https://www.fcoin.com
【FT】Fcoin Part8【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530242498/
前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:19:00.81ID:dffb4kbm811承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:02:13.60ID:HopKNyCC DWS4600%に大草原
812承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:04:49.40ID:SexW9GfE 明日からFTバク上げするの?
813承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:10:27.12ID:dMGZtYG/ 魔界コインやばいな笑
814承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:13:20.62ID:95WQ2+tg どうなるか楽しみだね
815承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:26:24.92ID:SexW9GfE fi買ってみようかな
816承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:29:46.69ID:4hzVw3xN Fi 保険コイン。買うとメリットは?
817承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:33:14.08ID:dMGZtYG/ 上がれば儲かる
818承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:50:34.61ID:hBqB/i1h それだけ?
819承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:55:57.64ID:dMGZtYG/ 10月までは上がらない
822承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:19:34.52ID:l/j7nunY FIの分配は年2だっけ?年4?最低でも30日間のホールドが必要とか8月ぐらいに発表されそうだな。そうなったら発行枚数がFTの1/10だから単純に10倍×30日分かぁ
823承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:26:18.60ID:P1+pH3Vp FT下ってきたけど何でや
824承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:38:04.65ID:VyqyC0ca fiって上場コイン運営の強制買い上げがあるから上がるんだわw
825承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:41:17.13ID:RFQNcJ6X ft下がってきたな
fi上がってきたな
fi上がってきたな
826承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:03:26.85ID:U2XNKTR9 BOTが作動するとこれか
気持ち悪い取引所
気持ち悪い取引所
827承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:25:32.95ID:DvSUdJ+4 FTが下がったらBOT取引って利益出るの?
828承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:40:39.17ID:htwUi8/h 魔界でCITて言うトークン買った
おいでーw
おいでーw
829承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:53:55.81ID:TwD+Y8uE 素直によく名前出るコイン握っとけばよくね
830承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:02:51.95ID:gDeCcfnO コイン相場アプリの自動売買で個人でもbotできるで!
クソ儲かるのになんでやらんの?
クソ儲かるのになんでやらんの?
831承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:28:59.35ID:jTNgy904 また一週間で原始回収のボーナスステージ始まった
FT買い増しや
FT買い増しや
832承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:34:42.20ID:htwUi8/h DWSチャレンジしよw
833承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:49:48.91ID:STFt2TPx 配当利回りよりFTの下落率が大きくなるまた同じパターンだろ
835承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:18:48.92ID:Pjfvcxax 取引所の出来高みるアプリで何?
マイトークン使ってるがtwitterであがる画像となんか違う
マイトークン使ってるがtwitterであがる画像となんか違う
836承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:26:22.81ID:dMUZbcTS >>835
aicoin
aicoin
837承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:28:24.66ID:dMUZbcTS mtは遊びで見るもんだよ
価格変動率が半日でリセットされて分かりづらいし
価格変動率が半日でリセットされて分かりづらいし
839承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:01:57.34ID:jTNgy904 よしよし
FT落ちてきたな
ここで買い
FT落ちてきたな
ここで買い
840承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:03:49.49ID:Mtueedz9 前にここで言ったパチンコ銘柄買ったか
841承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:05:50.25ID:wdaSC5TG なんだよ結局同じパターンじゃん
売り圧防ぐとか言ってなかった?
売り圧防ぐとか言ってなかった?
842承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:08:22.18ID:aQRPIzzb おまえらまた思い付きの施策に騙されて高値掴みしたのかw
843承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:11:59.41ID:+5M/w13F ほんとだ
いなごフライヤーにFcoin色のゲージ復活
いなごフライヤーにFcoin色のゲージ復活
844承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:14:37.86ID:STFt2TPx botが止まると上がりだして、botが始まると下がる単純な相場だな
でもbot止まると板スカスカで取引しづらいって最悪のパターンだ
でもbot止まると板スカスカで取引しづらいって最悪のパターンだ
845承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:16:54.86ID:HopKNyCC 日本人にBOTアプリ普及したらやばいがことになりそう
846承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:18:43.42ID:i/Wt0Nro (´・ω・`)ううぅ、配当でドライブ行くんや
847承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:19:42.59ID:RFQNcJ6X あれ微妙だなこれ。
848承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:28:05.24ID:Pjfvcxax コイン相場でマイニングできる自動売買あるけどFT個人の保有枚数ではインセンティブ微々たるものすぎるだろ
849承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:29:19.56ID:JpxjDL16 また、カモにされたイナゴおるぅ?w
850承忍済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:42:02.81ID:aJ2g8QGe 出来高と配当率の関係が、いまいちよく分からないんですが、誰か教えて頂けますでしょうか?
仮に昨日の出来高に関する数値が以下の場合、
Cumulative revenue to be distributed in yesterday
1126.8020610 btc
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
仮に昨日の出来高に関する数値が以下の場合、
Cumulative revenue to be distributed in yesterday
1126.8020610 btc
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
851承忍済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:42:41.95ID:aJ2g8QGe 上から2番目の指標である
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
これを、英訳して理解しようとすると、100万分の1枚のFT保有で0.044702941btcが配当されるというような意味合いにも捉える事が出来るんですが…
明らかに、間違いですよね。
3番目の指標の
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これも、日利7.9%という風に、捉えると明らかに大きすぎる。
どういう風に理解したらよろしいのでしょうか?
分かりやすく理解するため、上記の条件でFTを1万枚保有していた場合、どれくらいのbtcが配布されるのか、分かる方、居られますでしょうか?
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
これを、英訳して理解しようとすると、100万分の1枚のFT保有で0.044702941btcが配当されるというような意味合いにも捉える事が出来るんですが…
明らかに、間違いですよね。
3番目の指標の
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これも、日利7.9%という風に、捉えると明らかに大きすぎる。
どういう風に理解したらよろしいのでしょうか?
分かりやすく理解するため、上記の条件でFTを1万枚保有していた場合、どれくらいのbtcが配布されるのか、分かる方、居られますでしょうか?
852承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:48:57.01ID:zCI/49bs ‰ だぞ
853承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:51:46.96ID:/WijnZGH >>851
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
は100万FT持ってた場合の1日あたりの配当。1万FTだと0.00447btc/日。
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これ%じゃなくて‰です。100分の1%なので7.90‰=0.079%
Per million FT to be distributed in yesterday
0.44702941 btc
は100万FT持ってた場合の1日あたりの配当。1万FTだと0.00447btc/日。
Holding FT static daily return rate(yesterday)
7.90%
これ%じゃなくて‰です。100分の1%なので7.90‰=0.079%
854承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:57:14.05ID:RRfTJv/A 今日の配当メシウマ
コイン相場botで更にメシウマ
コイン相場botで更にメシウマ
855承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:04:05.02ID:Pjfvcxax857承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:14:08.15ID:rapXpj1U858承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:20:51.91ID:fdFP8dJq win10にアンドロイドエミュ入れてコイン相場アプリ
859承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:22:14.33ID:Pjfvcxax 自動売買できるとして数十万枚ないとマイニングする意味なくね
860承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:26:04.68ID:rapXpj1U 俺が運営なら今売り浴びせして0.34を下抜けさせるんだけどなw
そうすれば0.35以上で掴んでる奴は絶対に投げるw
そうすれば0.35以上で掴んでる奴は絶対に投げるw
861承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:30:26.91ID:Pjfvcxax 投げさせてどうすんだよ
価格あげないとマイニング再開したんだから枚数激増しちまう
価格あげないとマイニング再開したんだから枚数激増しちまう
862承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:31:41.28ID:mW8quXuE このジワ下げ、いつものパターンだなw
863承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:34:29.12ID:UefO+IrJ Fcoin、2日くらい前からFCoin Loading...の画面のままで、ログインできないんだけど、みんなどうやってるの??
864承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:35:06.18ID:J2GGDN3m 売圧を抑えられるとか言ってなかった?
また嘘なのか?
CEOは以前、今の価格は安すぎるだの安定化を行うなど大嘘を何度もついている。
また嘘なのか?
CEOは以前、今の価格は安すぎるだの安定化を行うなど大嘘を何度もついている。
865承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:36:27.82ID:259Vpfg+ 思ったより出来高のびないね
866承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:41:06.83ID:rapXpj1U 一発逆転を狙いたいなら、今は動かずにCPが取引を再開したら全力でいけ
向こうはこれから上昇トレンドをつくるぞ トレンドは暫く続くので再開直後に買えば99%勝てる
日足で陰線がでたら利確。それで利益は上げられる
向こうはこれから上昇トレンドをつくるぞ トレンドは暫く続くので再開直後に買えば99%勝てる
日足で陰線がでたら利確。それで利益は上げられる
867承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:41:26.49ID:Pjfvcxax 施策発表されて一日以内なんだからまだマイナーの売りはまだだぞ
ただのイナゴ上げの調整
ただのイナゴ上げの調整
868承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:41:40.94ID:whtz4VI7 はうっ 値下がりしてる
869承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:42:36.86ID:STFt2TPx 今日の配当配られた後は恐らく暴落するだろうな
大口botは一時間に10分程度しか動いてないね
大口botは一時間に10分程度しか動いてないね
870承忍済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:49:20.36ID:aJ2g8QGe871承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:04:32.11ID:7SiSu3AP コイン相場BOT動かすならFTとbtcどちらがいいかな?低ロットの場合。
872承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:05:16.73ID:7SiSu3AP あと、btcかFT入金してないとBOT稼働しないよね?
873承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:07:05.83ID:wdaSC5TG なんか普通に持ってても振り回されて全く勝てない…
基本常にノーポジで、下がって運営がなんか出してきたときだけ買えばいいような気がしてきた
基本常にノーポジで、下がって運営がなんか出してきたときだけ買えばいいような気がしてきた
874承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:09:08.87ID:htwUi8/h なんで魔界は
成行取引できないの?
とっさの時売買できんやん
成行取引できないの?
とっさの時売買できんやん
875承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:09:14.17ID:mW8quXuE どの通貨でもイナゴするとロクなことねーな
FTも大損した奴多いだろ
FTも大損した奴多いだろ
876承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:15:53.90ID:htwUi8/h 4万くらいでなんかSGCC取引したら
13万も入ってるw
ラッキーw
13万も入ってるw
ラッキーw
877承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:21:48.84ID:htwUi8/h 適正価格やった:
878承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:22:26.03ID:9edxhfGw 昨日買ったFTが。。
助かりますか?
助かりますか?
879承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:23:02.32ID:STFt2TPx880承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:23:04.80ID:sVhG4+eo つーかこの取引所使ってたら税金計算絶望的だわ
配当どうすんの
配当どうすんの
881承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:24:50.29ID:Lg3xxLR2 アプリどうなった今日じゃないっけ
882承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:26:00.32ID:htwUi8/h 税金とか儲かってないから心配いらん
海外だと分からないんじゃない?
海外だと分からないんじゃない?
883承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:40:54.19ID:I6FalS45 >>878
むり
むり
884承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:42:11.17ID:I6FalS45 昨日0.37どる
887承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:01:53.93ID:Pjfvcxax 個人でbot動かすメリットてなんだ?
普通に買うより0.1%くらい枚数増えるかもやがリスクもあるし
普通に買うより0.1%くらい枚数増えるかもやがリスクもあるし
888承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:07:41.43ID:3lyc/vz6 >>887
裁量でもリスクあるよ。
裁量でもリスクあるよ。
889承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:12:51.66ID:Pjfvcxax そういう話じゃない
890承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:39:18.62ID:VKy0oLyK BOT稼働して取引高上がったやったーって言ってた奴らはなにに期待してたんだろ
また前と同じで配当以上に下落するのに戻っただけだぞ
BOT組は追加ボーナス10%なんて気にせず売るしな
また前と同じで配当以上に下落するのに戻っただけだぞ
BOT組は追加ボーナス10%なんて気にせず売るしな
891承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:46:22.57ID:JnkXNk9n コイン相場アプリでマイニングしちゃうぞ!
892承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:55:25.30ID:STFt2TPx これマジでやばいパターンだな
bot止まってるし配当来たら一斉に売り浴びせ来るな
ここまでは運営の施策は尽く失敗してるな
このスキーム自体に問題があったのかな
bot止まってるし配当来たら一斉に売り浴びせ来るな
ここまでは運営の施策は尽く失敗してるな
このスキーム自体に問題があったのかな
893承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:00:31.61ID:FqlV+evB 色々やりすぎて裏目裏目になってる気がする
それをついて儲けてる人はすげーと思うけども
それをついて儲けてる人はすげーと思うけども
894承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:08:51.65ID:QafiUpeJ 最近裏目に出てる感はあるな
895承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:16:03.13ID:whtz4VI7896承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:23:56.47ID:FMUw1cXZ おや?FIの様子が…
897承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:25:13.19ID:STFt2TPx 俺はすぐに必要な金じゃないから7年放置だな
898承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:39:51.94ID:htwUi8/h DWS動きがあるようだ
899承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:43:15.70ID:9edxhfGw FT今日から配当8%になるっていう認識でいいの?
900承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:44:53.27ID:L9v+bnF7 よく公式アナウンスも少し上のレスも読まないリサーチで自分の金を投資しようと思うな
仮想通貨やってるとほんとにみんな成人してるやつらなのか?と不安になる
仮想通貨やってるとほんとにみんな成人してるやつらなのか?と不安になる
901承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:49:55.21ID:dMGZtYG/ おわった
ZIP売って
エフティ買って
さらにもってるいーさ半分売って
最高値でエフティ50000枚追加したらしんだ
ZIP売って
エフティ買って
さらにもってるいーさ半分売って
最高値でエフティ50000枚追加したらしんだ
902承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:53:26.49ID:whtz4VI7 なぜ(´;ω;`) 本気買いは100億枚に到達してからのはず
903承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:59:43.06ID:STFt2TPx FT終了のお知らせ来るのかな
板薄すぎて入れない
板薄すぎて入れない
904承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:07:49.92ID:lZDGLK0E CoinTigerのTigerCashが配当付与するうわさがある。
CETの次はTCHかもしれない。
BZかもしれないが
CETの次はTCHかもしれない。
BZかもしれないが
905承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:29:59.37ID:3lyc/vz6 btcの自動売買でもFT貰えるん?
906承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:55:29.68ID:5Sp/oBok 予定通りにFTが下落w
簡単な相場やなw テクニカル通りに動く
さすが運営w 素人相手に容赦ないw
簡単な相場やなw テクニカル通りに動く
さすが運営w 素人相手に容赦ないw
907承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:57:49.44ID:J2GGDN3m もう一回あげそうじゃね?
908承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:59:45.69ID:aQRPIzzbレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123