【XRP】リップル総合625
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:49:50.31ID:sWytoK7d ^ - ^
159承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:11:49.27ID:ZRzYXsgX >>158
400ドルな!
400ドルな!
160承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:13:36.53ID:+iKb/nd7 xrpって総量的にはbtcの50分の1の量しかないんだろ?
仮にbtcと同一の価値になった場合、1万5000円前後になるらしい
そして、btcを上回り基軸になれば5万こえるらしいし
銀行がxrapidを利用するだけで、経済価値2700兆オーバーなんだろ?
こんなすごいものがあがらない理由がどこにあるのか
きちんと説明してほしいわ
少なくとも他のよくわからねぇ仮想通貨と比べて
圧倒的、圧倒的に価値あるんじゃねぇのか?
仮にbtcと同一の価値になった場合、1万5000円前後になるらしい
そして、btcを上回り基軸になれば5万こえるらしいし
銀行がxrapidを利用するだけで、経済価値2700兆オーバーなんだろ?
こんなすごいものがあがらない理由がどこにあるのか
きちんと説明してほしいわ
少なくとも他のよくわからねぇ仮想通貨と比べて
圧倒的、圧倒的に価値あるんじゃねぇのか?
161承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:14:13.80ID:AG4Q6Tn4 お前ら1ドル何円だと思ってんだよwww
162承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:18:02.45ID:IzipLZHz みんなにげえてぇぇぇぇぇぇぇえええ
163承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:18:14.47ID:+iKb/nd7 それに2018年中に100%xrapidを利用する銀行が1行あるって
いってるらしいじゃん
100%やぞ100%
一回稼動したら、やべえええええええええええええええええええ
ってなって魚OOOOOOおおおおファふぉだfdふぁふぁだfjkぁjfぁあー
ってなって
最終的に価値があがるのではないでしょうか?
1行でも使い出して安全性が確認されれば、みんなも一斉に使い出すはず
いってるらしいじゃん
100%やぞ100%
一回稼動したら、やべえええええええええええええええええええ
ってなって魚OOOOOOおおおおファふぉだfdふぁふぁだfjkぁjfぁあー
ってなって
最終的に価値があがるのではないでしょうか?
1行でも使い出して安全性が確認されれば、みんなも一斉に使い出すはず
164承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:19:01.49ID:SY+VKCWx165承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:20:17.24ID:ZRzYXsgX 動かなくなったな
166承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:20:39.76ID:tzG+IXh/ コインはイナゴタワーの倒壊早すぎんだろ
167承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:25:04.39ID:SY+VKCWx 下痢っぷるしそうだぞ
売り煽りとかではなく、売って下で買い直そうぜ
売り煽りとかではなく、売って下で買い直そうぜ
168承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:25:07.87ID:+iKb/nd7 >>164
他ならぬリップルの責任者が100%と発言しているらしいではありませんか?
それなのに利用されませんなんてことがあるの?
もしこれで年度内にxrapidが利用されなければ
不信感がつのり、1xrp10円になるかもしれないと思う
そんな愚作をリップル社がするとは思えません
全ての銀行がxrpを利用することは不可能ですが
シェア3割くらいは確保できるのではないでしょうか?
他ならぬリップルの責任者が100%と発言しているらしいではありませんか?
それなのに利用されませんなんてことがあるの?
もしこれで年度内にxrapidが利用されなければ
不信感がつのり、1xrp10円になるかもしれないと思う
そんな愚作をリップル社がするとは思えません
全ての銀行がxrpを利用することは不可能ですが
シェア3割くらいは確保できるのではないでしょうか?
169承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:26:58.22ID:BO6vafCb 数年後数万円
このスレの住民は数%しか生き残ってないだろな
オレはかくじつにここにいるからな っ!
いいかてめえらっ!
オレはかくじつにここにいるからなああああああああああ!
ああああああああああああー
このスレの住民は数%しか生き残ってないだろな
オレはかくじつにここにいるからな っ!
いいかてめえらっ!
オレはかくじつにここにいるからなああああああああああ!
ああああああああああああー
170承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:28:22.30ID:SY+VKCWx171承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:28:25.75ID:SlS5iA2t 多分
万円はいかないかと。
せいぜい2000円あたり
万円はいかないかと。
せいぜい2000円あたり
172承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:28:53.47ID:ZAjpVoSd 必死に煽ってるのになかなか下がらないな
173承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:29:02.34ID:Fi+8kw+G >>171
せいぜい200円位じゃね
せいぜい200円位じゃね
174承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:31:26.22ID:SY+VKCWx >>172
ここで煽っても上げもしないし下げもしないだろw
下で買い直せるって言ってるだけ
どう考えても一度ビットコインは死ぬ
市場から金抜けていってるのに、どこから時価総額上げる資金持ってくんだよw
ここで煽っても上げもしないし下げもしないだろw
下で買い直せるって言ってるだけ
どう考えても一度ビットコインは死ぬ
市場から金抜けていってるのに、どこから時価総額上げる資金持ってくんだよw
175承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:32:47.40ID:I4FT0udQ ここはYouTube情報発信者に騙され上がりもしない仮想通貨を買わされた被害者さんが集まるスレですよね?
176承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:33:20.32ID:ZAjpVoSd 単芝から必死さが伝わってくるな
いい傾向だ
いい傾向だ
177承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:33:39.03ID:PbJ7hHbI >>164
akamaiのあれは実験止まりだろうし、あれもSWIFT gpiの競合製品もたぶんxCurrentで、XRPでは無いと思う
akamaiのあれは実験止まりだろうし、あれもSWIFT gpiの競合製品もたぶんxCurrentで、XRPでは無いと思う
178承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:33:44.75ID:IDEbnhtO 仮想通貨って似たりよったりがありすぎる
リップル系の通貨の話の中では銀行と着実に提携してるし、営業力とか組織がしっかりしてるのがリップルだと思う
他はアンチがわざわざだしてくる
リップルはリップル社の持ってるリップルバーンしていよいよ銀行が使いますよって時が来る前に市場調達されたら爆上げくるだろうな
去年の12月のはるかに上回る上げがみたいな
リップル系の通貨の話の中では銀行と着実に提携してるし、営業力とか組織がしっかりしてるのがリップルだと思う
他はアンチがわざわざだしてくる
リップルはリップル社の持ってるリップルバーンしていよいよ銀行が使いますよって時が来る前に市場調達されたら爆上げくるだろうな
去年の12月のはるかに上回る上げがみたいな
179承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:34:20.55ID:Z7S/OqvJ 正直銀行がリップルを市場から買って売って送金してたらリップルの価値って上がらんよな
180承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:34:52.04ID:I4FT0udQ 爆上げはもう死語だよ
だからリプラーはバカなんだよ
だからリプラーはバカなんだよ
181承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:38:19.28ID:jGu8SO4j 通貨の価値は利用者の合意形成で決まる。
例えば100円=1XRPの価値があるかどうかが利用者による美人投票的に決まる
円は昔から対ドルで大体100円を中心に上下しているけど、日本は少子高齢化で衰退するばかり。
教育もオリジナリティがなく政府も政策が出るような機能もしてなく平均年収も日本だけ
上昇しないのに高プロ政策で更に平均年収が下がり購買意欲が低下することは確定。
つまり実質的に(潜在的に)円の価値は下がっている。
そう考えると世界中の利用者から見たら円より価値のあるXRPの方が投票されやすいと思う。
例えば100円=1XRPの価値があるかどうかが利用者による美人投票的に決まる
円は昔から対ドルで大体100円を中心に上下しているけど、日本は少子高齢化で衰退するばかり。
教育もオリジナリティがなく政府も政策が出るような機能もしてなく平均年収も日本だけ
上昇しないのに高プロ政策で更に平均年収が下がり購買意欲が低下することは確定。
つまり実質的に(潜在的に)円の価値は下がっている。
そう考えると世界中の利用者から見たら円より価値のあるXRPの方が投票されやすいと思う。
182承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:39:39.07ID:N10obzZN ビットコ何回か下のサポートチェックしてるけど跳ね返されてるから耐えきったら一旦上がるかな
183承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:40:16.25ID:KEa295z2 もしかして、またハメられたんですか?
184承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:41:46.98ID:jGu8SO4j185承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:46:32.78ID:M2z64w0v186承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:48:52.92ID:ZRzYXsgX どーも!養分でーーす!
187承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:52:50.85ID:ZRzYXsgX 寝ようと思ってるんだけども、ノーポジで寝るか、ホールドか迷ってる。
188承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:55:31.37ID:UNLuiAQA 起きた頃にはどっちかに大きく動いてそうだからねw
189承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:58:18.41ID:ZRzYXsgX190承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:00:09.66ID:mgmWOOl+ 爆上げなんていらない
100円になってくれ
1週間ぐらいで
100円になってくれ
1週間ぐらいで
191承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:13:58.62ID:Be1m/K1t 寝ロングでおやすみなさい
192承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:14:14.56ID:NbgD9+gT BF出金前に上げるな
193承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:14:17.13ID:Be1m/K1t 寝ロングでおやすみなさい
194承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:14:26.70ID:B3MBcat3195承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:15:19.66ID:gse1hEPn 買うと下がるし、なんでやねん!
そろそろアホらしくなってきたんで退場するか
そろそろアホらしくなってきたんで退場するか
196承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:17:49.76ID:/dhGrNmk リップルはガチホするヤツが多いから上がらない、一度みんな手離せよ、上がるから
197承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:18:01.68ID:amMV4qhE 1xrp1.2万くらいにはなるかな。でもそん時にはハイパーインフレで円がゴミかもしれんからドル建てで持ってないと意味ないかもね
198承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:18:40.55ID:zElnIpi8 これは崖から転がり落ちる寸前だな
199承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:19:58.50ID:SbyCbiBZ ヤバイパターンになってきた。。
大きく下がる直前に一度あげるパターンだ。
大きく下がる直前に一度あげるパターンだ。
200承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:21:23.22ID:FBmX+eq3 >>197
現物はドルにも円にもできるだろ
現物はドルにも円にもできるだろ
201承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:22:01.13ID:iOZpapjw202承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:23:23.10ID:NbgD9+gT 現物で家とか買えるようになってるんじゃ
203承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:25:28.59ID:IaCp9T/v >>197
お前の頭がハイパーインフレだな
お前の頭がハイパーインフレだな
204承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:26:13.33ID:YtvjM1vu 今日おれ誕生なんだよー。
プレゼントにねておきたら100円になっててくれよーぅ。
プレゼントにねておきたら100円になっててくれよーぅ。
205承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:29:44.18ID:AG4Q6Tn4 >>204
誕生おめでとう!
誕生おめでとう!
206承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:30:17.89ID:PylWvvjU207承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:31:03.69ID:SY+VKCWx 日足見たら絶望感しかないなw
209承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:38:17.79ID:4wmWDykM ますます、状況が4月に似て来たわ
あの時も、4,5円戻ってから、深夜から朝に掛けて、一気に60円超えたからな
あの時も、4,5円戻ってから、深夜から朝に掛けて、一気に60円超えたからな
210承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:39:26.90ID:WtbiT6gi >>204
ハッピーバーストゥユゥ♪
ハッピーバーストゥユゥ♪
211承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:44:33.26ID:SY+VKCWx212承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:45:28.15ID:L2CTJIk6 落ちてるやんけ!
213承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:45:41.74ID:Omh65qcv \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外にげたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外にげたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
214承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:46:27.09ID:jGu8SO4j 評価額が一瞬プラスになってたようだ(過去形) そしてまた下落中・・・
215承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:46:44.66ID:O0LTB9Eo \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
216承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:46:59.35ID:RL/8EppR 全モやないかーい!
217承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:50:38.43ID:SY+VKCWx 売り煽りでもなんでもない
一度売っとけって
下で今より枚数多く買えるから
30前後までは下げるはず
一度売っとけって
下で今より枚数多く買えるから
30前後までは下げるはず
218承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:50:54.74ID:TsZgwXKY あかーん。また焼かれるでー
219承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:51:21.48ID:ZAjpVoSd だから天井だとあれほど
56円すら10年以内は付けることはない
56円すら10年以内は付けることはない
220承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:51:41.42ID:jGu8SO4j 風・・・値を消すこと風の如く
林・・・ポジティブニュースがあっても静かなること林の如く
火・・・下落中の売り煽りは炎の如く
山・・・低位で動かざること山の如く
林・・・ポジティブニュースがあっても静かなること林の如く
火・・・下落中の売り煽りは炎の如く
山・・・低位で動かざること山の如く
221承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:53:08.47ID:IzipLZHz だからみんなにげえてぇぇぇぇぇぇぇえええ
ふじこ出す前に
ふじこ出す前に
222承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:55:55.17ID:aSDsQPcW btcのチャートほんま嫌い
リップルのチャートほんま好き
リップルのチャートほんま好き
223タカボー
2018/07/03(火) 23:04:00.18ID:flbYiO2L >>222
最近、福島女性教員宅便槽内怪死というおぞましい昔の事件知りましたけど、どうも
慶次がこの事件に関わっているようなんですよね?
なぜか、慶次の書き込みのアドレス貼ると禁止になって書き込めないので
福島女性教員宅便槽内怪死事件★6 で検索すると前田慶次で書き込みしています 慶次は今は長野在住と言っていますけど実は福島のど田舎の部落の出身で
福島女性教員宅便槽内怪死事件に何らかの形で関わっていて、事件の後
福島のど田舎から長野に夜逃げした模様。
慶次の素性を洗ったらかなりやばい見せ掛けではなく筋金入りの
ド変体のスカトロマニアの痴漢、連続少女暴行誘拐魔であり、前科20犯の前科もちであり除き趣味の小人爺さん
と言うのが分かりました。
何しろ人の糞尿まみれの人の旧式トイレの便層に入り込んで、出たり入ったりを繰り返していた
お爺さんだから。
しかし、慶次の身長120センチと言う小人体系が幸いして便層の中で身動きととれなくなって
事故死することも無く生き延びていると言う幸運の持ち主でもあるみたいです
福島女性教員宅便槽内怪死事件で検索すれば慶次がこの事件の事故死した人物と関わりか会ったのが
見えてきます 、慶次は常人では計り知れない精神状態なので危険なので近づかないほうが良いかも
最近、福島女性教員宅便槽内怪死というおぞましい昔の事件知りましたけど、どうも
慶次がこの事件に関わっているようなんですよね?
なぜか、慶次の書き込みのアドレス貼ると禁止になって書き込めないので
福島女性教員宅便槽内怪死事件★6 で検索すると前田慶次で書き込みしています 慶次は今は長野在住と言っていますけど実は福島のど田舎の部落の出身で
福島女性教員宅便槽内怪死事件に何らかの形で関わっていて、事件の後
福島のど田舎から長野に夜逃げした模様。
慶次の素性を洗ったらかなりやばい見せ掛けではなく筋金入りの
ド変体のスカトロマニアの痴漢、連続少女暴行誘拐魔であり、前科20犯の前科もちであり除き趣味の小人爺さん
と言うのが分かりました。
何しろ人の糞尿まみれの人の旧式トイレの便層に入り込んで、出たり入ったりを繰り返していた
お爺さんだから。
しかし、慶次の身長120センチと言う小人体系が幸いして便層の中で身動きととれなくなって
事故死することも無く生き延びていると言う幸運の持ち主でもあるみたいです
福島女性教員宅便槽内怪死事件で検索すれば慶次がこの事件の事故死した人物と関わりか会ったのが
見えてきます 、慶次は常人では計り知れない精神状態なので危険なので近づかないほうが良いかも
224承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:26:08.19ID:7Jsq633D 損切り
225承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:32:23.96ID:6hsp67pi 早起きのアメリカ人がおんどれらを襲う
226承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:33:23.83ID:Ib8nM9L+ ブリィィィッシュフラァァグ
227承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:43:26.06ID:erhzplAH 下げの時間に対して、反撃の時間が悲しいくらい短いな
228承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:47:56.55ID:2BVSNzB8 底で買いたいなら、7/8-13の間狙えばバッチグー!
229承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:51:15.29ID:FOznbBNE230承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:52:22.31ID:5H9y4LVL リップルは間違いなくあがりますよ
でもここ1、2ヶ月の話しではない。
今年は少なくとも200円は軽くいく
来年は600円超え!
でもここ1、2ヶ月の話しではない。
今年は少なくとも200円は軽くいく
来年は600円超え!
231承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:53:21.62ID:e0XviWWt >>230
年内4万円
年内4万円
232承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:54:46.65ID:4wmWDykM 急にbbどうした?
233承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:55:25.11ID:tOSd8XNR >>230
どうして上がると思う?
どうして上がると思う?
234承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:56:08.97ID:g6nHx5Kf あがらんかい!
235承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:57:59.42ID:tOSd8XNR このアゲは大口が仕掛けているだけ
ホルダー集めたら売り逃げてガラ
いつもこの繰り返し
ホルダー集めたら売り逃げてガラ
いつもこの繰り返し
236承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:58:41.34ID:YtvjM1vu ビットコの動きとは若干リンクしなくなつてきてるんだよなぁ。
なんかあるなこれは。
なんかあるなこれは。
237承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:02:14.66ID:LGnO/gR/ なんもねーよ
アホくさ
アホくさ
239承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:04:46.78ID:iBGjgwFK ビットコの時価総額最高値の時の値にリップルの時価総額がなったら
今の発行枚数だと大体一枚何jpy?
今の発行枚数だと大体一枚何jpy?
240承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:07:37.91ID:4OWKPPUC 狼狽しない画期的な方法思い付いた
板を見ない
板を見ない
241承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:14:39.81ID:ZuIgVPfu242承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:15:21.89ID:iBGjgwFK 500円ぐらいか
時価総額100兆でも数千円か〰
時価総額100兆でも数千円か〰
243承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:19:41.69ID:FtRm9edm 5円ほどもどしただけで500円になるとか4万円になるとか
つかの間の夢にしろ かけ離れ杉
仮想通貨が右肩下がりな現実を受け止めれない素人ばっかだなwww
つかの間の夢にしろ かけ離れ杉
仮想通貨が右肩下がりな現実を受け止めれない素人ばっかだなwww
244承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:21:24.98ID:ZuIgVPfu245承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:23:29.30ID:DemKn444 世界情勢不安が来た時の保険と思ってホールド
売り買いすると損失出す下手だからなんも考えずホールド
BTCが中国の51%攻撃で不安になってもXRPは実質51%攻撃はあり得ない点は安心してホールド
売り買いすると損失出す下手だからなんも考えずホールド
BTCが中国の51%攻撃で不安になってもXRPは実質51%攻撃はあり得ない点は安心してホールド
246承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:23:55.53ID:z3G9u9dN247承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:30:49.33ID:gKP3fpq1 連動はずれつつあるか
249承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:32:13.86ID:ZuIgVPfu ビットコインと仲間たちが下がってるのに
XRPむしろ上げてない?
XRPむしろ上げてない?
250承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:33:40.79ID:fnbL7D8a 主要アルトの連動外れてきたな
251承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:34:11.84ID:DKyeY9Pz 普通にビットコもジワ上げしてんじゃん
252承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:50:17.01ID:xtAH511v 税抜きで原資回収したら撤退
来年以降だと損確分繰り越せないし450まで上がらないと回収できない
二度と投資だの投機だのに手を出さないと誓った
来年以降だと損確分繰り越せないし450まで上がらないと回収できない
二度と投資だの投機だのに手を出さないと誓った
253承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:52:32.92ID:prOmalhP >>252
いくらつっこんでたのよ?
いくらつっこんでたのよ?
254承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:53:08.00ID:Rdln5aag >>243
チャートなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです
チャートなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです
255承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:56:36.71ID:dzksBpoh ガチ上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
256承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:00:37.98ID:igGoAmll さがるよね?
257承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:01:27.45ID:z2azPCQQ リップルおまはんほんま恐ろしい漢やで
258承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:02:20.85ID:xtAH511v■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 純愛で抜く奴ってなんなの
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]