モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part237
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529873390/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part238
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/04(水) 07:59:42.66ID:gtoqDB6+
153承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:53:31.44ID:UyYV2W9h154承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:56:48.16ID:rvT58jpL >>152
売らなければ報われると思う
売らなければ報われると思う
155承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:09:59.32ID:UyYV2W9h ワイ高卒
. (ドット) と , (カンマ)
の違いに驚く
. (ドット) と , (カンマ)
の違いに驚く
156承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:49:12.21ID:qTTXLFBD サポートラインwwwwwwwww
誰のだよwwwww
誰のだよwwwww
157承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:54:00.58ID:G2RBeDlc 250わーーーるううううううううううう
158承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:23:29.44ID:Me1mQrFN さがさがってさがーーーーーーああああああああああああああ
159承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:25:48.69ID:RBRYsGyQ ニホンのオタクが弄ってるコインならなおさら投資不適格、オタクの気分次第に投資したく無いわ
160承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:31:13.68ID:n8b7xQw7 おい!
お前らが上がるって言うから270ちょいで掴んだんだけど!?
含み損回収の助けになると思って買ったんだが?!ますます含み損増えたぞ!?責任は、とってくれるんだろうな?
お前らが上がるって言うから270ちょいで掴んだんだけど!?
含み損回収の助けになると思って買ったんだが?!ますます含み損増えたぞ!?責任は、とってくれるんだろうな?
161承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:35:35.80ID:+BYNGEV9 monaの良いところ
・牛丼一杯我慢すれば2枚買える
・掘りやすい
・エクスチェンジのスピードが早い
・底値は3円
・
・牛丼一杯我慢すれば2枚買える
・掘りやすい
・エクスチェンジのスピードが早い
・底値は3円
・
163承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:47:11.69ID:RBRYsGyQ 閉じたオタクのコミュで生暖かく群れてるだけで、それ以上に外部に展開する義務も無いからなモナコイン弄るオタクは
164永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/07(土) 01:01:08.84ID:BceKrqDR モナーがオタク、つまり2chの象徴なだけでモナコイン買ってるオタクなんてほとんどいねえよ
165承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:30:47.99ID:mKgNDVVA わい
めしくわんから
牛丼で1枚買える いい
めしくわんから
牛丼で1枚買える いい
166承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:08:51.65ID:H5xTpvbC 本当は大量に買っておきたいんだがなぁ。たくさん買う時期まちがえたわ。
167承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:45:10.36ID:/LQ6mT5s いいね ID:RBRYsGyQ こういうやつがバンバン出て来て過疎ってきたら買いのサインだよ
168承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:33:51.88ID:4eqETDVl 8月のコミケで爆上げしてくれ
169承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:06:12.72ID:4eqETDVl 本日はホリエモン仮想通貨祭です
170承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:09:45.78ID:x3v5aZaz 10000いくよ
171承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:33:12.48ID:vZ4YtoVD 10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
東京五輪で10万
私言いましたよね
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:47:31.56ID:Uskctfvi 言ってません
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:51:05.11ID:4gDnXZoM 近所のスーパーの七夕イベントみたいなのがあって
短冊に「モナが年末2500円になりますように!」って書いといたぜ。
短冊に「モナが年末2500円になりますように!」って書いといたぜ。
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:58:16.68ID:sQCQl7sZ スレッドすらないイーサリアムクラシック
コテまで常駐して毎日夢を語るスレがあるモナコイン
コテまで常駐して毎日夢を語るスレがあるモナコイン
175承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:02:33.28ID:kPD8wOnQ まぁ、そおうらやむなよ(о´∀`о)
177承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:46:29.31ID:5GfRI8/p >>174
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525304986/
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525304986/
178承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:19:11.12ID:aAKdeLut >>169
何それ?
何それ?
180承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:26:11.46ID:aAKdeLut182承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:56:42.29ID:JipgaeDf 秋葉原
183承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:47:25.33ID:ebqYB+CY ホリエモンのイベント会場ででモナグッズ売ってるらしい
ツイッター情報
ツイッター情報
184承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:55:51.16ID:5npIt5Pl 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
186承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:05:55.99ID:Hc4jSnVC もなぱにスマートコントラクトが実装されるらしいぞ
187承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:37:56.58ID:Iyfdxw4H188承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:35:22.82ID:Bn2PaofQ イーサリウムのアレやろ
189承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:16:08.13ID:gBoY5KnD190永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/07(土) 20:56:34.80ID:BceKrqDR もなっぴーってどうなったん?
191承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:01:37.30ID:4eqETDVl >>189
51%攻撃の心配がないマイニング可能なイーサリウム版モナコイン2018年7月7日誕生!マイニング参加者募集中。
51%攻撃の心配がないマイニング可能なイーサリウム版モナコイン2018年7月7日誕生!マイニング参加者募集中。
192承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:09:09.59ID:ZMuAQZvt もなちゃーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
194承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:24:31.56ID:4eqETDVl >>193
ツイッターで発信してるから本物ですよ
ツイッターで発信してるから本物ですよ
196承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:00:46.16ID:vZ4YtoVD 10月までにコツコツと仕込めば夢が叶う
皆に幸あれ
皆に幸あれ
197承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:51:08.43ID:NvfkNxM7 任天堂がめっちゃ暴落してんね
198承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:16.36ID:3Cwt9E87 >>191
これなら0xBitcoinの方にするわ。つうか0xBitcoinのフルパクやの。
どっちにしろ、掘ったのがコインでなくてトークンの時点で送金が
GASの値段に左右されるからどちらもなしやな。
(これやったらEthを直掘りするわ。トークンは通貨の代わりにするにはきつすぎる。)
これなら0xBitcoinの方にするわ。つうか0xBitcoinのフルパクやの。
どっちにしろ、掘ったのがコインでなくてトークンの時点で送金が
GASの値段に左右されるからどちらもなしやな。
(これやったらEthを直掘りするわ。トークンは通貨の代わりにするにはきつすぎる。)
199承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:07:44.97ID:3Cwt9E87200承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:34.38ID:PmH6CnEW >>196
このパターンを延々繰り返し3円まで行くんですね
このパターンを延々繰り返し3円まで行くんですね
201承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:18:35.29ID:oKZGbmMO イーサリアムモナコイン って上げ材にならないの?
202承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:51:13.78ID:6DSFulJ1 そもそもMonacoinと関係ない
203承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:34:01.46ID:GMZUid4N 今年のケツの方ではどの通貨も上がっていくと思うな
去年の春や夏に買っとけばよかったって去年末に思ったし
流石に2,000円は行かないだろうけどね
去年の春や夏に買っとけばよかったって去年末に思ったし
流石に2,000円は行かないだろうけどね
204承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:35:19.77ID:UrM7Hnid 投資として見て2〜3倍の見込みがあるなら充分だな
競馬や競艇で2〜3倍を数百万入れて当てる方が難しいし
競馬や競艇で2〜3倍を数百万入れて当てる方が難しいし
205承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:51:28.33ID:gvAOjgOt ビットコイン跳ねたから
モナもおっつけ上がるので買っとけー
モナもおっつけ上がるので買っとけー
206承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:54:11.67ID:gvAOjgOt 既に上がってこの価格か(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:16:53.92ID:crhYLH0w 全体的に下げ始めると率先して下げるくせに上げ始めても付いて行かない
たまに単独上げ来るとスレのバカ共が騒いだらまた下げる
の繰り返し
たまに単独上げ来るとスレのバカ共が騒いだらまた下げる
の繰り返し
208承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:28:52.40ID:he2eYexc 10月まで大噴火しないんだから数円の値動きで一喜一憂してもしょうがない
一喜一憂したいのならビットコインでもやればいい
一喜一憂したいのならビットコインでもやればいい
209承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:41:36.27ID:crhYLH0w210承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:11:09.54ID:crhYLH0w 答えがない、屍のようだ…
211承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:18:23.74ID:gvAOjgOt まぁモナも200円台前半で買っとけば
今年の終わりには流石に利益出ると思うけどな。
今年の終わりには流石に利益出ると思うけどな。
212承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:50:45.22ID:N2ZrLgOq そうだけどもっと高値で買って今更、買いたくても買えない人も多いだろう。今ある程度買えるのは、これから始める新規さんくらいなもんだよ。その新規さんも少ないだろうけどね
214承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:02:20.05ID:gvAOjgOt216承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:44:07.12ID:UrM7Hnid 高値で買ってるからこそいま買うんじゃないの?
1000円で買ってたとして1000円になってからまた買うの?意味わからん
1000円で買ってたとして1000円になってからまた買うの?意味わからん
217承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:54:17.41ID:crhYLH0w 下手なナンピン、スカンピン
218承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:54:38.19ID:vaPXYZtE 株感覚でレンジで売り買いしたいんじゃない?株の買い方が仮想通貨に通じるかは置いといて
219承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:12:35.85ID:LSX1Fc20 >>213
さすがにその頃にはコインチェックも復活してるだろう
さすがにその頃にはコインチェックも復活してるだろう
220承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:25:11.80ID:16jF46GM221承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:28:07.87ID:gvAOjgOt >>216
ナンピンのタイミングを過って、資金が底を尽きたと言うことだよ。ただの判断ミスだよ。200円台が大底だと言い切れないから人によってはまだ資金投入しないんでない?
ナンピンのタイミングを過って、資金が底を尽きたと言うことだよ。ただの判断ミスだよ。200円台が大底だと言い切れないから人によってはまだ資金投入しないんでない?
222承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:29:40.66ID:gvAOjgOt 因みにモナだけを考えると600円で利益出る。
223承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:32:56.32ID:crhYLH0w224承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:50:37.59ID:gvAOjgOt そー言えば最近禿げ居ないみたいだね。
全部売り払ったんかな。
全部売り払ったんかな。
225承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:10:25.91ID:VfNklFCz おまえら全財産いくら?
226承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:10:29.58ID:16jF46GM オリンピックの人か
227承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:14:18.64ID:gvAOjgOt >>226
(╹◡╹) ←こんな顔文字使ってた人。なんかちょっと違うな。
(╹◡╹) ←こんな顔文字使ってた人。なんかちょっと違うな。
228承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:24:55.67ID:lm06QWtW ↓この人?
(^ν^)
(^ν^)
229承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:31:04.13ID:gvAOjgOt >>228
そうそう
そうそう
230承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:49:53.41ID:po6fBVeb 俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
232承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:16:06.42ID:GMZUid4N なんかポッキーのコピペ思い出した
233承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:34:22.01ID:RDWxcqa2 あのー貧乏人です
ひょっとしてbfでアルトコイン買ったり売ったりはバカですか?
短期で一喜一憂するならバイナリーオプションのほうがいいですか?
ひょっとしてbfでアルトコイン買ったり売ったりはバカですか?
短期で一喜一憂するならバイナリーオプションのほうがいいですか?
234永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/08(日) 18:49:58.20ID:8zVu1YI9 どっちもバカです
235承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:52:52.16ID:RDWxcqa2 そっか
ありがとう
ありがとう
236承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:10:06.49ID:VfNklFCz なんで販売所で買うんだよバカか?
237承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:13:44.73ID:RDWxcqa2 bfはアルトコイン取引所ないみたいです
だから10%や20%ぐらい上がっても
利益でないみたいです
だから10%や20%ぐらい上がっても
利益でないみたいです
238承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:16:22.16ID:CYL6j3P8 新規が来たことを喜ぼうぜ
239承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:17:54.67ID:VfNklFCz ああ、養分がいないと成長しないからな
240承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:19:46.66ID:RDWxcqa2241承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:22:47.16ID:qD985T0d 販売所で売買繰り返せば繰り返すほど損をする確率は高くなる
242承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:34:10.05ID:RDWxcqa2 ですよね・・
bfなんですが買いで270円
売りで250円
こんなんじゃあいつまでたっても利確?できないです
損するのは承知で全部売ろうかな・・と思ってます
なんだかお金出せないとかで話題になってるし・・
bfなんですが買いで270円
売りで250円
こんなんじゃあいつまでたっても利確?できないです
損するのは承知で全部売ろうかな・・と思ってます
なんだかお金出せないとかで話題になってるし・・
243承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:37:04.05ID:RDWxcqa2 迷っててもしょうがない
撤退します
さよなら
撤退します
さよなら
244承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:38:53.05ID:9RRc/PAg bbいけよ
bfが馬鹿馬鹿しく思えるぞ
bfが馬鹿馬鹿しく思えるぞ
245承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:44:54.75ID:RDWxcqa2247永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/08(日) 19:46:38.53ID:8zVu1YI9 いや、モナ送れよ!
248承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:49:52.37ID:RDWxcqa2 クイック入金したから出せないみたいです;o;
249永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/08(日) 19:52:54.94ID:8zVu1YI9 ま、今の値段で買ったなら放置してれば儲けは出るだろうから気長に待とうぜ
250承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:53:17.83ID:gvAOjgOt >>248
どおせ損切するなら捨てて置けばいいと思うよ。
どおせ損切するなら捨てて置けばいいと思うよ。
251承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:58:22.44ID:16jF46GM 俺もビッフラに一枚だけ置いてあるぞ
252承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:01:25.29ID:k1zEieFf 今の価格でbfで買うのが養分?
あんたら400超えで買ってりゃそっちのが養分だろ
あんたら400超えで買ってりゃそっちのが養分だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]