【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528642301/
【ADK】Aidos Kuneen Part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:50:05.96ID:7Hc9OoYf412承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:37:32.10ID:tCXGb5O3 貧困ゴミ糞便感情的になってて草
413承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:39:15.75ID:Twp8p4ex414承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:39:42.16ID:1qSEU2ND 今文句言ってる人はいくらで掴んだの?儲からせてもらってるならそんな叩かなくても
415承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:41:09.97ID:wShEagYu416承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:42:45.19ID:75Tkjx7X 貧民ゴミ糞便だぞ
ちゃんと覚えよう
ちゃんと覚えよう
417承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:50.42ID:Twp8p4ex418承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:56:43.28ID:wShEagYu420承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:04.33ID:wShEagYu421承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:37.99ID:ja5WJMV/ 何で個人の話になってんの ADKのプロジェクトがなんでいつまで経ってもちゃんと発表しないのは何故ですかって聞いてんの
守れない約束はするなってこと
守れない約束はするなってこと
424承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:23:10.62ID:wShEagYu >>421
このプロジェクトにどれほどの人間が関わってるは我々に
は知りえませんが
やることの大きさからいってドンの一存であれこれ進められないんじゃないですか?
しきりに守れとおっしゃってるが守ってないのは相手側かもしれませんし。
このプロジェクトにどれほどの人間が関わってるは我々に
は知りえませんが
やることの大きさからいってドンの一存であれこれ進められないんじゃないですか?
しきりに守れとおっしゃってるが守ってないのは相手側かもしれませんし。
425承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:23:36.81ID:F05giDxS だからいちいち反応するなよ、ほっとけ
426承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:25:43.17ID:wShEagYu429承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:32:06.79ID:Bhd6fkTX 相変わらず荒れてんなこのスレは
信者が痛すぎて見てられん通貨No. 1だな
信者が痛すぎて見てられん通貨No. 1だな
430承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:33:57.10ID:wShEagYu431承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:35:25.36ID:Bhd6fkTX432承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:35:47.39ID:wShEagYu433承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:36:25.15ID:AhddzVZc まあ高値掴みマン乙ですな
436承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:39:26.80ID:enemkB1d 予期せぬ事で遅れるとか皆んなその辺分かってると思うよ普通の企業に対してならね。
でもこれは暗号通貨の中でもアルトコインのかなり信用でき無い部類に入っているから
ドンとか言う人の事だけを鵜呑みにしていたら最終引き出せなくなるのがオチだよ。
自分はADK一切買って無いけど、これに金入れる位なら他のまだまともな通貨に入れてくれた方が
資金の消失が抑えられて最終自分にも良い流れが入ってくると思うからココに書き込んでいる。
そもそも何をもって詐欺だと言っているか証拠を出せってよく言われるけど。
まず、運営自体が実際に提携やら銀行の買収したら公式情報として発信するは勿論だけど、提携又は買収された側からの
発表も必要。ロードマップ通りに進まないのは実際プロジェクトを進めているのは人間だから仕方ない部分では
あるけれど、既に完了したとか言っている内容ですらどうなっているのかがドンの口以外から表に出てこないのは問題。
あとまともな運営は、ADK いくらになるぜとか煽ったりしない。
取引所も1つでしかも他社ではなくドン自身の取引所しかないからいつでも彼の気分次第で出金停止にできる。
あとプライベートバンクを利用する様なまともな富裕層は、あまりにもうまい話には乗らないだろうし
明確で利益は多少減っても確実な方を選ぶ。
現状その辺りが全て解消されない限りはScam認定されていても仕方ない。
日本じゃ仮想通貨って呼ばれてる位なんだし、普通の会社と比べても意味ない。
長々失礼しました。
でもこれは暗号通貨の中でもアルトコインのかなり信用でき無い部類に入っているから
ドンとか言う人の事だけを鵜呑みにしていたら最終引き出せなくなるのがオチだよ。
自分はADK一切買って無いけど、これに金入れる位なら他のまだまともな通貨に入れてくれた方が
資金の消失が抑えられて最終自分にも良い流れが入ってくると思うからココに書き込んでいる。
そもそも何をもって詐欺だと言っているか証拠を出せってよく言われるけど。
まず、運営自体が実際に提携やら銀行の買収したら公式情報として発信するは勿論だけど、提携又は買収された側からの
発表も必要。ロードマップ通りに進まないのは実際プロジェクトを進めているのは人間だから仕方ない部分では
あるけれど、既に完了したとか言っている内容ですらどうなっているのかがドンの口以外から表に出てこないのは問題。
あとまともな運営は、ADK いくらになるぜとか煽ったりしない。
取引所も1つでしかも他社ではなくドン自身の取引所しかないからいつでも彼の気分次第で出金停止にできる。
あとプライベートバンクを利用する様なまともな富裕層は、あまりにもうまい話には乗らないだろうし
明確で利益は多少減っても確実な方を選ぶ。
現状その辺りが全て解消されない限りはScam認定されていても仕方ない。
日本じゃ仮想通貨って呼ばれてる位なんだし、普通の会社と比べても意味ない。
長々失礼しました。
442承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:47:00.37ID:F05giDxS 本当に事業を進めてるならsumac側から早く発表しろよ
ドンも言っていたが、
疑ってる奴がsumac側にメールしてるはずで、
はっきりと否定されたなら嬉々としてここに書き込むだろ
それないからとりあえずまだ待ってる
ドンも言っていたが、
疑ってる奴がsumac側にメールしてるはずで、
はっきりと否定されたなら嬉々としてここに書き込むだろ
それないからとりあえずまだ待ってる
443承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:48:52.85ID:enemkB1d あと、ここ板違うし買ってるやついないと思うけどノアコインとかも
公式以外でも出てくるニュースがノアが広告費を払って載せてもらっているから根拠が無い。そもそも国が否定している。サイトのアクセスが9割以上日本。
上がる上がると煽っている。実際に許可がとれているのか証拠が出てこない。
突っ込みどころ満載だからずーと詐欺だと言われ続けている。
大抵の取引所は金払えば上場させてくれるから上場してるから詐欺じゃ無いは通用しない。
ADKも似た様なもんだ。
公式以外でも出てくるニュースがノアが広告費を払って載せてもらっているから根拠が無い。そもそも国が否定している。サイトのアクセスが9割以上日本。
上がる上がると煽っている。実際に許可がとれているのか証拠が出てこない。
突っ込みどころ満載だからずーと詐欺だと言われ続けている。
大抵の取引所は金払えば上場させてくれるから上場してるから詐欺じゃ無いは通用しない。
ADKも似た様なもんだ。
445承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:49:30.83ID:8iWCjB96 脳内:
年内オフショア取り込み
年内デビッドカード
実際:
年内に、万が一銀行HP更新されたらドンちゃん騒ぎ
年内オフショア取り込み
年内デビッドカード
実際:
年内に、万が一銀行HP更新されたらドンちゃん騒ぎ
447承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:51:18.40ID:wShEagYu451承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:54:19.65ID:8iWCjB96 ちなみに、
万が一、銀行HPが更新されても、運営が信者の金を使って、銀行の取締役
を買った、という事実が証明されるだけです。
foundationが(何故か)設立できない、云々言い訳した上で、なぜ自社名義
で買っているか、よく考えてください。
万が一、銀行HPが更新されても、運営が信者の金を使って、銀行の取締役
を買った、という事実が証明されるだけです。
foundationが(何故か)設立できない、云々言い訳した上で、なぜ自社名義
で買っているか、よく考えてください。
453承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:04:11.54ID:1qSEU2ND スキャムだろうがなかろうがここのみんながドンの掌の上で転がされてることには違いない
454承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:08:09.67ID:2IJdRpt+ これ日本人と韓国人しか買ってないぞ
ノアコインかよw
ノアコインかよw
455承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:17:31.33ID:Bhd6fkTX456承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:28:18.88ID:wShEagYu >>455
いや現時点で大きなプロジェクトとして動いてるとは私言ってないんですよ
やろうとしてることが大きいから実現するには障害が多いんじゃないか遅れもでるんじゃないかと一般的な推察してるだけで
無知な人間がアバウトで何人だ何百人だなんて傲慢すぎて言えませんよ
いや現時点で大きなプロジェクトとして動いてるとは私言ってないんですよ
やろうとしてることが大きいから実現するには障害が多いんじゃないか遅れもでるんじゃないかと一般的な推察してるだけで
無知な人間がアバウトで何人だ何百人だなんて傲慢すぎて言えませんよ
457承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:33:18.64ID:Bhd6fkTX459承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:37:31.05ID:wShEagYu462承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:45:01.10ID:wShEagYu464承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:47:03.71ID:fIsaZCKZ >>459
プロジェクトは進んでるから煽りにのるなって
普通仮想通貨のプロジェクトなんて何年もかかる
リップルだって何年目だと思ってんの
最近メインネットローンチしたAugurは3年かかった
ADKまだ1年だよ?
仮想通貨を知らなすぎだろきみたち
プロジェクトは進んでるから煽りにのるなって
普通仮想通貨のプロジェクトなんて何年もかかる
リップルだって何年目だと思ってんの
最近メインネットローンチしたAugurは3年かかった
ADKまだ1年だよ?
仮想通貨を知らなすぎだろきみたち
467承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:50:01.98ID:8iWCjB96 進捗:
IOTAと取引所のコードをコピって、金集めて、運営がほしいものをたくさん買った。
以上。
IOTAと取引所のコードをコピって、金集めて、運営がほしいものをたくさん買った。
以上。
468承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:50:07.16ID:Twp8p4ex ADKは一般仮想通貨じゃなくて独自通貨を持ってる銀行じゃないんすか?^^
価格が上がらない言い訳をする時だけ他の通貨を引き合いに出すんすか?^^
価格が上がらない言い訳をする時だけ他の通貨を引き合いに出すんすか?^^
469承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:54:40.28ID:wShEagYu たしかに我々は値段と進捗を結びつけすぎてたかもしれないですよね
年末のバブルで感覚おかしくなってるのかもしれない
通貨じゃないけど日本のSBIの取引所なんて去年の夏て話じゃなかったですか?
世の中うまく進まないもんですよ
年末のバブルで感覚おかしくなってるのかもしれない
通貨じゃないけど日本のSBIの取引所なんて去年の夏て話じゃなかったですか?
世の中うまく進まないもんですよ
470承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:02:07.13ID:Twp8p4ex 一年後「世の中上手く進まないもんだよ」
二年後「世の中上手く進まないもんだよ」
三年後「世の中上手く進まないもんだよ」
四年後「世の中上手く進まないもんだよ」
五年後「世の中上手く進まないもんだよ」
^^^^^^^^wwwwwwwww
二年後「世の中上手く進まないもんだよ」
三年後「世の中上手く進まないもんだよ」
四年後「世の中上手く進まないもんだよ」
五年後「世の中上手く進まないもんだよ」
^^^^^^^^wwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:39:16.88ID:V0kb4lp3 5chに張り付いてるエリートサラリーマンww
473承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:40:00.40ID:wShEagYu いやあ外資系エリートサラリーマンの意見は貴重ですよ
^_^
^_^
474承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:40:06.61ID:ja5WJMV/ で、発表は?しないの?ん?
476承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:45:08.52ID:Twp8p4ex そういや何で俺職業聞かれたんだろ?^^
フリ逃げ?^^
フリ逃げ?^^
477承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:45:30.50ID:ja5WJMV/ しないんですね?
480承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:48:56.71ID:wShEagYu482承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:54:36.32ID:wShEagYu483承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:54:53.74ID:ja5WJMV/ でさ、なんで発表しないの?ん?
484承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:58:55.19ID:wShEagYu 私がドンの一存で話が進まないと推察する理由なんですけど
ドンは数人いる株主のうちの1人ということ
テレグラムでも他の株主にかなり気を使ってたし
そんな簡単な話でもないんだなと素人なりにも感じ取れた
ドンは数人いる株主のうちの1人ということ
テレグラムでも他の株主にかなり気を使ってたし
そんな簡単な話でもないんだなと素人なりにも感じ取れた
487承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:02:27.42ID:wShEagYu 上で誰かが述べられてたようなドンの気分で銀行がどうなるという単純なことではないと推察します
489承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:11:17.16ID:wShEagYu いつだいつだと言われても結局銀行名でましたからね
いつだといわれても結局発表あると私は見ますが
いかがですかね?
いつだといわれても結局発表あると私は見ますが
いかがですかね?
497承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:21:57.53ID:wShEagYu498承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:24:10.38ID:BENYOOhL 本当に一度冷静になって自分が信じてる根拠を一つずつ洗い直してみなよ
それ本当に揺るぎない根拠だと言えるの?
ホルダー見てみ?仮想通貨なり業界なりのまともな知識ある奴いる?
気持ち悪い妄想してる信者しかいなくない?
申し訳ないけど君らドンのATMなの養分なの
夢見ずに賭博だと考えてるならいいけどこれは夢見るコインじゃないぞ
それ本当に揺るぎない根拠だと言えるの?
ホルダー見てみ?仮想通貨なり業界なりのまともな知識ある奴いる?
気持ち悪い妄想してる信者しかいなくない?
申し訳ないけど君らドンのATMなの養分なの
夢見ずに賭博だと考えてるならいいけどこれは夢見るコインじゃないぞ
500承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:27:37.58ID:wShEagYu501承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:30:16.20ID:ja5WJMV/ でいつ発表するの?いつ900ドルになるの?
502承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:41:40.51ID:ja5WJMV/ やはり発表しないのか 初期に買ってたアカたちが年始の取引所再開のときに全部売り払ってそこで終わりのコインだったか
504承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:56:23.61ID:4uC91ug2 ドンが何言っても価格上がんなくなってきて、焦りが見えるわwwwww昔はちょろっと何か言えば価格上がってATMできたのにねwww
505承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:08:45.86ID:ja5WJMV/ 年内にオフショアマネー入れる!って発言したのにも関わらず無反応だもんな
何回も何回も何回もそうやって嘘ばっかついてsoonsoon言ってたらそうなる
何回も何回も何回もそうやって嘘ばっかついてsoonsoon言ってたらそうなる
506承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:08:49.93ID:k1Bels0V TwitterのADK の関連のアホツイ全部保存してるわ。数年後バブルで浮かれてたアホの典型例として使うために
507承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:11:48.70ID:fIsaZCKZ508承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:12:57.08ID:fIsaZCKZ 全部保存とか病気だよな
しっかしなんでこんなクソみたいなレスふえたのかねえ
5月くらいはもうちょっとマシだったような ちょっとADK恨まれすぎ、疎まれすぎ、嫉妬されすぎじゃない?
しっかしなんでこんなクソみたいなレスふえたのかねえ
5月くらいはもうちょっとマシだったような ちょっとADK恨まれすぎ、疎まれすぎ、嫉妬されすぎじゃない?
509承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:13:55.94ID:fIsaZCKZ あとbithoodにADKがきてるらしいな
取引はじまってないっぽいけど
取引はじまってないっぽいけど
511承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:17:43.18ID:5nkD9iK/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな