探検


【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:19:00.81ID:dffb4kbm
https://www.fcoin.com

【FT】Fcoin Part8【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530242498/

前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
2018/07/04(水) 16:15:12.98ID:LrKnZzJd
FTはそもそもビジネスモデルが破綻してたからね
こうなる事は事前にみんなわかってた
だからみんな売り抜けた

可哀想lなのは買い煽りにまんまと騙されたちょっと頭弱い子たち
周りの人は止めてくれなかったのかよ…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:19:39.84ID:umhyRih3
>>150
これだと取引所のイオンモール化が進んでますねw
2018/07/04(水) 16:28:43.53ID:zG0U2kTy
>>153
それはFT以降に続いてる他の取引所トークンも同じ。
次に阿鼻叫喚が聞こえてくるのはCETかな。
2018/07/04(水) 16:37:11.87ID:IRxkxsLj
わかってて売り抜けたやつなんか全体の20%いれば良い方だと思うけどな。みんなと言うほど頭のいい奴ばかりじゃない
2018/07/04(水) 16:39:57.42ID:pzCnPM+u
>>152
今FTを買っているのは底打ちしたと思ってる人間と今後のFcoinによるFTマネジメントに期待してる人間だけ

FTの高配当でも下落時は損失を埋めることが出来ず皆損切りしていった
CET程度の配当ではもっと酷いことになるだろうな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:42:05.07ID:88g4e2tF
大体は原資を抜けてなくてガチホ。長期で持ってれば何れ配当でトントンになるとおもってるが
それまでこのビジネスモデルが続く訳がないんだよw 何れ破綻する
世の中そんなに甘くないw 
2018/07/04(水) 16:47:59.99ID:sUjzzahJ
魔界コーナーの話題ないなw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:49:18.36ID:uGJi+0/c
Fiコイン三ヶ月もホールド出来る?
完全に囲い込みコインだけど
俺は自身なくなってきた
Fコイン買いなおして、少しでも利益出すほうがいい気がしてくる。
2018/07/04(水) 16:53:18.44ID:qc3WtLNe
仮に今10万円分ft持ってたとしてどれくらい配当あるんですか?
2018/07/04(水) 16:54:12.66ID:FAGWQyuS
10万の1%だから1万円ですよ
2018/07/04(水) 16:55:16.77ID:PYx8aNZ2
計算ガバガバやんけ
2018/07/04(水) 16:55:21.65ID:1tBHErSr
へー算数変わったん?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:18:16.96ID:6geYOxcj
学校の勉強は大事だと思う今日この頃

基礎学力が無いとこの程度のスキャムに騙される
2018/07/04(水) 17:19:34.22ID:BBtaV61A
>>162
なんでやねん
それじゃ100%になるやんけ
2018/07/04(水) 17:24:38.81ID:4Wopt4V9
>>161
100円くらいとちゃう?

てか魔界村にあるAAAって何もんや?情報が無い
2018/07/04(水) 17:43:02.34ID:X0PPBLSC
魔界コインは初陣20人衆だと融資サービスやろうとしてるDCC買おうと思ったけどめっちゃ下げてて様子見
あとはそのうち調べる
2018/07/04(水) 17:55:52.14ID:w5mGd/AQ
FTって総発行枚数何枚なの?
上限きまってるたいぷ?
2018/07/04(水) 17:59:17.63ID:w5mGd/AQ
100億か、
しかもまだ全然発行されてないのか・・・・
終わってますね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:04:15.60ID:vNwAgXu/
ここの運営バーンも必ず材料として持ってるでしょ
2018/07/04(水) 18:11:46.77ID:mmLy2Ky1
やると思う
2018/07/04(水) 18:14:30.13ID:LrKnZzJd
希望的妄想に基づき投資する…

完全に終わってますね…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:16:39.88ID:7OLty9yy
ん?決定やぞ?
2018/07/04(水) 18:18:22.72ID:X0PPBLSC
戦術として懐にしまっておくのはいいが安易なバーンはしなくていい
GPMの増加やアプリやbeta返上とかあるんだしもっと他のアイディアに期待させてくれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:23:49.58ID:vNwAgXu/
おれはこんだけやり手のCEOが色々出してきてここまでfcoinのし上がらせてインタビューかなんかで3ヶ月後ftかfcoinがとんでもないことになってる的なこと言ってたどっかで見てすげー期待してる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:27:02.83ID:vNwAgXu/
ocxはすぐバーンするとか言いだしたけどそこがfcoinとの違いだよな、安易なバーンならとっくにやってると思うけどまだ全然出す気配ないからね。まだ沢山材料はあんだろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:30:04.74ID:MzaqAOLg
ここのCEOはポマエラの100万FTくらい天才だから
慌てずFT関係握りしめておけ
まだ、スタートしたばかり
わかったか!!!!!イナゴ達
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:38:13.64
>>176
5ドルマンの虚言だろう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:40:15.25ID:vNwAgXu/
>>179

どういうこと?チラッと目にしただけどあんまよくわかってないんだおれ
2018/07/04(水) 18:55:38.75ID:87yxma1t
CETは一発目のバーン3700万枚
7月は出来高が先月までと比べ物にならない増加だから8月のバーンが楽しみです
2018/07/04(水) 19:15:24.95ID:WrKdasRA
KYCしないと配当もらえない?
2018/07/04(水) 19:24:11.22ID:+s5FmYeY
CETなんて配当からバーンから出来ること全部やってももう限界だからな
FTはまだバーンは奥の手としてとっといていいんやで
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:24:55.32ID:FW+IZX2O
FT,ZIP,FI

魔界ゾーンがオープンで資金流れる

魔界ゾーンのコインが増えすぎて、どれに資金入れていいか分からなくなる。
資金分散しすぎて、大した買い圧力にならない。

退却して、FT、FI、ZIPに戻る

資金の流れとしてはこんな感じだろね
2018/07/04(水) 19:33:50.07ID:inWVouUQ
俺も同じでまだまだ材料を信じて持ってる

てか昨日みたいに下がってるときと安定してるときの話題の差がものすごいよな^_^;
2018/07/04(水) 19:42:18.48ID:mmLy2Ky1
>>184
メインストリームとイノベーションゾーンだけでいいのや……

ZIL、AE、ICXも魔界行きになるんだな
2018/07/04(水) 19:55:43.72ID:zdNDYuNS
魔界コインてトレードどうやるの?
DWSやTSTは謎過ぎて気になると
2018/07/04(水) 20:03:00.98ID:mmLy2Ky1
普通にイーサで買えるんじゃないの?
2018/07/04(水) 20:08:40.41ID:mmLy2Ky1
1TST買ってみようとしたら最低200TSTからだったわw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:19:23.94ID:WCCCn5Dw
これまで色々な通貨触ってきたが
大規模なバーンなんてものは
宝くじで高額当選ぐらい確率低いわw
上がるとしたらイナゴパワーだけ
2018/07/04(水) 20:26:07.51ID:ixcweHRL
GTCの配当貰えなくなった
魔界に旅立ったからか(´・ω・`)
2018/07/04(水) 20:38:52.53ID:X0PPBLSC
魔界堕ちは草生える
2018/07/04(水) 20:39:31.44ID:E48SNcyW
魔界の無名コインの中にzilaeみたいなしっかりしたコイン移すとか意味わからんでほんま
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:46:31.76ID:vNwAgXu/
運営の買い支えはなくなったよなー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:56:45.27ID:tXLRAUjJ
買い支えがなくなって配当がクソみたいになってるのにどしてあがるんじゃ〜
2018/07/04(水) 21:06:53.18ID:n7mjjNwL
>>157
それがCETはエアドロで貰っている人が多いから
損切りって意識はないんだよなあ
元はタダだもの
2018/07/04(水) 21:07:26.39ID:xtAH511v
なんかバランスに買った覚えがないコインが入ってるんだけどナニコレ
To Be Listedってところにいろいろ入ってる 
配当?とは違うみたいだ
2018/07/04(水) 21:07:27.13ID:DI99GcNN
買い支えと配当関係ない
アフィ報酬目的のbotマイニングを打ち切って出来高下げた
なぜなら出来高分新規発行されて売り圧になりFTが配当以上に暴落するから
cetとか他のパクリモデルも新規がいるうちはマイニングより買いがあるからあがるけど立ち止まると一気に暴落するよ
結果的に短期的に下げて取引所としてもマイナスイメージだからやめたてこと。
イメージ的には枚数上限到達後の安定さを先にやりだしたてことに近い。
配当低くなった!オワコン!てのは間違い。ボットマイニング利益分ホルダーは損するモデルなのだから。
2018/07/04(水) 21:08:50.07ID:DI99GcNN
ホルダーのために利益捨ててbot止めたのにホルダーは理解せず売って他のポンジに行く
悲しいけどこれが現実なのね
2018/07/04(水) 21:09:30.55ID:DI99GcNN
>>197
gpmは入金数で上場決まる
上場させるために運営かなにかが無差別に入金してる。
2018/07/04(水) 21:18:55.85ID:gMjXZk36
今日配当多いやん
bot停止後最大やわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:22:25.60ID:K9CHdwvB
>>196
なら暴落終わるまでずっと握ってな
そういう売り圧が常にあるのがCETの弱点
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:27:24.29ID:FW+IZX2O
shopinのshopトークン持ってる人はメール来てるからチェックしとくといいよ

shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる

$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ

shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
2018/07/04(水) 21:28:34.44ID:sUjzzahJ
どんだけショッピン言うねん
2018/07/04(水) 21:31:19.42ID:n7mjjNwL
>>202
モチロンFT見てるからいい所で抜けるよ
配当は当てにしてないし
2018/07/04(水) 21:31:44.00ID:X0PPBLSC
心配してたけど魔界はそこそこ出来高あるじゃないか
これからは伸びるだろうな
2018/07/04(水) 21:33:16.73ID:eZ0Q5aXJ
魔界の出来高配当に反映されてなくない?
2018/07/04(水) 21:48:09.98ID:LrKnZzJd
出来高全然ねえじゃねえか…
この程度でも出来高あるに入れちゃうの?
2018/07/04(水) 21:49:45.79ID:eZ0Q5aXJ
まぁあるほうやない。
できて2ヶ月そこらの取引所の中ではトップクラス
botに金払ってホルダーに損ださせながら出来高水増ししてないのに
2018/07/04(水) 21:53:34.08ID:jjvkArZ6
こたろうウザイなCPで焼かれろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:27:30.22ID:6geYOxcj
コインパーク最高だな 
出来高がヤバイ しかも、初日から100%配当だし、まだ枚数3千枚やでw
初期のFT以上の配当がありそうだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:29:11.11ID:UUFZDao7
>>211
マイニングで掘れた総数が3千万枚
市場に出てるのは22億枚な
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:38:15.36ID:wAcLQ5/K
急にガラッたけどなにがあったんだ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:41:02.86ID:6geYOxcj
>>212
22億枚はファンドだろ
プライべートの6億枚とマイニングの3千万枚だけだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:47:44.33ID:6geYOxcj
コインパークの明日の配当はヤバイぞ
FTで乗り遅れた奴はCPやぞ 初日から配当を貰って配当が下がりだしたら売ればいいだけ
2018/07/04(水) 22:50:33.81ID:eZ0Q5aXJ
kyc必須ならやらない
2018/07/04(水) 22:51:06.21ID:xtAH511v
>>200
ひとつだけ凄い枚数が入ってるんだけどこれ貰えるんかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:54:30.25ID:vNwAgXu/
何枚?
2018/07/04(水) 23:05:55.32ID:xtAH511v
いやw 公表しないほうが良さそうだ
なんかの間違いだと思う 明日になったらボッシュートされてそう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:14:53.21ID:vNwAgXu/
うらやま
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:15:09.87ID:gA7qKiLL
>>211
そこ、、CET並にカスやん
2018/07/04(水) 23:35:19.74ID:LrKnZzJd
>>221
でもFTよりかはマシだから
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:36:02.78ID:7OLty9yy
もう鯖落ちしてチャート止まってるぞw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:36:34.13ID:6geYOxcj
>>221
CPがカスならFTはカス中のカスだろw
FT/USDTとCP/USDTの出来高を比べると涙でるぞw
2018/07/04(水) 23:38:13.37ID:BhYgWikb
fiはスレないけど厳しいの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:47:03.24ID:OTfEbP1A
>>224
これ明日まで復旧しそうにないぞw
2018/07/04(水) 23:51:08.27ID:eZ0Q5aXJ
出来高についてbotマイニングを理解してない奴はホントかわいそうになる
マイナーの利益をポンジで払ってあげてね!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:56:38.41ID:5mM8brJ8
CETもCPもbotありであの出来高じゃ寿命短いだろうな
2018/07/05(木) 00:07:06.17ID:80xThLsX
keyまた上げてきたのかよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:31:06.30ID:kAWSQ1ck
>>227
CPは運営BOTじゃないぞw ユーザーBOTだからw
だから普通に手数料は運営に入ってきてる
FTは運営がやってたから今自転車操業で大変でFIという新しいモノを売って食いつないでるけどなw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:32:08.36ID:9CTQAmQI
>>225
オワコンや
10月まで材料無いし
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:33:32.66ID:kAWSQ1ck
あとCPは、配当も1時間ごとのスナップショットだから、配当後に売り圧が凄いとかもないw
FTのいいところはマネしてダメなところは改善してるw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:35:36.11ID:u4pkDpCw
同じやん
2018/07/05(木) 00:36:38.34ID:lsplsfhU
>>232
FTは24時間スナップにしてからむしろ状況悪化した
なぜならみんな00分狙って回転するから、1日24回必ず下落するから
実は1日1回SSの方が急落してリバるからマシなんだよね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:00:41.90ID:kAWSQ1ck
トカゲがCPのテレグラムに来てウザイw
はやくFTのテレグラムに戻らねーかなw あいつが来るとロクな事がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:01:17.08ID:mPPgv+dS
お前もここ何スレか分かってる?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:02:21.35ID:nMo+ZilB
ID:kAWSQ1ckがこことcpスレですんごい必死なのは分かった
そんなに期待できるなら普通黙っておくよね
俺ft初期から入ってたけど仕込みきるまで黙ってたぞw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:04:24.83ID:kAWSQ1ck
>>236
TRXのスレだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:04:57.39ID:mPPgv+dS
メクラか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:07:53.20ID:kAWSQ1ck
>>239
あっw プレ組の売り圧が〜のwww

FT知ってるんか?それなのにプレ組の売り圧が〜とか言ってたんか?

おもろい奴やなwww
2018/07/05(木) 01:21:52.36ID:halyyN/K
魔界コインSSSきてますわぁw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:49:37.41ID:Uq1qgSC0
>>240
いつになったらサーバー復帰すんの?
FCoinは3時間もアナウンスなしなんてなかったぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:02:42.75ID:fP1ZlbYF
CoinPark全然動かないな

やっぱ
元Huobiが指揮

biboxが協力

の差はでかいのかねー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:03:04.95ID:kAWSQ1ck
>>242
本家のテレグラム見てないんか?

Fcoinもアナウンス遅かったけどww

Fcoinを擁護したいのは分かるけど、もうオワコンなんだよFcoinはww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:07:57.58ID:kAWSQ1ck
>>243
はっきり言うとFcoinもCPもバックは同じなのw

同じベンチャーキャピタルが付いてるんだよww

それで、そのVCはFからCPに乗り換えようとしてるんだよww

もう、流れには逆らえないんだよね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:09:44.83ID:mPPgv+dS
でお前はどこまで上がると思ってんの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:12:23.36ID:kAWSQ1ck
>>246
知らねーよw FTと同じように配当が激減したら投げるだけw

配当が激減するまで持ってるだけよ 俺はマイニングで得たCPだからww
2018/07/05(木) 03:20:03.98ID:fdytE8bG
みんな最後にはFTに戻って来てくれると信じてる
Fcoinだけが長期プランを持ってるんだから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 04:30:19.55ID:ls14Q22p
https://i.imgur.com/fIqNqRz.jpg
https://i.imgur.com/QGo0l09.jpg

このチャートを見比べてみてくれ
今日もしfiが上げはじめたらftと同じチャート描くつもりだわ
2018/07/05(木) 05:29:12.12ID:R0y+raI7
https://tobuzou.net/2017/09/09/nemネムに投資できない致命的な理由/amp/?__twitter_impression=true
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 07:08:01.03ID:jBZK4y+W
GPMのSTCってのが1億枚くらい入ってきたんだけどこれ何?
みんなもエアドロップされた?
2018/07/05(木) 07:26:31.44ID:ir/sJFTT
>>251
何それFT何枚持ってんだよwww
あたりいい感じのとこで売ってまえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況