公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/
HitBTC(日本人取引不可)
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【midex】NANJCOIN総合スレpart73【円建て通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529968527/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【midex上場】NANJCOIN総合スレpart74【円建て通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:26:25.67ID:Pevz8+f43承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:06:44.79ID:Pevz8+f44承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:13:23.52ID:Pevz8+f4 bitibu取引所にNANJコイン上場
https://mobile.twitter.com/BitibuOfficial/status/1013946697981022208
着々と取引所増えてるやん!
https://mobile.twitter.com/BitibuOfficial/status/1013946697981022208
着々と取引所増えてるやん!
5承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:17:32.78ID:Pevz8+f4 金融庁、仮想通貨を金商法で法整備するってよ
http://www.sankei.com/economy/news/180703/ecn1807030005-n1.html
金商法で法整備されたら、、、
1) 雑所得の扱いが変わる、かも
2) 交換業者の規制が強くなり、ベンチャーが退場する、代わりに証券会社の参入を予想
3) 海外業者の使用は自己責任、アフィリエイト死滅
4) 風説の流布、見せ玉等に罰則
5) セミナーや投資指南に免許が必要
6) 界隈から金融マンが消える
http://www.sankei.com/economy/news/180703/ecn1807030005-n1.html
金商法で法整備されたら、、、
1) 雑所得の扱いが変わる、かも
2) 交換業者の規制が強くなり、ベンチャーが退場する、代わりに証券会社の参入を予想
3) 海外業者の使用は自己責任、アフィリエイト死滅
4) 風説の流布、見せ玉等に罰則
5) セミナーや投資指南に免許が必要
6) 界隈から金融マンが消える
2018/07/03(火) 12:24:06.22ID:K+jmda8A
midex登録って前から出来なかったっけ?
7承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:59:22.99ID:Pevz8+f4 >>6
節子、それデモや
節子、それデモや
2018/07/03(火) 13:28:55.01ID:NBOnVYnR
クソワロタ
9承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:36:18.92ID:O8C71xJ/ おつかれー
2018/07/03(火) 13:56:07.00ID:1c2v0abV
やーぼやダンナの発言から察するに、ロードマップやホワイトペーパーの更新と同時に世界規模の企業とやらが明らかになりそうな感じだな
2018/07/03(火) 14:07:20.66ID:tnZzaAef
ホワイトペーパー更新で追加されるものは既に動いてて実現可能な事だろうから気になる
12承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:17:41.94ID:Pevz8+f42018/07/03(火) 14:19:16.66ID:1c2v0abV
14承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:22:25.78ID:Pevz8+f42018/07/03(火) 14:23:23.47ID:J/J5ZxLj
コネなのかやーぼさんの営業力なのか知らんが国とまで繋がりができはじめてるのは凄いな
2018/07/03(火) 15:18:29.11ID:DutdJIzw
今30や29で謎の必死売りしてんの何の意味があんの?かなり大口なんだろうが
MIDEX始まった時に30以下でスタートさせたいから調整とか?
MIDEX始まった時に30以下でスタートさせたいから調整とか?
2018/07/03(火) 15:24:02.31ID:omNxUiK3
MIDEXは円ペアが材料として話題性あったけどそれしかなくね
円送ってNANJ買う奴いないだろうし
始まっても無風だろうと思ってるんだが上がるの?
円送ってNANJ買う奴いないだろうし
始まっても無風だろうと思ってるんだが上がるの?
18承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:34:54.32ID:Pevz8+f42018/07/03(火) 15:38:53.45ID:DutdJIzw
>>17
他フィアット建て多数ある方が重要じゃねと思ってる
外人に興味もたせる方が余程上がるだろうし(直近だとネムが韓国牽引で爆上げ)
で、しばらくしてから円建てが意味をもってくるんだろうなと
Eスポ協賛なんかもむしろ外人の方が興味もちそうな材料だし
他フィアット建て多数ある方が重要じゃねと思ってる
外人に興味もたせる方が余程上がるだろうし(直近だとネムが韓国牽引で爆上げ)
で、しばらくしてから円建てが意味をもってくるんだろうなと
Eスポ協賛なんかもむしろ外人の方が興味もちそうな材料だし
2018/07/03(火) 16:03:02.99ID:tubXmWNu
今から買うの怖いけど、30でちょびっと注文してみた
2018/07/03(火) 16:25:05.65ID:Fa5xQBi8
円で売って日本の自分の口座に送るのにビットコどころじゃないバカ高い手数料取られるよw
今回円建ては意味ないだろ
暴落はしないが、上がることもないと思う
今回円建ては意味ないだろ
暴落はしないが、上がることもないと思う
2018/07/03(火) 16:32:59.76ID:elF/MT1W
おれなんか70で買ってるぞ
しかも不具合でデルタ空間から出せず強制ホールド
しかも不具合でデルタ空間から出せず強制ホールド
2018/07/03(火) 16:33:20.86ID:elF/MT1W
スレ間違えた
2018/07/03(火) 16:34:59.83ID:tnZzaAef
今は他のフィアット建ての方が肝だな
円の方は国内上場までの繋ぎ
円の方は国内上場までの繋ぎ
2018/07/03(火) 16:37:19.28ID:elF/MT1W
円はまあ暴落時の退避に便利
2018/07/03(火) 16:46:19.08ID:sLlm6Vyh
ビットコガラったらNANJ売られるって事だな
デメリットそれなりにあるな
デメリットそれなりにあるな
2018/07/03(火) 16:58:36.47ID:Kmml1YPw
一瞬で退避できるから今までの比じゃなく売られることになるな
2018/07/03(火) 17:00:50.40ID:ekzAtbGj
それってビットコ上昇すればあがるってことだから・・・
2018/07/03(火) 17:09:22.36ID:9ZCZiKde
草コイン独自の動きからアルトコインのような動きになるってことだから
まあ仕手がやりにくくなっていいんじゃねえの
まあ仕手がやりにくくなっていいんじゃねえの
2018/07/03(火) 19:10:49.63ID:9ZCZiKde
BTC大暴落中
2018/07/03(火) 19:35:30.63ID:I/YxY53M
MIDEXのアカウント作成でパスワードの部分で入力は20文字以上ですと表示され先に進まないんですが、何か間違っているのでしょうか?
20文字以上で作成していると思うのですが
20文字以上で作成していると思うのですが
33承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:40:30.63ID:SJfAQaLv 登録は日本時間21時からやぞマダムリ
2018/07/03(火) 19:49:40.22ID:zAfzGBAD
まだ無理だが、仮登録のときは大文字、小文字、数字を
各1字ずついれないとだめだったから本登録のさいは
気をつけたほうがいい
各1字ずついれないとだめだったから本登録のさいは
気をつけたほうがいい
2018/07/03(火) 20:22:13.05ID:vZWacQIi
もともと取引量が少ないのに無駄に通貨ペア増やして何したいんだろ
2018/07/03(火) 20:28:16.92ID:vZWacQIi
合理的な理由を推測するとニュースネタづくりの一環でしかない
2018/07/03(火) 20:32:22.95ID:qhZmZVKT
これってマネロンやりやすくなるから政府から目付けられそうだな
39承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:41:23.05ID:8mbxvNwX >>38
何故そう思った?
何故そう思った?
2018/07/03(火) 20:42:06.76ID:puTD6tan
今更な話だな
nemですら犯人捕まらなかったのに
nemですら犯人捕まらなかったのに
2018/07/03(火) 20:49:56.92ID:vZWacQIi
まあスキャム感が拭えない怪しい取引所と組むとか、正攻法の真逆を突き進んでる
国内上場とかまったくやる気ないんだろう
国内上場とかまったくやる気ないんだろう
44承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:57:10.02ID:0To2ONRA ブロックチェーンのブの字もわからんような情弱を嵌め込みするしか1里通貨がこの先生きのこる道はないね
45承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:58:52.35ID:6QOnPxk7 合理的だの正攻法だの
ちょっとそれっぽい単語並べりゃそれっぽく語れてると思ってるチンカスがいて笑うわ
ちょっとそれっぽい単語並べりゃそれっぽく語れてると思ってるチンカスがいて笑うわ
46承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:59:51.53ID:8mbxvNwX2018/07/03(火) 20:59:51.66ID:N6pzXSc0
買って売るだけ
簡単爆益
簡単爆益
2018/07/03(火) 21:03:59.25ID:vZWacQIi
このスレも嵌め込まれた情弱だらけだな
2018/07/03(火) 21:06:33.85ID:puTD6tan
>>46
匿名じゃないnemが追跡できなかったからnanjに限らず仮想通貨ならマネロンできるって話なんだけど?
匿名じゃないnemが追跡できなかったからnanjに限らず仮想通貨ならマネロンできるって話なんだけど?
2018/07/03(火) 21:15:39.16ID:vZWacQIi
匿名通貨だけ規制とかイミフだったよな
現金とかもっとトレーサビリティは低いわけで
現金とかもっとトレーサビリティは低いわけで
51承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:18:27.11ID:zAfzGBAD2018/07/03(火) 21:20:18.00ID:l85aTU6q
5chでは思い付いたことを闇雲に話したことしかないわ
2018/07/03(火) 21:36:02.41ID:aFSOzQ5W
それにしてもベータテスター集めるためにNANJで日本人釣るってひどい話や
これで得するのMIDEXと報酬もらえるNANJの運営だけじゃん
テスト参加者にインセンティブないわけ?
これで得するのMIDEXと報酬もらえるNANJの運営だけじゃん
テスト参加者にインセンティブないわけ?
55承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:40:11.61ID:yD/Dmgnn2018/07/03(火) 21:41:59.71ID:elF/MT1W
上がることはあっても下げ材料でもないだろうし何も困らんぞ
57承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:46:02.99ID:HUe+DJ9I 40掴みの俺はいつ救われますか?
2018/07/03(火) 21:52:55.70ID:OJnSrEz+
59承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:53:42.81ID:8mbxvNwX60承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:03:30.63ID:HUe+DJ9I 悲しいことにビットコ暴落前の40なんですよねぇ
61承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:10:10.23ID:j7LsBrTy ワイはもう売っちゃったけど応援しとるで
金融庁と老害取引所に真っ向から喧嘩売って利用者全員奪うくらいやってくれ
馬鹿みたいな税金に高スプレッドが掛けられた状態では新規の参入も見込めないし
日本の仮想通貨全体に金を持ってきてくれれば他にもパイは回ってくるだろうから
金融庁と老害取引所に真っ向から喧嘩売って利用者全員奪うくらいやってくれ
馬鹿みたいな税金に高スプレッドが掛けられた状態では新規の参入も見込めないし
日本の仮想通貨全体に金を持ってきてくれれば他にもパイは回ってくるだろうから
2018/07/03(火) 22:11:12.40ID:vZWacQIi
そのままアホみたいにロングしてたの?
仮想通貨やめたほうがいい
仮想通貨やめたほうがいい
2018/07/03(火) 23:21:44.50ID:9ZCZiKde
MIDIX登録したのに使えなくなっとる
ここも日本人締め出しかあ?
ここも日本人締め出しかあ?
2018/07/03(火) 23:26:35.55ID:1c2v0abV
NANJ絡みの集客しか期待できないのに日本人蹴るとかありえんだろ
2018/07/03(火) 23:34:22.43ID:Rr5inVeL
24時から登録開始なのにいつ登録したんだ?
2018/07/03(火) 23:47:17.33ID:H5AEtspv
未来人が来たと聞いて
67承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:57:31.49ID:tEjAGVJm2018/07/04(水) 00:35:35.56ID:O07g9cNV
毎度毎度取引所にバカにされて良く運営我慢してるなぁ
2018/07/04(水) 00:39:26.95ID:xLn12U0r
運営が最も嫌うタイプの取引所だと思ってたわ
70承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:06:26.82ID:gzOBmpaG いちいちケチつけてんのなんかここだけだろw
フロントが便所の落書きに腹立てると思うか?
フロントが便所の落書きに腹立てると思うか?
71承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:21:46.06ID:dEb8slwA ケチ付ける奴は、それが生き甲斐だからなw
NANJが出来たばかりの時は、上場無理
上場した後は、スキャム
一桁satを揉んでた時は、このまま1sat
とにかく何にでもケチ付けよるわw
NANJが出来たばかりの時は、上場無理
上場した後は、スキャム
一桁satを揉んでた時は、このまま1sat
とにかく何にでもケチ付けよるわw
2018/07/04(水) 01:21:58.84ID:wAD37TLx
vix好きが一人で荒らしてるだけだし
2018/07/04(水) 01:22:13.07ID:q+7iGLvi
最大あと2時間遅れるらしいな
3時過ぎあたりになるのか
3時過ぎあたりになるのか
74承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:48:05.91ID:gzOBmpaG ニートしかいないから問題ないな
75承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 03:14:02.81ID:gzOBmpaG おいニートども起きてるくせに見栄はってロムってんじゃねーぞ
半年書き込み続けろ
半年書き込み続けろ
76承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 03:38:29.26ID:+4L+fl46 キタデ!
2018/07/04(水) 04:26:30.24ID:xLn12U0r
案の定やらかしたな
78承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:43:30.95ID:JejlaPpu ログアウトしたら情報全部消える取引所は草
2018/07/04(水) 04:47:18.21ID:e5I/vYgD
どうすんだよwww
ずっとつけとくの?w
ずっとつけとくの?w
2018/07/04(水) 04:52:41.30ID:xLn12U0r
本スレ見ればわかるけど、なんで運営がこんな取引所と懇意にしてるのか不思議でならん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521427377/
突っ込みどころ満載だろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521427377/
突っ込みどころ満載だろ
81承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:52:56.00ID:gzOBmpaG 内部的にデータは保存されてるだろ
いい大人がパニックになって恥ずかしいったらありゃしねえな
いい大人がパニックになって恥ずかしいったらありゃしねえな
82承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:53:47.73ID:VoPKstNe まだプレ版だぞ
83承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:54:06.57ID:gzOBmpaG2018/07/04(水) 04:57:56.55ID:xLn12U0r
85承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:01:13.47ID:gzOBmpaG86承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:01:21.01ID:JejlaPpu 売り板そこそこあるのに誰も買わんな
87承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:02:41.07ID:4a9jC/SQ ソース5chで草
88承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:03:45.21ID:4a9jC/SQ >>85
やめたれw高卒にまともな意見も止める方が間違いやぞw
やめたれw高卒にまともな意見も止める方が間違いやぞw
2018/07/04(水) 05:04:14.93ID:xLn12U0r
90承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:09:55.68ID:gzOBmpaG >>89
だからどのレスだよ
見てほしければまずどこが該当箇所なのか提示しろよ
極一部の情報の為に不必要な情報ばっかりの本読んでみろって渡されて誰が分かりましたって読むんだ?
このページにこういう事書いてありますよって伝えるだろバカ
はいもう一回やり直してみ
そのスレのどのレスが見てほしい内容なん?
だからどのレスだよ
見てほしければまずどこが該当箇所なのか提示しろよ
極一部の情報の為に不必要な情報ばっかりの本読んでみろって渡されて誰が分かりましたって読むんだ?
このページにこういう事書いてありますよって伝えるだろバカ
はいもう一回やり直してみ
そのスレのどのレスが見てほしい内容なん?
91承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:12:48.10ID:VoPKstNe しかももう終わったスレってwww
92承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:13:38.60ID:4a9jC/SQ 本スレ見ればわかるけど、なんでNANJにこんなアホがいるのか不思議でならん
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785
突っ込みどころ満載だろ
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785
突っ込みどころ満載だろ
93承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:14:54.16ID:4a9jC/SQ94承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:16:12.36ID:ibn7zcht 回転させてもらってソープ数回タダで遊べるわwwww
お前ら、ほんとありがとな
嬢に射精するたび、NANJへの感謝するわwww
また材料出たら回転させてくれなww
お前ら、ほんとありがとな
嬢に射精するたび、NANJへの感謝するわwww
また材料出たら回転させてくれなww
95承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:18:57.85ID:gzOBmpaG 急に1スレまるまる引っ張ってきてこれ見れば分かるとかコヨーテの情報がとか話の噛み合わなさがやばい
せめてスクショ貼るなりコピペするだろ
そういう機転の利かなさと国語力のなさが低学歴感をヒシヒシと漂わせてるぞ
せめてスクショ貼るなりコピペするだろ
そういう機転の利かなさと国語力のなさが低学歴感をヒシヒシと漂わせてるぞ
2018/07/04(水) 05:19:48.44ID:XL/eIQsQ
また運営やらかしたのか…
素直にMIDEXという新しい取引所のテスター募集してると書けばよかったのに
これじゃあ不完全なサービスに誘導するアフィやってるのと変わらん
素直にMIDEXという新しい取引所のテスター募集してると書けばよかったのに
これじゃあ不完全なサービスに誘導するアフィやってるのと変わらん
97承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:20:18.04ID:gzOBmpaG98承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:22:06.17ID:VoPKstNe >>80見ればわかるけど、なんでこいつがこんな意味不明なこと言ってるのか不思議でならん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785/80
突っ込みどころ満載だろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785/80
突っ込みどころ満載だろ
99承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:24:38.00ID:gzOBmpaG100承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:33:29.79ID:FLBtqrvz 不思議でならない高卒くんダンマリでワロタ
101承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:16:03.48ID:44EgauX0 回転美味いわー
また材料出たら買いに来ますね
また材料出たら買いに来ますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない