VIX抜けたのは好材料じゃね?
金儲けしか考えてないホルダーはどんどん抜けていいよ
NANJ愛のない奴はいらない
今はまだ会社の住所も大阪のボロマンションの一室だけどいずれはオフィスも大きくなって成功すると期待してる