想通貨を稼げるのかな?
2018/07/16(月) 16:20:39.91ID:H0qMs1Bw
>>656
中華圏のゲーム思っているよりも日本で流行ってるよ
パクリだけど荒野行動とか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:24:02.73ID:BIIl5oQr
NASH買うなら材料控えてるって言われてるCARDにいきたいけど
なにがどうなるか何も分からん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:25:26.31ID:Z0o0/9N2
【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://2.ly/GVjb

SWE、通称シルバーコインは

【仮想通貨×原油×継続収入】を

組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
2018/07/16(月) 16:45:48.51ID:SR7MCrs7
>>655
知識もないのになんでお前はネットでイキってんの?
何も得られないよ
2018/07/16(月) 16:55:38.98ID:cyHqTu2W
意味のないオウム返しとか、うんこまんかよ。意味わからん
2018/07/16(月) 17:07:11.18ID:SR7MCrs7
>>661
お前にとって意味のあるレスをするならお前は投資のセンスないからやめた方がいいよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:18:43.59ID:0PGii+2O
nash上場した今日くらいはボラあると思ったけど動かねえなw
2018/07/16(月) 19:30:31.76ID:ovG0iaRa
NASHって普通に典型的な0になる奴じゃんw
違うのにするっての
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:30:50.82ID:HV52MSrY
>>652
少し分けて下さい。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:03:59.39ID:BIIl5oQr
>>653
なにで増やしたのー?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:05:10.09ID:nmpyW32c
税金計算サービスがCoinEx対応しないと配当計算相当辛くないか?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:48:32.68ID:ZvioMqjW
>>667
確定申告怖い。
他のコインで損してるから申告するかは微妙だけど税金の計算どうなるんだろ。
2018/07/16(月) 21:58:49.56ID:EeSpQPJz
もらったエアドロップ
最初の8倍爆上げでBCHに変えちゃったよ
惜しいことをした
ここまでここの経営者がBCH主軸で本気とは思わなかったんだよ
これは本当に誤算だった

普段は買いっぱなんだけど
やっぱ一度買ったアルトは売るもんじゃないな
何が起こるかわからん
2018/07/16(月) 22:05:11.29ID:NtjmwXMX
とりあえず0.1$は割りそうだな
2018/07/16(月) 23:27:29.99ID:2eHV+9ik
大丈夫よ
ゆっくり10倍コースだから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 01:52:38.53ID:7n/dnxGt
ソニックヴゥーム!
2018/07/17(火) 07:24:40.40ID:fP9XTAxa
>>667
一旦全部売ればええやろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 08:13:54.82ID:KQpgT/SN
今年から仮想通貨参入したけど税金の計算怖い。
あちこちで売り買いしてるし。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 08:18:24.85ID:7n/dnxGt
>>672
年末に全部トレードしたら簡単やろ
2018/07/17(火) 08:39:11.13ID:tqQDnhW7
あ、税金の話は、、、
2018/07/17(火) 09:05:45.28ID:RKsQTIY7
計算めんどくさいから年末に全部売って年始に買い戻すわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:46:03.56ID:j/t0rHv8
利益が20万以下なら確定申告いらないんだっけ。
なら大丈夫だ。
2018/07/17(火) 09:47:26.46ID:Y8JLZWiv
一度でも利益が20万超えた状態から、買ったまま放置してたら含み損状態でも税金かかるからな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:52:52.19ID:j/t0rHv8
>>679
え。それ初耳。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:58:16.89ID:fduQlTpN
>>680
損失は確定しなきゃ損だぜ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:59:06.32ID:fduQlTpN
しかし、この感覚久々だな
勃起上げ相場再開や
2018/07/17(火) 09:59:59.02ID:Y8JLZWiv
>>681
そういうこと
俺も年末までに一回精算する予定
2018/07/17(火) 10:28:52.02ID:PZ+FjoJb
質問ですが特にロックしなくても配当は貰えるんですか?
2018/07/17(火) 11:23:26.15ID:uUBLXObn
はい
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:51:23.78ID:j/t0rHv8
ロックいつまでだっけ?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:52:30.19ID:j/t0rHv8
ちょっと前まで評価額が毎日10万円増えてようやく仮想通貨を体験できたって感じ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:02:57.21ID:01yqeNmc
またエアドロきたぞ買え
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:17:57.13ID:j/t0rHv8
>>688
詳しく。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:20:28.10ID:7n/dnxGt
噛みつきコインだろ?
cet買い増そうと思ったら結構上がってるな・・
どないしよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:21:51.06ID:7n/dnxGt
>>687
cet大量に保有してるの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:31:23.62ID:j/t0rHv8
>>691
55000枚だったかな。エアドロもいろいろ付いてたはず。
0円から75万円位になってる。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:34:00.44ID:7n/dnxGt
>>692
いいなあ、1btc分か
エアドロや分裂コインには興味なかったけどこれから貪欲にいくわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:35:01.00ID:WxztMxaQ
>>693
hydro買っとけばいいと思うよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:37:00.61ID:7n/dnxGt
>>694
そこそこ持ってる
2BTC分くらい
昨日勢いで買っちまったNASHコイン利食いできたらもっと買い増す!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 12:45:18.08ID:j/t0rHv8
>>693
自分もエアドロ頑張る。
仮想通貨って買えば下がる、貰えば僅かでも+な感じ。
本格的に相場が温まるまでは。
2018/07/17(火) 12:53:37.53ID:PZ+FjoJb
>>689
これですね


BCH基軸の取引所CoinExにてまたまたまたAirdrop(*'ω'*)
日本時間7/18の15:00でのCETの保有量に応じてSoPay(SOP)を1000万枚配布🎁

それと7/18〜25までは取引量に応じて、7/25〜31までは保有量に応じて配布有り。
さらに7/18〜11/18までの4ヶ月間は2度目以降のSOPでの取引手数料無料!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:22:22.09ID:j/t0rHv8
>>697
ありがとうー!
bot回すぜ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:26:34.56ID:/2QdXNLD
>>695
3日以内に大手上場の発表ある可能性有りやから早めの買い増しお勧めする
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:42:58.73ID:7n/dnxGt
>>699
まじか
btcも勢いあるし期待大やな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:52:04.02ID:fduQlTpN
ロックの効果がよく分からないんだけど
枚数からマイ採掘難易度で按分に変わったの?
2018/07/17(火) 14:17:23.40ID:9RZRhTAD
>>699
ビットフォレックスじゃなかったっけ?
2018/07/17(火) 14:34:02.18ID:DnI/G609
>>699
発表あったぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:27:38.27ID:/2QdXNLD
>>702
>>703
まだだぞ
2018/07/17(火) 16:38:11.51ID:ner2M15F
>>704
びっとほにくすちゃうん?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:45:25.18ID:/2QdXNLD
TOP10の取引所で確定だけどどことは運営言ってないよ
噂でフォレックスってなってるだけ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:45:46.83ID:/2QdXNLD
てかスレ違いだなごめん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 17:00:27.70ID:7n/dnxGt
どっちだw
ETF次第で大相場やってきそうだからポートフォリオマネジメントは最重要だぜ
とりあえずNASHはCEに元々あったようだから処分する!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 17:32:56.87ID:j/t0rHv8
ETFかあ。
多分承認されてもビットコインだけ。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:10:52.39ID:3uXTffsq
>>704
いや発表既出だろ
何言ってんだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:34:18.26ID:Itx3GOLP
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
2018/07/17(火) 22:46:36.19ID:OMSonig4
今SCとかポロニエックスから移動してもCETはもらえないよね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 04:22:45.12ID:03TRPACI
>>712
貰えないけど移動して普通にCET買っとけば変なコインは増えていくから楽しいぜ?
たまにログインするとUSDTやBTCが数万円分貯まってると嬉しい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 05:44:16.86ID:03TRPACI
やっぱりマイナーオルトはbtc上がっても上がらねえな・・
くそが
2018/07/18(水) 06:00:54.74ID:LIh2M+Db
>>714
今他のアルトも全然上がってねえぞ
BTCしか買う意味ないやんこれ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 06:08:49.53ID:03TRPACI
>>715
btcのトレ転確認してからになるのかな・・
辛抱強く握ってみる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 06:36:28.84ID:RMoOyRKG
>>716
btcで稼いだ奴らが次にアルトにいくから。
もうしばらくお待ちを。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 07:19:24.60ID:03TRPACI
昨日cet買い増したから配当楽しみや
このまま数千円毎日貰えたら最高や
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:06:03.35ID:RMoOyRKG
>>718
何枚持ってるん?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:18:37.76ID:pR0lNgmW
取引所トークンです。
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。

https://ncent.io/
2018/07/18(水) 08:23:23.27ID:PcxHj8Gk
まぁしかしUSDT建のチャートはいい感じだな。兄貴ビッチには少し置いていかれたけど、全然OK。

8/1が一周年だし、この取引所は動きそう。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:34:31.88ID:7RA1QqNd
>>719
すくねえけど16万枚くらいかな
2018/07/18(水) 08:46:34.68ID:pm0yjq4v
流通量26億
ロック18億
この数字をどうみるか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:55:44.07ID:2yZ5WmiH
150万CET保持で大体毎日1BCHちょいの配当
coinexの未来を信じて他の取引所にある1300万分(現時点)のXRP.ADA.TRX等も全てCETに変えてしまうかかなり迷ってる
どう思う?
2018/07/18(水) 08:57:18.80ID:wtVrsItK
>>724
やめときな
この業界に必ずってことはまずないんだから、分散させて安全に行くほうが懸命だと思うよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:57:36.03ID:8wDD1XXR
>>722
ヒュー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:58:16.73ID:8wDD1XXR
>>724
725の言う通り。
リスク分散は必要。
2018/07/18(水) 08:58:23.40ID:0QKInMZn
>>724
ADAはそのままキープ
他は知らん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 08:59:57.44ID:2yZ5WmiH
やっぱハイリスクハイリターン過ぎるよな
coinex運営がCETの値段をいくらぐらいまで上げたいのか知りたい
仮にBNBの半分の価格までいくのなら全ツッパ確定なんだけどね
2018/07/18(水) 09:10:50.13ID:pm0yjq4v
半分って7$だぞ? 利確だろw
マイニング報酬はやってないのか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 09:15:08.63ID:2yZ5WmiH
7$だと今所持してる150万CETでも10億超えるから勿論利確
他の通過も全部CETにして250万CETにしようかどうかって話

100万だけロックアップしてるけど取引はそこまでしてないから配当メインだね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 09:23:34.70ID:LyfkjqFR
1円になっても100円になっても全然おかしくない
リスキーと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ
2018/07/18(水) 09:53:02.45ID:sgBV2Bpa
7どるかあ
ここから70倍ぐらいか
どうだろね
2018/07/18(水) 10:04:46.84ID:sgBV2Bpa
でもあれか
cetが10倍、bchが7倍で
ドル建て70倍ならあるな

cetだけで70倍なら
もっとすごいことになるけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:05:08.71ID:7RA1QqNd
>>731
おめえ、すげえな
このクソ暴落相場でそこまで仕込んでるのはすげえわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:06:17.06ID:8wDD1XXR
さすがに7ドルは欲張りすぎかねw
時価総額いくらになるよ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:08:11.54ID:AFlei2ur
>>724
御三家のいずれかはポートフォリオに半分くらいいれといたほうがいいと思うけどな
btcやxrpは結構頼りになる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:10:04.69ID:AFlei2ur
ちなみに俺は5月まで70btcあったけど、クソオルトに全部変えたせいで30btcまで減っちまったわ
2018/07/18(水) 10:24:05.43ID:6XCZT7o5
>>738
なにに変えたん
2018/07/18(水) 10:40:26.58ID:grUuX/WJ
>>735
エアドロ勢やろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:55:31.87ID:mewOwH0T
>>739
ncashとかTRON
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 10:58:40.62ID:mewOwH0T
しかし、祭りは続かねえな
またヨコヨコからズドンと落ちる大陸棚みたいなチャートになりそうだな
2018/07/18(水) 10:58:51.00ID:bzewunv8
配当利回り凄いけど永遠に続くわけでは無いんだよ。1年位か?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 11:01:42.25ID:2yZ5WmiH
>>735
最初からBCH派だったから年始のエアドロ時からここに期待してCETに張ってただけ

日本の取引所みたいに
「自分達だけ1000億儲かればいい」って感じじゃなく
「自分達が1000億儲かれば300億還元する、その300億を自分達に再投資してくれたらさらに2000億儲けるからまた還元するよ」
的な印象を受けたのと、
BCHを如何に盛り上げるかという本気の意気込みが散見してるからそこに投資した
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 11:04:19.72ID:mewOwH0T
>>744
和田checkの悪口はそこまでだ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 11:54:22.09ID:03TRPACI
NASH損切すっぞ
0.5btcそんしたわw
CETかhydro買いたいけどどっちがいいんだろう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:01:11.73ID:8wDD1XXR
>>744
本物の投資家だ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:05:46.02ID:03TRPACI
>>744
北尾は何年も前からxrpの価格を上げるのに全力を尽くすって言ってるのに
口だけだなw
送金も始めねえし、SBIコインやSBIMAXの話はどこに行ったんだw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:09:41.08ID:IJT6fKqb
>>744
すげえな
俺はregainというビットコイン大好き社に共感してicoに参加したが、詐欺くさい
羨ましいわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:40:36.43ID:2yZ5WmiH
>>749
俺も同じだよ
去年末に初めて投資スタートした素人だったから(株もFXも未経験)、
周りにいる知り合いから勧められたプレICO色々買って失敗してる
WWB100.WWX100.moover70.プーマペイ100と多分全て滑るだろうね
自分で買ったUTKとコスプレトークンには少し期待してるけど
2018/07/18(水) 12:41:43.32ID:sgBV2Bpa
bchが急騰すると一時的に下がるが
すぐに回復するcetの強さ
これは本物
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:45:44.30ID:8wDD1XXR
いつ売るべきか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況