80掴み2万枚薄めたいけどまだ買えないわ
買い増して楽になりたいけど
毎日価格確認するのもいい加減疲れてきた
もう捨てたと思ってほっとこうかね
俺が見てるからチャート動かねえのかと思ってくるわ