探検


【XRP】リップル総合625

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:49:50.31ID:sWytoK7d
^ - ^
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:11:49.27ID:ZRzYXsgX
>>158
400ドルな!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:13:36.53ID:+iKb/nd7
xrpって総量的にはbtcの50分の1の量しかないんだろ?
仮にbtcと同一の価値になった場合、1万5000円前後になるらしい

そして、btcを上回り基軸になれば5万こえるらしいし
銀行がxrapidを利用するだけで、経済価値2700兆オーバーなんだろ?

こんなすごいものがあがらない理由がどこにあるのか
きちんと説明してほしいわ

少なくとも他のよくわからねぇ仮想通貨と比べて
圧倒的、圧倒的に価値あるんじゃねぇのか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:14:13.80ID:AG4Q6Tn4
お前ら1ドル何円だと思ってんだよwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:18:02.45ID:IzipLZHz
みんなにげえてぇぇぇぇぇぇぇえええ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:18:14.47ID:+iKb/nd7
それに2018年中に100%xrapidを利用する銀行が1行あるって
いってるらしいじゃん

100%やぞ100%
一回稼動したら、やべえええええええええええええええええええ
ってなって魚OOOOOOおおおおファふぉだfdふぁふぁだfjkぁjfぁあー
ってなって

最終的に価値があがるのではないでしょうか?
1行でも使い出して安全性が確認されれば、みんなも一斉に使い出すはず
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:19:01.49ID:SY+VKCWx
>>160
使われなかったら無価値
アカマイやswiftの件もあるから無価値の可能性が90%くらいかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:20:17.24ID:ZRzYXsgX
動かなくなったな
2018/07/03(火) 21:20:39.76ID:tzG+IXh/
コインはイナゴタワーの倒壊早すぎんだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:25:04.39ID:SY+VKCWx
下痢っぷるしそうだぞ

売り煽りとかではなく、売って下で買い直そうぜ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:25:07.87ID:+iKb/nd7
>>164
他ならぬリップルの責任者が100%と発言しているらしいではありませんか?
それなのに利用されませんなんてことがあるの?

もしこれで年度内にxrapidが利用されなければ
不信感がつのり、1xrp10円になるかもしれないと思う

そんな愚作をリップル社がするとは思えません
全ての銀行がxrpを利用することは不可能ですが
シェア3割くらいは確保できるのではないでしょうか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:26:58.22ID:BO6vafCb
数年後数万円
このスレの住民は数%しか生き残ってないだろな
オレはかくじつにここにいるからな っ!

いいかてめえらっ!
オレはかくじつにここにいるからなああああああああああ!

ああああああああああああー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:28:22.30ID:SY+VKCWx
>>168
3割?夢物語だね
みんなそう思ってないから50円なんだろ?
これが市場の評価
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:28:25.75ID:SlS5iA2t
多分
万円はいかないかと。

せいぜい2000円あたり
2018/07/03(火) 21:28:53.47ID:ZAjpVoSd
必死に煽ってるのになかなか下がらないな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:29:02.34ID:Fi+8kw+G
>>171
せいぜい200円位じゃね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:31:26.22ID:SY+VKCWx
>>172
ここで煽っても上げもしないし下げもしないだろw
下で買い直せるって言ってるだけ
どう考えても一度ビットコインは死ぬ
市場から金抜けていってるのに、どこから時価総額上げる資金持ってくんだよw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:32:47.40ID:I4FT0udQ
ここはYouTube情報発信者に騙され上がりもしない仮想通貨を買わされた被害者さんが集まるスレですよね?
2018/07/03(火) 21:33:20.32ID:ZAjpVoSd
単芝から必死さが伝わってくるな
いい傾向だ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:33:39.03ID:PbJ7hHbI
>>164
akamaiのあれは実験止まりだろうし、あれもSWIFT gpiの競合製品もたぶんxCurrentで、XRPでは無いと思う
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:33:44.75ID:IDEbnhtO
仮想通貨って似たりよったりがありすぎる
リップル系の通貨の話の中では銀行と着実に提携してるし、営業力とか組織がしっかりしてるのがリップルだと思う
他はアンチがわざわざだしてくる

リップルはリップル社の持ってるリップルバーンしていよいよ銀行が使いますよって時が来る前に市場調達されたら爆上げくるだろうな

去年の12月のはるかに上回る上げがみたいな
2018/07/03(火) 21:34:20.55ID:Z7S/OqvJ
正直銀行がリップルを市場から買って売って送金してたらリップルの価値って上がらんよな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:34:52.04ID:I4FT0udQ
爆上げはもう死語だよ

だからリプラーはバカなんだよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:38:19.28ID:jGu8SO4j
通貨の価値は利用者の合意形成で決まる。
例えば100円=1XRPの価値があるかどうかが利用者による美人投票的に決まる
円は昔から対ドルで大体100円を中心に上下しているけど、日本は少子高齢化で衰退するばかり。
教育もオリジナリティがなく政府も政策が出るような機能もしてなく平均年収も日本だけ
上昇しないのに高プロ政策で更に平均年収が下がり購買意欲が低下することは確定。
つまり実質的に(潜在的に)円の価値は下がっている。
そう考えると世界中の利用者から見たら円より価値のあるXRPの方が投票されやすいと思う。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:39:39.07ID:N10obzZN
ビットコ何回か下のサポートチェックしてるけど跳ね返されてるから耐えきったら一旦上がるかな
2018/07/03(火) 21:40:16.25ID:KEa295z2
もしかして、またハメられたんですか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:41:46.98ID:jGu8SO4j
>>181
正: 成果
誤: 政策
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:46:32.78ID:M2z64w0v
>>145
割と良い買い物したんじゃない?
保証は無いけどまぁぁぁ大丈夫ちゃう?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:48:52.92ID:ZRzYXsgX
どーも!養分でーーす!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:52:50.85ID:ZRzYXsgX
寝ようと思ってるんだけども、ノーポジで寝るか、ホールドか迷ってる。
2018/07/03(火) 21:55:31.37ID:UNLuiAQA
起きた頃にはどっちかに大きく動いてそうだからねw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:58:18.41ID:ZRzYXsgX
>>188
ホールドで決めたよ。
起きたら100円超えてますように!
コインベース発表ありますように!
みんなお休み!
2018/07/03(火) 22:00:09.66ID:mgmWOOl+
爆上げなんていらない
100円になってくれ
1週間ぐらいで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:13:58.62ID:Be1m/K1t
寝ロングでおやすみなさい
2018/07/03(火) 22:14:14.56ID:NbgD9+gT
BF出金前に上げるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:14:17.13ID:Be1m/K1t
寝ロングでおやすみなさい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:14:26.70ID:B3MBcat3
>>183
0.7円から20円、40円、50円から60円と
嵌められてもすべて解除されてきている

400円で買った人はジャンピングキャッチー
だから仕方ない
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:15:19.66ID:gse1hEPn
買うと下がるし、なんでやねん!
そろそろアホらしくなってきたんで退場するか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:17:49.76ID:/dhGrNmk
リップルはガチホするヤツが多いから上がらない、一度みんな手離せよ、上がるから
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:18:01.68ID:amMV4qhE
1xrp1.2万くらいにはなるかな。でもそん時にはハイパーインフレで円がゴミかもしれんからドル建てで持ってないと意味ないかもね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:18:40.55ID:zElnIpi8
これは崖から転がり落ちる寸前だな
2018/07/03(火) 22:19:58.50ID:SbyCbiBZ
ヤバイパターンになってきた。。
大きく下がる直前に一度あげるパターンだ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:21:23.22ID:FBmX+eq3
>>197
現物はドルにも円にもできるだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:22:01.13ID:iOZpapjw
>>197
意味がわからん
普通にドルに替えたらええやん
2018/07/03(火) 22:23:23.10ID:NbgD9+gT
現物で家とか買えるようになってるんじゃ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:25:28.59ID:IaCp9T/v
>>197
お前の頭がハイパーインフレだな
2018/07/03(火) 22:26:13.33ID:YtvjM1vu
今日おれ誕生なんだよー。
プレゼントにねておきたら100円になっててくれよーぅ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:29:44.18ID:AG4Q6Tn4
>>204
誕生おめでとう!
2018/07/03(火) 22:30:17.89ID:PylWvvjU
>>197
その頃には預金封鎖されてるんじゃねーの?
もしくは戦争とか
国外退去も考えておいたほうがいいのかもな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:31:03.69ID:SY+VKCWx
日足見たら絶望感しかないなw
2018/07/03(火) 22:32:35.08ID:YtvjM1vu
>>205
お、おう。
さんきゅーやで
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:38:17.79ID:4wmWDykM
ますます、状況が4月に似て来たわ
あの時も、4,5円戻ってから、深夜から朝に掛けて、一気に60円超えたからな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:39:26.90ID:WtbiT6gi
>>204
ハッピーバーストゥユゥ♪
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:44:33.26ID:SY+VKCWx
>>209
無理
絶望感しかないだろ
2018/07/03(火) 22:45:28.15ID:L2CTJIk6
落ちてるやんけ!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:45:41.74ID:Omh65qcv
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外にげたんやあああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:46:27.09ID:jGu8SO4j
評価額が一瞬プラスになってたようだ(過去形)  そしてまた下落中・・・
2018/07/03(火) 22:46:44.66ID:O0LTB9Eo
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:46:59.35ID:RL/8EppR
全モやないかーい!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:50:38.43ID:SY+VKCWx
売り煽りでもなんでもない
一度売っとけって
下で今より枚数多く買えるから
30前後までは下げるはず
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:50:54.74ID:TsZgwXKY
あかーん。また焼かれるでー
2018/07/03(火) 22:51:21.48ID:ZAjpVoSd
だから天井だとあれほど
56円すら10年以内は付けることはない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:51:41.42ID:jGu8SO4j
風・・・値を消すこと風の如く
林・・・ポジティブニュースがあっても静かなること林の如く
火・・・下落中の売り煽りは炎の如く
山・・・低位で動かざること山の如く
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:53:08.47ID:IzipLZHz
だからみんなにげえてぇぇぇぇぇぇぇえええ
ふじこ出す前に
2018/07/03(火) 22:55:55.17ID:aSDsQPcW
btcのチャートほんま嫌い
リップルのチャートほんま好き
223タカボー
垢版 |
2018/07/03(火) 23:04:00.18ID:flbYiO2L
>>222
最近、福島女性教員宅便槽内怪死というおぞましい昔の事件知りましたけど、どうも
慶次がこの事件に関わっているようなんですよね?
なぜか、慶次の書き込みのアドレス貼ると禁止になって書き込めないので
福島女性教員宅便槽内怪死事件★6 で検索すると前田慶次で書き込みしています  慶次は今は長野在住と言っていますけど実は福島のど田舎の部落の出身で
福島女性教員宅便槽内怪死事件に何らかの形で関わっていて、事件の後
福島のど田舎から長野に夜逃げした模様。
慶次の素性を洗ったらかなりやばい見せ掛けではなく筋金入りの
ド変体のスカトロマニアの痴漢、連続少女暴行誘拐魔であり、前科20犯の前科もちであり除き趣味の小人爺さん
と言うのが分かりました。
何しろ人の糞尿まみれの人の旧式トイレの便層に入り込んで、出たり入ったりを繰り返していた
お爺さんだから。
しかし、慶次の身長120センチと言う小人体系が幸いして便層の中で身動きととれなくなって
事故死することも無く生き延びていると言う幸運の持ち主でもあるみたいです
福島女性教員宅便槽内怪死事件で検索すれば慶次がこの事件の事故死した人物と関わりか会ったのが
見えてきます 、慶次は常人では計り知れない精神状態なので危険なので近づかないほうが良いかも
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:26:08.19ID:7Jsq633D
損切り
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:32:23.96ID:6hsp67pi
早起きのアメリカ人がおんどれらを襲う
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:33:23.83ID:Ib8nM9L+
ブリィィィッシュフラァァグ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:43:26.06ID:erhzplAH
下げの時間に対して、反撃の時間が悲しいくらい短いな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:47:56.55ID:2BVSNzB8
底で買いたいなら、7/8-13の間狙えばバッチグー!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:51:15.29ID:FOznbBNE
>>90
センスないな。
小学生かw
2018/07/03(火) 23:52:22.31ID:5H9y4LVL
リップルは間違いなくあがりますよ
でもここ1、2ヶ月の話しではない。
今年は少なくとも200円は軽くいく
来年は600円超え!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:53:21.62ID:e0XviWWt
>>230
年内4万円
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:54:46.65ID:4wmWDykM
急にbbどうした?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:55:25.11ID:tOSd8XNR
>>230
どうして上がると思う?
2018/07/03(火) 23:56:08.97ID:g6nHx5Kf
あがらんかい!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:57:59.42ID:tOSd8XNR
このアゲは大口が仕掛けているだけ
ホルダー集めたら売り逃げてガラ
いつもこの繰り返し
2018/07/03(火) 23:58:41.34ID:YtvjM1vu
ビットコの動きとは若干リンクしなくなつてきてるんだよなぁ。
なんかあるなこれは。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:02:14.66ID:LGnO/gR/
なんもねーよ
アホくさ
2018/07/04(水) 00:03:02.72ID:9+rmqjjX
>>233ヒント

テザー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:04:46.78ID:iBGjgwFK
ビットコの時価総額最高値の時の値にリップルの時価総額がなったら
今の発行枚数だと大体一枚何jpy?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:07:37.91ID:4OWKPPUC
狼狽しない画期的な方法思い付いた
板を見ない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:14:39.81ID:ZuIgVPfu
>>240
絶対負けない方も知ってるけど
教えてほしい?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:15:21.89ID:iBGjgwFK
500円ぐらいか
時価総額100兆でも数千円か〰
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:19:41.69ID:FtRm9edm
5円ほどもどしただけで500円になるとか4万円になるとか
つかの間の夢にしろ かけ離れ杉

仮想通貨が右肩下がりな現実を受け止めれない素人ばっかだなwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:21:24.98ID:ZuIgVPfu
>>235
わかってるなら一緒に売り抜けろよ
頭リップルかよって言われるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:23:29.30ID:DemKn444
世界情勢不安が来た時の保険と思ってホールド
売り買いすると損失出す下手だからなんも考えずホールド
BTCが中国の51%攻撃で不安になってもXRPは実質51%攻撃はあり得ない点は安心してホールド
2018/07/04(水) 00:23:55.53ID:z3G9u9dN
>>240
板みなきゃ上がった時売れねーぞ
歯くいしばって30分おきに見るんだ
信じろよ、短い間で成果求めるなら草に行け
年末までガチホしろ、必ず上がるから
2018/07/04(水) 00:30:49.33ID:gKP3fpq1
連動はずれつつあるか
2018/07/04(水) 00:31:06.26ID:JPZ7/UMg
>>246
400でも40000でも差しとけばいいじゃん
約定しましたって通知くる設定にしときゃいい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:32:13.86ID:ZuIgVPfu
ビットコインと仲間たちが下がってるのに
XRPむしろ上げてない?
2018/07/04(水) 00:33:40.79ID:fnbL7D8a
主要アルトの連動外れてきたな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:34:11.84ID:DKyeY9Pz
普通にビットコもジワ上げしてんじゃん
2018/07/04(水) 00:50:17.01ID:xtAH511v
税抜きで原資回収したら撤退
来年以降だと損確分繰り越せないし450まで上がらないと回収できない
二度と投資だの投機だのに手を出さないと誓った
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:52:32.92ID:prOmalhP
>>252
いくらつっこんでたのよ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:53:08.00ID:Rdln5aag
>>243
チャートなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです
2018/07/04(水) 00:56:36.71ID:dzksBpoh
ガチ上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:00:37.98ID:igGoAmll
さがるよね?
2018/07/04(水) 01:01:27.45ID:z2azPCQQ
リップルおまはんほんま恐ろしい漢やで
2018/07/04(水) 01:02:20.85ID:xtAH511v
>>253
200万くらい 100年に一度のバブルなんて煽られて本気にしてたよ
夏には上がると思ってたけどなさそうだし
俺がバカだった やっぱお金は汗水たらして稼ぐもんだよな 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況