探検


【XRP】リップル総合624

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:41:53.49ID:yE24XIVW
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
2018/07/02(月) 13:27:40.59ID:cvNTs0nI
ネム戻してるな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:27:54.26ID:Prh/JHSt
やはりまだまだ下目指す
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:28:36.01ID:bc3EJktF
ADAは順調に上がってきてんのに、リップルは微下がりとか。
やっぱリップルはいろいろ言われたけど次世代型じゃないからだめやな。
買うなら他のアルトにしとけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:32:03.78ID:drNttsJK
売れば100%勝てるのに買ってるバカいるってホントですか?^^w
2018/07/02(月) 13:32:05.68ID:FG5/b48A
リップルスレ相変わらずおもしれぇ
地縛霊みたいなのしか残ってないのな

吹き上がるぞ!とかw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:38:08.18ID:0OwVR5cu
○○版○○というのが勝てたためしが無いからなあ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:40:38.92ID:3g+gEPe2
nemですら上げ始めてるのにリップル上がらないね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:46:28.68ID:mm0DxmW6
指針の予想全然あたらねーな
2018/07/02(月) 13:46:49.16ID:zOz/oB/F
取引所bbしか登録してないから買えないコインばかりだけど
みんなどこ使ってるの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:56:37.20ID:/91Crmvq
すぐ上がったの下がっただの騒いでるけどただのレンジでしょこれ
今までに比べたら値幅は広いけどさ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:58:35.27ID:zuACfjSa
もはや北尾頼み
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:01:55.80ID:CCGiiD/j
CCいつなんだよー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:03:29.90ID:zuACfjSa
コインチェック再開は秋ごろかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:03:37.15ID:Kd/ZDlk1
MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06

20名様に20万MDCTをプレゼント!

条件  7月3日2:59迄に  
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m

抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。

間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:12:55.68ID:zKKKg2tv
救いようがないそだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:14:20.82ID:zVucM03q
お前らまだ持ってるの死ぬぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:16:13.91ID:eTdGdFyo
また50円割るなこりゃ
2018/07/02(月) 14:34:37.70ID:tlktbp/j
>>262
全部聞き始めに買ってりゃ儲けれたやろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:44:30.42ID:DwVtaoHL
>>262
リップルを選択した時点負け確定だな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:46:32.95ID:xVnzRHI0
オワコイン
2018/07/02(月) 14:50:46.80ID:UFEVbHzy
今までネムが噴き上げてからしばらくしてリップルが爆上げ
これ100%だが今回はどうかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:52:31.63ID:mIBlIfP7
アカマイにswiftに証券問題にripple社の売り浴びせ


電子ゴミ候補No. 1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/02(月) 14:53:48.06ID:ODkyD6SS
ビットコイン価格は1000万円へ上昇と予想! ダブル億り人ひろぴーさんがとるリスクとは?
ttp://zai.diamond.jp/articles/-/285287
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:55:16.66ID:HYWb4kss
50円前後で悲観する声が急に増えるってコトはこの前後で買ってる奴が多いのかな?
ヤバいと思ったら損切りすればいいし、買いだと思うなら買い増せばいい。それだけのこと。
ギャーギャー騒ぐなよ。
あとZIPステマは巣に帰れと。
他人がどうしようと関係ないだろ?
欲しい物を買う、要らんものは手放す。そんだけ。
ここで吹き上がるだの暴落するだの騒いでみても大勢に影響ねぇよ。
2018/07/02(月) 14:58:15.24ID:ODkyD6SS
【中国銘柄】Zipper(ZIP)が今最も有望な通貨だという理由
ttp://okuri-bit.com/2018/06/24/
なぜZipperが100倍以上になる可能性が高いのか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:05:43.38ID:Prh/JHSt
あー今日か明日また直近安値ブレイクだなこれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:06:14.72ID:WvPdeJ2E
アカマイきたか
そっかアカマイきたか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:15:12.79ID:Prh/JHSt
日経が完全頭打ちで暴落開始した感あり
少なからず連動するから余計に下がりやすいな
2018/07/02(月) 15:15:47.43ID:0KKlX8eW
SBI株価暴落
これはやばい・・・
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:16:20.51ID:DUS5sIlt
どんな感じ?株ぜんぜん知らないから
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:19:10.96ID:mIBlIfP7
sbiもリップルで暴落し始めたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わったなリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:21:04.10ID:DUS5sIlt
でも買い板がぶ厚くて崩れそうにないと思うけどこれを崩す勢いあるかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:23:18.47ID:e+g5U/7v
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:35:14.61ID:aWSczamM
上がる要素がない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:35:48.38ID:eTdGdFyo
XRPなぞ使わず誰かが固定相場の仮想通貨を作れば良い、みたいな話を目にするけど、それがまさにUSDTであり、カウンターパーティリスクが既に顕在しているのだよね
かといってXRPだって今はまだほとんど使われていないけど
2018/07/02(月) 15:37:17.66ID:cvNTs0nI
草コインのお遊びが終われば総崩れやぞ
今年は何度もこのパターン
2018/07/02(月) 15:37:40.83ID:7yWN7WGH
50円くらいで推移してるだけなのにぎゃーぎゃー騒いでる連中
2018/07/02(月) 15:55:13.81ID:fi/FR10k
本家をバカにするな
信用がとても大事で且つ材料は突然やってくる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:57:44.90ID:mIBlIfP7
>>299
50円くらいでって、ゴミになりかけてますやんw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:58:32.92ID:Prh/JHSt
仮にXRPだけが好条件整っても
他の仮想通貨や日経に足を引っ張られてもう暫くは下値を崩され続ける
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:05:51.38ID:rpATMzno
zipに浮気しようと思ったら流石に勢い無くなってるな
やっぱリップル買い戻したわw
結果的に0.5円回転させられてラッキー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:06:35.45ID:escfxRLG
まさか、我々は嵌められたのか!?
うおおおおおおおおおおおお
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:12:21.46ID:2GT4JFot
もうじき奇跡が
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:13:39.41ID:escfxRLG
年内4万なんでしょ?ねえねえ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:15:24.14ID:VcIbZc0P
50円割ったらかなり下がるよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:15:52.94ID:jurj30vV
コインマーケットキャップのボリューム見てると
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ
2018/07/02(月) 16:17:28.21ID:fi/FR10k
リップルってアンチ多いね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:20:01.85ID:mIBlIfP7
アンチというより事実を書いてるだけだと思うが。
無価値になる可能性が高いのは事実だろうよ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:20:13.99ID:EhAX3l+1
2030年はコンビニでプリン買うのにxrp使われるようになってるんだよね
小学生がxrpで決済してるからまじですげぇよ

2018年からは想像もできない未来が広がってるぜ
2018年の50円前後が超大底で10年かけて8万円超えるまで成長するんだよな

あの時はバブル崩壊した仮想通貨は終わるとかいってたやつ等は
xrpを購入しなかった事を一生公開する事になったんだよな

AMAZONは
2→100→8→1700ときたけど

xrpは
1→400→47→87000ってきたからな
現代のAMAZONそれがxrpだったわけだからな
2018/07/02(月) 16:20:42.36ID:FG5/b48A
まぁ50円割ったら、今までにない弱気モードになるわなw

しぶとく割らなかった分割ったら流れが変わったって素人でもわかるからね
2018/07/02(月) 16:21:15.70ID:cvNTs0nI
こういうのが本当のアンチですよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:21:28.25ID:r1SJvnWg
今夜は熱いぞ?
香川ゴールで爆上げ
本田ゴールで爆上げ
川島セーブで爆上げ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:21:53.59ID:1y4d2gPV
>>309
過去にxrpから痛い目合わされた人やろ
気持ちはわかってあげるべき
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:23:21.81ID:EhAX3l+1
みんな未来を信じてくれよ
自分なんか信じなくていい、世界をかえるリップル社を信じてくれ

本当に世界を変えることは10億人の無関心な人間ではなく
たった一人の本気の人間なんだよ

リップル社はamazonやgoogleを超える世界一の企業になり
クリスラーセンは世界一の金持ちとしてこの世に名を残すことになるんだ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:06.22ID:rpATMzno
>>312
こないだ47円まで落ちてただろw
50円なんてすぐ割ると思うわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:27.17ID:9UCFV7WZ
行くでいつもの!
やるでいつもの!
ジップル買い増しや!
2018/07/02(月) 16:30:29.30ID:984qjkn/
またzipきてんね
これに乗り換えない理由がわからん
ボロ儲けすぎるw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:30:43.26ID:EhAX3l+1
ビットコインとか投機でしかあがらなかった奴でさえ
1円未満→200万になったんだぞ?

時価総額とかいうけど、使われたら本当の価値になるんだ
昔、車が登場したときは、こんなものは金持ちの娯楽
庶民は一生、車と縁がない生活を送るだろう

自動車が世界で普及することはない、って語ってた奴がいたと思う
ところが今はどうだ?自動車は世界で普及しただろ?

トヨタ自動車の株価を思い出すんだ
トヨタ自動車の株価は1000倍以上になったんやないんけ?
なぜトヨタ自動車の株価が上がったのか、それは自動車がせかいで普及したからにほかならない

だからこそ、トヨタ自動車は日本一株価が高い企業になったんだ

トヨタは確かに世界で活躍している
だがxrpはトヨタ以上に世界を変える可能性があるんだよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:32:24.76ID:2GT4JFot
XRPに奇跡が起こる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:34:08.05ID:mm0DxmW6
50円割ったらさらに下がるとか根拠なく信じてしまうみなさん
2018/07/02(月) 16:34:58.93ID:cvNTs0nI
上がるの必然じゃなかったのかよ
奇跡てもうなんて握ってんだ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:40:17.81ID:jurj30vV
自己レス

308承認済み名無しさん2018/07/02(月) 16:15:52.94ID:jurj30vV
コインマーケットキャップのボリューム見てると
日本・韓国のお金が抜けた感が半端ない
ここからが本番でしょ

本番は上がる方ね
日本・韓国のお金は前回暴騰時のイナゴマネーが振り落とされただけ
変に偏った保有比率が改善され緩やかに上へ
そのうち実需マネーが入ってくればドーンと上がると思ってる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:42:53.54ID:EhAX3l+1
世界でもっともパソコンを普及さえたやつはだれだ?
そうビルゲイツだゲイツはWindowsというOSを作って
PCを世界に普及させた

マイクロソフトという会社は最初はそれこそリップル社以上の
ざこベンチャーだった、ゲイツは当時あまりにも貧しくて
一緒に仕事してた友達とズボンを共有していたほどだ

※外出しようにもズボンが一着しかないから
 外に出るほうがズボンをはいて、もう一人はパンツいちまいだったんだぞ

世間
「パソコンなんて世界で普及するわけねぇだろwwwwかすが
 そんなもの普及させようとか夢みすぎんごワロタwww
 そんな妄想をほざいてるゴミだからズボン一着もかえねぇんだよ

 ルームシェアどころかズボンシェアとかお笑い種なんだよ」そういったことだろう

ところがどうだ、今やゲイツは世界でトップクラスの金持ちとなり
ズボンをシェアするどころか、ズボンを作る会社を何個も変えるほどの
金持ちになった

マイクロソフトの株価は1000倍以上になったんだぞ
2018/07/02(月) 16:49:11.89ID:EPSi+Ltm
リップルに関しちゃもう十分儲けたから、気長に暴騰を待つわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:59:15.87ID:BpeErVjv
仮想通貨事態すでに下火
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:08:24.18ID:oZtDyYBX
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:08:35.20ID:EhAX3l+1
まぁ、今年中に稼動するぞ稼動するぞっていってるxrpが
この結果ってことは誰もリップル社を信じられてないってことでもあるんだよね

xrpが世界で使われるwww
寝言は寝て言えや、ポニョペッタがよぉーー
って思われてるんだろうな

ここのスレ民の99.99%ですらxrpが普及するとは思ってないんだから
こりゃやべぇや

xrpを持ってる唯一の理由は投機であがった、ならxrpが稼動したら
とりあえず今の2倍〜4倍にはなるだろう

他の仮想通貨は怖すぎて無理だからxrpぐらいならギリ保有できる
ぐらいの気持ちだもんな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:11:16.43ID:rndYnDCX
将来の価格を予想するのは不可能
その不確実な価格を信じて投機してる人
痛い目みていくんだろうね
今が適正値だとしたらまだまだ下にいかないと買えないでしょう
このぐらい上がると思うから大丈夫。って言ってて保有してる人が多いほど、大口が奈落の底へ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:16:41.98ID:MIZrajzX
こっから上がってくのに日本人は直ぐに狼狽するから勿体無いねぇ。投資にリスクはつきものだけど打たれ弱い人大澄賢也
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:21:25.87ID:6rv2IIA6
去年から持ってて名残惜しいが、全部売った。
皆に幸あれ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:23:43.10ID:EhAX3l+1
そりゃそうよ
将来の価格なんてまったくわからねぇ
そんな事が分かれば、誰もクロウしないよ

xrpがどれだけ経済的価値は計り知れないいうても
あやしいベンチャーが作ったソリューションが世界で普及するとはおもえねぇし
xrpというプロジェクトは失敗すると思ってる

何より怖いのは稼動したときだ
稼動して1行が使い出して、やっぱりxrpって高いし
xcurrentだけでいいよxrapidとかいらない
もしくは稼動してミスが起こったら大暴落だよ

そして仮に稼動しても、今の2兆分のxrpで十分となったら
それで価格は下がるし
すげぇリスキーなんだよな、リスキーリスキーだよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:24:35.89ID:rndYnDCX
もう一段下げてきそつなので
下で待つかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:25:11.62ID:gMsrAY8m
そろそろバイーーーンありそうだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:40:20.18ID:Ssr32VJa
明日の日本🇯🇵戦のセネガル🇸🇳審判団の怒りが
おんどれらを襲う
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:56:38.16ID:yoVA3bPn
てか、今日も最弱じゃねーか

ビットコ持ち直したから、楽しみにリップル見たら、なんだこれは…
2018/07/02(月) 17:58:33.69ID:5XWk2Ccx
残念ながらリップルは終わりだね
景気のいいコインが続々出る中、取り残された。資金もftやらzipに流れる

期待していたんだが、あまりにも進捗が遅すぎる。中国は早いぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:59:06.98ID:qVQe6jbu
四天王の中でも最弱だからな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:01:05.21ID:ykAvkMw0
売り豚イライラで草
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:07:37.26ID:0OwVR5cu
>>333
怪しくないよ 連邦準備銀行(FRB)はRippleが次世代国際送金の土台となることができると言ってるんだから
国策的企業でもある
https://ripple.com/jp/insights/federal-reserve-task-force-ripple-improves-speed-transparency-global-payments/
2018/07/02(月) 18:10:05.02ID:oDT9HSwJ
まあ悲観的な気分にもなるわな
今月はヤバいのきそうだし
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:15:45.50ID:GdkAyNfs
>>331
ほんとそれ
投資に向いてない人大杉漣
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:18:01.47ID:jurj30vV
341の記事だって現在タスクフォースの段階
長い目で見れない人はXRPに投資すべきではないね
2018/07/02(月) 18:24:52.21ID:zUHf9osC
だってただのテスト用コインじゃんこいつ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:25:43.37ID:fwt/DBFf
XEM上がってきてるじゃん良かったな
2018/07/02(月) 18:26:48.93ID:cvNTs0nI
今年ここまで弄ってる奴は総じて筋が悪いだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:29:25.32ID:0OwVR5cu
0.7円から安定価格時の価格は確実に上がってきている 
ドーンと上がる時もある
そう考えて買っておくといつの間にか50倍以上になってる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:30:32.31ID:ervBl7KF
>>344
人様の勝手
余計な世話だろw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:32:03.96ID:EhAX3l+1
ただ、長い目で見ようがもう100倍になったり1000倍になったりは
ほぼないよな

マイクロソフトだって最初の10年で600倍以上になったけど
その後の10年では1.5倍程度にしかならなかったし

xrpは最初であまりにもあがりすぎたから
今後は上がってもそれこそ10倍程度なんじゃね?とは思ってる

そりゃあxrpが8万こえたら最高だけど
もう奇跡の時間は終わりだろ いくらなんでもさ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:36:32.45ID:V2Qki5Gg
50切ったら、全部投げるからな!
覚悟しろよ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:37:45.82ID:rpATMzno
2年位かけて150円まで上がれば御の字ってとこじゃね
その間他に投資してる方がもっと稼げそうだけど
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:38:02.93ID:ervBl7KF
>>351
はよ投げろよw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:44:31.55ID:rndYnDCX
●がおんどれらを襲う
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:44:47.98ID:ciIoRm3F
ナンパした時よく、今度会った時なら、
とか言われるけど、これって本当に今度
また見かけたら声かけるとデートできますか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:51:57.36ID:jurj30vV
>>349
そりゃ人様の勝手だろうが
短期目線でやられて文句たれてるやつばっかりやん
2018/07/02(月) 18:54:09.59ID:cvNTs0nI
数円でちまちまやれればいい方なのが今のリップルなんで
2018/07/02(月) 18:55:05.31ID:zUqm5ftB
会社作って大企業にして給料をxrpにするって言ったら、60超えるかな?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:59:46.08ID:LkdnRK8i
>>338
仮想通貨全体が下火
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:02:34.74ID:ciIoRm3F
ナンパしたら、大丈夫でーす、
って言われたんだが、何が大丈夫なんだ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:03:50.78ID:BxU2xSoj
間に合っているってことだよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:18:15.21ID:6cUvOVlW
ZIP即死じゃねぇかwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況