バイナンスのBNBを手本にしてるから同じ条件の2億枚、12円スタートだったけど、すでに取引所トークンの優位性は確立してたからどう考えてもバーゲンプライスだった。金融庁の規制もマルタ島、日本語対応してないことを考えると他よりは安心できるんじゃないかな。