タイノコすら英語読めずに配当はコミュニティだけ 運営分はなしとか循環枚数に運営分込みとかいうテレグラムだからな
タイノコに間違ってるぞアナウンスよく読めと言ったらグチグチ言うなと言われタイノコかどうかはしらんがバンされた その程度のテレグラムを参考にする価値はない 公式アナウンス見て自分で判断しろ

例にもあるがbotは25億枚発行されていて、200万FTホールドしてれば手数料バックは108%となる(最大110%)
一応個人にもメリットあるが大口やないと実感できないかもね