3つの質問に答えて欲しいです。
よろしくお願いします。

・今から買うのってヤバいですか?
・配当ってどのくらいもらえるんですか?
・KYCで免許証をUPしようとしたら、画像が歪んでUPされてしまうんですが、どうしたら直りますか?
サイズの問題なんですかね。