まあそれはいいとして、
与沢じゃなくて余談だけどさ
NHKのサッカーテーマ曲の歌詞
heart beat連呼するまではいいけど、下り「by your side」って…
あはははははあっははあはははははっはははははははは
聞いただけで体がくすぐったくなって笑っちゃうな
しかもあの名無しみたいに気の抜けたギターとセットだもんな