探検


【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
2018/07/09(月) 09:10:46.88ID:luW9ZTJn
>>265
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:19:56.82ID:K4233a16
大口は配当美味しいけど、小口はうまくないなぁ
2018/07/09(月) 09:26:34.78ID:1bxVciHz
同じでしょ?
2018/07/09(月) 09:42:07.72ID:lSsefwdV
>>266その考えはまずうまくいかない
株も配当だけで原資ぬきはできるけどやったことある人は稀だと思う
2018/07/09(月) 09:49:30.57ID:DDdF0dTo
neoやpayの配当で皮算用してた人は今、、、
2018/07/09(月) 10:05:19.06ID:4pXMdkyJ
>>270
まさに俺やで…
去年の夏からpay握ってるわ
配当トークンは証券該当されるからしばらく地獄が続くで
2018/07/09(月) 10:18:57.81ID:jw4dzx6S
>>266
きみは実験台のFTで何を見てきたのか
2018/07/09(月) 10:45:30.86ID:GyVrq7t4
11時なったらやはり売られるんですかね
2018/07/09(月) 10:54:15.77ID:+C6dnVTS
買うよ
2018/07/09(月) 11:09:06.25ID:e1Gz4hjz
この取引所と仮想通貨業界が今後↑と思うなら買い
2018/07/09(月) 11:41:01.16ID:zxJ+vWg4
CARDのエアドロ10000CET : 42CARDくらいの配分か
2018/07/09(月) 11:52:54.48ID:RBFJnBez
CARDエアドロで6000円位入ったわ
ハイポやん、いつもゴチです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:14:17.50ID:GWugP4yp
>>277
CET何枚持ち?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:16:47.45ID:8mfzasTd
カードって今0.9円くらいだし相当な枚数抱えてるホルダーやね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:25:51.89ID:hPM9k1y1
もうエアドロ終わったのかな。なんか1000CARD増えてるような気のせいのような
2018/07/09(月) 12:29:07.73ID:2kxGoMgV
Cardエアドロまだ入って来てないよね?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:30:43.62ID:He5tG9LV
あれ?カードのエアドロ入ったの?
俺まだ入らない…CET数万円枚なんだけどなぜ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:37:46.18ID:K4233a16
エアドロ微妙だったねw
悲しい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:41:29.24ID:GWugP4yp
カード233枚入ってた。
189円分。
なんかしょぼい。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:43:33.14ID:GWugP4yp
ま、無料のCETだから文句言えないか。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:24:40.96ID:G7/m4e30
なんか
貧乏人たちの
専用になっちゃったね

上がる雰囲気じゃないネ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:30:21.64ID:ufYjlU9t
>>286
小金持ち専用のトークンってある?
2018/07/09(月) 14:41:44.78ID:4evsSUpy
今ついてるのトレード分だろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:51:27.86ID:ufYjlU9t
トレードしたことないよ。
2018/07/09(月) 16:12:42.67ID:TVFAXsUh
なんだこれ。
cardも不発だし、目新しい事ないのか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 16:39:27.64ID:JatkD2RP
まだエアドロ分は配布されてないよね?
2018/07/09(月) 17:03:52.32ID:8IjPnsDK
トレードマイニング分が11時過ぎについたから勘違いされてるだけっぽいが、出来高が終わってるのでなんともならんな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:23:18.09ID:N7Lv0XSo
もうじき発表あるって見たけど本当??
2018/07/09(月) 17:39:30.71ID:8IjPnsDK
無いで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:08:46.11ID:PnBrpRm0
しかし、おわってるな
FXやったことねえけど、トルコリラフルレバロングの方がいい気がしてきたわ
2018/07/09(月) 19:15:40.75ID:yRHRdQYR
CETのじわ下げはなんなんだろうか
2018/07/09(月) 19:55:47.76ID:9m36HOCW
あがってきた
2018/07/09(月) 20:01:53.14ID:GzgspXpG
どっかでドカンとあがりそうだ
2018/07/09(月) 20:04:30.54ID:dIca1ciq
いつかドカンと来ることを期待して、毎日8000円分ぐらいの配当を黙々とCETに変えてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:41:44.40ID:PnBrpRm0
>>299
今何枚くらいもってるの?
2018/07/09(月) 20:53:12.16ID:dzixHxgo
>>293
そこまですぐにはこない
たまにでかいのくるんだっけか
2018/07/09(月) 20:53:21.50ID:xo+LnGmx
15円で売れて本当に良かった
CCショックからの損失を大分埋められた
バブって落ちたあと二度と戻ることはないと今年学んだ成果やな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:05:29.18ID:VEa/vqjY
>>302
おめでとう。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:07:19.82ID:AIkdHUKH
>>295
トルコリラフルレバロング。余裕で死ねると思うよ。
2018/07/09(月) 21:44:56.25ID:dzixHxgo
>>302
おめでとうー それが一番いいね
あとエラーでまた資産も指値も全部きえてるな サーバーよわいしな
いきなり板動くから指値事故る人もいそう
あまり長居する必要もないかもねこんなとこ 儲けでてるうちに他で稼ぐのがいいかもね
2018/07/09(月) 21:53:07.77ID:Xp3cFxLO
>>300
82000ぐらい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:55:31.73ID:NcNm++6D
>>287
おれのCETは周りがギザギザになってる
2018/07/09(月) 22:02:59.64ID:6WqgnFz0
ここのサーバー弱かったら
かなりの取引所のサーバーがもっとくそってことだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:47:20.34ID:Z2qlBc2A
>>296
このトークンは₿と逆の動きをする
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:31:35.94ID:SRtMz1RB
CETの日利率どのくらい?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:33:13.54ID:IaFJ0h+Z
今日は0.73%
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:45:48.36ID:K4233a16
一ヶ月我慢すれば下落分回収できるな!
2018/07/09(月) 23:47:57.30ID:PfZyjXCm
もう終わり
FTやOCXがどうなってるか見てみろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:48:52.56ID:K4233a16
大口が投げたな今
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:50:54.43ID:K4233a16
上限付きの連日ホールドボーナスとかあったらええのにな
2018/07/10(火) 00:20:08.48ID:G+wCrXzr
損切りしたとこやで…
読めるか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:23:06.33ID:8gQ6fLl8
>>316
売ったところで上がったりするから
監視されてる感あるよねw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:24:47.30ID:A5c9x4DA
まだ行けるやろ→天井
アカンここ割ったら底なしや!→底
だいたいこんな感じよな
2018/07/10(火) 00:25:56.76ID:atihDs6I
下手に回転させてCET減らすことのが多かったから基本ホールドですわ
2018/07/10(火) 00:38:13.41ID:Gj+Rlobc
底なしっぽいな‥
明日はhydroの大発表みたいやから今の内にCET損切りして移りますわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:42:36.10ID:0dBDrbRq
発表では下げるのが9割9分やぞw
発表日まで分かってたら今の価格はそれ折込済みの価格や
今から入るのはもう遅いぞw
2018/07/10(火) 01:04:03.31ID:wjzn+H/H
別に上がらなくてもいいから横横で価格をキープしてさえくれればいいのに。どれくらい下がるかわからないからしばらく様子見て上がったり下がったりで結果的に価格がキープされそうなら書い直すかね、、、
2018/07/10(火) 01:13:56.42ID:Gj+Rlobc
あーやはりFTだったかー。
仕掛けてきた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:52:35.80ID:ZxoHDs3K
なんて下げるんやこれw
こんだけ配当あったら、上がってもよさそうに思うんだがww
2018/07/10(火) 03:02:10.74ID:W6vJ8xdM
ショボい配当あるから逆に売り圧になるんだよなぁ
2018/07/10(火) 03:22:38.16ID:Y4Ce8J+B
いま流行りの補助金出るかもしれないぞw
2018/07/10(火) 03:23:08.11ID:Y4Ce8J+B
すれ間違い
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 07:51:26.60ID:ZxoHDs3K
日利1パーくらいあるんじゃかなったっけw
だいぶでかそうなんだが、思い違いなんか?
2018/07/10(火) 08:55:49.58ID:M44qYCVV
日利1%でもCETの減価が1%以上だとメリットないのがね
平気で10%くらい下がってるのがなんとも…
どこらへんで下げ止まるのか、値段が安定することはあるのか読めない

仮に1CET0.1円前後、配当は0.1%くらいでまとまったとしても、
100万円の元手で一日1000円の儲け
月で3万円、年間で36万円でぜんぜん悪い話じゃない

1CET10円とかで高値掴みしなきゃだけど
2018/07/10(火) 09:09:06.06ID:EFYk8iuU
配当そんなに高くなるわけ無いだろ
安くなれば枚数増えまくりで配当対象も増えるから
2018/07/10(火) 09:59:34.92ID:TNH4KDTc
言うてもBCH持ち続けるより全然マシだよね?(´・ω・`)
2018/07/10(火) 10:17:32.32ID:EFYk8iuU
ビッチはデフレ通貨
cetはインフレ通貨
これに限らずだけど配当系、取引マイニングトークンは配当より値下がりしていくのが仕組みとなっている
もちろん取引所に人が増えてトークンを欲しがる人が増えたら上がるけど
2018/07/10(火) 10:42:59.99ID:maHSP95k
来年にはきっとBTC、BCHがATHと行かないまでも上がるだろうし、そうなればCETも必然的に上がるはず
とりあえずはエアドロ分の数万CETだけガチホで配当もらい続ける
2018/07/10(火) 11:01:13.65ID:RH+SwJ/5
>>333
配当系でよくきく夢見た意見だな
これだけは他の配当系と違う、今耐えれば上がるんだって思ってそう
2018/07/10(火) 11:04:48.59ID:EFYk8iuU
配当系は基本的には仕組み上下目線てのを理解せい
価格ももらえる配当も
2018/07/10(火) 11:15:31.12ID:maHSP95k
>>334
エアドロ分だし別に0になっても痛くもないから宝くじ買ったつもりでいるだけだよ
当たればラッキーくらいの
2018/07/10(火) 11:34:19.75ID:TNH4KDTc
配当系は何で下目線なの?
分かりやすく教えて下さい(´・ω・`)
2018/07/10(火) 11:40:36.02ID:pu0+o6QB
>>336
どれだけ少額でもゼロになったら俺は嫌だけどな
上がってきてから買い戻したらダメなの?
運の使い方間違ってない?
2018/07/10(火) 11:43:22.30ID:EFYk8iuU
>>337
マイニングされて枚数ふえるから
botの利益は増えたトークンを売ることで成立するから
配当は枚数増えると同じ出来高でも分散するから
2018/07/10(火) 13:21:19.05ID:cI/LFzQo
新ルールきたー
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:22:32.19ID:8gQ6fLl8
ゲキヤバ新ルールきたー!変えー!
2018/07/10(火) 13:29:48.91ID:xQeYtMZd
やばくもなんともないやん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:37:45.14ID:8gQ6fLl8
ホルダーがめっちゃ有利になったやん?
2018/07/10(火) 13:40:13.19ID:EFYk8iuU
くわしく
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:41:38.51ID:IVJDHKqh
ロックすりゃいいのか
2018/07/10(火) 13:42:25.32ID:zSYdiEjx
もうどうでもいいわ
コロコロ条件変わるもんに投資なんて出来るかよ
ある日突然下方修正から暴落が目に見えてるわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:43:19.09ID:8gQ6fLl8
とりあえず12日までは上がるやろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:46:57.42ID:u4350Nsb
>>347
何故12?
2018/07/10(火) 13:49:42.49ID:xQeYtMZd
ttps://www.coinex.com/announcement/detail?id=77
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:53:26.75ID:8gQ6fLl8
2018年7月1日(UTC)以来、私たちの新機能である
「貿易主義の鉱業」は、世界中のユーザーの間で人気と評判を得ています。
より多くのトレーダーが参加するにつれて、現在の鉱業難易度は、
もはやほとんどのユーザーの増加する需要に対応できなくなります。 
トレードドリブン鉱業の継続を保証するために、我々は以下の調整を行う:
 
2018年7月12日0時から、鉱業難易度の定義は、
「1アカウントあたりの時間当たりの採掘収量のCETの上限」から
「ロックされたCETの各シェアの上限(10,000 CET / 1株) )アカウントごとに
毎時の採掘収量 "。あなたがロックするCETが増えるほど、
貿易主導の鉱山でのCET報酬が増えます。
 
あなたの難しさ=あなたのロックされたCET / 10,000 *基本難易度

*毎日のCET利回りのバランスを取るために、
CoinExは最終日の収益と難しさに基づいて毎日0:00(UTC)に
「基本難易度」を再調整します。
 
例えば。基本的な難易度は1時間あたり1株あたり100CETで、
ロックされたCETの額は1,000,000です。
この場合、難易度= 1,000,000 / 10,000 * 100 CET /時間= 10,000 CET /時間
 
マイニングルール
1.資格:CETのみがロックされたIDで確認されたアカウントの場合。手数料としてCETを使用する取引は、貿易駆動鉱業では除外されます。
2. CETをロック:ユーザーはいつでもCETをロックできます。一度ロックすると、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
3. CETのロックを解除する:ユーザーはいつでもCETのロックを解除できます。ロックが解除されると、あなたのCETは24時間以内にあなたのアカウントに戻されますが、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
4. CETのロックまたはアンロックの下限は10,000 CETで、10,000 CETの整数倍でなければなりません。
5.ロックされたCETは、配当の配当に適格である。
 
上記の規則は、2018年7月12日(UTC)の0:00に発効します。
 
CoinExは、貿易主導型鉱業の再調整規則に関する最終的な説明の権利を留保します。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:55:05.68ID:vquO0Mx6
ずっとジワ下げなんだよな
10切ってからどこまで逝くのか
2018/07/10(火) 13:56:34.50ID:/enfmJg0
上の人も言ってるけどTrade Driven Miningは仕組み上どんどん単価が下がるようにしか思えないよ。
BNBみたいな単にバーンしていくトークンにしたら話題にならないからFTと同じこの仕組みにしたんだろうけど、長期的に保つ仕組みじゃないからやめたほうが良かったと思う。これなら配当はCET以外の通貨が僅かながらもらえるとかにすれば良かったのに。
CoinEXはアプリとかUIはバイナンス並みに使い易いしBCHを基軸に据えてるから流行って欲しいんだけど、なかなか難しいね。
2018/07/10(火) 13:56:54.56ID:xQeYtMZd
難易度(という名の時間当たりの発行上限)が現在は102通貨これに所有している通貨の1万分の1が乗算される。
仮に10万通貨あるとすれば10倍だから1000通貨が発行上限となる。

ゴミやんけ
2018/07/10(火) 13:58:11.30ID:maHSP95k
1000sat付近になると新ルール追加で価格が下落しないように対策してるよね
やっぱりCoinexは色々と先々の対策を講じてるっぽいから好感持てる
2018/07/10(火) 14:00:20.96ID:/enfmJg0
いくらこんな施策を打っても根本の仕組みが変わらない限り下げ基調なのは変わらないよね。
前日比20%-25%くらいジワ下げしたら買って何かアナウンスがあって上がったら売ってを繰り返すのが短期的には良さそうかな。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:17:21.75ID:VPKLNJPh
ある意味マスターノードみたいなもんだね。大口の買い占め待。
2018/07/10(火) 14:32:14.30ID:Br3V8RGL
さっそく落ちてて草
2018/07/10(火) 14:38:45.33ID:cI/LFzQo
さぁみんな、買ってロックに備えるんだ
2018/07/10(火) 14:57:53.20ID:TNH4KDTc
>>339
分かりやすいご説明ありがとうございます。
たしかにそれだと価格自体はどんどん下がっていきそうですね(´・ω・`)
2018/07/10(火) 15:21:00.40ID:wjzn+H/H
アナウンス直後だけ上がってそれ以外ずっと下がってる。こりゃあかんて。誰より一番焦ってるのはCoinEXの運営だろうからなんか手を打つと思うけど、コインの希少価値が上がり続けるようにしつつ、長期保有者が優遇されるようなスキームにでもしないとマジでジリ貧だ。
2018/07/10(火) 15:22:04.46ID:zSYdiEjx
アナウンスページの更新に合わせて買いを入れるBOTが居るだけだなこれ
このBOTが消えたら完全な終わりだと考えていいなw
2018/07/10(火) 15:22:20.83ID:g2ZfVUKY
>>346
まさしく
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:29:43.61ID:/r1caND5
出来高が一週間で約2億ドルから2000万ドルまで低下
そら運営もどうにかしたいわな。。
2018/07/10(火) 15:31:52.64ID:EFYk8iuU
botなんかホルダーの利益を抜くだけなんだしいらない 
マイニングは取引所を使う人への還元なのにbotは儲けのために無意味な取引してるだけだしな
fcoinがやってたインセンティブなしにして、取引所として工夫してbotなしでも出来高が上がるようにならないとだめ

そうしたら配当減って理解してないやつが売りまくったからfcoinは復活させて、案の定ボットの売りで再度下落
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:40:09.23ID:ORyKm5Ho
mdxを買え。
来年にはかなり減って希少価値高くなる取引所トークン。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:41:36.57ID:AFcypd/q
ロックいつからできるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況