Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://www.hotgoo.com/
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530323665/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1486【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530339291/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1487【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530365277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1488【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/01(日) 09:16:00.42ID:8u+yY5en
175承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:48:01.75ID:yzfT1u+4176承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:49:41.85ID:xHwaD0b7177承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:49:55.20ID:EwHTDL5a >>173
100%当てる人なんているわけないだろw
100%当てる人なんているわけないだろw
178承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:50:06.13ID:yzfT1u+4 兆口野郎は揚げ足を取られないために
言い訳書き込みが多すぎて
もはや何を言ってるのかよくわからない状態になってる
言い訳書き込みが多すぎて
もはや何を言ってるのかよくわからない状態になってる
179承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:51:03.88ID:yzfT1u+4 話がコロコロ変わるだけならまだしも
IDもコロコロ変わるのが兆口の特徴
IDもコロコロ変わるのが兆口の特徴
180承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:53:11.12ID:GEHdktBQ IDコロコロかわるおとこのひとって…
181承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:53:12.89ID:dIr1sF6D フィネのアプリだと12時間足も見れるのか
ふとっぱらだね!
まだ始まってもいない調査だけど12時間足25ema中心にしたらトレンド把握簡単にならないかな?
ふとっぱらだね!
まだ始まってもいない調査だけど12時間足25ema中心にしたらトレンド把握簡単にならないかな?
182承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:53:43.49ID:Nqlyqr0i183承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:53:52.66ID:3zrm6ebq 882 承認済み名無しさん 2018/06/26(火) 03:52:36
>>872
ところが、1つ懸念があってね
ここ3日の逆三尊、まだ右肩じゃない可能性があるんだよ
つまりここから67万まで落ちてヨコヨコからの74万バイーンが実は本命
この6/26の兆口さんの書き込み
昨日のかち上げについて金額までドンピシャだから
それがお前には出来るのか?
>>872
ところが、1つ懸念があってね
ここ3日の逆三尊、まだ右肩じゃない可能性があるんだよ
つまりここから67万まで落ちてヨコヨコからの74万バイーンが実は本命
この6/26の兆口さんの書き込み
昨日のかち上げについて金額までドンピシャだから
それがお前には出来るのか?
184承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:54:27.78ID:+L0vlajg なんかもう如何にも下がりますよっていうチャート
だからこそロング入れたい
だからこそロング入れたい
185承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:54:59.99ID:yzfT1u+4 うわ単発だ
また兆口の自演が始まったよ
また兆口の自演が始まったよ
186承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:55:08.62ID:xHwaD0b7187承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:55:29.11ID:YNRSuylK >>182
いくら?
いくら?
188承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:55:47.03ID:3nlibYrs189承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:56:24.30ID:pQVv0rjT こいついつもヨコヨコしてんな
190承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:56:49.67ID:EwHTDL5a >>185
じゃお前のこれからの値動き予測を書いてみろ
じゃお前のこれからの値動き予測を書いてみろ
191承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:56:59.07ID:XfrVe587192承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:57:12.66ID:yzfT1u+4 ハッキングはフィネもCCも通った道
1流取引所になるための試練だと思うんだ
1流取引所になるための試練だと思うんだ
193承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:57:19.48ID:xHwaD0b7194承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:58:24.78ID:yzfT1u+4195承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:58:55.78ID:+L0vlajg ワイ億口だけど今後24時間のプランリークしてええか?
196承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:59:35.62ID:FdZXJLZ0 ダブルボトム作った割には反発弱いんだよな
落ちる気がする
落ちる気がする
198承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:59:41.44ID:EwHTDL5a199承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:59:58.98ID:M89vmNR3 無理やり上げた分は戻るのがパターンだけど、問題はそこから
200承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:00:05.36ID:adu/ojMO >>190
2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて
ケロケロケロケロ
みんなで合唱ケロ♪
2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて2000下がって、3000円上げて
ケロケロケロケロ
みんなで合唱ケロ♪
201承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:00:34.28ID:xHwaD0b7202承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:00:48.27ID:TXbNiXCQ >>195
よろしく億ドック
よろしく億ドック
203承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:01:40.76ID:Nqlyqr0i204承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:01:41.29ID:rPQWTuTg ミルズっぽいのもいるなぁ
205承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:02:23.00ID:yzfT1u+4 短期の値動きで中長期の予想をするアホ
それが兆口研究家
それが兆口研究家
206承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:03:10.04ID:Ykp8tjjU 兆口はtwitterやってくれよ
ここに書いても煽られるだけだろ
俺は参考にしてるぞ
ここに書いても煽られるだけだろ
俺は参考にしてるぞ
207承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:03:24.36ID:0kUQKMHx ショート買い増しした
早く50万まで下がっておくれ
安くていいから家欲しい
早く50万まで下がっておくれ
安くていいから家欲しい
208承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:05:37.36ID:3zrm6ebq209承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:05:40.22ID:xHwaD0b7210承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:06:08.94ID:yzfT1u+4 占い師ってさ
不思議とファンが出来るんだよね
どっちつかずのほうがむしろ良いんだろう
自分のポジを補完してくれる意見があればそれでいい
不思議とファンが出来るんだよね
どっちつかずのほうがむしろ良いんだろう
自分のポジを補完してくれる意見があればそれでいい
211承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:06:08.56ID:+L0vlajg212承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:06:18.99ID:ST109U/e 4時間足見るといまいちだからもう一回6400以上上げるだろ
ということで50ドル幅ローング
ということで50ドル幅ローング
213承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:07:43.51ID:CpMa+P33 トレ転した動きに見えないな、今にも落ちそうだ
214承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:08:08.27ID:xHwaD0b7215承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:08:22.88ID:yzfT1u+4 やっぱさ
インフルエンサーが流行るのも儲けたいってよりも
損したくないっていう気持ちが強いから流行ってる気がする
だからどっちつかず予想の方が信者が付きやすく儲かる
インフルエンサーが流行るのも儲けたいってよりも
損したくないっていう気持ちが強いから流行ってる気がする
だからどっちつかず予想の方が信者が付きやすく儲かる
216承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:08:55.22ID:FdZXJLZ0 >>214
それを認めちゃうってことはお前兆口やん
それを認めちゃうってことはお前兆口やん
217承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:09:15.17ID:x2Aemacw >>32
ありがとう
ありがとう
218承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:09:25.33ID:F0gdqUt6 ちっちゃいバブルチャート作ってるじゃん
219承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:09:52.52ID:RCIIt61u トレてん!(2日ぶり第184回目)
220承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:10:04.27ID:xHwaD0b7 >>206
煽りがいると反論に乗じて釈明の場が与えられるから逆にこいつを利用してる
煽りがいると反論に乗じて釈明の場が与えられるから逆にこいつを利用してる
221承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:10:22.61ID:yzfT1u+4 すごい承認欲求だ。。
肥大化した自己顕示欲は留まることを知らない兆口研究家であった
肥大化した自己顕示欲は留まることを知らない兆口研究家であった
222承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:13:03.06ID:n5H8h7iS 上予想と下予想が混じってるな
こりゃあヨコヨコに違いない
こりゃあヨコヨコに違いない
223承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:13:05.76ID:1mJGkErH ヌゥどうしたんだろ
親でも殺されたのかというレベルの執拗なアルト叩きしてるけど
何がやつをそこまで駆り立てるんだ
親でも殺されたのかというレベルの執拗なアルト叩きしてるけど
何がやつをそこまで駆り立てるんだ
224承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:14:17.10ID:yzfT1u+4 兆口はインフルエンサーの素質があると思う
相場がどっちに転んでも言い訳出来る設定を常に用意してるのが素晴らしい
それに比べてカスマックスさんは逃げ道を一切用意しない不屈の男ではあるが
インフルエンサーとしては一流になりきれてない
相場がどっちに転んでも言い訳出来る設定を常に用意してるのが素晴らしい
それに比べてカスマックスさんは逃げ道を一切用意しない不屈の男ではあるが
インフルエンサーとしては一流になりきれてない
225承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:15:51.31ID:xHwaD0b7 >>215
ていうかどっちつかず予想のほうが重要なんだわ
考え方を教えてくれるから
おれはこのスレの先輩たちのどっちつかず予想書き込みからいろいろな分析の仕方を知った
レジサポ、MACD、とかふだんおれは重視してないけどその分析の仕方も一応は理解してる
ていうかどっちつかず予想のほうが重要なんだわ
考え方を教えてくれるから
おれはこのスレの先輩たちのどっちつかず予想書き込みからいろいろな分析の仕方を知った
レジサポ、MACD、とかふだんおれは重視してないけどその分析の仕方も一応は理解してる
226承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:16:18.84ID:kpVhmsv2 >>214
兆口研究家はなんでビットコインやってんの 税金高いのに
兆口研究家はなんでビットコインやってんの 税金高いのに
227承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:17:02.16ID:xHwaD0b7228承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:17:13.85ID:GGu7PR/U229承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:17:51.12ID:aVxnLOES 動かねー本来7月頭に上げるのを前倒ししたから暫く動かねーのかな?
232承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:21:23.61ID:xHwaD0b7233承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:22:08.98ID:kpVhmsv2 過疎っ過疎
234承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:22:48.57ID:q21TTJ4q ポジジョン置くときは指値ですか?
235承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:23:51.33ID:FdZXJLZ0236承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:24:18.95ID:4vdt7KW4 >>223
実際アルトは糞だけど
ヌゥは一時期リップル推してたりと基本的に主体性無い
手のひらクルクルキョロ充だからな
言ってる事がコロコロ変わる
8月から5chに触れ(ワラ
からなんj語をぎこちなく扱う典型的なニワカネラー
実際アルトは糞だけど
ヌゥは一時期リップル推してたりと基本的に主体性無い
手のひらクルクルキョロ充だからな
言ってる事がコロコロ変わる
8月から5chに触れ(ワラ
からなんj語をぎこちなく扱う典型的なニワカネラー
237承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:25:01.21ID:CRukVZfC なんか膠着から爆下げしそうだなこれ
238承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:25:55.83ID:kpVhmsv2 もっと書き込め 過疎だぞ
239承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:26:12.10ID:yzfT1u+4 兆口を信じろ
ショートだぞ
ショートだぞ
240承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:26:38.89ID:iZBsoIx9 ヌゥの言ってることが正しい
分からない奴は養分であることを自覚したほうがいい
分からない奴は養分であることを自覚したほうがいい
241承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:27:42.18ID:Ykp8tjjU >>225
兆口のどっちつかずは、「ダブトか三尊か。ダブトならここで上がる。三尊ならここまで下がる」って
かなり細かくお膳立てされてるけど
巷のインフルエンサーのどっちつかずは最悪だぞ
それこそ「上がるかもしれないし、下がるかもしれない」って小学生でも言えるわ
兆口のどっちつかずは、「ダブトか三尊か。ダブトならここで上がる。三尊ならここまで下がる」って
かなり細かくお膳立てされてるけど
巷のインフルエンサーのどっちつかずは最悪だぞ
それこそ「上がるかもしれないし、下がるかもしれない」って小学生でも言えるわ
242承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:28:01.53ID:aVxnLOES ポジも決済も指値だよ
緊急時の決済は成り
緊急時の決済は成り
243承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:28:04.05ID:yzfT1u+4 ヌゥってのは良く知らんけど
なかなかCISやBNFみたいなコイツスゲーってやつは仮想通貨界隈では出て来ないよね
なかなかCISやBNFみたいなコイツスゲーってやつは仮想通貨界隈では出て来ないよね
244承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:30:06.52ID:MHTqCPjF245承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:30:36.84ID:FdZXJLZ0 >>243
大体がホラ吹き野郎か11~12月に順張りロングして一瞬億っただけの奴らだからな
大体がホラ吹き野郎か11~12月に順張りロングして一瞬億っただけの奴らだからな
246犬目唯之
2018/07/01(日) 12:32:37.74ID:E5wXi/2q 一瞬 710000超えたのか
247承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:34:44.02ID:aVxnLOES 大きなネガ情報がでてこないと大きく下げそうにないな
とは言うものの上もまだ重そーだし
とは言うものの上もまだ重そーだし
248承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:34:59.32ID:yzfT1u+4 >>245
うむ。
昨年のバブルでも正直、思ったより億トレが出現しなかった事実はあるよな
ツイッターでも数千万円クラスが大半で億運用してるなんて数人レベルだし、、
2005年のマザーズバブルにすら負けてる。
今にして思うと本当に去年が仮想通貨バブルだったか怪しい。。
儲かってるやつが少なすぎる
うむ。
昨年のバブルでも正直、思ったより億トレが出現しなかった事実はあるよな
ツイッターでも数千万円クラスが大半で億運用してるなんて数人レベルだし、、
2005年のマザーズバブルにすら負けてる。
今にして思うと本当に去年が仮想通貨バブルだったか怪しい。。
儲かってるやつが少なすぎる
249承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:35:17.06ID:xHwaD0b7250承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:36:08.37ID:eQ3Gzh+g 5chのAPIがまた調子悪くなってね?
そういう時はヨコヨコ
そういう時はヨコヨコ
251承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:37:21.53ID:PbmGlmBL あがってる??
252承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:37:42.20ID:aVxnLOES 大口さんせっかく上げたんだしもっと上げて下さい
253承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:40:28.37ID:TXbNiXCQ >>211
イイネ!
イイネ!
254承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:40:33.35ID:YytTmzkG エアコンが欲しいんだ、頼む…下がってくれ
もうこんな暑いのは嫌なんだ
頼む…頼む…
もうこんな暑いのは嫌なんだ
頼む…頼む…
255承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:40:47.36ID:/xQ6wZim 今日も一日ヨコヨコですね!
256承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:41:02.89ID:YytTmzkG 頼む下がってくれ頼む下がってくれ頼むマジでこのままじゃ暑さで死ぬ…
257承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:41:15.27ID:YytTmzkG 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
258承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:41:44.11ID:8u+yY5en よこよこ長いと下がる可能性の方がたかくなる
259承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:41:49.89ID:wk2sAAsH エアコンなんて図書館コンビニ喫茶店で済ませればいいやん
260承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:42:08.26ID:xHwaD0b7 >>226
8ヶ月くらいかな
まあ最初は現物で勉強しながら
12月からは現物&FX
んで1月に死んで
2月からこのスレ見るようになっていろいろ勉強しながら
3月のエアーズロック相場でロング1本で大復活
4月の上げトレでロンガーとして大成功
5月は焼かれて下げ相場の勉強をして苦手なショートをものにする
6月はショート&レンジロングでガッポリ
7月は短期トレテンをものにして兆口フィーバー
8月は過去の経験から下げとれ転換を読みきって天井ショートでついに兆口になった
8ヶ月くらいかな
まあ最初は現物で勉強しながら
12月からは現物&FX
んで1月に死んで
2月からこのスレ見るようになっていろいろ勉強しながら
3月のエアーズロック相場でロング1本で大復活
4月の上げトレでロンガーとして大成功
5月は焼かれて下げ相場の勉強をして苦手なショートをものにする
6月はショート&レンジロングでガッポリ
7月は短期トレテンをものにして兆口フィーバー
8月は過去の経験から下げとれ転換を読みきって天井ショートでついに兆口になった
261承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:43:26.91ID:TXbNiXCQ >>259
な!寝る時エアコンつけてると夏風邪ひくしな!
な!寝る時エアコンつけてると夏風邪ひくしな!
263承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:45:15.33ID:TXbNiXCQ >>260
おまいあの兆口マンか?4月に兆口様〜!ていうてた。まだ生きてたんかよかったで〜(^ω^)
おまいあの兆口マンか?4月に兆口様〜!ていうてた。まだ生きてたんかよかったで〜(^ω^)
264承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:45:28.31ID:XfrVe587265承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:45:52.62ID:aVxnLOES オレが日本語入力間違ってるわww
266承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:46:02.15ID:4I9GPJpv 寝ロング、寝起きの利確で正解やった。いつまでヨコヨコしとんねん
267ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/07/01(日) 12:46:22.95ID:ljKJzy8d 天才スキャルぱー登場
268承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:46:41.61ID:TXbNiXCQ >>267
NG推奨
NG推奨
269ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/07/01(日) 12:47:50.98ID:ljKJzy8d >>268
勝手にしとけやあほ
勝手にしとけやあほ
270承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:48:15.70ID:TXbNiXCQ >>269
NG推奨
NG推奨
272承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:48:34.51ID:FVtmSdAG 多分70万固めたな
今夜か明日には73万目指すじゃね
今夜か明日には73万目指すじゃね
273ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/07/01(日) 12:49:22.78ID:ljKJzy8d ニヤニヤ
274承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:53:47.86ID:kpVhmsv2 トレ転するときは3日連続陽線つけたら90万向かっていくチャートになるかもと予想するが、
上がり下がりして73万だと底割りゲーム再開と考えるほうが妥当かもな。
上がり下がりして73万だと底割りゲーム再開と考えるほうが妥当かもな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]