探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part238

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/04(水) 07:59:42.66ID:gtoqDB6+
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part237
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529873390/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:53:31.44ID:UyYV2W9h
>>151
そうなんか
(笑)とか草っていうのかな
OTZ・・・とかも時代遅れなのか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:56:48.16ID:rvT58jpL
>>152
売らなければ報われると思う
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:09:59.32ID:UyYV2W9h
ワイ高卒
. (ドット) と , (カンマ)
の違いに驚く
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:49:12.21ID:qTTXLFBD
サポートラインwwwwwwwww
誰のだよwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:54:00.58ID:G2RBeDlc
250わーーーるううううううううううう
2018/07/07(土) 00:23:29.44ID:Me1mQrFN
さがさがってさがーーーーーーああああああああああああああ
2018/07/07(土) 00:25:48.69ID:RBRYsGyQ
ニホンのオタクが弄ってるコインならなおさら投資不適格、オタクの気分次第に投資したく無いわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:31:13.68ID:n8b7xQw7
おい!
お前らが上がるって言うから270ちょいで掴んだんだけど!?
含み損回収の助けになると思って買ったんだが?!ますます含み損増えたぞ!?責任は、とってくれるんだろうな?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:35:35.80ID:+BYNGEV9
monaの良いところ

・牛丼一杯我慢すれば2枚買える
・掘りやすい
・エクスチェンジのスピードが早い
・底値は3円
2018/07/07(土) 00:42:50.02ID:AJwCNKkH
>>161
圧倒的なコミュニティ
2018/07/07(土) 00:47:11.69ID:RBRYsGyQ
閉じたオタクのコミュで生暖かく群れてるだけで、それ以上に外部に展開する義務も無いからなモナコイン弄るオタクは
164永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/07(土) 01:01:08.84ID:BceKrqDR
モナーがオタク、つまり2chの象徴なだけでモナコイン買ってるオタクなんてほとんどいねえよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 01:30:47.99ID:mKgNDVVA
わい
めしくわんから
牛丼で1枚買える いい
2018/07/07(土) 02:08:51.65ID:H5xTpvbC
本当は大量に買っておきたいんだがなぁ。たくさん買う時期まちがえたわ。
2018/07/07(土) 03:45:10.36ID:/LQ6mT5s
いいね ID:RBRYsGyQ こういうやつがバンバン出て来て過疎ってきたら買いのサインだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:33:51.88ID:4eqETDVl
8月のコミケで爆上げしてくれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 07:06:12.72ID:4eqETDVl
本日はホリエモン仮想通貨祭です
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:09:45.78ID:x3v5aZaz
10000いくよ
2018/07/07(土) 08:33:12.48ID:vZ4YtoVD
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:47:31.56ID:Uskctfvi
言ってません
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:51:05.11ID:4gDnXZoM
近所のスーパーの七夕イベントみたいなのがあって
短冊に「モナが年末2500円になりますように!」って書いといたぜ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:58:16.68ID:sQCQl7sZ
スレッドすらないイーサリアムクラシック
コテまで常駐して毎日夢を語るスレがあるモナコイン
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 09:02:33.28ID:kPD8wOnQ
まぁ、そおうらやむなよ(о´∀`о)
2018/07/07(土) 09:52:19.64ID:AJwCNKkH
>>173
GJ
2018/07/07(土) 11:46:29.31ID:5GfRI8/p
>>174
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525304986/
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:19:11.12ID:aAKdeLut
>>169
何それ?
2018/07/07(土) 12:22:20.43ID:AJwCNKkH
>>169
行きたいけど金なくていけない…
行った人楽しんで!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:26:11.46ID:aAKdeLut
>>179
どっかでなんかホリエモンがイベントやってるの?
モナイベントで近くだったらいきたいんだけど
2018/07/07(土) 12:29:46.25ID:AJwCNKkH
>>180
六本木ヒルズ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:56:42.29ID:JipgaeDf
秋葉原
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:47:25.33ID:ebqYB+CY
ホリエモンのイベント会場ででモナグッズ売ってるらしい
ツイッター情報
2018/07/07(土) 15:55:51.16ID:5npIt5Pl
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/07/07(土) 16:47:10.80ID:AJwCNKkH
>>183
モナグッズネットでしか買えないから物販は嬉しいねー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:05:55.99ID:Hc4jSnVC
もなぱにスマートコントラクトが実装されるらしいぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:37:56.58ID:Iyfdxw4H
>>186
キタァーーーーーーーー


何か知らんが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:35:22.82ID:Bn2PaofQ
イーサリウムのアレやろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:16:08.13ID:gBoY5KnD
イーサリウム上で採掘できるモナコイン作ったでー
見てみて掘ってみてー
https://0xmonacoin.org
190永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/07(土) 20:56:34.80ID:BceKrqDR
もなっぴーってどうなったん?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:01:37.30ID:4eqETDVl
>>189
51%攻撃の心配がないマイニング可能なイーサリウム版モナコイン2018年7月7日誕生!マイニング参加者募集中。
2018/07/07(土) 21:09:09.59ID:ZMuAQZvt
もなちゃーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/07/07(土) 21:11:39.69ID:SP7CH3YW
>>189
これウイルスとかじゃなくてマジ物?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:24:31.56ID:4eqETDVl
>>193
ツイッターで発信してるから本物ですよ
2018/07/07(土) 21:29:26.55ID:SP7CH3YW
>>194
マシン持ってない
年末ぐらいに組みたいと思ってるが
今から上場はかなり厳しいじゃない?
2018/07/07(土) 22:00:46.16ID:vZ4YtoVD
10月までにコツコツと仕込めば夢が叶う
皆に幸あれ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 22:51:08.43ID:NvfkNxM7
任天堂がめっちゃ暴落してんね
2018/07/08(日) 00:04:16.36ID:3Cwt9E87
>>191

これなら0xBitcoinの方にするわ。つうか0xBitcoinのフルパクやの。
どっちにしろ、掘ったのがコインでなくてトークンの時点で送金が
GASの値段に左右されるからどちらもなしやな。
(これやったらEthを直掘りするわ。トークンは通貨の代わりにするにはきつすぎる。)
2018/07/08(日) 00:07:44.97ID:3Cwt9E87
>>198

続きやけど、マイナブルトークンについて詳しく知りたかったら"ERC-918"でググれな。
この所為で、ETHの糞トークンが世界中で乱発されると思うと頭が痛いわ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:53:34.38ID:PmH6CnEW
>>196
このパターンを延々繰り返し3円まで行くんですね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 03:18:35.29ID:oKZGbmMO
イーサリアムモナコイン って上げ材にならないの?
2018/07/08(日) 04:51:13.78ID:6DSFulJ1
そもそもMonacoinと関係ない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:34:01.46ID:GMZUid4N
今年のケツの方ではどの通貨も上がっていくと思うな
去年の春や夏に買っとけばよかったって去年末に思ったし
流石に2,000円は行かないだろうけどね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:35:19.77ID:UrM7Hnid
投資として見て2〜3倍の見込みがあるなら充分だな
競馬や競艇で2〜3倍を数百万入れて当てる方が難しいし
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:51:28.33ID:gvAOjgOt
ビットコイン跳ねたから
モナもおっつけ上がるので買っとけー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:54:11.67ID:gvAOjgOt
既に上がってこの価格か(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:16:53.92ID:crhYLH0w
全体的に下げ始めると率先して下げるくせに上げ始めても付いて行かない
たまに単独上げ来るとスレのバカ共が騒いだらまた下げる

の繰り返し
2018/07/08(日) 09:28:52.40ID:he2eYexc
10月まで大噴火しないんだから数円の値動きで一喜一憂してもしょうがない
一喜一憂したいのならビットコインでもやればいい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:41:36.27ID:crhYLH0w
>>208
流石にここまでしつこいと天晴れと言うかだけど、
煽り抜きで10月から爆発理論が何故なのか教えてくれかいかな?
なんかあんの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 10:11:09.54ID:crhYLH0w
答えがない、屍のようだ…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 10:18:23.74ID:gvAOjgOt
まぁモナも200円台前半で買っとけば
今年の終わりには流石に利益出ると思うけどな。
2018/07/08(日) 10:50:45.22ID:N2ZrLgOq
そうだけどもっと高値で買って今更、買いたくても買えない人も多いだろう。今ある程度買えるのは、これから始める新規さんくらいなもんだよ。その新規さんも少ないだろうけどね
2018/07/08(日) 10:56:58.93ID:wqleKr9s
>>209
双頭の鷲、IIJ、ドイツ銀行の破綻、etc
モナコインに限らないけども。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 11:02:20.05ID:gvAOjgOt
>>212
高値で買って買いたくても買えない人。
それは私のことだね。
とりま600円になるまでコールドスリープ。
2018/07/08(日) 11:33:12.96ID:15xDK0Dc
>>201
なんでもかんでもmonaが付けば価値出ると思う?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 11:44:07.12ID:UrM7Hnid
高値で買ってるからこそいま買うんじゃないの?
1000円で買ってたとして1000円になってからまた買うの?意味わからん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 11:54:17.41ID:crhYLH0w
下手なナンピン、スカンピン
2018/07/08(日) 11:54:38.19ID:vaPXYZtE
株感覚でレンジで売り買いしたいんじゃない?株の買い方が仮想通貨に通じるかは置いといて
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:12:35.85ID:LSX1Fc20
>>213
さすがにその頃にはコインチェックも復活してるだろう
2018/07/08(日) 12:25:11.80ID:16jF46GM
>>216
貯金の大半を1000円以上で突っ込んじゃってるとかの話だろ
いま買いたくてももうお金がないんだよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:28:07.87ID:gvAOjgOt
>>216
ナンピンのタイミングを過って、資金が底を尽きたと言うことだよ。ただの判断ミスだよ。200円台が大底だと言い切れないから人によってはまだ資金投入しないんでない?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:29:40.66ID:gvAOjgOt
因みにモナだけを考えると600円で利益出る。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:32:56.32ID:crhYLH0w
>>222
600円wって思うけど、出来高売買高見ると圧倒的に700円以上からつかんでるんだよな

ちなみに1800円位からは凄まじい取引高
投げたかどうかはわからんが
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:50:37.59ID:gvAOjgOt
そー言えば最近禿げ居ないみたいだね。
全部売り払ったんかな。
2018/07/08(日) 13:10:25.91ID:VfNklFCz
おまえら全財産いくら?
2018/07/08(日) 13:10:29.58ID:16jF46GM
オリンピックの人か
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:14:18.64ID:gvAOjgOt
>>226
(╹◡╹) ←こんな顔文字使ってた人。なんかちょっと違うな。
2018/07/08(日) 13:24:55.67ID:lm06QWtW
↓この人?
(^ν^)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:31:04.13ID:gvAOjgOt
>>228
そうそう
2018/07/08(日) 13:49:53.41ID:po6fBVeb
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2018/07/08(日) 13:54:32.55ID:dhfI25sV
>>227-230

なんか笑った
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 16:16:06.42ID:GMZUid4N
なんかポッキーのコピペ思い出した
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:34:22.01ID:RDWxcqa2
あのー貧乏人です
ひょっとしてbfでアルトコイン買ったり売ったりはバカですか?
短期で一喜一憂するならバイナリーオプションのほうがいいですか?
234永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/08(日) 18:49:58.20ID:8zVu1YI9
どっちもバカです
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:52:52.16ID:RDWxcqa2
そっか
ありがとう
2018/07/08(日) 19:10:06.49ID:VfNklFCz
なんで販売所で買うんだよバカか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:13:44.73ID:RDWxcqa2
bfはアルトコイン取引所ないみたいです
だから10%や20%ぐらい上がっても
利益でないみたいです
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:16:22.16ID:CYL6j3P8
新規が来たことを喜ぼうぜ
2018/07/08(日) 19:17:54.67ID:VfNklFCz
ああ、養分がいないと成長しないからな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:19:46.66ID:RDWxcqa2
>>238
ありがとう
とりあえず撤退します
2万円負けたけど
いい勉強になりました
2018/07/08(日) 19:22:47.16ID:qD985T0d
販売所で売買繰り返せば繰り返すほど損をする確率は高くなる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:34:10.05ID:RDWxcqa2
ですよね・・
bfなんですが買いで270円
売りで250円
こんなんじゃあいつまでたっても利確?できないです
損するのは承知で全部売ろうかな・・と思ってます
なんだかお金出せないとかで話題になってるし・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:37:04.05ID:RDWxcqa2
迷っててもしょうがない
撤退します
さよなら
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:38:53.05ID:9RRc/PAg
bbいけよ
bfが馬鹿馬鹿しく思えるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:44:54.75ID:RDWxcqa2
>>244
口座開設だけは完了してます
お金いれてないけど
2018/07/08(日) 19:46:28.03ID:Tr0WE8Ed
>>245
早よ金入れろ
247永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/08(日) 19:46:38.53ID:8zVu1YI9
いや、モナ送れよ!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:49:52.37ID:RDWxcqa2
クイック入金したから出せないみたいです;o;
249永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/08(日) 19:52:54.94ID:8zVu1YI9
ま、今の値段で買ったなら放置してれば儲けは出るだろうから気長に待とうぜ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:53:17.83ID:gvAOjgOt
>>248
どおせ損切するなら捨てて置けばいいと思うよ。
2018/07/08(日) 19:58:22.44ID:16jF46GM
俺もビッフラに一枚だけ置いてあるぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 20:01:25.29ID:k1zEieFf
今の価格でbfで買うのが養分?
あんたら400超えで買ってりゃそっちのが養分だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況