探検


【ADK】Aidos Kuneen Part24

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:50:05.96ID:7Hc9OoYf
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528642301/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:37:32.10ID:tCXGb5O3
貧困ゴミ糞便感情的になってて草
2018/07/16(月) 12:39:15.75ID:Twp8p4ex
>>411
じゃあずっとそう思ってるといいよ^^
死ぬまで現実逃避できる言い訳見つかってよかったね^^
2018/07/16(月) 12:39:42.16ID:1qSEU2ND
今文句言ってる人はいくらで掴んだの?儲からせてもらってるならそんな叩かなくても
2018/07/16(月) 12:41:09.97ID:wShEagYu
>>413
いや現実逃避というか
あなたも仕事をされてると思うのですか予期せぬことでプラン通り進まないことってありませんか?
一般論としてです
2018/07/16(月) 12:42:45.19ID:75Tkjx7X
貧民ゴミ糞便だぞ
ちゃんと覚えよう
2018/07/16(月) 12:47:50.42ID:Twp8p4ex
>>415
俺の仕事と同一視すること自体おかしい^^
俺の仕事が遅れることあるからってハゲが遅れていい理由にならない^^
2018/07/16(月) 12:56:43.28ID:wShEagYu
>>417
いやいや遅れていい理由ではなく
予期せぬことで遅れることってありますよね?
てお聞きしてるんです
これはどんな仕事でもあり得ると思いますがいかがですか?
2018/07/16(月) 13:07:00.01ID:Twp8p4ex
>>418
ハゲが予期せぬことで遅れてんの?^^
何それ?^^
2018/07/16(月) 13:12:04.33ID:wShEagYu
>>419
いやハゲとかではなく
どんな仕事でも予期せぬことで遅れたりすることってありますよね?とお聞きしてます
2018/07/16(月) 13:15:37.99ID:ja5WJMV/
何で個人の話になってんの ADKのプロジェクトがなんでいつまで経ってもちゃんと発表しないのは何故ですかって聞いてんの
守れない約束はするなってこと
2018/07/16(月) 13:16:43.39ID:Twp8p4ex
>>420
だから何?^^
2018/07/16(月) 13:18:21.79ID:Twp8p4ex
>>421
そーそー^^
養分信者ガイジ多過ぎるよー^^
2018/07/16(月) 13:23:10.62ID:wShEagYu
>>421
このプロジェクトにどれほどの人間が関わってるは我々に
は知りえませんが
やることの大きさからいってドンの一存であれこれ進められないんじゃないですか?
しきりに守れとおっしゃってるが守ってないのは相手側かもしれませんし。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:23:36.81ID:F05giDxS
だからいちいち反応するなよ、ほっとけ
2018/07/16(月) 13:25:43.17ID:wShEagYu
>>423
ガイジで申し訳ないですけど
あなた自身どう思ってますか?
どんな仕事でもトラブルなく期日通り進められると思っていますか?まずお答えください
2018/07/16(月) 13:28:38.59ID:Twp8p4ex
>>424
全く証拠がない所からの批判は酷いとか言うくせに自分は証拠がない憶測は言うんだな^^
2018/07/16(月) 13:29:50.25ID:Twp8p4ex
>>426
はい思ってます^^^^^^
2018/07/16(月) 13:32:06.79ID:Bhd6fkTX
相変わらず荒れてんなこのスレは
信者が痛すぎて見てられん通貨No. 1だな
2018/07/16(月) 13:33:57.10ID:wShEagYu
>>427
>>424
>全く証拠がない所からの批判は酷いとか言うくせに自分は証拠がない憶測は言うんだな^^

私にも証拠も根拠もない憶測いう権利があるし決して断言はしてませんよ
2018/07/16(月) 13:35:25.36ID:Bhd6fkTX
>>424
逆に聞きたいんだけど何人の人間が関わってると思ってんの?
運営およびアフリカの取引先とか含めてさ
憶測でいいよ
俺は5人くらいだと思ってる
2018/07/16(月) 13:35:47.39ID:wShEagYu
>>428
思っているということは今までそういうことがなかったと。
失礼ですがお仕事は何をされていますか?
参考に教えていただきたいです。
2018/07/16(月) 13:36:25.15ID:AhddzVZc
まあ高値掴みマン乙ですな
2018/07/16(月) 13:36:44.14ID:Twp8p4ex
>>430
我々にも証拠も根拠もない批判を言う権利があるんです^^
2018/07/16(月) 13:38:10.38ID:wShEagYu
>>434
断言するのは違いますよね?
わたしは憶測はしますが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:39:26.80ID:enemkB1d
予期せぬ事で遅れるとか皆んなその辺分かってると思うよ普通の企業に対してならね。

でもこれは暗号通貨の中でもアルトコインのかなり信用でき無い部類に入っているから
ドンとか言う人の事だけを鵜呑みにしていたら最終引き出せなくなるのがオチだよ。
自分はADK一切買って無いけど、これに金入れる位なら他のまだまともな通貨に入れてくれた方が
資金の消失が抑えられて最終自分にも良い流れが入ってくると思うからココに書き込んでいる。

そもそも何をもって詐欺だと言っているか証拠を出せってよく言われるけど。

まず、運営自体が実際に提携やら銀行の買収したら公式情報として発信するは勿論だけど、提携又は買収された側からの
発表も必要。ロードマップ通りに進まないのは実際プロジェクトを進めているのは人間だから仕方ない部分では
あるけれど、既に完了したとか言っている内容ですらどうなっているのかがドンの口以外から表に出てこないのは問題。
あとまともな運営は、ADK いくらになるぜとか煽ったりしない。
取引所も1つでしかも他社ではなくドン自身の取引所しかないからいつでも彼の気分次第で出金停止にできる。
あとプライベートバンクを利用する様なまともな富裕層は、あまりにもうまい話には乗らないだろうし
明確で利益は多少減っても確実な方を選ぶ。

現状その辺りが全て解消されない限りはScam認定されていても仕方ない。
日本じゃ仮想通貨って呼ばれてる位なんだし、普通の会社と比べても意味ない。
長々失礼しました。
2018/07/16(月) 13:41:01.61ID:Twp8p4ex
>>435
何で断言したらダメなの?^^
2018/07/16(月) 13:42:05.82ID:wShEagYu
>>437
断言するには根拠が必要です
2018/07/16(月) 13:43:50.89ID:Bhd6fkTX
>>438
>>431
2018/07/16(月) 13:44:42.29ID:Twp8p4ex
>>438
じゃあプロジェクトが進んでいるという根拠をどうぞ^^
2018/07/16(月) 13:46:47.53ID:wShEagYu
>>440
進んでる根拠がないから進んでないと断言するのも間違ってません?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:47:00.37ID:F05giDxS
本当に事業を進めてるならsumac側から早く発表しろよ

ドンも言っていたが、
疑ってる奴がsumac側にメールしてるはずで、
はっきりと否定されたなら嬉々としてここに書き込むだろ
それないからとりあえずまだ待ってる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:48:52.85ID:enemkB1d
あと、ここ板違うし買ってるやついないと思うけどノアコインとかも

公式以外でも出てくるニュースがノアが広告費を払って載せてもらっているから根拠が無い。そもそも国が否定している。サイトのアクセスが9割以上日本。
上がる上がると煽っている。実際に許可がとれているのか証拠が出てこない。
突っ込みどころ満載だからずーと詐欺だと言われ続けている。
大抵の取引所は金払えば上場させてくれるから上場してるから詐欺じゃ無いは通用しない。
ADKも似た様なもんだ。
2018/07/16(月) 13:49:04.60ID:wShEagYu
>>431
申し訳ないけど銀行の仕事に関わったことない素人の私が適当な数字言える部分ではない
2018/07/16(月) 13:49:30.83ID:8iWCjB96
脳内:
年内オフショア取り込み
年内デビッドカード

実際:
年内に、万が一銀行HP更新されたらドンちゃん騒ぎ
2018/07/16(月) 13:49:50.23ID:Twp8p4ex
>>441
間違ってません^^
2018/07/16(月) 13:51:18.40ID:wShEagYu
>>446
ちなみにお仕事何されてるんですか?
なんのトラブルもなく進められる仕事、adk関係なく教えて頂きたいのです
2018/07/16(月) 13:51:52.34ID:Twp8p4ex
>>447
外資系エリートサラリーマンです^^
2018/07/16(月) 13:53:19.22ID:wShEagYu
>>448
もう少し詳しくお願いできますか?
2018/07/16(月) 13:53:50.82ID:Twp8p4ex
>>449
嫌です^^
2018/07/16(月) 13:54:19.65ID:8iWCjB96
ちなみに、
万が一、銀行HPが更新されても、運営が信者の金を使って、銀行の取締役
を買った、という事実が証明されるだけです。

foundationが(何故か)設立できない、云々言い訳した上で、なぜ自社名義
で買っているか、よく考えてください。
2018/07/16(月) 13:58:40.62ID:wShEagYu
>>451
教えてください
2018/07/16(月) 14:04:11.54ID:1qSEU2ND
スキャムだろうがなかろうがここのみんながドンの掌の上で転がされてることには違いない
2018/07/16(月) 14:08:09.67ID:2IJdRpt+
これ日本人と韓国人しか買ってないぞ
ノアコインかよw
2018/07/16(月) 14:17:31.33ID:Bhd6fkTX
>>444
推測でいいって言ってるじゃん
俺はADKに否定的だけも信じてる人はどれくらいの規模感を想像してるのか気になるのよ
>>424で大きなプロジェクトって言ってるし推測するのは自由だとも自分で言ってるじゃん
本当にアバウトでいいよ
推測だと100人位がプロジェクトに関わってる感じ?
2018/07/16(月) 14:28:18.88ID:wShEagYu
>>455
いや現時点で大きなプロジェクトとして動いてるとは私言ってないんですよ
やろうとしてることが大きいから実現するには障害が多いんじゃないか遅れもでるんじゃないかと一般的な推察してるだけで

無知な人間がアバウトで何人だ何百人だなんて傲慢すぎて言えませんよ
2018/07/16(月) 14:33:18.64ID:Bhd6fkTX
>>456
ああそういうことねごめんね
ドンの一存で全てが決まるようにしか思えないのにドンの一存では決まらないと考えてる貴方の想像が知りたかったのよ
2018/07/16(月) 14:34:23.62ID:Twp8p4ex
>>456
プロジェクトが進んでるという根拠をどうぞ^^
2018/07/16(月) 14:37:31.05ID:wShEagYu
>>458
外資系エリートサラリーマンさんは
進んでないとお考えですか?
それとも進める気がないとお考えですか?
2018/07/16(月) 14:38:04.92ID:Twp8p4ex
>>459
俺が聞いてるんです^^
はよ答えて^^
2018/07/16(月) 14:42:50.86ID:fIsaZCKZ
>>429
ほんとアカ信者はクソ 安易にもうからないと知ってADKにすがってる
2018/07/16(月) 14:45:01.10ID:wShEagYu
>>460
進んでるという根拠、進んでないという根拠
どちらも匿名掲示板で騒いでる我々には知りえせんよ
違いますか?
2018/07/16(月) 14:46:28.62ID:Twp8p4ex
>>462
進んでるって断言してるんだから根拠あるんでしょ?^^
2018/07/16(月) 14:47:03.71ID:fIsaZCKZ
>>459
プロジェクトは進んでるから煽りにのるなって
普通仮想通貨のプロジェクトなんて何年もかかる
リップルだって何年目だと思ってんの
最近メインネットローンチしたAugurは3年かかった
ADKまだ1年だよ?
仮想通貨を知らなすぎだろきみたち
2018/07/16(月) 14:48:11.19ID:wShEagYu
>>463
外資系エリートサラリーマンさん
私、断言してませんw
2018/07/16(月) 14:49:26.57ID:wShEagYu
>>464
いや煽りかどうかは知りませんが
こういうの趣味で楽しいので目障りならすみません
2018/07/16(月) 14:50:01.98ID:8iWCjB96
進捗:

IOTAと取引所のコードをコピって、金集めて、運営がほしいものをたくさん買った。

以上。
2018/07/16(月) 14:50:07.16ID:Twp8p4ex
ADKは一般仮想通貨じゃなくて独自通貨を持ってる銀行じゃないんすか?^^
価格が上がらない言い訳をする時だけ他の通貨を引き合いに出すんすか?^^
2018/07/16(月) 14:54:40.28ID:wShEagYu
たしかに我々は値段と進捗を結びつけすぎてたかもしれないですよね
年末のバブルで感覚おかしくなってるのかもしれない
通貨じゃないけど日本のSBIの取引所なんて去年の夏て話じゃなかったですか?
世の中うまく進まないもんですよ
2018/07/16(月) 15:02:07.13ID:Twp8p4ex
一年後「世の中上手く進まないもんだよ」
二年後「世の中上手く進まないもんだよ」
三年後「世の中上手く進まないもんだよ」
四年後「世の中上手く進まないもんだよ」
五年後「世の中上手く進まないもんだよ」
^^^^^^^^wwwwwwwww
2018/07/16(月) 15:37:02.14ID:wShEagYu
>>470
もんだよじゃなくて
ですよですよ
2018/07/16(月) 15:39:16.88ID:V0kb4lp3
5chに張り付いてるエリートサラリーマンww
2018/07/16(月) 15:40:00.40ID:wShEagYu
いやあ外資系エリートサラリーマンの意見は貴重ですよ
^_^
2018/07/16(月) 15:40:06.61ID:ja5WJMV/
で、発表は?しないの?ん?
2018/07/16(月) 15:41:46.82ID:wShEagYu
>>474
我々ではなくドンに聞くことでは^^;
2018/07/16(月) 15:45:08.52ID:Twp8p4ex
そういや何で俺職業聞かれたんだろ?^^
フリ逃げ?^^
2018/07/16(月) 15:45:30.50ID:ja5WJMV/
しないんですね?
2018/07/16(月) 15:46:24.27ID:wShEagYu
>>476
あいやもっと詳しく教えて頂けると話しが進むんですけど
あなたが誤魔化されるから
2018/07/16(月) 15:46:43.08ID:Twp8p4ex
>>471
重箱の隅を突くような返ししかできなくなるってどんな気分?^^
2018/07/16(月) 15:48:56.71ID:wShEagYu
>>479
ちゃんとコピーしてくれないと効果半減ですから
指摘させて頂きました

エリートらしからぬミスですよっ
2018/07/16(月) 15:49:30.10ID:Twp8p4ex
>>480
ごめんちょっと何言ってんのか分からないっす^^
2018/07/16(月) 15:54:36.32ID:wShEagYu
>>481
わざわざ私の発言をコピーしたのは私への挑発効果を狙ったんじゃないですか?

そうでなければ自分の言葉で議論続けますもの
エリートですもん
2018/07/16(月) 15:54:53.74ID:ja5WJMV/
でさ、なんで発表しないの?ん?
2018/07/16(月) 15:58:55.19ID:wShEagYu
私がドンの一存で話が進まないと推察する理由なんですけど
ドンは数人いる株主のうちの1人ということ
テレグラムでも他の株主にかなり気を使ってたし
そんな簡単な話でもないんだなと素人なりにも感じ取れた
2018/07/16(月) 15:58:56.61ID:Twp8p4ex
>>482
ごめんちょっと何言ってんのか分からないっす^^
2018/07/16(月) 15:59:45.94ID:Twp8p4ex
>>483
信者の話だと今月中に何か発表あるらしいよ^^
2018/07/16(月) 16:02:27.42ID:wShEagYu
上で誰かが述べられてたようなドンの気分で銀行がどうなるという単純なことではないと推察します
2018/07/16(月) 16:07:05.67ID:ja5WJMV/
>>486
それ5月くらいからずっと同じこと言ってません?
2018/07/16(月) 16:11:17.16ID:wShEagYu
いつだいつだと言われても結局銀行名でましたからね
いつだといわれても結局発表あると私は見ますが
いかがですかね?
2018/07/16(月) 16:13:26.30ID:Twp8p4ex
>>488
まあsoonで先延ばしするだけでここの信者は金貢ぐからね^^
2018/07/16(月) 16:14:31.75ID:wShEagYu
>>490
すみません金を貢ぐとはどういう意味ですか?
2018/07/16(月) 16:16:20.29ID:Twp8p4ex
>>491
教えません^^
2018/07/16(月) 16:16:52.15ID:wShEagYu
>>492
なぜ教えないのですか?
2018/07/16(月) 16:17:17.36ID:Twp8p4ex
>>493
君の事が嫌いだから^^
2018/07/16(月) 16:19:16.48ID:wShEagYu
>>494
嫌いとかじゃなくフラットに議論しましょうよ
2018/07/16(月) 16:19:55.58ID:Twp8p4ex
>>495
え?俺君とのディベートに付き合わないといけない義務でもあるの?^^
2018/07/16(月) 16:21:57.53ID:wShEagYu
>>496
今後もエリートサラリーマンさんの発言には耳を傾け
議論を投げかけさせていただきますのでよろしくお願いします
2018/07/16(月) 16:24:10.38ID:BENYOOhL
本当に一度冷静になって自分が信じてる根拠を一つずつ洗い直してみなよ
それ本当に揺るぎない根拠だと言えるの?
ホルダー見てみ?仮想通貨なり業界なりのまともな知識ある奴いる?
気持ち悪い妄想してる信者しかいなくない?

申し訳ないけど君らドンのATMなの養分なの
夢見ずに賭博だと考えてるならいいけどこれは夢見るコインじゃないぞ
2018/07/16(月) 16:25:01.57ID:Twp8p4ex
>>498
もうこいつら手遅れだよ^^
2018/07/16(月) 16:27:37.58ID:wShEagYu
>>498
仮想通貨やオフショアバンクにお詳しいのですか?
できれば今ある情報を洗いなおして買いに至らない理由を語っていただければホルダーの人にも参考になるとおもいます
2018/07/16(月) 16:30:16.20ID:ja5WJMV/
でいつ発表するの?いつ900ドルになるの?
2018/07/16(月) 16:41:40.51ID:ja5WJMV/
やはり発表しないのか 初期に買ってたアカたちが年始の取引所再開のときに全部売り払ってそこで終わりのコインだったか
2018/07/16(月) 16:43:45.75ID:nZqv12u/
>>500
お前自分で何一つ把握してないくせによく買おうとか思ったね?^^
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:56:23.61ID:4uC91ug2
ドンが何言っても価格上がんなくなってきて、焦りが見えるわwwwww昔はちょろっと何か言えば価格上がってATMできたのにねwww
2018/07/16(月) 17:08:45.86ID:ja5WJMV/
年内にオフショアマネー入れる!って発言したのにも関わらず無反応だもんな
何回も何回も何回もそうやって嘘ばっかついてsoonsoon言ってたらそうなる
2018/07/16(月) 17:08:49.93ID:k1Bels0V
TwitterのADK の関連のアホツイ全部保存してるわ。数年後バブルで浮かれてたアホの典型例として使うために
2018/07/16(月) 17:11:48.70ID:fIsaZCKZ
あがらないと思ったら買わなくていいしこのスレこなくていいんだぞー

>>506
じゃ数万くらいになったら自殺しろ
2018/07/16(月) 17:12:57.08ID:fIsaZCKZ
全部保存とか病気だよな

しっかしなんでこんなクソみたいなレスふえたのかねえ
5月くらいはもうちょっとマシだったような ちょっとADK恨まれすぎ、疎まれすぎ、嫉妬されすぎじゃない?
2018/07/16(月) 17:13:55.94ID:fIsaZCKZ
あとbithoodにADKがきてるらしいな
取引はじまってないっぽいけど
2018/07/16(月) 17:16:23.34ID:ja5WJMV/
>>508
だったらさっさと発表して900ドルにしろ そしたら黙ってやる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:17:43.18ID:5nkD9iK/
>>508
まあ異常だわな
ADK関係ない奴も憂さ晴らししてんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況