>>647
ドン頼りで非中央集権とは笑わせてくれる
まあそれはさておき自由だとか言ってるけどホワイトリスト制になるって事は非ホワイトリストからの入金もできないよ?fiatにできないbtcなんて電子ゴミが自由でなんの意味があんの?使う?国内では使えないよ
そもそもそんな規制リスクあるとこに誰が金預ける?まあ値上がりしなくていいならそれでいいんじゃね?
>>648
資金決済法違反