>>444
推測でいいって言ってるじゃん
俺はADKに否定的だけも信じてる人はどれくらいの規模感を想像してるのか気になるのよ
>>424で大きなプロジェクトって言ってるし推測するのは自由だとも自分で言ってるじゃん
本当にアバウトでいいよ
推測だと100人位がプロジェクトに関わってる感じ?