探検


【midex上場】NANJCOIN総合スレpart74【円建て通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:26:25.67ID:Pevz8+f4
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/

Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー 
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション 
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/

HitBTC(日本人取引不可)
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH


次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【midex】NANJCOIN総合スレpart73【円建て通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529968527/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/03(火) 11:42:12.77ID:HemvQx+A
>>1
お疲れで〜す
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:06:44.79ID:Pevz8+f4
公式ホームページでも出てるぞ〜
https://nanjcoin.com/

midex登録はまだ時間になってないから待機しとけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:13:23.52ID:Pevz8+f4
bitibu取引所にNANJコイン上場
https://mobile.twitter.com/BitibuOfficial/status/1013946697981022208

着々と取引所増えてるやん!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:17:32.78ID:Pevz8+f4
金融庁、仮想通貨を金商法で法整備するってよ
http://www.sankei.com/economy/news/180703/ecn1807030005-n1.html

金商法で法整備されたら、、、
1) 雑所得の扱いが変わる、かも
2) 交換業者の規制が強くなり、ベンチャーが退場する、代わりに証券会社の参入を予想
3) 海外業者の使用は自己責任、アフィリエイト死滅
4) 風説の流布、見せ玉等に罰則
5) セミナーや投資指南に免許が必要
6) 界隈から金融マンが消える
2018/07/03(火) 12:24:06.22ID:K+jmda8A
midex登録って前から出来なかったっけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:59:22.99ID:Pevz8+f4
>>6
節子、それデモや
2018/07/03(火) 13:28:55.01ID:NBOnVYnR
クソワロタ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:36:18.92ID:O8C71xJ/
おつかれー
2018/07/03(火) 13:56:07.00ID:1c2v0abV
やーぼやダンナの発言から察するに、ロードマップやホワイトペーパーの更新と同時に世界規模の企業とやらが明らかになりそうな感じだな
2018/07/03(火) 14:07:20.66ID:tnZzaAef
ホワイトペーパー更新で追加されるものは既に動いてて実現可能な事だろうから気になる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:17:41.94ID:Pevz8+f4
【朗報】NANJがUSD建て、始まる【USD建て】

https://i.imgur.com/fZGzzua.jpg
2018/07/03(火) 14:19:16.66ID:1c2v0abV
>>11
スポーツ庁云々言ってたのも気になるわ
内閣参事官が来るカンファレンスにも招待されてたりしてたし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:22:25.78ID:Pevz8+f4
現時点の上場取引所一覧

https://i.imgur.com/mU1wGdc.jpg
2018/07/03(火) 14:23:23.47ID:J/J5ZxLj
コネなのかやーぼさんの営業力なのか知らんが国とまで繋がりができはじめてるのは凄いな
2018/07/03(火) 15:18:29.11ID:DutdJIzw
今30や29で謎の必死売りしてんの何の意味があんの?かなり大口なんだろうが
MIDEX始まった時に30以下でスタートさせたいから調整とか?
2018/07/03(火) 15:24:02.31ID:omNxUiK3
MIDEXは円ペアが材料として話題性あったけどそれしかなくね
円送ってNANJ買う奴いないだろうし
始まっても無風だろうと思ってるんだが上がるの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:34:54.32ID:Pevz8+f4
>>17
逆やぞ
売る時にいちいちビットコインに変えなくてええやん

円で買うんやないで
NANJを円で売るんや
2018/07/03(火) 15:35:56.11ID:v4igl9ws
>>17
俺は爆上げすると思うよ
2018/07/03(火) 15:38:53.45ID:DutdJIzw
>>17
他フィアット建て多数ある方が重要じゃねと思ってる
外人に興味もたせる方が余程上がるだろうし(直近だとネムが韓国牽引で爆上げ)
で、しばらくしてから円建てが意味をもってくるんだろうなと
Eスポ協賛なんかもむしろ外人の方が興味もちそうな材料だし
2018/07/03(火) 16:03:02.99ID:tubXmWNu
今から買うの怖いけど、30でちょびっと注文してみた
2018/07/03(火) 16:25:05.65ID:Fa5xQBi8
円で売って日本の自分の口座に送るのにビットコどころじゃないバカ高い手数料取られるよw

今回円建ては意味ないだろ
暴落はしないが、上がることもないと思う
2018/07/03(火) 16:32:59.76ID:elF/MT1W
おれなんか70で買ってるぞ
しかも不具合でデルタ空間から出せず強制ホールド
2018/07/03(火) 16:33:20.86ID:elF/MT1W
スレ間違えた
2018/07/03(火) 16:34:59.83ID:tnZzaAef
今は他のフィアット建ての方が肝だな
円の方は国内上場までの繋ぎ
2018/07/03(火) 16:37:19.28ID:elF/MT1W
円はまあ暴落時の退避に便利
2018/07/03(火) 16:46:19.08ID:sLlm6Vyh
ビットコガラったらNANJ売られるって事だな
デメリットそれなりにあるな
2018/07/03(火) 16:58:36.47ID:Kmml1YPw
一瞬で退避できるから今までの比じゃなく売られることになるな
2018/07/03(火) 17:00:50.40ID:ekzAtbGj
それってビットコ上昇すればあがるってことだから・・・
2018/07/03(火) 17:09:22.36ID:9ZCZiKde
草コイン独自の動きからアルトコインのような動きになるってことだから
まあ仕手がやりにくくなっていいんじゃねえの
2018/07/03(火) 19:10:49.63ID:9ZCZiKde
BTC大暴落中
2018/07/03(火) 19:35:30.63ID:I/YxY53M
MIDEXのアカウント作成でパスワードの部分で入力は20文字以上ですと表示され先に進まないんですが、何か間違っているのでしょうか?
20文字以上で作成していると思うのですが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 19:40:30.63ID:SJfAQaLv
登録は日本時間21時からやぞマダムリ
2018/07/03(火) 19:49:40.22ID:zAfzGBAD
まだ無理だが、仮登録のときは大文字、小文字、数字を
各1字ずついれないとだめだったから本登録のさいは
気をつけたほうがいい
2018/07/03(火) 20:22:13.05ID:vZWacQIi
もともと取引量が少ないのに無駄に通貨ペア増やして何したいんだろ
2018/07/03(火) 20:25:00.40ID:lpXfY57k
>>35
なんでだと思う?
2018/07/03(火) 20:28:16.92ID:vZWacQIi
合理的な理由を推測するとニュースネタづくりの一環でしかない
2018/07/03(火) 20:32:22.95ID:qhZmZVKT
これってマネロンやりやすくなるから政府から目付けられそうだな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:41:23.05ID:8mbxvNwX
>>38
何故そう思った?
2018/07/03(火) 20:42:06.76ID:puTD6tan
今更な話だな
nemですら犯人捕まらなかったのに
2018/07/03(火) 20:42:53.40ID:I/YxY53M
>>33
>>34
ありがとうございます
2018/07/03(火) 20:49:56.92ID:vZWacQIi
まあスキャム感が拭えない怪しい取引所と組むとか、正攻法の真逆を突き進んでる
国内上場とかまったくやる気ないんだろう
2018/07/03(火) 20:52:22.16ID:lpXfY57k
>>42
そう思う?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:57:10.02ID:0To2ONRA
ブロックチェーンのブの字もわからんような情弱を嵌め込みするしか1里通貨がこの先生きのこる道はないね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:58:52.35ID:6QOnPxk7
合理的だの正攻法だの
ちょっとそれっぽい単語並べりゃそれっぽく語れてると思ってるチンカスがいて笑うわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:59:51.53ID:8mbxvNwX
>>40
それマネロンじゃないし
あと、金融界のサイバーテロ被害は世界で年間38兆円な
2018/07/03(火) 20:59:51.66ID:N6pzXSc0
買って売るだけ
簡単爆益
2018/07/03(火) 21:03:59.25ID:vZWacQIi
このスレも嵌め込まれた情弱だらけだな
2018/07/03(火) 21:06:33.85ID:puTD6tan
>>46
匿名じゃないnemが追跡できなかったからnanjに限らず仮想通貨ならマネロンできるって話なんだけど?
2018/07/03(火) 21:15:39.16ID:vZWacQIi
匿名通貨だけ規制とかイミフだったよな
現金とかもっとトレーサビリティは低いわけで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:18:27.11ID:zAfzGBAD
>>49
まぁ、5ちやんで言うようなことでもないが

お前、人と議論かわしたことないだろ
いいか?人と話すときは、思いついたことを
闇雲に口にせず、話の流れを理解しながら
話した方がええぞ
2018/07/03(火) 21:20:18.00ID:l85aTU6q
5chでは思い付いたことを闇雲に話したことしかないわ
2018/07/03(火) 21:23:40.07ID:puTD6tan
>>51
サイバーテロとかハッキングの話なんか出てないだろ
nem=ハッキングってあほか?
2018/07/03(火) 21:36:02.41ID:aFSOzQ5W
それにしてもベータテスター集めるためにNANJで日本人釣るってひどい話や
これで得するのMIDEXと報酬もらえるNANJの運営だけじゃん
テスト参加者にインセンティブないわけ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:40:11.61ID:yD/Dmgnn
>>54
ワクワクをあげただろ
情弱は泣いて感謝しろや
2018/07/03(火) 21:41:59.71ID:elF/MT1W
上がることはあっても下げ材料でもないだろうし何も困らんぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:46:02.99ID:HUe+DJ9I
40掴みの俺はいつ救われますか?
2018/07/03(火) 21:52:55.70ID:OJnSrEz+
>>57
直近の40か?
里ばかり見ず、ビットコ上げたら円換算で救われるからちゃんと計算しとけよ
円換算で最高値民は救われたからな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:53:42.81ID:8mbxvNwX
>>49
俺はmibexの仕組みのどこにマネロンしやすくなる
要因があるか聞いてるだけ、お前でもいいから
答えてくれよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:03:30.63ID:HUe+DJ9I
悲しいことにビットコ暴落前の40なんですよねぇ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:10:10.23ID:j7LsBrTy
ワイはもう売っちゃったけど応援しとるで
金融庁と老害取引所に真っ向から喧嘩売って利用者全員奪うくらいやってくれ
馬鹿みたいな税金に高スプレッドが掛けられた状態では新規の参入も見込めないし
日本の仮想通貨全体に金を持ってきてくれれば他にもパイは回ってくるだろうから
2018/07/03(火) 22:11:12.40ID:vZWacQIi
そのままアホみたいにロングしてたの?
仮想通貨やめたほうがいい
2018/07/03(火) 23:21:44.50ID:9ZCZiKde
MIDIX登録したのに使えなくなっとる
ここも日本人締め出しかあ?
2018/07/03(火) 23:26:35.55ID:1c2v0abV
NANJ絡みの集客しか期待できないのに日本人蹴るとかありえんだろ
2018/07/03(火) 23:34:22.43ID:Rr5inVeL
24時から登録開始なのにいつ登録したんだ?
2018/07/03(火) 23:47:17.33ID:H5AEtspv
未来人が来たと聞いて
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:57:31.49ID:tEjAGVJm
>>63
あ、MIDIXね。
あれは閉鎖したよ。
ちなみに、MIDEXは24時ね。
2018/07/04(水) 00:35:35.56ID:O07g9cNV
毎度毎度取引所にバカにされて良く運営我慢してるなぁ
2018/07/04(水) 00:39:26.95ID:xLn12U0r
運営が最も嫌うタイプの取引所だと思ってたわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:06:26.82ID:gzOBmpaG
いちいちケチつけてんのなんかここだけだろw
フロントが便所の落書きに腹立てると思うか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:21:46.06ID:dEb8slwA
ケチ付ける奴は、それが生き甲斐だからなw
NANJが出来たばかりの時は、上場無理
上場した後は、スキャム
一桁satを揉んでた時は、このまま1sat
とにかく何にでもケチ付けよるわw
2018/07/04(水) 01:21:58.84ID:wAD37TLx
vix好きが一人で荒らしてるだけだし
2018/07/04(水) 01:22:13.07ID:q+7iGLvi
最大あと2時間遅れるらしいな
3時過ぎあたりになるのか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:48:05.91ID:gzOBmpaG
ニートしかいないから問題ないな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 03:14:02.81ID:gzOBmpaG
おいニートども起きてるくせに見栄はってロムってんじゃねーぞ
半年書き込み続けろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 03:38:29.26ID:+4L+fl46
キタデ!
2018/07/04(水) 04:26:30.24ID:xLn12U0r
案の定やらかしたな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:43:30.95ID:JejlaPpu
ログアウトしたら情報全部消える取引所は草
2018/07/04(水) 04:47:18.21ID:e5I/vYgD
どうすんだよwww
ずっとつけとくの?w
2018/07/04(水) 04:52:41.30ID:xLn12U0r
本スレ見ればわかるけど、なんで運営がこんな取引所と懇意にしてるのか不思議でならん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521427377/

突っ込みどころ満載だろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:52:56.00ID:gzOBmpaG
内部的にデータは保存されてるだろ
いい大人がパニックになって恥ずかしいったらありゃしねえな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:53:47.73ID:VoPKstNe
まだプレ版だぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:54:06.57ID:gzOBmpaG
>>80
ソースが5ちゃんとか流石高卒は一味違うな
お前に突っ込みどころ満載だわ
2018/07/04(水) 04:57:56.55ID:xLn12U0r
>>83
絶対ちゃんと読んでないだろ
NANJホルダーなら絶対に読んでおけ
別に「5ちゃんユーザーの声」じゃないから
運営とのテレグラムのやりとりとかそういうのだよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:01:13.47ID:gzOBmpaG
>>84
読むわけねぇだろバカ
これ見ろって1000レスのうちのどれだよ?まさか全部見ろって?
ほんと頭悪いなお前
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:01:21.01ID:JejlaPpu
売り板そこそこあるのに誰も買わんな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:02:41.07ID:4a9jC/SQ
ソース5chで草
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:03:45.21ID:4a9jC/SQ
>>85
やめたれw高卒にまともな意見も止める方が間違いやぞw
2018/07/04(水) 05:04:14.93ID:xLn12U0r
>>87
運営とのテレグラムを訳してくれてる人(コヨーテ)の情報だぞ?
じゃあお前はディスコのコヨーテの情報も意味ないっていうのか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:09:55.68ID:gzOBmpaG
>>89
だからどのレスだよ
見てほしければまずどこが該当箇所なのか提示しろよ
極一部の情報の為に不必要な情報ばっかりの本読んでみろって渡されて誰が分かりましたって読むんだ?
このページにこういう事書いてありますよって伝えるだろバカ
はいもう一回やり直してみ
そのスレのどのレスが見てほしい内容なん?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:12:48.10ID:VoPKstNe
しかももう終わったスレってwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:13:38.60ID:4a9jC/SQ
本スレ見ればわかるけど、なんでNANJにこんなアホがいるのか不思議でならん

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785

突っ込みどころ満載だろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:14:54.16ID:4a9jC/SQ
>>92
これで誰の話ししてるのか分かる?って事よね
まぁこのスレでアホでバカって一人しか該当しないけどね>>89
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:16:12.36ID:ibn7zcht
回転させてもらってソープ数回タダで遊べるわwwww
お前ら、ほんとありがとな
嬢に射精するたび、NANJへの感謝するわwww

また材料出たら回転させてくれなww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:18:57.85ID:gzOBmpaG
急に1スレまるまる引っ張ってきてこれ見れば分かるとかコヨーテの情報がとか話の噛み合わなさがやばい
せめてスクショ貼るなりコピペするだろ
そういう機転の利かなさと国語力のなさが低学歴感をヒシヒシと漂わせてるぞ
2018/07/04(水) 05:19:48.44ID:XL/eIQsQ
また運営やらかしたのか…
素直にMIDEXという新しい取引所のテスター募集してると書けばよかったのに
これじゃあ不完全なサービスに誘導するアフィやってるのと変わらん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:20:18.04ID:gzOBmpaG
>>94
そんな安いソープじゃなく高級ソープいけよ
生中+極上テクで世界変わるぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:22:06.17ID:VoPKstNe
>>80見ればわかるけど、なんでこいつがこんな意味不明なこと言ってるのか不思議でならん

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785/80


突っ込みどころ満載だろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:24:38.00ID:gzOBmpaG
>>98
有能
やり方教えてやってくれ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:33:29.79ID:FLBtqrvz
不思議でならない高卒くんダンマリでワロタ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:16:03.48ID:44EgauX0
回転美味いわー
また材料出たら買いに来ますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況