https://www.fcoin.com
【FT】Fcoin Part8【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530242498/
前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:19:00.81ID:dffb4kbm153承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:15:12.98ID:LrKnZzJd FTはそもそもビジネスモデルが破綻してたからね
こうなる事は事前にみんなわかってた
だからみんな売り抜けた
可哀想lなのは買い煽りにまんまと騙されたちょっと頭弱い子たち
周りの人は止めてくれなかったのかよ…
こうなる事は事前にみんなわかってた
だからみんな売り抜けた
可哀想lなのは買い煽りにまんまと騙されたちょっと頭弱い子たち
周りの人は止めてくれなかったのかよ…
154承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:19:39.84ID:umhyRih3 >>150
これだと取引所のイオンモール化が進んでますねw
これだと取引所のイオンモール化が進んでますねw
155承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:28:43.53ID:zG0U2kTy156承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:37:11.87ID:IRxkxsLj わかってて売り抜けたやつなんか全体の20%いれば良い方だと思うけどな。みんなと言うほど頭のいい奴ばかりじゃない
157承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:39:57.42ID:pzCnPM+u >>152
今FTを買っているのは底打ちしたと思ってる人間と今後のFcoinによるFTマネジメントに期待してる人間だけ
FTの高配当でも下落時は損失を埋めることが出来ず皆損切りしていった
CET程度の配当ではもっと酷いことになるだろうな
今FTを買っているのは底打ちしたと思ってる人間と今後のFcoinによるFTマネジメントに期待してる人間だけ
FTの高配当でも下落時は損失を埋めることが出来ず皆損切りしていった
CET程度の配当ではもっと酷いことになるだろうな
158承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:42:05.07ID:88g4e2tF 大体は原資を抜けてなくてガチホ。長期で持ってれば何れ配当でトントンになるとおもってるが
それまでこのビジネスモデルが続く訳がないんだよw 何れ破綻する
世の中そんなに甘くないw
それまでこのビジネスモデルが続く訳がないんだよw 何れ破綻する
世の中そんなに甘くないw
159承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:47:59.99ID:sUjzzahJ 魔界コーナーの話題ないなw
160承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:49:18.36ID:uGJi+0/c Fiコイン三ヶ月もホールド出来る?
完全に囲い込みコインだけど
俺は自身なくなってきた
Fコイン買いなおして、少しでも利益出すほうがいい気がしてくる。
完全に囲い込みコインだけど
俺は自身なくなってきた
Fコイン買いなおして、少しでも利益出すほうがいい気がしてくる。
161承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:53:18.44ID:qc3WtLNe 仮に今10万円分ft持ってたとしてどれくらい配当あるんですか?
162承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:54:12.66ID:FAGWQyuS 10万の1%だから1万円ですよ
163承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:55:16.77ID:PYx8aNZ2 計算ガバガバやんけ
164承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:55:21.65ID:1tBHErSr へー算数変わったん?
165承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:18:16.96ID:6geYOxcj 学校の勉強は大事だと思う今日この頃
基礎学力が無いとこの程度のスキャムに騙される
基礎学力が無いとこの程度のスキャムに騙される
168承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:43:02.34ID:X0PPBLSC 魔界コインは初陣20人衆だと融資サービスやろうとしてるDCC買おうと思ったけどめっちゃ下げてて様子見
あとはそのうち調べる
あとはそのうち調べる
169承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:55:52.14ID:w5mGd/AQ FTって総発行枚数何枚なの?
上限きまってるたいぷ?
上限きまってるたいぷ?
170承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:59:17.63ID:w5mGd/AQ 100億か、
しかもまだ全然発行されてないのか・・・・
終わってますね
しかもまだ全然発行されてないのか・・・・
終わってますね
171承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:04:15.60ID:vNwAgXu/ ここの運営バーンも必ず材料として持ってるでしょ
172承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:11:46.77ID:mmLy2Ky1 やると思う
173承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:14:30.13ID:LrKnZzJd 希望的妄想に基づき投資する…
完全に終わってますね…
完全に終わってますね…
174承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:16:39.88ID:7OLty9yy ん?決定やぞ?
175承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:18:22.72ID:X0PPBLSC 戦術として懐にしまっておくのはいいが安易なバーンはしなくていい
GPMの増加やアプリやbeta返上とかあるんだしもっと他のアイディアに期待させてくれ
GPMの増加やアプリやbeta返上とかあるんだしもっと他のアイディアに期待させてくれ
176承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:23:49.58ID:vNwAgXu/ おれはこんだけやり手のCEOが色々出してきてここまでfcoinのし上がらせてインタビューかなんかで3ヶ月後ftかfcoinがとんでもないことになってる的なこと言ってたどっかで見てすげー期待してる
177承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:27:02.83ID:vNwAgXu/ ocxはすぐバーンするとか言いだしたけどそこがfcoinとの違いだよな、安易なバーンならとっくにやってると思うけどまだ全然出す気配ないからね。まだ沢山材料はあんだろ
178承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:30:04.74ID:MzaqAOLg ここのCEOはポマエラの100万FTくらい天才だから
慌てずFT関係握りしめておけ
まだ、スタートしたばかり
わかったか!!!!!イナゴ達
慌てずFT関係握りしめておけ
まだ、スタートしたばかり
わかったか!!!!!イナゴ達
179承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:38:13.64 >>176
5ドルマンの虚言だろう
5ドルマンの虚言だろう
180承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:40:15.25ID:vNwAgXu/181承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:55:38.75ID:87yxma1t CETは一発目のバーン3700万枚
7月は出来高が先月までと比べ物にならない増加だから8月のバーンが楽しみです
7月は出来高が先月までと比べ物にならない増加だから8月のバーンが楽しみです
182承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:15:24.95ID:WrKdasRA KYCしないと配当もらえない?
183承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:24:11.22ID:+s5FmYeY CETなんて配当からバーンから出来ること全部やってももう限界だからな
FTはまだバーンは奥の手としてとっといていいんやで
FTはまだバーンは奥の手としてとっといていいんやで
184承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:24:55.32ID:FW+IZX2O FT,ZIP,FI
↓
魔界ゾーンがオープンで資金流れる
↓
魔界ゾーンのコインが増えすぎて、どれに資金入れていいか分からなくなる。
資金分散しすぎて、大した買い圧力にならない。
↓
退却して、FT、FI、ZIPに戻る
資金の流れとしてはこんな感じだろね
↓
魔界ゾーンがオープンで資金流れる
↓
魔界ゾーンのコインが増えすぎて、どれに資金入れていいか分からなくなる。
資金分散しすぎて、大した買い圧力にならない。
↓
退却して、FT、FI、ZIPに戻る
資金の流れとしてはこんな感じだろね
185承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:33:50.07ID:inWVouUQ 俺も同じでまだまだ材料を信じて持ってる
てか昨日みたいに下がってるときと安定してるときの話題の差がものすごいよな^_^;
てか昨日みたいに下がってるときと安定してるときの話題の差がものすごいよな^_^;
186承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:42:18.48ID:mmLy2Ky1187承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:55:43.72ID:zdNDYuNS 魔界コインてトレードどうやるの?
DWSやTSTは謎過ぎて気になると
DWSやTSTは謎過ぎて気になると
188承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:03:00.98ID:mmLy2Ky1 普通にイーサで買えるんじゃないの?
189承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:08:40.41ID:mmLy2Ky1 1TST買ってみようとしたら最低200TSTからだったわw
190承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:19:23.94ID:WCCCn5Dw これまで色々な通貨触ってきたが
大規模なバーンなんてものは
宝くじで高額当選ぐらい確率低いわw
上がるとしたらイナゴパワーだけ
大規模なバーンなんてものは
宝くじで高額当選ぐらい確率低いわw
上がるとしたらイナゴパワーだけ
191承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:26:07.51ID:ixcweHRL GTCの配当貰えなくなった
魔界に旅立ったからか(´・ω・`)
魔界に旅立ったからか(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:38:52.53ID:X0PPBLSC 魔界堕ちは草生える
193承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:39:31.44ID:E48SNcyW 魔界の無名コインの中にzilaeみたいなしっかりしたコイン移すとか意味わからんでほんま
194承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:46:31.76ID:vNwAgXu/ 運営の買い支えはなくなったよなー
195承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:56:45.27ID:tXLRAUjJ 買い支えがなくなって配当がクソみたいになってるのにどしてあがるんじゃ〜
196承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:06:53.18ID:n7mjjNwL197承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:26.39ID:xtAH511v なんかバランスに買った覚えがないコインが入ってるんだけどナニコレ
To Be Listedってところにいろいろ入ってる
配当?とは違うみたいだ
To Be Listedってところにいろいろ入ってる
配当?とは違うみたいだ
198承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:27.13ID:DI99GcNN 買い支えと配当関係ない
アフィ報酬目的のbotマイニングを打ち切って出来高下げた
なぜなら出来高分新規発行されて売り圧になりFTが配当以上に暴落するから
cetとか他のパクリモデルも新規がいるうちはマイニングより買いがあるからあがるけど立ち止まると一気に暴落するよ
結果的に短期的に下げて取引所としてもマイナスイメージだからやめたてこと。
イメージ的には枚数上限到達後の安定さを先にやりだしたてことに近い。
配当低くなった!オワコン!てのは間違い。ボットマイニング利益分ホルダーは損するモデルなのだから。
アフィ報酬目的のbotマイニングを打ち切って出来高下げた
なぜなら出来高分新規発行されて売り圧になりFTが配当以上に暴落するから
cetとか他のパクリモデルも新規がいるうちはマイニングより買いがあるからあがるけど立ち止まると一気に暴落するよ
結果的に短期的に下げて取引所としてもマイナスイメージだからやめたてこと。
イメージ的には枚数上限到達後の安定さを先にやりだしたてことに近い。
配当低くなった!オワコン!てのは間違い。ボットマイニング利益分ホルダーは損するモデルなのだから。
199承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:08:50.07ID:DI99GcNN ホルダーのために利益捨ててbot止めたのにホルダーは理解せず売って他のポンジに行く
悲しいけどこれが現実なのね
悲しいけどこれが現実なのね
201承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:18:55.85ID:gMjXZk36 今日配当多いやん
bot停止後最大やわ
bot停止後最大やわ
202承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:22:25.60ID:K9CHdwvB203承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:27:24.29ID:FW+IZX2O shopinのshopトークン持ってる人はメール来てるからチェックしとくといいよ
shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる
↓
$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ
shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる
↓
$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ
shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
204承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:28:34.44ID:sUjzzahJ どんだけショッピン言うねん
206承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:31:44.00ID:X0PPBLSC 心配してたけど魔界はそこそこ出来高あるじゃないか
これからは伸びるだろうな
これからは伸びるだろうな
207承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:33:16.73ID:eZ0Q5aXJ 魔界の出来高配当に反映されてなくない?
208承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:48:09.98ID:LrKnZzJd 出来高全然ねえじゃねえか…
この程度でも出来高あるに入れちゃうの?
この程度でも出来高あるに入れちゃうの?
209承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:49:45.79ID:eZ0Q5aXJ まぁあるほうやない。
できて2ヶ月そこらの取引所の中ではトップクラス
botに金払ってホルダーに損ださせながら出来高水増ししてないのに
できて2ヶ月そこらの取引所の中ではトップクラス
botに金払ってホルダーに損ださせながら出来高水増ししてないのに
210承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:53:34.08ID:jjvkArZ6 こたろうウザイなCPで焼かれろ
211承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:27:30.22ID:6geYOxcj コインパーク最高だな
出来高がヤバイ しかも、初日から100%配当だし、まだ枚数3千枚やでw
初期のFT以上の配当がありそうだな
出来高がヤバイ しかも、初日から100%配当だし、まだ枚数3千枚やでw
初期のFT以上の配当がありそうだな
212承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:29:11.11ID:UUFZDao7213承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:38:15.36ID:wAcLQ5/K 急にガラッたけどなにがあったんだ
214承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:41:02.86ID:6geYOxcj215承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:47:44.33ID:6geYOxcj コインパークの明日の配当はヤバイぞ
FTで乗り遅れた奴はCPやぞ 初日から配当を貰って配当が下がりだしたら売ればいいだけ
FTで乗り遅れた奴はCPやぞ 初日から配当を貰って配当が下がりだしたら売ればいいだけ
216承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:50:33.81ID:eZ0Q5aXJ kyc必須ならやらない
218承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:54:30.25ID:vNwAgXu/ 何枚?
219承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:05:55.32ID:xtAH511v いやw 公表しないほうが良さそうだ
なんかの間違いだと思う 明日になったらボッシュートされてそう
なんかの間違いだと思う 明日になったらボッシュートされてそう
220承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:14:53.21ID:vNwAgXu/ うらやま
221承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:15:09.87ID:gA7qKiLL >>211
そこ、、CET並にカスやん
そこ、、CET並にカスやん
223承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:36:02.78ID:7OLty9yy もう鯖落ちしてチャート止まってるぞw
224承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:36:34.13ID:6geYOxcj225承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:38:13.37ID:BhYgWikb fiはスレないけど厳しいの?
226承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:47:03.24ID:OTfEbP1A >>224
これ明日まで復旧しそうにないぞw
これ明日まで復旧しそうにないぞw
227承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:51:08.27ID:eZ0Q5aXJ 出来高についてbotマイニングを理解してない奴はホントかわいそうになる
マイナーの利益をポンジで払ってあげてね!
マイナーの利益をポンジで払ってあげてね!
228承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:56:38.41ID:5mM8brJ8 CETもCPもbotありであの出来高じゃ寿命短いだろうな
229承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:07:06.17ID:80xThLsX keyまた上げてきたのかよ
230承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:31:06.30ID:kAWSQ1ck >>227
CPは運営BOTじゃないぞw ユーザーBOTだからw
だから普通に手数料は運営に入ってきてる
FTは運営がやってたから今自転車操業で大変でFIという新しいモノを売って食いつないでるけどなw
CPは運営BOTじゃないぞw ユーザーBOTだからw
だから普通に手数料は運営に入ってきてる
FTは運営がやってたから今自転車操業で大変でFIという新しいモノを売って食いつないでるけどなw
231承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:32:08.36ID:9CTQAmQI232承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:33:32.66ID:kAWSQ1ck あとCPは、配当も1時間ごとのスナップショットだから、配当後に売り圧が凄いとかもないw
FTのいいところはマネしてダメなところは改善してるw
FTのいいところはマネしてダメなところは改善してるw
233承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:35:36.11ID:u4pkDpCw 同じやん
234承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:36:38.34ID:lsplsfhU235承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:00:41.90ID:kAWSQ1ck トカゲがCPのテレグラムに来てウザイw
はやくFTのテレグラムに戻らねーかなw あいつが来るとロクな事がない
はやくFTのテレグラムに戻らねーかなw あいつが来るとロクな事がない
236承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:01:17.08ID:mPPgv+dS お前もここ何スレか分かってる?
237承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:02:21.35ID:nMo+ZilB ID:kAWSQ1ckがこことcpスレですんごい必死なのは分かった
そんなに期待できるなら普通黙っておくよね
俺ft初期から入ってたけど仕込みきるまで黙ってたぞw
そんなに期待できるなら普通黙っておくよね
俺ft初期から入ってたけど仕込みきるまで黙ってたぞw
238承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:04:24.83ID:kAWSQ1ck >>236
TRXのスレだろ
TRXのスレだろ
239承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:04:57.39ID:mPPgv+dS メクラか
240承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:07:53.20ID:kAWSQ1ck241承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:21:52.36ID:halyyN/K 魔界コインSSSきてますわぁw
242承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:49:37.41ID:Uq1qgSC0243承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:02:42.75ID:fP1ZlbYF CoinPark全然動かないな
やっぱ
元Huobiが指揮
と
biboxが協力
の差はでかいのかねー
やっぱ
元Huobiが指揮
と
biboxが協力
の差はでかいのかねー
244承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:03:04.95ID:kAWSQ1ck245承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:07:57.58ID:kAWSQ1ck >>243
はっきり言うとFcoinもCPもバックは同じなのw
同じベンチャーキャピタルが付いてるんだよww
それで、そのVCはFからCPに乗り換えようとしてるんだよww
もう、流れには逆らえないんだよね
はっきり言うとFcoinもCPもバックは同じなのw
同じベンチャーキャピタルが付いてるんだよww
それで、そのVCはFからCPに乗り換えようとしてるんだよww
もう、流れには逆らえないんだよね
246承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:09:44.83ID:mPPgv+dS でお前はどこまで上がると思ってんの?
247承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:12:23.36ID:kAWSQ1ck248承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 03:20:03.98ID:fdytE8bG みんな最後にはFTに戻って来てくれると信じてる
Fcoinだけが長期プランを持ってるんだから
Fcoinだけが長期プランを持ってるんだから
249承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 04:30:19.55ID:ls14Q22p https://i.imgur.com/fIqNqRz.jpg
https://i.imgur.com/QGo0l09.jpg
このチャートを見比べてみてくれ
今日もしfiが上げはじめたらftと同じチャート描くつもりだわ
https://i.imgur.com/QGo0l09.jpg
このチャートを見比べてみてくれ
今日もしfiが上げはじめたらftと同じチャート描くつもりだわ
250承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:29:12.12ID:R0y+raI7 https://tobuzou.net/2017/09/09/nemネムに投資できない致命的な理由/amp/?__twitter_impression=true
251承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:08:01.03ID:jBZK4y+W GPMのSTCってのが1億枚くらい入ってきたんだけどこれ何?
みんなもエアドロップされた?
みんなもエアドロップされた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]