ほんと無差別に他通貨煽ってきた報いだ
酷い時は運営も一緒に煽ってたからな
はげもやーぼもイッチも程々で煽るのやめるか匿名でやればいいものを本垢でやる始末
これからなにやっても延々と終わらない嫌がらせが続きそうな予感