700万いったらおれの個人資産兆越えるんだけど…
今の日本でも兆越えは数えるほどしかしかいないのに、リップルだけで何百人も、下手したら何千人も兆越えるね
そんなこと日本でハイパーインフレが起こる以外で有りうるわけない