規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
166承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:37:09.11ID:e/5eBjl8 >>165
たしかに
たしかに
167承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:48:14.81ID:udSiLN/k なんか上げてね?
168承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:12:41.14ID:mmWmrzct とりあえずの底は打ったってことよ
169承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:20:30.50ID:WOlMOb7a んなこたぁない
170承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:40:08.06ID:UDmYsPJN CoinExの新しいアナウンス見た方がいい
配当が半年限定撤回
来年以降も続く
配当が半年限定撤回
来年以降も続く
171承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:54:19.42ID:7ROPQqZJ なかなか顧客対応頑張るなあ。
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:00:00.98ID:ug5PCgda きたぞー、買い目だー
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:05:16.55ID:KpNZQmCp これはまじでかい目、上の抵抗線破ってるから入ったほうがいいぞ
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:06:20.96ID:ug5PCgda 多分止まらんぞ
175承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:09:53.18ID:7ROPQqZJ おー!
さっき売らんで良かったw
さっき売らんで良かったw
176承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:13:25.31ID:PJMZw1A4 これに限らずだけど取引所トークンってほんとイナゴ焼くの好きだよなww
177承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:14:21.48ID:RxBLnSUI >>117
を信じて儲かった人いたら10%ちょうだいね
を信じて儲かった人いたら10%ちょうだいね
178承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:23:31.30ID:4AK2VHht kitaaaaaaaaaaaaa君
179承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:25:30.61ID:JS2KwTYc またイナゴ焼きの剣山作りにきたか
180承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:27:55.23ID:Fg8/g/EH こことしちゃ、CET上げるのも結局はBCH上げるための手段だと思うんだが…現状BCH吸われてベコベコだな
181承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:30:25.53ID:QpMyMjde 今日買ってた
神の導き
神の導き
182承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:34:23.05ID:eRM7wa5d 鯖が重いんだが・・・
183承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:49:47.24ID:zzAx3j5G CETの取引板動いてないけど鯖落ちかな?
184承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:50:22.10ID:i7kwQfag 動いてないね
185承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:52:56.32ID:5OeoN8V9 鯖落ちかな?
186承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:59:23.01ID:/+C3Wqbt 落ちてるね
187承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:01:45.99ID:ehdDCPay 配当無期限やばいよね
188承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:30:20.83ID:DjIeGYJB 乗り遅れた
189承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:32:13.54ID:i7kwQfag いつなおる?
190承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:33:46.27ID:wuxtc5Cy 仮想通貨はこれだけもってればいいな
191承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:34:53.08ID:qUFqN48w 無期限いうても月1やろ
クソすぎ
クソすぎ
192承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:36:35.50ID:FuyWD+yd え?w
193承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:38:25.93ID:7ROPQqZJ w
194承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:39:25.50ID:FuyWD+yd バーンと配当勘違いしてるのかな?w
195承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:43:26.48ID:4AK2VHht さすがに煽りひどくねえか?
197承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:47:05.47ID:ddCp5Tgn 流石ハイポそこに痺れる
198承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:50:04.30ID:068vI8SM みんなfcoinの魔界コインに行ったよ
199承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:52:27.02ID:j7Q5JjsH なんで魔界なの?ワードチョイスがイタイね
200承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:02:47.84ID:4g+Mxxv7 cetは利確したけどこの取引所は何か応援したくなるな
運営がやる気あるしアプリも使いやすくて良い
運営がやる気あるしアプリも使いやすくて良い
201承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:07:33.04ID:FaScENqu 復活したな
202承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:08:54.95ID:FaScENqu しかもリバってる
203承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:15:16.24ID:cGMzWQhv 魔界じゃねーよ
GPM
わけわかんねー言い方するなカス
GPM
わけわかんねー言い方するなカス
204承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:16:44.59ID:cGMzWQhv 配当月1
クソだな
クソだな
206承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:24:27.37ID:RWkcoiDV 金融庁仕事しろよ
日本語対応してるだろ
日本語対応してるだろ
207承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:29:14.66ID:068vI8SM 来年も延長するけど来年から月1配当になるって事でいいんだよな
208承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:35:29.94ID:zzAx3j5G 現状のCoinEXの総収入がどんなもんか気になる
209承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:38:44.01ID:bqJshuN6 月一とか無いに等しいやんけ(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:41:49.11ID:RFQNcJ6X 来年のことなんかどーでもいい。
状況は一日二日で変わるからな。
リバ率がFTの比じゃないからこっち移るわ。FTは終わった
状況は一日二日で変わるからな。
リバ率がFTの比じゃないからこっち移るわ。FTは終わった
211承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:44:33.84ID:068vI8SM こっからおもいっくそガラる予想
213承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:57:17.36ID:OkwD83nI 上がっとるやないかい!底で拾いたかったわ
クソっ!
クソっ!
214承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:19:22.44ID:U2XNKTR9 FTは下がったら何かしら好材料出してくるんだよなあ
215承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:30:12.86ID:ehdDCPay 押せ押せー
216承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:17:23.89ID:+VQI/5lA CoinEXもFCoinもKYCパスポートでしかできんようになってるな。運転免許で提出しといた。結果どーなるか。飛行機なんて富裕層しか乗らんだろ?庶民がKYC出来ないのおかしいわ。
217承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:19:36.04ID:4e3eG9Fb パスポートなんて免許証より簡単に取れるんやから取っておいて損はないぞw
218承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:24:36.08ID:ELShzGIk 原付も最近は落ちるの当たり前だってな
219承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:37:13.34ID:4AK2VHht 原付って1日でとれたっけ
220承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:39:33.63ID:OLdZ15w8 これを機にパスポート取っとくか
221承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:05:15.37ID:7DJcXmlQ222承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:23:10.91ID:I+jcGtm3 まだいけそう
223承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:36:45.83ID:XuhB6RFz 押し目きたぞーーーー!!!!!!!!!!
224承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:37:19.25ID:XuhB6RFz 早くしろーー!!!間に合わなくなっても知らんぞーー!!!!
225承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:34.21ID:Q5bDAu8L 最後にババを引くのは誰かなぁ?
226承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:55:04.39ID:XuhB6RFz ほら上がったぞ
まさか買わなかったやつおらんよな?
まさか買わなかったやつおらんよな?
227承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:16:35.06ID:AVMWjj2i いや今はいらん
228承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:41:36.41ID:uq8wwx3n 押し目だぞーここ抜ければ軽い
229承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:55:47.26ID:PS4eoWTl 国内線のるときはいらねえだろ?
230承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:41:21.96ID:PS4eoWTl 他が儲かってたらcetに回したいけど、オルト壊滅だからな…
232承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:49:26.69ID:I+jcGtm3 配当無期限だしナマポだと思ってガチホするよ
233承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:25:17.47ID:8jqPacbG 飴ちゃん欲しくてBHC移動した者です。
飴ちゃん脂肪状態でしばらく放置して昨夜久し振りにログインしたらCETが凄い事になってるし、いろんな通貨チョット増えてるんですが、エアドロと配当って事ですか?
飴ちゃん脂肪状態でしばらく放置して昨夜久し振りにログインしたらCETが凄い事になってるし、いろんな通貨チョット増えてるんですが、エアドロと配当って事ですか?
234承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:42:23.95ID:avjovTuU235承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:52:37.61ID:8jqPacbG236承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:30:43.67ID:WFdYlcpg ここも落ち着いて来たしそろそろCPに流れそう
237承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:39:28.94ID:I+jcGtm3 なんか上がってる
テレグラムにあったロジャー砲?
テレグラムにあったロジャー砲?
238承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:44:28.71ID:4unynl5t きたか
239承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:48:06.29ID:95OsGbkY 運転免許でKYC通ったぞ!あとはFコインがどーなるか。でもEX、メールまで日本語で来るようになったな。金融庁には気をつけんと。儲けてる俺達に嫉妬してチクる奴がいるからな。
240承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:49:04.82ID:4unynl5t 1115分からいいチャート。
なんで上がってる?
なんで上がってる?
242承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:04:29.87ID:sckFTvHd 復活しててワロタ
243承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:09:44.54ID:95OsGbkY >>241
他人に嫉妬してる内はそいつ自身の人生が浮上することは決してないんだがな。お前もCET買えば儲かるぞ。
他人に嫉妬してる内はそいつ自身の人生が浮上することは決してないんだがな。お前もCET買えば儲かるぞ。
244承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:43:57.16ID:aEbOzn3v 本人確認なんてする必要あるか?取引マイニングって個人でどれくらい貰えてんの
245承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:50:06.34ID:uW+iEWHs なんでさっきあがった?
246承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:53:31.23ID:f46afAIN CET ってまだbnbが知られてなかったときに買って大儲けした時と同じ臭いがしてるんだよね
取りあえず数十万程度買っても保持してる
取りあえず数十万程度買っても保持してる
247承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:10:08.41ID:PS4eoWTl ビットコイン確変入れや!
ETF予告や!
ETF予告や!
248承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:56:22.52ID:PS4eoWTl もうログインするのも面倒くせえから
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
249承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:41:50.23ID:0fRvJuvg 今取引しようとしたらSystem upgrade, suspension of transactions ってなって止められるな。
これ俺だけじゃないよな?
これ俺だけじゃないよな?
250承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:43:54.83ID:4unynl5t メンテ
251承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:04:57.51ID:eALJ7Kro 一枚あたり配当何円ぐらい?
252承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:45:44.34ID:89uaLagd ていうかKraken日本締め出される日が告知されたんだな
海外取引所の未来は
海外取引所の未来は
253承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:55:38.86ID:Cl0vu43u254承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:44:56.37ID:9m36HOCW んーエアドロのページ見たけどなんかよーわからんな。
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
255承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:00:44.57ID:IaFJ0h+Z256承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:27:28.12ID:78ZAlGhF そのカードなんたらまったく情報ないんだが英語ページにはあんの?
257承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:29:40.45ID:Ha33Fw8b259承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:35:35.04ID:78ZAlGhF すまんレス読んでなかった
260承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:37:56.72ID:JatkD2RP 結局このCETは本物なのかな?
261承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:20:51.01ID:8KsSIQzw DEXへの道も構想にあるから取引所自体は悪くないよ
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
262承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:18:28.38ID:EGHphx44 CARDがどれくらい配当されるか楽しみだな
263sage
2018/07/09(月) 08:41:16.15ID:luW9ZTJn CETなんだけどさ、だいたいここ一週間の実績として、100万CETあたり、0.8BCH分ぐらいもらえてる。
100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。
ってことで、買いましする。
100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。
ってことで、買いましする。
264承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:46:17.48ID:lSsefwdV265承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:47:22.41ID:lSsefwdV >>263
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
266承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:10:46.88ID:luW9ZTJn >>265
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- ワイ引きこもり、この世の全てが無駄に思えて動けない
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]