>>337

そうだろ、俺超天才だからな、ただの大福もちより
いちご大福の方がおいしいことに、気づいているぐらい聡明だからな

俺の天才的頭脳によると、xrpは30年以内に5万円を突破するときがくるし
もし惑星間決済が実現したらxrpは700万円を超える