探検


【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:29:07.77ID:yTrsxl9p
新ルールむずかしい・・・
取引マイニングの話で、毎日の配当とはまた別の話ってこと?
2018/07/10(火) 16:31:33.98ID:AFcypd/q
>>368
ありがd!
ルール難しいのか
理解できるかな
2018/07/10(火) 16:31:39.31ID:VMNBNzOo
俺も新ルールがよく理解できません
頭の良い人解説よろ
2018/07/10(火) 16:40:00.31ID:EFYk8iuU
ロックしてる(売らない)ならマイニング報酬増やしてやるよてこと 
FTと同じで売り圧は下げたいでも出来高は減らしたくないという作戦ですね FTはさっき値動きによりさらにインセンティブ変えてくるとの発表あり
2018/07/10(火) 17:00:03.42ID:JlFVnM8p
なんかこう、もっと画期的なアイディアないのかな
結局は人が増えないとwinwinならない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:01:07.17ID:Ai6ko4c1
COINEXもバックが強いから材料を更にだしてきそうだけど
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:05:13.74ID:yTrsxl9p
>>368
ありがとうございます!
逆に言えば1万以下のCET、またはロックしてないCETには配当つかないってことですかね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:24:55.37ID:hUmL9OOW
>>375
ロックはマイニングの話で、
配当は変わらず100CETもってればかと?
2018/07/10(火) 18:07:04.52ID:Gj+Rlobc
今日coinexのhydroデカいファンダ来るよん(^o^)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:18:06.18ID:ZxoHDs3K
36億CETに達するまでは、これoffにしといた方がお得なの?

CET控除設定:取引手数料としてCETを利用する(50%割引)



参加資格

取引マイニング:本人確認完了必要;「CETを使って手数料控除」の取引以外

収益配分:100以上のCET保有
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:18:50.90ID:8gQ6fLl8
>>378
おれはoffして取引してる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:20:16.73ID:yTrsxl9p
>>375
そーですよね、配当とはまた別物で
マイニングの話ですもんね。
ありがとうございます!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:42:43.01ID:YBWPzqGu
将来CET自体のバーン?買取?を取引所側でやってくれるってのは確かあったよな?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:57:49.27ID:hUmL9OOW
>>381
マイニングやってる間は毎月やるはず。
次は8/1
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:09:51.26ID:V6ZgA6Lo
セルフロックアップはどうやるんだよ?
さっそくロックアップしてえよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:26:20.79ID:mTiC09DZ
>>383
12日まで待つのだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:32:37.82ID:8gQ6fLl8
トレンディチェンジしたね上がる
2018/07/10(火) 20:44:07.52ID:7jpeLLlJ
高値更新なく右肩下がりだがな
2018/07/10(火) 22:37:25.37ID:0h/Wn8gL
なんか通貨名まで一部日本語訳されてるw
2018/07/10(火) 22:39:19.97ID:0h/Wn8gL
通貨名一覧に「ああ、神様」てww
OMGの事かぁぁ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:59:37.01ID:YBWPzqGu
age
2018/07/11(水) 00:22:31.25ID:Qvb7viVw
日本語対応してる時点で締め出しから逃れられないのにロックアップするとか自殺志願者か?
2018/07/11(水) 04:46:00.57ID:kL4xBUDL
ここのユーザーの日本人比率ってどんくらいなんだろ。

いずれにせよCETはあと3日間は底固く推移しそうではある。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 04:59:46.52ID:N0CFt4r/
>>391
なぜ3日間?
2018/07/11(水) 07:42:26.65ID:BhNfESjZ
cardほんとに注目通貨なのかな?
完全にico割れてるし
2018/07/11(水) 08:35:07.73ID:1D/x6Dcb
>>393
長期目線で見よ!


まあ俺は700円分しか持ってないからどうでもいいけどな(´・ω・`)
2018/07/11(水) 08:59:33.56ID:kL4xBUDL
>>392
7/12から新しい枠組みが始まって、最初の配当が出たくらいで話題になって買いが入るのかなと。前回も7/3が高値だったし、、

まぁ、これが分かったら苦労しないんですけどね!
2018/07/11(水) 09:00:20.37ID:0Mkvcle9
今の仮想通貨で長期目線って難しいよね
完全に再起不能になったりするし
短期で狙った方がよくない?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:09:08.25ID:592ptsWr
カード��が高評価な意味がわからない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:37:40.90ID:/Tl/T2G4
毎朝でるマイニングの注意とはなんなの?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:19:47.95ID:BFImjO+2
やばいかな⁉
2018/07/11(水) 12:52:04.69ID:uGwfyIrR
まあ、ここからさらにBTCが底を探し始めて崩壊する可能性はそこそこあるよね。
CETで複利とか言ってるのはわかるんだけど、続くスキームには思えないからもらった配当は全部そのままにしてる。USDTにしたほうが良いかもだが。
CardstackはICO割れしてるけど、ここからさらに下がることはなさそうだからそれなりに買った。こういうのは注目されるとサクサク上がりそうだしね。
2018/07/11(水) 12:57:27.82ID:uGwfyIrR
なんか2段階認証が間違えましたって言われてログインできないけど
>>64みたいにたまにある不具合なのかな
2018/07/11(水) 13:01:12.06ID:uGwfyIrR
IDも被るし怖っ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:42:48.89ID:O60mh6k6
出来高増えてきてる...
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:55:01.33ID:fUxhNOql
ふと思ったんだが、発行枚数限られているし、
そこからバーンするし、配当あるし、
上がんじゃね?^^
甘いかw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:12:45.65ID:592ptsWr
買い増ししたいわ
10万ホルダーが羨ましい
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:15:55.86ID:O60mh6k6
俺を信じて仕込め今だ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:17:56.56ID:d9Vy+g/P
エアドロでもろた5万枚がある。
上がったときに売れば良かった。
2018/07/11(水) 18:24:38.45ID:n2RKnjt5
俺は10倍になると思うよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:26:24.14ID:592ptsWr
2倍3倍は楽勝だろうけどな…
BNBってなんであんなに人気出たんだ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:29:06.19ID:k0tf6nwh
16円まではすでにいったやん
2018/07/11(水) 18:29:34.96ID:/9AVRPrR
テレグラムでも外国人が$1いけーって言ってるけど現実的なのかな?
行って欲しいけども。
2018/07/11(水) 18:31:43.38ID:7fOGhCZ5
>>411
100円いけー!って言ってる日本人と変わらん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:33:18.55ID:O60mh6k6
みんな取引しまくって運営にバーンしてもらい続けたらめっちゃ枚数減るやん?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:34:40.89ID:k0tf6nwh
今の流通量に$1かけて時価総額を出してみれば現実的かどうか分かる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:36:09.59ID:PBe+VFUz
>>406
ホンマに信じて良いんやな?
買い増しするで〜
2018/07/11(水) 19:04:22.70ID:8nEXXY2M
QTUM/BTCの3300%ってなんだ?
2018/07/11(水) 20:24:27.54ID:zuMaHjJ9
まんまの意味やで
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:57:02.44ID:O60mh6k6
俺を信じろ。まだ上がるぞ
2018/07/11(水) 21:09:23.44ID:r98g8B9H
俺はハイポ信じるわ
2018/07/11(水) 21:13:26.65ID:uGwfyIrR
複利を信じて全部CETに変えるべきかが知りたいところ。伸びると信じてるなら変えるべきなのは間違いないのだが。
2018/07/11(水) 21:24:40.15ID:kL4xBUDL
CET-USDTの出来高が不自然なくらい上昇

それと共に相場も上昇

ビッグウェーブ乗るしかないぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:27:16.74ID:rp+4pqxn
やはり12日までに買い集めるのか!
そんなにCETの枚数増やせてなくて悔しい
2018/07/11(水) 21:31:37.56ID:ea56d1CQ
>>422
なんかあんの?
2018/07/11(水) 21:33:35.18ID:/9AVRPrR
またいつルール変更来るか分かんないから全部ロックするわ。
その方がいい事あるかもしれないし。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:34:25.79ID:rp+4pqxn
>>424
ロックってウォレットいれてるだけじゃ駄目なの?
2018/07/11(水) 21:34:38.69ID:MgdH59VS
ストップ付けてくんないかなー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:35:33.05ID:rp+4pqxn
>>423
かなり簡単に言うとCET持ってると恩恵アップ

詳しく言うと取引マイニングの上限が上がるから配当ふえたりとかとか
2018/07/11(水) 21:45:43.52ID:ea56d1CQ
>>427
なるほどなー良い仕様にはなってきてるんだな
2018/07/11(水) 22:10:58.65ID:7rJpNaUI
CETはトークンの投票とDEXのGASを残してるぜ
2018/07/11(水) 22:14:15.66ID:1D/x6Dcb
>>429
DEXのGASってどうゆう事?

あとロックするのってウォレットに入れっぱにしておけばOKって事だよね?
2018/07/11(水) 22:16:05.03ID:CGaQS09+
ロックアップとか絶対やめておけ
締め出しがいつ来るかもわからんのに無謀すぎる
2018/07/11(水) 22:32:13.77ID:7rJpNaUI
>>430
HPをみるのじゃ
2018/07/12(木) 01:07:52.58ID:hsLmbveE
配当もジリジリ少なくなってるなぁ
2018/07/12(木) 01:20:23.62ID:DFn3fHj5
フェティッシュコイン
ETHアドレス+メール 10000トークンぐぇっと!!
https://goo.gl/B36Qhq
2018/07/12(木) 01:36:07.43ID:2TeXstDT
>>434
URL展開してちゃんとTOPページに行くようにしといたぞ
https://fetishcoin.fetiquette.io/
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 08:56:32.77ID:uHxONNVD
>>435
助かる!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 09:26:16.87ID:uHxONNVD
みんなロックしてみた?
2018/07/12(木) 09:34:18.21ID:GSLVgqEP
したで
解除するときはすぐ? 一時間ごと?
よくわからんな
2018/07/12(木) 09:36:50.95ID:GSLVgqEP
今日の難易度25CETみたいだから
25×1口(10000CET)になるみたいだな
2018/07/12(木) 09:39:16.40ID:hsLmbveE
どやってロックするの?
2018/07/12(木) 09:40:40.31ID:8wCn4mh+
ロックしても取引しないと配当増えない?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 09:44:30.56ID:uHxONNVD
一旦様子見だね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 10:14:40.61ID:NCaalwH2
とりあえずロックしたけど何が何だか全然わからないw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 10:21:12.18ID:YAqSFEI8
最近はbtcがちょっと下げると、オルトは下痢になるな
正露丸飲んどけよもう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 10:28:15.78ID:uHxONNVD
10億枚もロックしてるぞ...!
すげぇ
2018/07/12(木) 10:45:25.47ID:iviyVeSB
ロックしたいけど半分はHYDROに入れたいんだよな‥こいつ今月から凄いらしい
2018/07/12(木) 10:45:52.63ID:Gt+uQZGS
>>446
何が凄いんや?
2018/07/12(木) 10:55:56.95ID:iviyVeSB
>>447
ハイドロスレからの転載だけどこんな感じ。気になるから配当は全部ハイドロに入れてるんだけどそろそろしっかり握ろうかと。


今月の予定
HYDRO 予定 7月1週:ハイドロアプリケーションのAndroidテスト、ハイドログローバルブランド大使プログラムの打ち上げ

7月2週:大手銀行のプレスリリース、Hydro iOSアプリがアプリストア上場

7月3週:BitmartとCoinpulseに上場

7月4週:Snowflakeの完了、Hydro webとデスクトップウォレットリリース
2018/07/12(木) 10:57:18.12ID:SDlbvC1E
取引しないガチホの場合はロックしてもしなくても影響ないんだよね?
2018/07/12(木) 11:54:55.35ID:Uvvud1kf
昨日のUSDTに引き続き、今度はCET/BCHの出来高が急増。何かが起きそうだな。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 11:59:23.25ID:5CCSC1Dr
>>449
ロックしたらCETもらえるみたい。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:02:07.30ID:TxN0NIp1
衰退して行く市場への投資法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://loop-asp.com/lp/el/v9b
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:02:22.08ID:3xrHcusr
ロックするとcetが余分にもらえるの?
2018/07/12(木) 12:23:21.88ID:mWTHMfV0
>>440
webの採掘からどうぞ
2018/07/12(木) 12:35:39.15ID:AtLEqtz3
>>431
たしかになあ 
報告してる人もいるかもだしね
2018/07/12(木) 12:52:20.67ID:eMYidgAY
ロックが1万単位だから端数を1万にするために買い増ししてしまった
ハイポの手のひらですわw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:10:53.13ID:empKiLtV
KYCせんともしかしてこれロックしても意味ない?
2018/07/12(木) 13:28:47.51ID:HDhl3Kld
コイン相場のbotにここも追加されたけどどうなん?
3万CET持ってるくらいじゃ雀の涙かな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:34:48.48ID:5CCSC1Dr
>>458
まじか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:35:39.02ID:5CCSC1Dr
>>458
今見に行ったけど追加されてないよ。
2018/07/12(木) 13:36:21.13ID:HDhl3Kld
取り敢えずAndroid版だけみたい
2018/07/12(木) 13:36:35.34ID:fVvmeRVS
>>459
https://twitter.com/coinjinja/status/1017238862546927616?s=19
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:40:37.03ID:5CCSC1Dr
>>462
ファー。まじだった。
なんでAndroid持ってないんだ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:43:21.08ID:5CCSC1Dr
しかしfcoinと戦争状態ですね。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:44:03.60ID:uHxONNVD
コイン相場でBot使えるようになったらやばいやん
ユーザー多いんちゃう
2018/07/12(木) 13:52:03.60ID:hsLmbveE
ロックした恩恵ってあるのかな??
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:55:28.04ID:4TSuMvje
取引しないならロックする意味ないよ
2018/07/12(木) 13:59:41.44ID:fb3GZljr
>>463
iPhoneも追加されたよ
アプリ再起動してみな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況