★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
【XRP】リップル総合624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:41:53.49ID:yE24XIVW263承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:27:40.59ID:cvNTs0nI ネム戻してるな
264承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:27:54.26ID:Prh/JHSt やはりまだまだ下目指す
265承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:28:36.01ID:bc3EJktF ADAは順調に上がってきてんのに、リップルは微下がりとか。
やっぱリップルはいろいろ言われたけど次世代型じゃないからだめやな。
買うなら他のアルトにしとけ
やっぱリップルはいろいろ言われたけど次世代型じゃないからだめやな。
買うなら他のアルトにしとけ
266承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:32:03.78ID:drNttsJK 売れば100%勝てるのに買ってるバカいるってホントですか?^^w
267承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:32:05.68ID:FG5/b48A リップルスレ相変わらずおもしれぇ
地縛霊みたいなのしか残ってないのな
吹き上がるぞ!とかw
地縛霊みたいなのしか残ってないのな
吹き上がるぞ!とかw
268承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:38:08.18ID:0OwVR5cu ○○版○○というのが勝てたためしが無いからなあ
269承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:40:38.92ID:3g+gEPe2 nemですら上げ始めてるのにリップル上がらないね
270承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:46:28.68ID:mm0DxmW6 指針の予想全然あたらねーな
271承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:46:49.16ID:zOz/oB/F 取引所bbしか登録してないから買えないコインばかりだけど
みんなどこ使ってるの?
みんなどこ使ってるの?
272承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:56:37.20ID:/91Crmvq すぐ上がったの下がっただの騒いでるけどただのレンジでしょこれ
今までに比べたら値幅は広いけどさ
今までに比べたら値幅は広いけどさ
273承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:58:35.27ID:zuACfjSa もはや北尾頼み
274承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:01:55.80ID:CCGiiD/j CCいつなんだよー
275承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:03:29.90ID:zuACfjSa コインチェック再開は秋ごろかな
276承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:03:37.15ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
277承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:12:55.68ID:zKKKg2tv 救いようがないそだ
278承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:14:20.82ID:zVucM03q お前らまだ持ってるの死ぬぞ
279承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:16:13.91ID:eTdGdFyo また50円割るなこりゃ
281承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:44:30.42ID:DwVtaoHL >>262
リップルを選択した時点負け確定だな
リップルを選択した時点負け確定だな
282承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:46:32.95ID:xVnzRHI0 オワコイン
283承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:46.80ID:UFEVbHzy 今までネムが噴き上げてからしばらくしてリップルが爆上げ
これ100%だが今回はどうかな
これ100%だが今回はどうかな
284承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:52:31.63ID:mIBlIfP7 アカマイにswiftに証券問題にripple社の売り浴びせ
電子ゴミ候補No. 1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ候補No. 1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:48.06ID:ODkyD6SS ビットコイン価格は1000万円へ上昇と予想! ダブル億り人ひろぴーさんがとるリスクとは?
ttp://zai.diamond.jp/articles/-/285287
ttp://zai.diamond.jp/articles/-/285287
286承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:55:16.66ID:HYWb4kss 50円前後で悲観する声が急に増えるってコトはこの前後で買ってる奴が多いのかな?
ヤバいと思ったら損切りすればいいし、買いだと思うなら買い増せばいい。それだけのこと。
ギャーギャー騒ぐなよ。
あとZIPステマは巣に帰れと。
他人がどうしようと関係ないだろ?
欲しい物を買う、要らんものは手放す。そんだけ。
ここで吹き上がるだの暴落するだの騒いでみても大勢に影響ねぇよ。
ヤバいと思ったら損切りすればいいし、買いだと思うなら買い増せばいい。それだけのこと。
ギャーギャー騒ぐなよ。
あとZIPステマは巣に帰れと。
他人がどうしようと関係ないだろ?
欲しい物を買う、要らんものは手放す。そんだけ。
ここで吹き上がるだの暴落するだの騒いでみても大勢に影響ねぇよ。
287承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:58:15.24ID:ODkyD6SS 【中国銘柄】Zipper(ZIP)が今最も有望な通貨だという理由
ttp://okuri-bit.com/2018/06/24/
なぜZipperが100倍以上になる可能性が高いのか
ttp://okuri-bit.com/2018/06/24/
なぜZipperが100倍以上になる可能性が高いのか
288承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:43.38ID:Prh/JHSt あー今日か明日また直近安値ブレイクだなこれ
289承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:06:14.72ID:WvPdeJ2E アカマイきたか
そっかアカマイきたか
そっかアカマイきたか
290承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:15:12.79ID:Prh/JHSt 日経が完全頭打ちで暴落開始した感あり
少なからず連動するから余計に下がりやすいな
少なからず連動するから余計に下がりやすいな
291承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:15:47.43ID:0KKlX8eW SBI株価暴落
これはやばい・・・
これはやばい・・・
292承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:16:20.51ID:DUS5sIlt どんな感じ?株ぜんぜん知らないから
293承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:19:10.96ID:mIBlIfP7 sbiもリップルで暴落し始めたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わったなリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わったなリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:21:04.10ID:DUS5sIlt でも買い板がぶ厚くて崩れそうにないと思うけどこれを崩す勢いあるかな
295承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:23:18.47ID:e+g5U/7v うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
296承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:35:14.61ID:aWSczamM 上がる要素がない
297承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:35:48.38ID:eTdGdFyo XRPなぞ使わず誰かが固定相場の仮想通貨を作れば良い、みたいな話を目にするけど、それがまさにUSDTであり、カウンターパーティリスクが既に顕在しているのだよね
かといってXRPだって今はまだほとんど使われていないけど
かといってXRPだって今はまだほとんど使われていないけど
298承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:37:17.66ID:cvNTs0nI 草コインのお遊びが終われば総崩れやぞ
今年は何度もこのパターン
今年は何度もこのパターン
299承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:37:40.83ID:7yWN7WGH 50円くらいで推移してるだけなのにぎゃーぎゃー騒いでる連中
300承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:55:13.81ID:fi/FR10k 本家をバカにするな
信用がとても大事で且つ材料は突然やってくる
信用がとても大事で且つ材料は突然やってくる
301承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:57:44.90ID:mIBlIfP7 >>299
50円くらいでって、ゴミになりかけてますやんw
50円くらいでって、ゴミになりかけてますやんw
302承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:58:32.92ID:Prh/JHSt 仮にXRPだけが好条件整っても
他の仮想通貨や日経に足を引っ張られてもう暫くは下値を崩され続ける
他の仮想通貨や日経に足を引っ張られてもう暫くは下値を崩され続ける
303承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:05:51.38ID:rpATMzno zipに浮気しようと思ったら流石に勢い無くなってるな
やっぱリップル買い戻したわw
結果的に0.5円回転させられてラッキー
やっぱリップル買い戻したわw
結果的に0.5円回転させられてラッキー
304承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:06:35.45ID:escfxRLG まさか、我々は嵌められたのか!?
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
305承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:12:21.46ID:2GT4JFot もうじき奇跡が
306承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:39.41ID:escfxRLG 年内4万なんでしょ?ねえねえ
307承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:15:24.14ID:VcIbZc0P 50円割ったらかなり下がるよ
308承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:15:52.94ID:jurj30vV コインマーケットキャップのボリューム見てると
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ
309承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:17:28.21ID:fi/FR10k リップルってアンチ多いね
310承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:20:01.85ID:mIBlIfP7 アンチというより事実を書いてるだけだと思うが。
無価値になる可能性が高いのは事実だろうよ。
無価値になる可能性が高いのは事実だろうよ。
311承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:20:13.99ID:EhAX3l+1 2030年はコンビニでプリン買うのにxrp使われるようになってるんだよね
小学生がxrpで決済してるからまじですげぇよ
2018年からは想像もできない未来が広がってるぜ
2018年の50円前後が超大底で10年かけて8万円超えるまで成長するんだよな
あの時はバブル崩壊した仮想通貨は終わるとかいってたやつ等は
xrpを購入しなかった事を一生公開する事になったんだよな
AMAZONは
2→100→8→1700ときたけど
xrpは
1→400→47→87000ってきたからな
現代のAMAZONそれがxrpだったわけだからな
小学生がxrpで決済してるからまじですげぇよ
2018年からは想像もできない未来が広がってるぜ
2018年の50円前後が超大底で10年かけて8万円超えるまで成長するんだよな
あの時はバブル崩壊した仮想通貨は終わるとかいってたやつ等は
xrpを購入しなかった事を一生公開する事になったんだよな
AMAZONは
2→100→8→1700ときたけど
xrpは
1→400→47→87000ってきたからな
現代のAMAZONそれがxrpだったわけだからな
312承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:20:42.36ID:FG5/b48A まぁ50円割ったら、今までにない弱気モードになるわなw
しぶとく割らなかった分割ったら流れが変わったって素人でもわかるからね
しぶとく割らなかった分割ったら流れが変わったって素人でもわかるからね
313承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:15.70ID:cvNTs0nI こういうのが本当のアンチですよ
314承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:28.25ID:r1SJvnWg 今夜は熱いぞ?
香川ゴールで爆上げ
本田ゴールで爆上げ
川島セーブで爆上げ
香川ゴールで爆上げ
本田ゴールで爆上げ
川島セーブで爆上げ
315承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:53.59ID:1y4d2gPV316承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:23:21.81ID:EhAX3l+1 みんな未来を信じてくれよ
自分なんか信じなくていい、世界をかえるリップル社を信じてくれ
本当に世界を変えることは10億人の無関心な人間ではなく
たった一人の本気の人間なんだよ
リップル社はamazonやgoogleを超える世界一の企業になり
クリスラーセンは世界一の金持ちとしてこの世に名を残すことになるんだ
自分なんか信じなくていい、世界をかえるリップル社を信じてくれ
本当に世界を変えることは10億人の無関心な人間ではなく
たった一人の本気の人間なんだよ
リップル社はamazonやgoogleを超える世界一の企業になり
クリスラーセンは世界一の金持ちとしてこの世に名を残すことになるんだ
317承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:06.22ID:rpATMzno318承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:27.17ID:9UCFV7WZ 行くでいつもの!
やるでいつもの!
ジップル買い増しや!
やるでいつもの!
ジップル買い増しや!
319承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:29.30ID:984qjkn/ またzipきてんね
これに乗り換えない理由がわからん
ボロ儲けすぎるw
これに乗り換えない理由がわからん
ボロ儲けすぎるw
320承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:43.26ID:EhAX3l+1 ビットコインとか投機でしかあがらなかった奴でさえ
1円未満→200万になったんだぞ?
時価総額とかいうけど、使われたら本当の価値になるんだ
昔、車が登場したときは、こんなものは金持ちの娯楽
庶民は一生、車と縁がない生活を送るだろう
自動車が世界で普及することはない、って語ってた奴がいたと思う
ところが今はどうだ?自動車は世界で普及しただろ?
トヨタ自動車の株価を思い出すんだ
トヨタ自動車の株価は1000倍以上になったんやないんけ?
なぜトヨタ自動車の株価が上がったのか、それは自動車がせかいで普及したからにほかならない
だからこそ、トヨタ自動車は日本一株価が高い企業になったんだ
トヨタは確かに世界で活躍している
だがxrpはトヨタ以上に世界を変える可能性があるんだよ
1円未満→200万になったんだぞ?
時価総額とかいうけど、使われたら本当の価値になるんだ
昔、車が登場したときは、こんなものは金持ちの娯楽
庶民は一生、車と縁がない生活を送るだろう
自動車が世界で普及することはない、って語ってた奴がいたと思う
ところが今はどうだ?自動車は世界で普及しただろ?
トヨタ自動車の株価を思い出すんだ
トヨタ自動車の株価は1000倍以上になったんやないんけ?
なぜトヨタ自動車の株価が上がったのか、それは自動車がせかいで普及したからにほかならない
だからこそ、トヨタ自動車は日本一株価が高い企業になったんだ
トヨタは確かに世界で活躍している
だがxrpはトヨタ以上に世界を変える可能性があるんだよ
321承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:32:24.76ID:2GT4JFot XRPに奇跡が起こる
322承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:08.05ID:mm0DxmW6 50円割ったらさらに下がるとか根拠なく信じてしまうみなさん
323承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:58.93ID:cvNTs0nI 上がるの必然じゃなかったのかよ
奇跡てもうなんて握ってんだ
奇跡てもうなんて握ってんだ
324承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:17.81ID:jurj30vV 自己レス
308承認済み名無しさん2018/07/02(月) 16:15:52.94ID:jurj30vV
コインマーケットキャップのボリューム見てると
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ
本番は上がる方ね
日本・韓国のお金は前回暴騰時のイナゴマネーが振り落とされただけ
変に偏った保有比率が改善され緩やかに上へ
そのうち実需マネーが入ってくればドーンと上がると思ってる
308承認済み名無しさん2018/07/02(月) 16:15:52.94ID:jurj30vV
コインマーケットキャップのボリューム見てると
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ
本番は上がる方ね
日本・韓国のお金は前回暴騰時のイナゴマネーが振り落とされただけ
変に偏った保有比率が改善され緩やかに上へ
そのうち実需マネーが入ってくればドーンと上がると思ってる
325承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:42:53.54ID:EhAX3l+1 世界でもっともパソコンを普及さえたやつはだれだ?
そうビルゲイツだゲイツはWindowsというOSを作って
PCを世界に普及させた
マイクロソフトという会社は最初はそれこそリップル社以上の
ざこベンチャーだった、ゲイツは当時あまりにも貧しくて
一緒に仕事してた友達とズボンを共有していたほどだ
※外出しようにもズボンが一着しかないから
外に出るほうがズボンをはいて、もう一人はパンツいちまいだったんだぞ
世間
「パソコンなんて世界で普及するわけねぇだろwwwwかすが
そんなもの普及させようとか夢みすぎんごワロタwww
そんな妄想をほざいてるゴミだからズボン一着もかえねぇんだよ
ルームシェアどころかズボンシェアとかお笑い種なんだよ」そういったことだろう
ところがどうだ、今やゲイツは世界でトップクラスの金持ちとなり
ズボンをシェアするどころか、ズボンを作る会社を何個も変えるほどの
金持ちになった
マイクロソフトの株価は1000倍以上になったんだぞ
そうビルゲイツだゲイツはWindowsというOSを作って
PCを世界に普及させた
マイクロソフトという会社は最初はそれこそリップル社以上の
ざこベンチャーだった、ゲイツは当時あまりにも貧しくて
一緒に仕事してた友達とズボンを共有していたほどだ
※外出しようにもズボンが一着しかないから
外に出るほうがズボンをはいて、もう一人はパンツいちまいだったんだぞ
世間
「パソコンなんて世界で普及するわけねぇだろwwwwかすが
そんなもの普及させようとか夢みすぎんごワロタwww
そんな妄想をほざいてるゴミだからズボン一着もかえねぇんだよ
ルームシェアどころかズボンシェアとかお笑い種なんだよ」そういったことだろう
ところがどうだ、今やゲイツは世界でトップクラスの金持ちとなり
ズボンをシェアするどころか、ズボンを作る会社を何個も変えるほどの
金持ちになった
マイクロソフトの株価は1000倍以上になったんだぞ
326承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:49:11.89ID:EPSi+Ltm リップルに関しちゃもう十分儲けたから、気長に暴騰を待つわ
327承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:59:15.87ID:BpeErVjv 仮想通貨事態すでに下火
328承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:24.18ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
329承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:35.20ID:EhAX3l+1 まぁ、今年中に稼動するぞ稼動するぞっていってるxrpが
この結果ってことは誰もリップル社を信じられてないってことでもあるんだよね
xrpが世界で使われるwww
寝言は寝て言えや、ポニョペッタがよぉーー
って思われてるんだろうな
ここのスレ民の99.99%ですらxrpが普及するとは思ってないんだから
こりゃやべぇや
xrpを持ってる唯一の理由は投機であがった、ならxrpが稼動したら
とりあえず今の2倍〜4倍にはなるだろう
他の仮想通貨は怖すぎて無理だからxrpぐらいならギリ保有できる
ぐらいの気持ちだもんな
この結果ってことは誰もリップル社を信じられてないってことでもあるんだよね
xrpが世界で使われるwww
寝言は寝て言えや、ポニョペッタがよぉーー
って思われてるんだろうな
ここのスレ民の99.99%ですらxrpが普及するとは思ってないんだから
こりゃやべぇや
xrpを持ってる唯一の理由は投機であがった、ならxrpが稼動したら
とりあえず今の2倍〜4倍にはなるだろう
他の仮想通貨は怖すぎて無理だからxrpぐらいならギリ保有できる
ぐらいの気持ちだもんな
330承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:11:16.43ID:rndYnDCX 将来の価格を予想するのは不可能
その不確実な価格を信じて投機してる人
痛い目みていくんだろうね
今が適正値だとしたらまだまだ下にいかないと買えないでしょう
このぐらい上がると思うから大丈夫。って言ってて保有してる人が多いほど、大口が奈落の底へ
その不確実な価格を信じて投機してる人
痛い目みていくんだろうね
今が適正値だとしたらまだまだ下にいかないと買えないでしょう
このぐらい上がると思うから大丈夫。って言ってて保有してる人が多いほど、大口が奈落の底へ
331承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:41.98ID:MIZrajzX こっから上がってくのに日本人は直ぐに狼狽するから勿体無いねぇ。投資にリスクはつきものだけど打たれ弱い人大澄賢也
332承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:21:25.87ID:6rv2IIA6 去年から持ってて名残惜しいが、全部売った。
皆に幸あれ
皆に幸あれ
333承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:23:43.10ID:EhAX3l+1 そりゃそうよ
将来の価格なんてまったくわからねぇ
そんな事が分かれば、誰もクロウしないよ
xrpがどれだけ経済的価値は計り知れないいうても
あやしいベンチャーが作ったソリューションが世界で普及するとはおもえねぇし
xrpというプロジェクトは失敗すると思ってる
何より怖いのは稼動したときだ
稼動して1行が使い出して、やっぱりxrpって高いし
xcurrentだけでいいよxrapidとかいらない
もしくは稼動してミスが起こったら大暴落だよ
そして仮に稼動しても、今の2兆分のxrpで十分となったら
それで価格は下がるし
すげぇリスキーなんだよな、リスキーリスキーだよ
将来の価格なんてまったくわからねぇ
そんな事が分かれば、誰もクロウしないよ
xrpがどれだけ経済的価値は計り知れないいうても
あやしいベンチャーが作ったソリューションが世界で普及するとはおもえねぇし
xrpというプロジェクトは失敗すると思ってる
何より怖いのは稼動したときだ
稼動して1行が使い出して、やっぱりxrpって高いし
xcurrentだけでいいよxrapidとかいらない
もしくは稼動してミスが起こったら大暴落だよ
そして仮に稼動しても、今の2兆分のxrpで十分となったら
それで価格は下がるし
すげぇリスキーなんだよな、リスキーリスキーだよ
334承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:24:35.89ID:rndYnDCX もう一段下げてきそつなので
下で待つかな
下で待つかな
335承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:25:11.62ID:gMsrAY8m そろそろバイーーーンありそうだな
336承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:40:20.18ID:Ssr32VJa 明日の日本🇯🇵戦のセネガル🇸🇳審判団の怒りが
おんどれらを襲う
おんどれらを襲う
337承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:56:38.16ID:yoVA3bPn てか、今日も最弱じゃねーか
ビットコ持ち直したから、楽しみにリップル見たら、なんだこれは…
ビットコ持ち直したから、楽しみにリップル見たら、なんだこれは…
338承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:33.69ID:5XWk2Ccx 残念ながらリップルは終わりだね
景気のいいコインが続々出る中、取り残された。資金もftやらzipに流れる
期待していたんだが、あまりにも進捗が遅すぎる。中国は早いぞ
景気のいいコインが続々出る中、取り残された。資金もftやらzipに流れる
期待していたんだが、あまりにも進捗が遅すぎる。中国は早いぞ
339承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:59:06.98ID:qVQe6jbu 四天王の中でも最弱だからな
340承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:01:05.21ID:ykAvkMw0 売り豚イライラで草
341承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:07:37.26ID:0OwVR5cu >>333
怪しくないよ 連邦準備銀行(FRB)はRippleが次世代国際送金の土台となることができると言ってるんだから
国策的企業でもある
https://ripple.com/jp/insights/federal-reserve-task-force-ripple-improves-speed-transparency-global-payments/
怪しくないよ 連邦準備銀行(FRB)はRippleが次世代国際送金の土台となることができると言ってるんだから
国策的企業でもある
https://ripple.com/jp/insights/federal-reserve-task-force-ripple-improves-speed-transparency-global-payments/
342承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:10:05.02ID:oDT9HSwJ まあ悲観的な気分にもなるわな
今月はヤバいのきそうだし
今月はヤバいのきそうだし
343承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:15:45.50ID:GdkAyNfs344承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:18:01.47ID:jurj30vV 341の記事だって現在タスクフォースの段階
長い目で見れない人はXRPに投資すべきではないね
長い目で見れない人はXRPに投資すべきではないね
345承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:24:52.21ID:zUHf9osC だってただのテスト用コインじゃんこいつ。
346承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:25:43.37ID:fwt/DBFf XEM上がってきてるじゃん良かったな
347承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:26:48.93ID:cvNTs0nI 今年ここまで弄ってる奴は総じて筋が悪いだろ
348承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:29:25.32ID:0OwVR5cu 0.7円から安定価格時の価格は確実に上がってきている
ドーンと上がる時もある
そう考えて買っておくといつの間にか50倍以上になってる
ドーンと上がる時もある
そう考えて買っておくといつの間にか50倍以上になってる
349承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:30:32.31ID:ervBl7KF350承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:32:03.96ID:EhAX3l+1 ただ、長い目で見ようがもう100倍になったり1000倍になったりは
ほぼないよな
マイクロソフトだって最初の10年で600倍以上になったけど
その後の10年では1.5倍程度にしかならなかったし
xrpは最初であまりにもあがりすぎたから
今後は上がってもそれこそ10倍程度なんじゃね?とは思ってる
そりゃあxrpが8万こえたら最高だけど
もう奇跡の時間は終わりだろ いくらなんでもさ
ほぼないよな
マイクロソフトだって最初の10年で600倍以上になったけど
その後の10年では1.5倍程度にしかならなかったし
xrpは最初であまりにもあがりすぎたから
今後は上がってもそれこそ10倍程度なんじゃね?とは思ってる
そりゃあxrpが8万こえたら最高だけど
もう奇跡の時間は終わりだろ いくらなんでもさ
351承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:36:32.45ID:V2Qki5Gg 50切ったら、全部投げるからな!
覚悟しろよ!
覚悟しろよ!
352承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:37:45.82ID:rpATMzno 2年位かけて150円まで上がれば御の字ってとこじゃね
その間他に投資してる方がもっと稼げそうだけど
その間他に投資してる方がもっと稼げそうだけど
353承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:38:02.93ID:ervBl7KF >>351
はよ投げろよw
はよ投げろよw
354承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:44:31.55ID:rndYnDCX ●がおんどれらを襲う
355承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:44:47.98ID:ciIoRm3F ナンパした時よく、今度会った時なら、
とか言われるけど、これって本当に今度
また見かけたら声かけるとデートできますか?
とか言われるけど、これって本当に今度
また見かけたら声かけるとデートできますか?
356承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:51:57.36ID:jurj30vV357承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:54:09.59ID:cvNTs0nI 数円でちまちまやれればいい方なのが今のリップルなんで
358承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:55:05.31ID:zUqm5ftB 会社作って大企業にして給料をxrpにするって言ったら、60超えるかな?
359承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:59:46.08ID:LkdnRK8i >>338
仮想通貨全体が下火
仮想通貨全体が下火
360承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:02:34.74ID:ciIoRm3F ナンパしたら、大丈夫でーす、
って言われたんだが、何が大丈夫なんだ?
って言われたんだが、何が大丈夫なんだ?
361承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:03:50.78ID:BxU2xSoj 間に合っているってことだよ
362承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:18:15.21ID:6cUvOVlW ZIP即死じゃねぇかwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]