>>645
それは国内取引所でBTC買うしかねえ養分がADKを買えなくなるだけでADKの売買ができなくなるわけじゃねえだろが

ウォレット「なんか」って言う時代か 終わってんなー 非中央集権なのにな
まあ自由に移動できない不自由なコインしか掴めないのはかわいそうだわ
俺のは自由なBTCだけどなww