規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
578承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:24:52.21ID:/4bHeTT3 >>575
出来高は株価に先行する
出来高は株価に先行する
579承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:52:26.83ID:HekMRgP4 CETとFT
どっちが日利いい?
同じくらい?
どっちが日利いい?
同じくらい?
580承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:02:15.86ID:3FujwRUZ 昨日の浦島だけどさ
ウォレットのいろんな種類のコイン全部cetにする方法ない?
邪魔くさいわ自動でできないのかな?
貰える配当とやらを全部cetにしたりさ
ウォレットのいろんな種類のコイン全部cetにする方法ない?
邪魔くさいわ自動でできないのかな?
貰える配当とやらを全部cetにしたりさ
581承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:03:57.16ID:CqcyEVq5 俺のウォレットに送ってくれたらcetにして返すよ
582承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:07:28.03ID:/l6QoFQd 一体何があった…
CETの出来高が全通貨で5位なんだが?
取引所トークンで出来高5位ってちょっとありえんよ
https://www.cryptocompare.com/
↑
ここでTotal Vol.24Hでソートすると5位
BCHやライトコインやリップルよりも上
基本的にはいい事なんだけど普通に考えておかしいよね?
単にサイトのエラーかもしれんけど
CETの出来高が全通貨で5位なんだが?
取引所トークンで出来高5位ってちょっとありえんよ
https://www.cryptocompare.com/
↑
ここでTotal Vol.24Hでソートすると5位
BCHやライトコインやリップルよりも上
基本的にはいい事なんだけど普通に考えておかしいよね?
単にサイトのエラーかもしれんけど
583承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:10:06.06ID:3FujwRUZ584承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:17:54.80ID:NpYELy1J LFT トークンって何か知ってる?
585承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:28:16.42ID:3FujwRUZ586承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:35:52.93ID:/nNUdctQ >>583
めんどくてもcetにして返すからええやん
めんどくてもcetにして返すからええやん
587承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:42:16.71ID:3FujwRUZ588承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:35:57.79ID:3arbSeko なんで上がってんの?
589承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:43:58.60ID:OT3h39+e 評価額10万円分増えてる…
590承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:14:57.50ID:E4a7jj1V じわじわ安定がCETのいい所
592承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:55:03.25ID:CZHUKlWx 8万トークンもってるんやけど、配当0.6%なら一日5000円ぐらいやとおもうんやが、
履歴見ると3000円弱しかついてへんわ。なんで?
履歴見ると3000円弱しかついてへんわ。なんで?
596承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:31:58.12ID:3FujwRUZ 何回か買って一年でも2年でも置いといてってしたいと思ったんだが絶対見ちゃうんだよ
どーやって忘れるのか教えて欲しい
どーやって忘れるのか教えて欲しい
597承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:38:17.80ID:3FujwRUZ 今回はバージとCETとMANA厚くいって冬眠する
次こそ2年くらい忘れるぜい
次こそ2年くらい忘れるぜい
598承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:49:44.08ID:OT3h39+e >>597
MANA熱いんだ?
MANA熱いんだ?
599承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:53:53.85ID:3oz0eJ5B コイン相場で手軽にマイニングできるのもいいね。
600承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:55:56.72ID:3FujwRUZ >>598
今までMANAは300→1500、700→3000
決まってるからって言うただの愛着かな
理由はあんまりないよ。
いっつも一番理由ある奴は転けてる
今回はCETかなw
まぁ適当にねCETは200000で指しとくから任せたぞ
今までMANAは300→1500、700→3000
決まってるからって言うただの愛着かな
理由はあんまりないよ。
いっつも一番理由ある奴は転けてる
今回はCETかなw
まぁ適当にねCETは200000で指しとくから任せたぞ
601承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:59:10.72ID:jESOwF07 >>596
ガリクソンみたいに牢屋に入ればいい
ガリクソンみたいに牢屋に入ればいい
602承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:56:08.28ID:zNrM1iq1 横でつまらん
603承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:26:32.67ID:B9eoO9Ff 俺もMANA持ってるぞ
年末までに必ず上がる
年末までに必ず上がる
604承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:42:09.26ID:i9523A3/605承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 05:10:58.43ID:XSKliYcF 昨日のは何上げなん?
607承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:54:09.48ID:ow2ywNgD どうせ下がるだろうから売りてえけどロックアップ中や!
結局そういうことなんだよ
結局そういうことなんだよ
608承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:23:17.65ID:piSgTx0V UI/UXの完成度、視認性やアプリの完成度を見ればどの取引所トークンに入れておけば間違い無いかは一目瞭然だよな
日本人が騒ぎまくっていろんな取引所トークンを嵌め込もうとして一時分散していたけど、最終的にCETに戻るはずだから騒がず待てばわかる奴はここに帰ってくるよ
だからもうあまり他のスレにCET買い煽りすんなよ
日本人が騒ぎまくっていろんな取引所トークンを嵌め込もうとして一時分散していたけど、最終的にCETに戻るはずだから騒がず待てばわかる奴はここに帰ってくるよ
だからもうあまり他のスレにCET買い煽りすんなよ
609承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:49:42.88ID:fevyyXmB ロックアップはほんとやめたほうがいい
リスクが高すぎる
リスクが高すぎる
610承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:51:33.69ID:T4Yzys1k611承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:52:15.00ID:iahHyPca 配当は毎日が6ヶ月続いて、その先は月一で継続するって事でよろしいでしょか?
それと、配当をもらえる権利はCETの量に比例すんだよね。他のコイン預けても関係無いんだよ ね。
それと、配当をもらえる権利はCETの量に比例すんだよね。他のコイン預けても関係無いんだよ ね。
612承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:03:48.23ID:lh5OoTAV 5波?
613承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:14:18.92ID:yk7IPeYC 一気に落ちるぞ
614承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:19:23.04ID:2iJ6CZHF CETどこまでいくんだ…
615承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:27:17.15ID:Vs8mM6vM コイン相場で手軽にマイニングできるのがいいんだろ。
616承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:28:04.83ID:zC1GBbTs おお!コインが増えとる
617承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:30:43.33ID:FPr9BCre バックが他とは違いすぎるから、安心感が違う
618承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:49:49.92ID:d4CdRX9h 配当もうまいが、値上がりもしてるし、ロックされてて一気に売られるリスクも少ないし、、、お陰で年初の損失を取り戻せたよ。
619承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:56:07.88ID:B9eoO9Ff こないだの頂点まで行って
少しよこばうか、カップアンドホルダー作って
10倍目指すで
少しよこばうか、カップアンドホルダー作って
10倍目指すで
620承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:58:15.07ID:kf0vLRYr さらに噴いてるし、下がるときは大きく下げるな
621承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:10:44.41ID:abE2dkUc これでとりあえず上がる余地があることはわかったからもう少し価格も上目で安定しそう
622承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:25:22.50ID:lh5OoTAV 日本人が買ってるようなチャートやね
623承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:31:26.48ID:lnXzc0Dw 素人な質問で申し訳ないんだがCETの価格が上がっても配当には関係ないのかね?
624承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:41:55.92ID:x48J7yyr ない
625承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:57:53.10ID:tdBWXBjK 取引量増えて配当増える可能性はある
626承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:13:11.02ID:D9pOThaN またエアドロするから上げたの?
今日
今日
627承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:52:00.32ID:d+dzruWP ロックアップの解除しようとしたら即時にされる?それとも解除されるまで時間かかる?
628承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:06:11.24ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
629承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:18:20.91ID:abE2dkUc ぽんぽんのせいで下げたとしか思えない
630承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:23:24.50ID:D9pOThaN >>629
やばいこれ?
やばいこれ?
631承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:24:28.72ID:gru4WP25 うん
632承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:25:22.68ID:Nsevga64 yellow devil…
633承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:25:50.37ID:PUVrpey3 きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
634承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:30:09.56ID:SSAjXLNc 免許もってないんだけど
マイバッハ持つ意味ある?
マイバッハ持つ意味ある?
635承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:31:14.36ID:2FWOw/F9 5波終わり?
ぽんぽんの逆神すごいなw
ぽんぽんの逆神すごいなw
636承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:31:28.21ID:25zeGZC4 botが大量に売買を繰り返してるだけじゃない?
637承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:44:51.87ID:qiA0jJc6 ビットコが上がると取引所トークンは下がる傾向がある
638承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:14:24.54ID:HyW2CMOL ナッシュ?はエアドロあるの?
640承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:48:21.29ID:gbgMQFPX 629
どういうこと?
どういうこと?
641承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:22:35.11ID:BuesNFMC 配当もっとほっぴい
今cet買いましたらガラるんだろうな
今cet買いましたらガラるんだろうな
642承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:02:52.16ID:5zWI02wi えっ、さっき買い増してもうた
643承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:35:33.06ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
644承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:52:21.84ID:0PGii+2O NASHってなんなの?
ドギーより安いから勢いで買っちゃったよ
ドギーより安いから勢いで買っちゃったよ
645承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:05:36.09ID:0PGii+2O 入金したらcetくれるって言ってもウォレットや他の取引所で扱ってるのかよ
646承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:23:56.95ID:08wxmuwR647承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:27:10.43ID:qAhVAeww NASH、13里で30万枚買ったわ。これバーチャル系のゲーム内通貨だね。安いから買ったけど全力投入は危ないかな。
648承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:32:35.60ID:0PGii+2O 課金したらソニックブーム打てるようになるの?
650承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:39:11.08ID:0PGii+2O >>649
分からんけど、デポジットしたらエアドロされるのは確実
分からんけど、デポジットしたらエアドロされるのは確実
651承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:30:41.78ID:g75dvpL8 入金10000NASHごとに1CET貰えるよ
652承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:59:51.16ID:2ouZkjun 毎日CETを1000枚増やそうかな。
653承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:47:23.70ID:CQspo+C5 ここのお陰で年始90枚だったBCHが280枚になった
なんとか500枚まで増やしたい
そして来年BCHが100万まであがってくれたら御の字
ついでにXRPも2000円になってくれたらなー
なんとか500枚まで増やしたい
そして来年BCHが100万まであがってくれたら御の字
ついでにXRPも2000円になってくれたらなー
654承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:55:53.84ID:BIIl5oQr COINEX 専門トレーダーアカウントでてこないかな
655承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:10:54.87ID:cyHqTu2W ネットでいきっても何も得られないだろう。100万なんて行くわけねーじゃん
10万行くかどうかだろうが
10万行くかどうかだろうが
656承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:13:39.67ID:qAhVAeww NASHってどう思う?たかがゲーム。CEに上場されてる1里銘柄みたいになってしまう恐れはない?
でもEXというCEよりマシな取引所に上場されたから60里は行って欲しいな。中華圏のゲームって日本じゃ流行らなそうな気もするし…。
さて、どうなるか。ゲームの中で仮想通貨を稼げるのかな?
でもEXというCEよりマシな取引所に上場されたから60里は行って欲しいな。中華圏のゲームって日本じゃ流行らなそうな気もするし…。
さて、どうなるか。ゲームの中で仮想通貨を稼げるのかな?
658承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:24:02.73ID:BIIl5oQr NASH買うなら材料控えてるって言われてるCARDにいきたいけど
なにがどうなるか何も分からん
なにがどうなるか何も分からん
659承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:25:26.31ID:Z0o0/9N2 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
661承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:55:38.98ID:cyHqTu2W 意味のないオウム返しとか、うんこまんかよ。意味わからん
663承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:18:43.59ID:0PGii+2O nash上場した今日くらいはボラあると思ったけど動かねえなw
664承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:30:31.76ID:ovG0iaRa NASHって普通に典型的な0になる奴じゃんw
違うのにするっての
違うのにするっての
665承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:30:50.82ID:HV52MSrY >>652
少し分けて下さい。
少し分けて下さい。
666承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:03:59.39ID:BIIl5oQr >>653
なにで増やしたのー?
なにで増やしたのー?
667承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:05:10.09ID:nmpyW32c 税金計算サービスがCoinEx対応しないと配当計算相当辛くないか?
668承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:48:32.68ID:ZvioMqjW669承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:58:49.56ID:EeSpQPJz もらったエアドロップ
最初の8倍爆上げでBCHに変えちゃったよ
惜しいことをした
ここまでここの経営者がBCH主軸で本気とは思わなかったんだよ
これは本当に誤算だった
普段は買いっぱなんだけど
やっぱ一度買ったアルトは売るもんじゃないな
何が起こるかわからん
最初の8倍爆上げでBCHに変えちゃったよ
惜しいことをした
ここまでここの経営者がBCH主軸で本気とは思わなかったんだよ
これは本当に誤算だった
普段は買いっぱなんだけど
やっぱ一度買ったアルトは売るもんじゃないな
何が起こるかわからん
670承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:05:11.29ID:NtjmwXMX とりあえず0.1$は割りそうだな
671承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:27:29.99ID:2eHV+9ik 大丈夫よ
ゆっくり10倍コースだから
ゆっくり10倍コースだから
672承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:52:38.53ID:7n/dnxGt ソニックヴゥーム!
674承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:13:54.82ID:KQpgT/SN 今年から仮想通貨参入したけど税金の計算怖い。
あちこちで売り買いしてるし。
あちこちで売り買いしてるし。
675承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:18:24.85ID:7n/dnxGt >>672
年末に全部トレードしたら簡単やろ
年末に全部トレードしたら簡単やろ
676承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:39:11.13ID:tqQDnhW7 あ、税金の話は、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています