規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
369承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:29:07.77ID:yTrsxl9p 新ルールむずかしい・・・
取引マイニングの話で、毎日の配当とはまた別の話ってこと?
取引マイニングの話で、毎日の配当とはまた別の話ってこと?
371承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:31:39.31ID:VMNBNzOo 俺も新ルールがよく理解できません
頭の良い人解説よろ
頭の良い人解説よろ
372承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:40:00.31ID:EFYk8iuU ロックしてる(売らない)ならマイニング報酬増やしてやるよてこと
FTと同じで売り圧は下げたいでも出来高は減らしたくないという作戦ですね FTはさっき値動きによりさらにインセンティブ変えてくるとの発表あり
FTと同じで売り圧は下げたいでも出来高は減らしたくないという作戦ですね FTはさっき値動きによりさらにインセンティブ変えてくるとの発表あり
373承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:00:03.42ID:JlFVnM8p なんかこう、もっと画期的なアイディアないのかな
結局は人が増えないとwinwinならない
結局は人が増えないとwinwinならない
374承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:01:07.17ID:Ai6ko4c1 COINEXもバックが強いから材料を更にだしてきそうだけど
375承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:05:13.74ID:yTrsxl9p376承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:24:55.37ID:hUmL9OOW377承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:07:04.52ID:Gj+Rlobc 今日coinexのhydroデカいファンダ来るよん(^o^)
378承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:18:06.18ID:ZxoHDs3K 36億CETに達するまでは、これoffにしといた方がお得なの?
↓
CET控除設定:取引手数料としてCETを利用する(50%割引)
参加資格
取引マイニング:本人確認完了必要;「CETを使って手数料控除」の取引以外
収益配分:100以上のCET保有
↓
CET控除設定:取引手数料としてCETを利用する(50%割引)
参加資格
取引マイニング:本人確認完了必要;「CETを使って手数料控除」の取引以外
収益配分:100以上のCET保有
379承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:18:50.90ID:8gQ6fLl8 >>378
おれはoffして取引してる
おれはoffして取引してる
380承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:20:16.73ID:yTrsxl9p381承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:42:43.01ID:YBWPzqGu 将来CET自体のバーン?買取?を取引所側でやってくれるってのは確かあったよな?
382承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:57:49.27ID:hUmL9OOW383承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:09:51.26ID:V6ZgA6Lo セルフロックアップはどうやるんだよ?
さっそくロックアップしてえよ
さっそくロックアップしてえよ
384承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:26:20.79ID:mTiC09DZ >>383
12日まで待つのだ
12日まで待つのだ
385承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:32:37.82ID:8gQ6fLl8 トレンディチェンジしたね上がる
386承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:44:07.52ID:7jpeLLlJ 高値更新なく右肩下がりだがな
387承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:37:25.37ID:0h/Wn8gL なんか通貨名まで一部日本語訳されてるw
388承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:39:19.97ID:0h/Wn8gL 通貨名一覧に「ああ、神様」てww
OMGの事かぁぁ
OMGの事かぁぁ
389承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:59:37.01ID:YBWPzqGu age
390承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:22:31.25ID:Qvb7viVw 日本語対応してる時点で締め出しから逃れられないのにロックアップするとか自殺志願者か?
391承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:46:00.57ID:kL4xBUDL ここのユーザーの日本人比率ってどんくらいなんだろ。
いずれにせよCETはあと3日間は底固く推移しそうではある。
いずれにせよCETはあと3日間は底固く推移しそうではある。
392承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:59:46.52ID:N0CFt4r/ >>391
なぜ3日間?
なぜ3日間?
393承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:42:26.65ID:BhNfESjZ cardほんとに注目通貨なのかな?
完全にico割れてるし
完全にico割れてるし
395承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:59:33.56ID:kL4xBUDL396承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:00:20.37ID:0Mkvcle9 今の仮想通貨で長期目線って難しいよね
完全に再起不能になったりするし
短期で狙った方がよくない?
完全に再起不能になったりするし
短期で狙った方がよくない?
397承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:09:08.25ID:592ptsWr カードが高評価な意味がわからない
398承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:37:40.90ID:/Tl/T2G4 毎朝でるマイニングの注意とはなんなの?
399承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:19:47.95ID:BFImjO+2 やばいかな⁉
400承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:52:04.69ID:uGwfyIrR まあ、ここからさらにBTCが底を探し始めて崩壊する可能性はそこそこあるよね。
CETで複利とか言ってるのはわかるんだけど、続くスキームには思えないからもらった配当は全部そのままにしてる。USDTにしたほうが良いかもだが。
CardstackはICO割れしてるけど、ここからさらに下がることはなさそうだからそれなりに買った。こういうのは注目されるとサクサク上がりそうだしね。
CETで複利とか言ってるのはわかるんだけど、続くスキームには思えないからもらった配当は全部そのままにしてる。USDTにしたほうが良いかもだが。
CardstackはICO割れしてるけど、ここからさらに下がることはなさそうだからそれなりに買った。こういうのは注目されるとサクサク上がりそうだしね。
401承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:57:27.82ID:uGwfyIrR なんか2段階認証が間違えましたって言われてログインできないけど
>>64みたいにたまにある不具合なのかな
>>64みたいにたまにある不具合なのかな
402承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:01:12.06ID:uGwfyIrR IDも被るし怖っ
403承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:42:48.89ID:O60mh6k6 出来高増えてきてる...
404承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:55:01.33ID:fUxhNOql ふと思ったんだが、発行枚数限られているし、
そこからバーンするし、配当あるし、
上がんじゃね?^^
甘いかw
そこからバーンするし、配当あるし、
上がんじゃね?^^
甘いかw
405承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:12:45.65ID:592ptsWr 買い増ししたいわ
10万ホルダーが羨ましい
10万ホルダーが羨ましい
406承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:15:55.86ID:O60mh6k6 俺を信じて仕込め今だ
407承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:17:56.56ID:d9Vy+g/P エアドロでもろた5万枚がある。
上がったときに売れば良かった。
上がったときに売れば良かった。
408承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:24:38.45ID:n2RKnjt5 俺は10倍になると思うよ
409承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:26:24.14ID:592ptsWr 2倍3倍は楽勝だろうけどな…
BNBってなんであんなに人気出たんだ
BNBってなんであんなに人気出たんだ
410承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:29:06.19ID:k0tf6nwh 16円まではすでにいったやん
411承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:29:34.96ID:/9AVRPrR テレグラムでも外国人が$1いけーって言ってるけど現実的なのかな?
行って欲しいけども。
行って欲しいけども。
413承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:33:18.55ID:O60mh6k6 みんな取引しまくって運営にバーンしてもらい続けたらめっちゃ枚数減るやん?
414承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:34:40.89ID:k0tf6nwh 今の流通量に$1かけて時価総額を出してみれば現実的かどうか分かる
415承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:36:09.59ID:PBe+VFUz416承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:04:22.70ID:8nEXXY2M QTUM/BTCの3300%ってなんだ?
417承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:24:27.54ID:zuMaHjJ9 まんまの意味やで
418承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:57:02.44ID:O60mh6k6 俺を信じろ。まだ上がるぞ
419承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:09:23.44ID:r98g8B9H 俺はハイポ信じるわ
420承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:13:26.65ID:uGwfyIrR 複利を信じて全部CETに変えるべきかが知りたいところ。伸びると信じてるなら変えるべきなのは間違いないのだが。
421承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:24:40.15ID:kL4xBUDL CET-USDTの出来高が不自然なくらい上昇
それと共に相場も上昇
ビッグウェーブ乗るしかないぞ
それと共に相場も上昇
ビッグウェーブ乗るしかないぞ
422承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:27:16.74ID:rp+4pqxn やはり12日までに買い集めるのか!
そんなにCETの枚数増やせてなくて悔しい
そんなにCETの枚数増やせてなくて悔しい
424承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:33:35.18ID:/9AVRPrR またいつルール変更来るか分かんないから全部ロックするわ。
その方がいい事あるかもしれないし。
その方がいい事あるかもしれないし。
425承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:25.79ID:rp+4pqxn >>424
ロックってウォレットいれてるだけじゃ駄目なの?
ロックってウォレットいれてるだけじゃ駄目なの?
426承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:38.69ID:MgdH59VS ストップ付けてくんないかなー
427承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:35:33.05ID:rp+4pqxn429承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:10:58.65ID:7rJpNaUI CETはトークンの投票とDEXのGASを残してるぜ
430承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:14:15.66ID:1D/x6Dcb431承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:16:05.03ID:CGaQS09+ ロックアップとか絶対やめておけ
締め出しがいつ来るかもわからんのに無謀すぎる
締め出しがいつ来るかもわからんのに無謀すぎる
433承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:07:52.58ID:hsLmbveE 配当もジリジリ少なくなってるなぁ
434承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:20:23.62ID:DFn3fHj5435承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:36:07.43ID:2TeXstDT436承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:56:32.77ID:uHxONNVD >>435
助かる!
助かる!
437承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:26:16.87ID:uHxONNVD みんなロックしてみた?
438承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:34:18.21ID:GSLVgqEP したで
解除するときはすぐ? 一時間ごと?
よくわからんな
解除するときはすぐ? 一時間ごと?
よくわからんな
439承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:36:50.95ID:GSLVgqEP 今日の難易度25CETみたいだから
25×1口(10000CET)になるみたいだな
25×1口(10000CET)になるみたいだな
440承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:39:16.40ID:hsLmbveE どやってロックするの?
441承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:40:40.31ID:8wCn4mh+ ロックしても取引しないと配当増えない?
442承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:44:30.56ID:uHxONNVD 一旦様子見だね
443承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:14:40.61ID:NCaalwH2 とりあえずロックしたけど何が何だか全然わからないw
444承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:21:12.18ID:YAqSFEI8 最近はbtcがちょっと下げると、オルトは下痢になるな
正露丸飲んどけよもう
正露丸飲んどけよもう
445承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:28:15.78ID:uHxONNVD 10億枚もロックしてるぞ...!
すげぇ
すげぇ
446承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:45:25.47ID:iviyVeSB ロックしたいけど半分はHYDROに入れたいんだよな‥こいつ今月から凄いらしい
448承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:55:56.95ID:iviyVeSB >>447
ハイドロスレからの転載だけどこんな感じ。気になるから配当は全部ハイドロに入れてるんだけどそろそろしっかり握ろうかと。
今月の予定
HYDRO 予定 7月1週:ハイドロアプリケーションのAndroidテスト、ハイドログローバルブランド大使プログラムの打ち上げ
7月2週:大手銀行のプレスリリース、Hydro iOSアプリがアプリストア上場
7月3週:BitmartとCoinpulseに上場
7月4週:Snowflakeの完了、Hydro webとデスクトップウォレットリリース
ハイドロスレからの転載だけどこんな感じ。気になるから配当は全部ハイドロに入れてるんだけどそろそろしっかり握ろうかと。
今月の予定
HYDRO 予定 7月1週:ハイドロアプリケーションのAndroidテスト、ハイドログローバルブランド大使プログラムの打ち上げ
7月2週:大手銀行のプレスリリース、Hydro iOSアプリがアプリストア上場
7月3週:BitmartとCoinpulseに上場
7月4週:Snowflakeの完了、Hydro webとデスクトップウォレットリリース
449承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:57:18.12ID:SDlbvC1E 取引しないガチホの場合はロックしてもしなくても影響ないんだよね?
450承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:54:55.35ID:Uvvud1kf 昨日のUSDTに引き続き、今度はCET/BCHの出来高が急増。何かが起きそうだな。
451承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:59:23.25ID:5CCSC1Dr >>449
ロックしたらCETもらえるみたい。
ロックしたらCETもらえるみたい。
452承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:02:07.30ID:TxN0NIp1453承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:02:22.08ID:3xrHcusr ロックするとcetが余分にもらえるの?
456承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:52:20.67ID:eMYidgAY ロックが1万単位だから端数を1万にするために買い増ししてしまった
ハイポの手のひらですわw
ハイポの手のひらですわw
457承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:10:53.13ID:empKiLtV KYCせんともしかしてこれロックしても意味ない?
458承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:28:47.51ID:HDhl3Kld コイン相場のbotにここも追加されたけどどうなん?
3万CET持ってるくらいじゃ雀の涙かな
3万CET持ってるくらいじゃ雀の涙かな
459承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:34:48.48ID:5CCSC1Dr >>458
まじか?
まじか?
460承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:35:39.02ID:5CCSC1Dr >>458
今見に行ったけど追加されてないよ。
今見に行ったけど追加されてないよ。
461承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:36:21.13ID:HDhl3Kld 取り敢えずAndroid版だけみたい
462承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:36:35.34ID:fVvmeRVS463承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:40:37.03ID:5CCSC1Dr464承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:43:21.08ID:5CCSC1Dr しかしfcoinと戦争状態ですね。
465承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:44:03.60ID:uHxONNVD コイン相場でBot使えるようになったらやばいやん
ユーザー多いんちゃう
ユーザー多いんちゃう
466承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:52:03.60ID:hsLmbveE ロックした恩恵ってあるのかな??
467承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:55:28.04ID:4TSuMvje 取引しないならロックする意味ないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!