俺もホルダーだけどさ、これ反論できないんだよなあ


ドミ@『BTCドミナンス48〜52で底値』説提唱者(仮想通貨)
? @dominancetheory
3 時間3 時間前
返信先: @dominancetheoryさん、@wwcmastercardさん、@naonaonaoshuさん

おそらく、moonするといい続けてかなり時間が景観しているのではないでしょうか?
2月以降、毎月、『来月にはmoonして??ドル』と繰り返し
ETF確実とか適当な材料で伸ばし伸ばし。
ありきたりの方法。
草コインののガチホ推奨は業者の宣伝文句ですので気を付けましょう