CZの気持ちは心から嬉しいし尊敬する。
自分もBinance通して幾ばくか寄付したいと思う。
ただ日本は幸いにも大きな災害に対し対処する能力もあるし、義援金も国内だけでも十分に集まると思う。
生煮えの状態で寄付を募ると必ず詐欺が横行して別の被害も出るし、上場投票ポイント付与や上場費用から差し引くとかすると
コインの価格にも影響するから業界トップリーダーとして少し冷静に慎重に対応して欲しい気もする。
でもありがとう。