556 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 19:59:31.27 ID:J+SGO1Q9
mexで100倍するんで、LかSオススメどっち?
559 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 20:00:46.79 ID:/9SvQ7h7
>>556
L
562 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 20:02:07.45 ID:J+SGO1Q9
>>559
6497に全額入れたで!
当たったら半分やるわ!
12 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 22:25:20.57 ID:mh8Hshix
>>1

前スレの208万mex100倍さんは、キャバクラ って言葉と共に登場するように。
23 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 22:26:23.21 ID:GLWGdxTg
>>12
キャバクラ帰り
べろんべろんなんだがこれゆめか?
700まんいじょうぷらす
52 承認済み名無しさん sage 2018/07/04(水) 22:28:30.42 ID:mh8Hshix
>>23
お疲れ。
全部利確したんか?? さすがに半分とは言わんが、10分の1でも、約束通りちょっとぐらい頼むぜ。
39kfUdR4NRMqW5n1rHWJV99rkHFEySBNU4

完全に乞食じゃねえか