初心者でスミマセンが配当の件でお尋ねします。
FTを1,000枚程所有していますが、数日前は約1,000円程度(BTC&USDTメイン)の
配当がありましたが、ここ数日は100円程度になりました。
BOTによる取引がなくなったのは理解していますが、皆さま1/10程度になったのでしょうか?
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
321承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:48:01.74ID:N6qPb7IQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています