配当が無くなったと嘆く必要は全くないからな?

毎週バーンされるんやから発行枚数に対する比率を維持するように売れば配当もらってるのと全く同じやで。

俺は10万ホルダーやから0.05%を維持するように売って小遣いにしていくで。