探検


【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:19:00.81ID:dffb4kbm
https://www.fcoin.com

【FT】Fcoin Part8【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530242498/

前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
2018/07/07(土) 02:23:50.85ID:95WQ2+tg
>>806
総発行がBNBの1/10だから、140円くらいにはしたいわけか
2018/07/07(土) 02:25:19.57ID:FMUw1cXZ
>>808
絡んでないよw
GMPっていう草コインのゾーンの事を言ってるだけ
2018/07/07(土) 03:02:13.60ID:HopKNyCC
DWS4600%に大草原
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:04:49.40ID:SexW9GfE
明日からFTバク上げするの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:10:27.12ID:dMGZtYG/
魔界コインやばいな笑
2018/07/07(土) 03:13:20.62ID:95WQ2+tg
どうなるか楽しみだね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:26:24.92ID:SexW9GfE
fi買ってみようかな
2018/07/07(土) 03:29:46.69ID:4hzVw3xN
Fi 保険コイン。買うとメリットは?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:33:14.08ID:dMGZtYG/
上がれば儲かる
2018/07/07(土) 03:50:34.61ID:hBqB/i1h
それだけ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:55:57.64ID:dMGZtYG/
10月までは上がらない
2018/07/07(土) 04:50:15.84ID:Pjfvcxax
>>771
魔界コイン運営が上場させたくて無差別エアドロしてる
2018/07/07(土) 04:51:58.70ID:Pjfvcxax
>>801
上場にfi必要とかあったか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:19:34.52ID:l/j7nunY
FIの分配は年2だっけ?年4?最低でも30日間のホールドが必要とか8月ぐらいに発表されそうだな。そうなったら発行枚数がFTの1/10だから単純に10倍×30日分かぁ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:26:18.60ID:P1+pH3Vp
FT下ってきたけど何でや
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:38:04.65ID:VyqyC0ca
fiって上場コイン運営の強制買い上げがあるから上がるんだわw
2018/07/07(土) 05:41:17.13ID:RFQNcJ6X
ft下がってきたな
fi上がってきたな
2018/07/07(土) 06:03:26.85ID:U2XNKTR9
BOTが作動するとこれか
気持ち悪い取引所
2018/07/07(土) 06:25:32.95ID:DvSUdJ+4
FTが下がったらBOT取引って利益出るの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 06:40:39.17ID:htwUi8/h
魔界でCITて言うトークン買った
おいでーw
2018/07/07(土) 06:53:55.81ID:TwD+Y8uE
素直によく名前出るコイン握っとけばよくね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 07:02:51.95ID:gDeCcfnO
コイン相場アプリの自動売買で個人でもbotできるで!
クソ儲かるのになんでやらんの?
2018/07/07(土) 07:28:59.35ID:jTNgy904
また一週間で原始回収のボーナスステージ始まった
FT買い増しや
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 07:34:42.20ID:htwUi8/h
DWSチャレンジしよw
2018/07/07(土) 07:49:48.91ID:STFt2TPx
配当利回りよりFTの下落率が大きくなるまた同じパターンだろ
2018/07/07(土) 07:53:20.88ID:DuXI85Mm
>>832
DWSとNC少額でチャレンジしてるけどもりもりあがるよ
毎日倍々ゲーム状態
2018/07/07(土) 08:18:48.92ID:Pjfvcxax
取引所の出来高みるアプリで何?
マイトークン使ってるがtwitterであがる画像となんか違う
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:26:22.81ID:dMUZbcTS
>>835
aicoin
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:28:24.66ID:dMUZbcTS
mtは遊びで見るもんだよ
価格変動率が半日でリセットされて分かりづらいし
2018/07/07(土) 08:54:24.00ID:Pjfvcxax
>>836
サンキュー
2018/07/07(土) 09:01:57.34ID:jTNgy904
よしよし
FT落ちてきたな
ここで買い
2018/07/07(土) 09:03:49.49ID:Mtueedz9
前にここで言ったパチンコ銘柄買ったか
2018/07/07(土) 09:05:50.25ID:wdaSC5TG
なんだよ結局同じパターンじゃん
売り圧防ぐとか言ってなかった?
2018/07/07(土) 09:08:22.18ID:aQRPIzzb
おまえらまた思い付きの施策に騙されて高値掴みしたのかw
2018/07/07(土) 09:11:59.41ID:+5M/w13F
ほんとだ
いなごフライヤーにFcoin色のゲージ復活
2018/07/07(土) 09:14:37.86ID:STFt2TPx
botが止まると上がりだして、botが始まると下がる単純な相場だな
でもbot止まると板スカスカで取引しづらいって最悪のパターンだ
2018/07/07(土) 09:16:54.86ID:HopKNyCC
日本人にBOTアプリ普及したらやばいがことになりそう
2018/07/07(土) 09:18:43.42ID:i/Wt0Nro
(´・ω・`)ううぅ、配当でドライブ行くんや
2018/07/07(土) 09:19:42.59ID:RFQNcJ6X
あれ微妙だなこれ。
2018/07/07(土) 09:28:05.24ID:Pjfvcxax
コイン相場でマイニングできる自動売買あるけどFT個人の保有枚数ではインセンティブ微々たるものすぎるだろ
2018/07/07(土) 09:29:19.56ID:JpxjDL16
また、カモにされたイナゴおるぅ?w
2018/07/07(土) 09:42:02.81ID:aJ2g8QGe
出来高と配当率の関係が、いまいちよく分からないんですが、誰か教えて頂けますでしょうか?
仮に昨日の出来高に関する数値が以下の場合、

Cumulative revenue to be distributed in yesterday
1126.8020610 btc

Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc

Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
2018/07/07(土) 09:42:41.95ID:aJ2g8QGe
上から2番目の指標である
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
これを、英訳して理解しようとすると、100万分の1枚のFT保有で0.044702941btcが配当されるというような意味合いにも捉える事が出来るんですが…
明らかに、間違いですよね。

3番目の指標の
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これも、日利7.9%という風に、捉えると明らかに大きすぎる。

どういう風に理解したらよろしいのでしょうか?
分かりやすく理解するため、上記の条件でFTを1万枚保有していた場合、どれくらいのbtcが配布されるのか、分かる方、居られますでしょうか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 09:48:57.01ID:zCI/49bs
‰ だぞ
2018/07/07(土) 09:51:46.96ID:/WijnZGH
>>851
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
は100万FT持ってた場合の1日あたりの配当。1万FTだと0.00447btc/日。

Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これ%じゃなくて‰です。100分の1%なので7.90‰=0.079%
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 09:57:14.05ID:RRfTJv/A
今日の配当メシウマ

コイン相場botで更にメシウマ
2018/07/07(土) 10:04:05.02ID:Pjfvcxax
>>854
コイン相場botどう使ってる?
手数料100.08%還元とかだしやる意味あんのかなと思ってる
856853
垢版 |
2018/07/07(土) 10:08:46.16ID:/WijnZGH
>>851
ごめん訂正。
‰=0.1%ね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:14:08.15ID:rapXpj1U
>>849
流石に学習してるだろw
俺が昨日ここに抵抗帯を書いてやったから高値掴みした奴はいなだろ
ここにカキコしてなかったら0.4とかで買ってる奴がいたんだろうけどw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:20:51.91ID:fdFP8dJq
win10にアンドロイドエミュ入れてコイン相場アプリ
2018/07/07(土) 10:22:14.33ID:Pjfvcxax
自動売買できるとして数十万枚ないとマイニングする意味なくね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:26:04.68ID:rapXpj1U
俺が運営なら今売り浴びせして0.34を下抜けさせるんだけどなw

そうすれば0.35以上で掴んでる奴は絶対に投げるw
2018/07/07(土) 10:30:26.91ID:Pjfvcxax
投げさせてどうすんだよ
価格あげないとマイニング再開したんだから枚数激増しちまう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:31:41.28ID:mW8quXuE
このジワ下げ、いつものパターンだなw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:34:29.12ID:UefO+IrJ
Fcoin、2日くらい前からFCoin Loading...の画面のままで、ログインできないんだけど、みんなどうやってるの??
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:35:06.18ID:J2GGDN3m
売圧を抑えられるとか言ってなかった?
また嘘なのか?

CEOは以前、今の価格は安すぎるだの安定化を行うなど大嘘を何度もついている。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:36:27.82ID:259Vpfg+
思ったより出来高のびないね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:41:06.83ID:rapXpj1U
一発逆転を狙いたいなら、今は動かずにCPが取引を再開したら全力でいけ

向こうはこれから上昇トレンドをつくるぞ トレンドは暫く続くので再開直後に買えば99%勝てる

日足で陰線がでたら利確。それで利益は上げられる
2018/07/07(土) 10:41:26.49ID:Pjfvcxax
施策発表されて一日以内なんだからまだマイナーの売りはまだだぞ
ただのイナゴ上げの調整
2018/07/07(土) 10:41:40.94ID:whtz4VI7
はうっ 値下がりしてる
2018/07/07(土) 10:42:36.86ID:STFt2TPx
今日の配当配られた後は恐らく暴落するだろうな
大口botは一時間に10分程度しか動いてないね
2018/07/07(土) 10:49:20.36ID:aJ2g8QGe
>>852
注意深く見ると、そうなってましたね。ありがとうございます。

>>853
>>856
丁寧な、説明ありがとうございます。自分の、単純な見落としでした。
おかげ様で、よく分かりました。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:04:32.11ID:7SiSu3AP
コイン相場BOT動かすならFTとbtcどちらがいいかな?低ロットの場合。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:05:16.73ID:7SiSu3AP
あと、btcかFT入金してないとBOT稼働しないよね?
2018/07/07(土) 11:07:05.83ID:wdaSC5TG
なんか普通に持ってても振り回されて全く勝てない…
基本常にノーポジで、下がって運営がなんか出してきたときだけ買えばいいような気がしてきた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:09:08.87ID:htwUi8/h
なんで魔界は
成行取引できないの?
とっさの時売買できんやん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:09:14.17ID:mW8quXuE
どの通貨でもイナゴするとロクなことねーな
FTも大損した奴多いだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:15:53.90ID:htwUi8/h
4万くらいでなんかSGCC取引したら
13万も入ってるw
ラッキーw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:21:48.84ID:htwUi8/h
適正価格やった:
2018/07/07(土) 11:22:26.03ID:9edxhfGw
昨日買ったFTが。。
助かりますか?
2018/07/07(土) 11:23:02.32ID:STFt2TPx
>>873
そうだね
俺は100億発行まで待ってるわ
その時の利回り次第で買うか止めるか決めるつもり
botも止まっちゃたし厳しいね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:23:04.80ID:sVhG4+eo
つーかこの取引所使ってたら税金計算絶望的だわ
配当どうすんの
2018/07/07(土) 11:24:50.29ID:Lg3xxLR2
アプリどうなった今日じゃないっけ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:26:00.32ID:htwUi8/h
税金とか儲かってないから心配いらん
海外だと分からないんじゃない?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:40:54.19ID:I6FalS45
>>878
むり
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:42:11.17ID:I6FalS45
昨日0.37どる
2018/07/07(土) 11:42:34.30ID:RFQNcJ6X
>>859
これ。キーなんか入力したくねぇ。どーせ1000枚クラスの保持者がやってるんでしょアプリ
2018/07/07(土) 11:54:50.85ID:v/slD7c8
>>89
お前知ってて釣ってるだろ
バーン(笑)言いまくった通貨が今どうなったよ
2018/07/07(土) 12:01:53.93ID:Pjfvcxax
個人でbot動かすメリットてなんだ?
普通に買うより0.1%くらい枚数増えるかもやがリスクもあるし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:07:41.43ID:3lyc/vz6
>>887
裁量でもリスクあるよ。
2018/07/07(土) 12:12:51.66ID:Pjfvcxax
そういう話じゃない
2018/07/07(土) 12:39:18.62ID:VKy0oLyK
BOT稼働して取引高上がったやったーって言ってた奴らはなにに期待してたんだろ
また前と同じで配当以上に下落するのに戻っただけだぞ
BOT組は追加ボーナス10%なんて気にせず売るしな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:46:22.57ID:JnkXNk9n
コイン相場アプリでマイニングしちゃうぞ!
2018/07/07(土) 12:55:25.30ID:STFt2TPx
これマジでやばいパターンだな
bot止まってるし配当来たら一斉に売り浴びせ来るな
ここまでは運営の施策は尽く失敗してるな
このスキーム自体に問題があったのかな
2018/07/07(土) 13:00:31.61ID:FqlV+evB
色々やりすぎて裏目裏目になってる気がする
それをついて儲けてる人はすげーと思うけども
2018/07/07(土) 13:08:51.65ID:QafiUpeJ
最近裏目に出てる感はあるな
2018/07/07(土) 13:16:03.13ID:whtz4VI7
>>880
配当分は取得単価ゼロでよくね
合計枚数を購入額で割るだけでいいと思う
これで文句あるなら税務署員に全部計算させるわ
2018/07/07(土) 13:23:56.47ID:FMUw1cXZ
おや?FIの様子が…
2018/07/07(土) 13:25:13.19ID:STFt2TPx
俺はすぐに必要な金じゃないから7年放置だな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:39:51.94ID:htwUi8/h
DWS動きがあるようだ
2018/07/07(土) 13:43:15.70ID:9edxhfGw
FT今日から配当8%になるっていう認識でいいの?
2018/07/07(土) 13:44:53.27ID:L9v+bnF7
よく公式アナウンスも少し上のレスも読まないリサーチで自分の金を投資しようと思うな
仮想通貨やってるとほんとにみんな成人してるやつらなのか?と不安になる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:49:55.21ID:dMGZtYG/
おわった

ZIP売って
エフティ買って
さらにもってるいーさ半分売って

最高値でエフティ50000枚追加したらしんだ
2018/07/07(土) 13:53:26.49ID:whtz4VI7
なぜ(´;ω;`) 本気買いは100億枚に到達してからのはず
2018/07/07(土) 13:59:43.06ID:STFt2TPx
FT終了のお知らせ来るのかな
板薄すぎて入れない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:07:49.92ID:lZDGLK0E
CoinTigerのTigerCashが配当付与するうわさがある。
CETの次はTCHかもしれない。
BZかもしれないが
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:29:59.37ID:3lyc/vz6
btcの自動売買でもFT貰えるん?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:55:29.68ID:5Sp/oBok
予定通りにFTが下落w
簡単な相場やなw テクニカル通りに動く
さすが運営w 素人相手に容赦ないw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:57:49.44ID:J2GGDN3m
もう一回あげそうじゃね?
2018/07/07(土) 14:59:45.69ID:aQRPIzzb
>>906
正確にテクニカル読めない馬鹿がFTは日足がMAにどうのってテレグラムで騒いでたな
こいつCETの時も崩壊読み間違えてたからまた外すなと思ったら案の定w
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況