★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
【XRP】リップル総合624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:31:02.73ID:Sipc4YUB685承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:06:18.10ID:9wGxojMD オーストラリアの取引所の話はプラス材料なんの?
686承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:09:58.72ID:5daOkWr7 DWSが+4700%とかなってるぞ
+2000%の時に仕込んでも倍になったわ
リップルから移って成功w
+2000%の時に仕込んでも倍になったわ
リップルから移って成功w
687承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:10:08.38ID:yAWrZBkI >>684
結局のところ、リップル は材料でても上がらないと思うんだ ということな
結局のところ、リップル は材料でても上がらないと思うんだ ということな
688承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:10:10.25ID:76midjhQ >>676
でもメロンは買ってたじゃん?
でもメロンは買ってたじゃん?
689承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:15:12.15ID:frB6ThNo 一般顧客が取引しないと価格はあがらないとかいってる人おるけど
xrpが普及することにより価格はあがるって
リップル社CEOがいってたじゃん
そして現段階でもフルマラソンに例えると5%程度しか進んでないっていってる
とにかく普及して価格あがらなかったら、みんな手放してxrpは終わるんだから
普及するまでまつしかなくね?
xrpが普及することにより価格はあがるって
リップル社CEOがいってたじゃん
そして現段階でもフルマラソンに例えると5%程度しか進んでないっていってる
とにかく普及して価格あがらなかったら、みんな手放してxrpは終わるんだから
普及するまでまつしかなくね?
690承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:23:34.37ID:yAWrZBkI >>689
ソースはユーチューブからじゃないよね?
ソースはユーチューブからじゃないよね?
691承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:28:15.43ID:bl67Eg4M692承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:28:36.13ID:w7EpIUBo 仮想通貨人口数が激減してこの価格
SBIvc一般口座開始、コインチェック再開で新規が入り賑わうと良いな
SBIvc一般口座開始、コインチェック再開で新規が入り賑わうと良いな
693承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:31:28.55ID:bl67Eg4M 今のままでは一般顧客が取引しているのは、カジノでのギャンブルゲーム
またはリップルネット側でのXRPフィアット換金システムに使われているだけ。
またはリップルネット側でのXRPフィアット換金システムに使われているだけ。
694承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:37:26.76ID:yAWrZBkI695承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:48:37.62ID:Iz7m6ILc tst
696承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:51:39.91ID:Iz7m6ILc チケットの予約をリップル決済、優先にしたら流行りそう。
698承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:54:20.03ID:AUNCZEni 今日分厚い抵抗線抜けたら結構でかいね。また反発したら40円行きそうだね。
699承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:58:28.09ID:Qgk3/Ke+ リップルとか信者会社が何発表しても無風でしょ。
銀行側や大手の公式発表ならまた違うんだろうけど。
ウエスタンユニオンなんかは試験結果、費用削減効果が見られなかったって公式で言ってるな。
今のところってつけ忘れてるのはわざとらしい。
銀行側や大手の公式発表ならまた違うんだろうけど。
ウエスタンユニオンなんかは試験結果、費用削減効果が見られなかったって公式で言ってるな。
今のところってつけ忘れてるのはわざとらしい。
700承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:10:16.92ID:StRTVg4I 昔のロゴの方が好きだった。今のロゴは何か嫌い
701承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:10:28.52ID:ebhvg8pG 実用化して価値を高めてゆけば自ずと騰がる
702承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:13:33.05ID:ebhvg8pG 仮想通貨価格は需給
今は投機でしかない
今は投機でしかない
703承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:21:31.36ID:Mt4PR2jJ 普通の為替の世界も最前線はレバレッジかけたプロ同士の投機合戦だけどな
704慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2018/07/07(土) 09:24:12.75ID:WOUleiwp プレステ2壊れた
どっかで直せないかなあ
三國志7ができなくなる
どっかで直せないかなあ
三國志7ができなくなる
705承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:35:54.86ID:Cu+zJho4 xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
706承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:38:24.89ID:htwUi8/h グーグル フェイスブック コインベース リップル
707承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:41:08.24ID:XSEYIpTW >>676
銀行は取引の為のXRPを市場から買うと、David Schwartz が言ってるよ
銀行は取引の為のXRPを市場から買うと、David Schwartz が言ってるよ
709承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:04:24.63ID:qB4uYxD4 流石にこんだけ悪材料出されて、こんだけ下げてくれたらガチホ勢が殆どになったっぽいね。
0になるか億になるか、その覚悟がある人間がこのスレには残った。
0になるか億になるか、その覚悟がある人間がこのスレには残った。
710承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:07:29.56ID:Gd1fsQ5o 年末年始の頃で現物が3割ぐらいだったと思う
残り7割がFX
今は知らん
残り7割がFX
今は知らん
711承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:17:01.45ID:QtP3RmV+ え?ww
ガチホ勢が増えれば増えるほど上がらなくなるんだよがww
こんなレベルかぁw
ガチホ勢が増えれば増えるほど上がらなくなるんだよがww
こんなレベルかぁw
712承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:18:18.21ID:8ZXIHoyi 為替は、対外国での価値の変化だから、一般人 や国内で普通に生活してる分には価値変わらんが、
そもそも仮想通貨は、その物自体の価値が変化する訳だから、投機以外の何物でもないでしょ
為替の影響で、海外旅行に1週間行くとして、旅行中や帰って来て円に戻す時に、円高円安で得した、損したってあるだろうけど、
仮想通貨が普及して、仮想通貨で生活しだしたら、世界どこに住んで居ても、その状況になる
よって、普及しないと俺は踏んでいるが、普及するなら永遠と高騰するしかない、そんな状況も踏まえて、今は投機に勤しむしかないよ
そもそも仮想通貨は、その物自体の価値が変化する訳だから、投機以外の何物でもないでしょ
為替の影響で、海外旅行に1週間行くとして、旅行中や帰って来て円に戻す時に、円高円安で得した、損したってあるだろうけど、
仮想通貨が普及して、仮想通貨で生活しだしたら、世界どこに住んで居ても、その状況になる
よって、普及しないと俺は踏んでいるが、普及するなら永遠と高騰するしかない、そんな状況も踏まえて、今は投機に勤しむしかないよ
713承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:25:07.33ID:qB4uYxD4714承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:29:33.17ID:Weeab3ki xCurrent正式版を導入するのは今のところ3社かな
715承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:29:41.29ID:B7WNjH73 いやいやいやガチホの人というかガチホの額が増えればその分あたりまえのように上がるでしょ
小学生でもわかる理屈
小学生でもわかる理屈
716承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:31:10.30ID:B7WNjH73 あごめんややこしい話だからスルーして
717承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:45:11.94ID:D4ntkL56 >>707
そうなってからが本番という事ね。
そうなってからが本番という事ね。
718承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:46:34.92ID:D4ntkL56 そもそもリップル社的には最低1ドル
7ドルが理想って少し前に言ってたみたいだけどな
まぁ数千円〜数万円というのは流石にないな
7ドルが理想って少し前に言ってたみたいだけどな
まぁ数千円〜数万円というのは流石にないな
719承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:56:52.73ID:QtP3RmV+ 説明するまでもない話と思ってたがガチホ勢の比率が増えると価格は微動だにしなくなりますよww
「◯◯円で売りつけてやろう」←ビットコイン 、イーサは◯◯が数万、数百万じゃなく現実的な利食いラインで活発に売買されたから順調に上がって来たが、第三世代以降に参入してきた投資素人どもは健全な売買で値段が上がる過程を放棄してるよねw
「◯◯円で売りつけてやろう」←ビットコイン 、イーサは◯◯が数万、数百万じゃなく現実的な利食いラインで活発に売買されたから順調に上がって来たが、第三世代以降に参入してきた投資素人どもは健全な売買で値段が上がる過程を放棄してるよねw
720承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:00:28.44ID:frB6ThNo 理想は5万円〜700万円ってリップル社は思ってる
さすがに、1xrp20億円や500億円とかはないだろうな
さすがに、1xrp20億円や500億円とかはないだろうな
721承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:02:37.77ID:y/62CBgH ガチホが増えると流通量が減るから希少価値がどんどん上がってとんでもなく跳ね上がるのでは?
722承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:08:12.31ID:EUaVCQm1 流通量と希少価値に因果関係はないよ
流通量が減ることでボラは増すから上にも下にも跳ねやすくはなるけど、そうなった場合ガチホ民の少しの利確でも暴落するから下に跳ねる方が確率は高い
流通量が減ることでボラは増すから上にも下にも跳ねやすくはなるけど、そうなった場合ガチホ民の少しの利確でも暴落するから下に跳ねる方が確率は高い
723承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:09:53.16ID:/xdfLAeK ガチホが増えるほど価値を高めなければならない
724承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:10:58.59ID:qB4uYxD4 >>721
たまにそーゆーケースもあるよね。
株だと出来高減らしながら上がるケースね。そしてその後分割って流れだよね。
確かに需給を生む回転組も必要だけど、結局は売買のタイミングが個々で違う多数よりも少数の大口が来てくれることが一番だよね。
俺がガチホが残ったって書いたのは大分ふるい落とされて少数が残りつつあるよねって事なんだけどなぁ。
たまにそーゆーケースもあるよね。
株だと出来高減らしながら上がるケースね。そしてその後分割って流れだよね。
確かに需給を生む回転組も必要だけど、結局は売買のタイミングが個々で違う多数よりも少数の大口が来てくれることが一番だよね。
俺がガチホが残ったって書いたのは大分ふるい落とされて少数が残りつつあるよねって事なんだけどなぁ。
725承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:11:35.56ID:/SO4QiJ+ 例えば爆上げし続けてるアップルの株ってどうなの?
ガチホが多いの?
ガチホが多いの?
726承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:11:40.21ID:1barwLbq Xrapid「解せぬ・・・」
727ナンピンL太郎
2018/07/07(土) 11:12:53.27ID:Hp9KgzlI 私ガチホ勢ですけど、1XRP1万JPYを越えるまでは売らないつもり( ^)o(^ )
728承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:13:59.53ID:frB6ThNo >>712
仮想通貨は普及しないよ それはその通りだと思ってる
xrpの価格上昇は経済効果2京や3京クラスの
国際送金のコスト削減効果にあると俺は思ってるから
2京や3京のコストを削減できるなら
その10分の1 2000兆ぐらいにはなるだろ
としか思ってない、ゆえに1xrp5万円が適正価格
xrpだけがぐんぐんあがるにつれて、もうxrpしかみえねぇ
っていう実需と投機バブルが重なり合って1xrp瞬間700万こえるかもしれない
この程度にしか俺はおもっとらん
そもそもbtcなんてものが普及するわけねぇからいずれ消える
そしてbtcが消えたら、xrpのターンがやってくる
仮想通貨は普及しないよ それはその通りだと思ってる
xrpの価格上昇は経済効果2京や3京クラスの
国際送金のコスト削減効果にあると俺は思ってるから
2京や3京のコストを削減できるなら
その10分の1 2000兆ぐらいにはなるだろ
としか思ってない、ゆえに1xrp5万円が適正価格
xrpだけがぐんぐんあがるにつれて、もうxrpしかみえねぇ
っていう実需と投機バブルが重なり合って1xrp瞬間700万こえるかもしれない
この程度にしか俺はおもっとらん
そもそもbtcなんてものが普及するわけねぇからいずれ消える
そしてbtcが消えたら、xrpのターンがやってくる
729承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:14:29.87ID:8lSfbrYj むしろガチホがいないと上がらない
買われたものが必ず売られるならいってこいになる
買われたものが必ず売られるならいってこいになる
730承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:16:13.13ID:/xdfLAeK XRP仕様のxRapid正式版はなかなかの優れもの
多くの大手銀行が導入すれば1XRP500円は越えるだろう
多くの大手銀行が導入すれば1XRP500円は越えるだろう
731承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:16:16.10ID:0GH7rS4d >>727
友よ
友よ
732承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:17:00.32ID:QtP3RmV+ やっぱり未だに仮想通貨やってる奴らは低レベル過ぎてやべーなww
ガチホがいないと上がらないとか驚いたw
ガチホがいないと上がらないとか驚いたw
733承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:20:37.27ID:Lw6QHHLv 売らなくてもxrpで家買えるんでしょ?
734承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:20:43.28ID:8ZXIHoyi >>728
リップルだけ、他の仮想通貨と違うのは、現実に使われる可能性がもっとも高い、需要が普通と違うところにあるってことなんだよね
ただし、今はビットコがある以上、全ての通貨が引っ張られるから、ガチホ投機としては、もう少し明確になってからでもいいような気もする
リップルだけ、他の仮想通貨と違うのは、現実に使われる可能性がもっとも高い、需要が普通と違うところにあるってことなんだよね
ただし、今はビットコがある以上、全ての通貨が引っ張られるから、ガチホ投機としては、もう少し明確になってからでもいいような気もする
735承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:21:30.91ID:anY6MCGL 持ち株会はガチホ会
736承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:27:21.27ID:8lSfbrYj どちらかというとBTCが引っ張ってくれてるね
BTC建てが無ければ今の価格もない 安く買いたい人には迷惑かもしれんが
BTC建てが無ければ今の価格もない 安く買いたい人には迷惑かもしれんが
737承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:33:30.41ID:8ZXIHoyi 本格的なバブルの中に一定層のガチホは必要なのは確か
ただし、その時の高値でも買いたい層が出てこないと無理だから、相当な好材料がないと無理
一度波に乗ると、高値でも買う人が現れ、買われた人は、買われた瞬間に、自分が売った値が、その時の最安値と気付き、買い戻す
ガチホが居ても、出来高は絶対に伴う
回転する人が多いほど、上がる理屈は、昔で言うところのコロがしが絶対に出て来るから
そして、そのガチホが売り出したら、バブルの終わり
バブル崩壊の2波がエゲツないのはこれ
ただし、その時の高値でも買いたい層が出てこないと無理だから、相当な好材料がないと無理
一度波に乗ると、高値でも買う人が現れ、買われた人は、買われた瞬間に、自分が売った値が、その時の最安値と気付き、買い戻す
ガチホが居ても、出来高は絶対に伴う
回転する人が多いほど、上がる理屈は、昔で言うところのコロがしが絶対に出て来るから
そして、そのガチホが売り出したら、バブルの終わり
バブル崩壊の2波がエゲツないのはこれ
739承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:46:03.34ID:I8gDf8NK 長期的に見てナスダックの予想の5ドルが一番可能性高いだろうな
無価値か5ドルだから投機としては割と分がいいと俺は見てる
無価値か5ドルだから投機としては割と分がいいと俺は見てる
740承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:47:08.55ID:Cu+zJho4 xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題ない
使い慣れていくうちに爆発的に広がる
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうが簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がコスト削減手段を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題ない
使い慣れていくうちに爆発的に広がる
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうが簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がコスト削減手段を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
741承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:48:21.91ID:1barwLbq トレード面倒なら宝くじ買うみたいにあぶく銭で買って、後は数年ガチホしとくのが一番だろうな
途中の暴騰暴落は放置してただ買ってほっとけばいいし、宝くじ気分だから結果として外れたら残念だったで終わる
それに耐えられないならトレードするしかない、既に耐えられない人は退場済みだと思うが。
例えば今80円掴みとして、今月40円になっても年末100円、数年後は更に上がってれば問題ないわけだ
逆にトレーダーなら今は取引所トークンとか短期で利回りいい銘柄選んでやってるだろう
途中の暴騰暴落は放置してただ買ってほっとけばいいし、宝くじ気分だから結果として外れたら残念だったで終わる
それに耐えられないならトレードするしかない、既に耐えられない人は退場済みだと思うが。
例えば今80円掴みとして、今月40円になっても年末100円、数年後は更に上がってれば問題ないわけだ
逆にトレーダーなら今は取引所トークンとか短期で利回りいい銘柄選んでやってるだろう
742承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:03:31.71ID:jZ7q0FqZ 超絶爆上げくるぞ
743承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:07:06.76ID:yAWrZBkI まったくお門違いの子おるね
700万はない。
普通に誰か突っ込んでやれよ笑
700万はない。
普通に誰か突っ込んでやれよ笑
744承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:11:11.28ID:HQNRxSYy そもそも1万以上があるわけないのに突っ込みようがない
ていうか書いてる本人も分かって書いてるだろw
面白くもないネタに付き合うのは時間の無駄
ていうか書いてる本人も分かって書いてるだろw
面白くもないネタに付き合うのは時間の無駄
745承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:14:06.43ID:frB6ThNo そのおこりえないことがおこるからバブルというのではないのでしょうか?
1末怏~以上があるb椡ないっていb、けど
btcが10万から1万に下がったときに100万円以上になるわけない
って99.9999%の人が思ったのでは?
ところが今は100万円は越えてもおかしくないし
もしかしたら500万円まであるかもしれない?とみんな思い始めてるのでは?
xrpも同様に本当のバブルがきたら700万円はありえない話とはいいきれないのでは?
もちろん700万はネタですが
1xrp5万円〜7万円はありえると俺は信じているよ
1末怏~以上があるb椡ないっていb、けど
btcが10万から1万に下がったときに100万円以上になるわけない
って99.9999%の人が思ったのでは?
ところが今は100万円は越えてもおかしくないし
もしかしたら500万円まであるかもしれない?とみんな思い始めてるのでは?
xrpも同様に本当のバブルがきたら700万円はありえない話とはいいきれないのでは?
もちろん700万はネタですが
1xrp5万円〜7万円はありえると俺は信じているよ
746承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:16:00.95ID:HQNRxSYy リップルは数ある仮想通貨でもリスク低い方なんだから何十倍とかは期待するな
そういうの期待するなら有望な草でも買え
リスクもでかいがリターンも当然でかい
そういうの期待するなら有望な草でも買え
リスクもでかいがリターンも当然でかい
747承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:17:31.03ID:ltXH1jmU 5ドルで十分
50円で買った8万XRPが10倍になれば
税金払っても余裕でマンションローン払い終わり、年収3割減で提供労力半分の仕事に転職してもよくなる
50円で買った8万XRPが10倍になれば
税金払っても余裕でマンションローン払い終わり、年収3割減で提供労力半分の仕事に転職してもよくなる
748承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:23:00.73ID:HQNRxSYy749承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:23:41.71ID:Mb+IMwWv 発行され尽くした後700万になると世界に流通するすべての金置き換えても足りない
数万円なら、まあ可能性0ではないのかなぁ
数万円なら、まあ可能性0ではないのかなぁ
750承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:27:23.60ID:HQNRxSYy 5ドルていうのは割といい線でロックアップ全解放後だと時価総額約50兆
これならリップル社が大成功すればありえる数値
これならリップル社が大成功すればありえる数値
751承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:32:44.62ID:frB6ThNo すでに3ドル以上になったのに
大成功になって5ドルって本気なの?
リップル社はまだ道のりの5%も達成していない っていってるんやぞ?
それなのに5%時点の高値3ドル強
100%時点の大成功5ドル弱ってありえないだろ
大成功して500ドル弱ならわかるけど
大成功になって5ドルって本気なの?
リップル社はまだ道のりの5%も達成していない っていってるんやぞ?
それなのに5%時点の高値3ドル強
100%時点の大成功5ドル弱ってありえないだろ
大成功して500ドル弱ならわかるけど
752承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:37:31.97ID:ddCp5Tgn 思惑で400円は妥当なのか?
救われないね
救われないね
753承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:39:49.97ID:HQNRxSYy754承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:43:30.01ID:frB6ThNo それにみんな忘れてるけど
xrpはどんどん少なくなるんやぞ?利用されれば利用されるほど少なくなる
今稼動もしてねぇのに1000万xrp近くがこの世からバーンになっとんやぞ?
これが稼動したらどんどん、どんどんなくなっていくんやで?
100億xrpどころか、最終的に10億xrpになる事も視野にいれんとあかんのやないけ?
それを考慮するんだ
10億xrpになって時価総額2000兆なら1xrpはいくらになるよ?
20万円じゃね?
最終的には1000万xrpまで数が厳選されたらどうなるか
2000万円じゃね?
だから700万はありえないとはいえ、100%完全にありえないわけではないと思う
xrpはどんどん少なくなるんやぞ?利用されれば利用されるほど少なくなる
今稼動もしてねぇのに1000万xrp近くがこの世からバーンになっとんやぞ?
これが稼動したらどんどん、どんどんなくなっていくんやで?
100億xrpどころか、最終的に10億xrpになる事も視野にいれんとあかんのやないけ?
それを考慮するんだ
10億xrpになって時価総額2000兆なら1xrpはいくらになるよ?
20万円じゃね?
最終的には1000万xrpまで数が厳選されたらどうなるか
2000万円じゃね?
だから700万はありえないとはいえ、100%完全にありえないわけではないと思う
755承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:45:25.46ID:PvqhJuHT XRP使ってもコストダウンにならないことが判明w
756承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:45:31.15ID:Mb+IMwWv757承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:51:21.40ID:46SoyIAx ビットコインは無価値だけど
リップル1000兆はあるよ。
リップル1000兆はあるよ。
758承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:52:11.15ID:frB6ThNo もうさ、新しい星でxrp使えばいいんだよ
みんな地球換算で物事を考えすぎなんだよ
新しい惑星が太陽系に出来て、そこに知能を持った宇宙人が永住する
その宇宙人もxrp利用すればいいんだよ
今は住める惑星は地球だけだから、将来的に第2、第3の地球が誕生
というより技術革新で地球に近い惑星が1億個誕生する
その惑星全土でxrp使えばいいんじゃね?
そうすりゃ1xrp700万どころか、1xrp7000億くらいいくんちゃうか?
もちろん、そんな事になる可能性は0だとは思うけど
世の中何が起こるかわからねぇんだから、このくらいの奇跡は想定しとこうぜ
みんな地球換算で物事を考えすぎなんだよ
新しい惑星が太陽系に出来て、そこに知能を持った宇宙人が永住する
その宇宙人もxrp利用すればいいんだよ
今は住める惑星は地球だけだから、将来的に第2、第3の地球が誕生
というより技術革新で地球に近い惑星が1億個誕生する
その惑星全土でxrp使えばいいんじゃね?
そうすりゃ1xrp700万どころか、1xrp7000億くらいいくんちゃうか?
もちろん、そんな事になる可能性は0だとは思うけど
世の中何が起こるかわからねぇんだから、このくらいの奇跡は想定しとこうぜ
759承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:54:14.61ID:cFe/WwIp XRPとか仮想通貨ってプログラムじゃん?
問題があるならその度に更新で修正してくから大丈夫じゃね?
問題があるならその度に更新で修正してくから大丈夫じゃね?
760承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:56:53.66ID:yAWrZBkI 1万円はがんばればあり得るわな
でも3万はさすがに
お花畑
でも3万はさすがに
お花畑
761承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:58:03.36ID:jGex5EBC 投機として見たら、CMやりだした頃から、これだけの認知度出た時点でもう過渡期
創成期は過ぎたと見るのが妥当
投機としては、ピークは過ぎたけど、仮想通貨としては始まってもないから難しい
創成期は過ぎたと見るのが妥当
投機としては、ピークは過ぎたけど、仮想通貨としては始まってもないから難しい
762承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:58:31.79ID:frB6ThNo それに時価総額っていうけど
あれはかりそめの値説もあるじゃん?
数を考えれば小数点以下の桁数を考慮して
btcはxrpの50倍の量でしかないっていうじゃん
btcの50分の1になるだけで最高5万近くなるじゃん?
そういう視点も大事だと俺は思うよ まじで俺はそう思ってる
あれはかりそめの値説もあるじゃん?
数を考えれば小数点以下の桁数を考慮して
btcはxrpの50倍の量でしかないっていうじゃん
btcの50分の1になるだけで最高5万近くなるじゃん?
そういう視点も大事だと俺は思うよ まじで俺はそう思ってる
763承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:58:34.77ID:yAWrZBkI 今ツイッター界隈の有名人でも2000円目標設定なんだよ??
よって2千円までしか上がらない
よって2千円までしか上がらない
764承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:01:05.41ID:frB6ThNo 2000ドルの間違いやろそれ
やつ等が2000円や3000円程度できゃんきゃんいうかよ
やつ等は俺より先をみてるから、最低でも2000ドル
最高だと700万ドルとか平気でいってくるぞ
やつ等が2000円や3000円程度できゃんきゃんいうかよ
やつ等は俺より先をみてるから、最低でも2000ドル
最高だと700万ドルとか平気でいってくるぞ
765承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:01:06.75ID:cFe/WwIp766承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:01:24.97ID:yYYZJPSp 700万円とかって超ウルトラハイパーインフレ起こすだろうな。
768承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:02:52.08ID:wiJbnrRf うんこ💩も使い道あるからな
ただ宝石にはならないよ
どっちにしても1回下げないと買われない
ただ宝石にはならないよ
どっちにしても1回下げないと買われない
769承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:08:03.13ID:yAWrZBkI 1万円がやはり限度みたいなこと言ってるが、2000円で一度利確した方がよさげだね
770承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:12:39.59ID:n9KiAoym 5円でも高い
771承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:12:53.74ID:iY3gq6LJ 7万円とか2千円とかより、70円すら厳しい現状w
772承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:13:31.89ID:Jt7iQe1x 利確で思い出したけど、仁鶴師匠最近見ないね。
773承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:16:56.31ID:yAWrZBkI まだリップルに期待してるとかw
他に性能のいい通貨なんてたくさん生成されてるのに
身近でリップルで取引してる人見たことありますか?
もう運営はやる気ないんだよ
気付け
他に性能のいい通貨なんてたくさん生成されてるのに
身近でリップルで取引してる人見たことありますか?
もう運営はやる気ないんだよ
気付け
774承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:24:44.32ID:yAWrZBkI 700万円男が泣くぞ。そんなこと言わんといてー
775承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:25:35.23ID:frB6ThNo 逆だろ
xrp以外に信用できる仮想通貨なんてあるの?ないだろ
btcの時価総額全てがxrpになるだけでもここから5倍はいくんやぞ?
xrp以外に信用できる仮想通貨なんてあるの?ないだろ
btcの時価総額全てがxrpになるだけでもここから5倍はいくんやぞ?
776承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:25:50.22ID:MuKD377/ >>772
ベルギーにおったやん
ベルギーにおったやん
777承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:39:46.72ID:yAWrZBkI >>775
5倍でチェックメイト
5倍でチェックメイト
778承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:41:46.63ID:8d/p7aCD リップルガチホのテーマ曲
https://youtu.be/vMkCI5LaqDE
https://youtu.be/vMkCI5LaqDE
779承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:46:41.08ID:Af/fCGdw 上がらないのー
780承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:50:19.63ID:mxwuZBXW >>758
お薬出しておきますね
お薬出しておきますね
781承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:59:12.81ID:ZKDisqDy782承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:11:40.51ID:yAWrZBkI どうしても不信感しかないからここで自己肯定したいんだろうけど、申し訳ないけど5万すら届かない。五万到達する前にすごい売りがくるし
そこまでいくまでに兆円長者がボコボコ誕生する、それらが売り圧になるんだよ?
恐ろしいくらいの売りが。
そこまでいくまでに兆円長者がボコボコ誕生する、それらが売り圧になるんだよ?
恐ろしいくらいの売りが。
783承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:16:29.05ID:jJ52GmDO fcoinのDWSが+5600%
ヤバくね?
リップルは・・・−0.65%はぁ
ヤバくね?
リップルは・・・−0.65%はぁ
784承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:18:40.19ID:6AeeWYSt あのさぁ、時価総額が何でネックになるの?
別にUSDの時価総額超えたって良いじゃん。『仮想』通貨なんだから
別にUSDの時価総額超えたって良いじゃん。『仮想』通貨なんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]