じゃあ、こんなとこにおらんと
どっかいけばよくね?
仮想通貨全体ならなおさら。
俺が根拠あげるんやなくて、その根拠はドンに聞きなよ。相手間違ってるよ。
先程も書いたが俺はこれからの成長に投資してるわけで。