一般投資家「いつ発表があるんでしょうか?」
信者「待て」
一般投資家「しかし先月には発表できるとか言ってませんでしたっけ」
信者「ドン時間だからw1ヶ月以内とかは半年以内に読み替えたほうがいいぞw」
一般投資家「公言したスケジュールを守れないなら言うべきではないのでは?」
信者「嫌なら買うな!嫌なら買うな!」
ドン「あらwwwこのATM無限に金が出てくるがwwww神かこれwwww」