反論できないんだよなあ・・・ 悔しい・・・
---
ドミ@『BTCドミナンス48〜52で底値』説提唱者(仮想通貨)
? @dominancetheory

ドミ@『BTCドミナンス48〜52で底値』説提唱者(仮想通貨)さんがドミ@『BTCドミナンス48〜52で底値』説提唱者(仮想通貨)をリツイートしました

仮想通貨において取引所上場は非常に重要と考えています

なかなか大きな取引所に上場していないところは基本的に怪しいと思ってください。
言い訳や今後の壮大な計画なんてゴミコインでもできることですので、
少し時間が経ったら進捗遅れがないか、取引所に上場しているかをみるのがよいです