探検


【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:04:12.76ID:lNDtr8RT
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
2018/07/04(水) 08:02:53.77ID:H7PL0KXF
あぶねぇ、0.00017切ったら売ろうと思ったら直ぐに戻したわ
2018/07/04(水) 08:03:38.16ID:ka5O4ed2
>>523
こっちも同じ状況だわ。
国を選択してもパスポート以外の選択肢がでてこないね。何か条件があるのだろうか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:07:45.03ID:u1CM4uQr
私が登録した時は、日本を選択したら普通に免許証選択出来たけどなぁ。
仕様変更でもしたのかな?
2018/07/04(水) 08:07:52.24ID:t+aNnZCc
暴落でインし直した。よくないよなぁw
2018/07/04(水) 08:18:56.88ID:YgYldYxM
BNB以上に価値があるトークン
当然価格もまだまだ
2018/07/04(水) 08:19:53.52ID:5zPvw5g4
>>544
うまいね!
若干調整入ってるっぽいから逃げ遅れない事祈るよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:21:17.94ID:iY37JmTe
日本人の締め出し始まったぞ
メールしたら日本人へのサービス停止って言われた
今のうちに売った方がいい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:21:31.19ID:YamjOuOg
まだまだいけるっしょ。
配当半端ないし。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:25:43.87ID:ORb4Go8a
手数料半額のチェック外して取引したらCETもらえたけど偶然?マイニングってやつ?
2018/07/04(水) 08:28:49.45ID:n7mjjNwL
>>551
ハイハイ
2018/07/04(水) 08:29:48.09ID:bSmdkqQj
贈りってやつじゃないのか
マイニング報酬は
2018/07/04(水) 08:40:54.75ID:E48SNcyW
FTと同じことしてるけど今後不安だなー
バーンなんて焼け石に水の量だしそのぶん運営の利益か配当削られるしな
2018/07/04(水) 08:47:51.33ID:H7PL0KXF
ここの怖いところはバックにbitmainがいる事
viabtcとbitmainが勝つなら莫大な投資で盤石な地位を築くまで殴り合いそう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:53:06.09ID:YamjOuOg
本当に熱い通貨って嘘ネタで売り煽りが出るんですね…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:55:04.51ID:ORb4Go8a
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=zu7rk
招待のリンク自分で踏んで別垢作って取引したら
もしかして本垢の方に20%入ってくるんかな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:04:13.83ID:SYzhYmQe
ガラってたんだな
2100satsohiで刺してたのが入ってる
2018/07/04(水) 09:18:57.69ID:puCsKUbE
ここで狼狽売りしないか握力が試される局面だな!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:20:01.76ID:618IYCaI
今日が終わりの始まり
2018/07/04(水) 09:22:26.66ID:VwKLHmMC
>>550
最近ヘタクソなトレードしかできてなかったから普通にうれしい
ありがとうがんばるよ

ここで一旦ヨコヨコで力を溜めるいつものパターンだけど約2万satってかなり上がってるから怖い
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:23:20.39ID:jV/vqiYa
もっとSNSで養分集めてこいよ
2018/07/04(水) 09:26:03.41ID:H7PL0KXF
>>562
上げ基調に対してストレスに弱い人は「下がる」と発言することで精神の均衡をはかるもんだなぁ
プラスもマイナスも耐えられないなんて生きるの辛そう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:42:03.13ID:YamjOuOg
急騰して怖いって言えば怖いんだけど、昨年のビットコよりマイルドな急騰だしなあ。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:43:03.18ID:a9IQ87TB
>>563
2万まで上がってくれてたらいいけどな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:48:33.34ID:618IYCaI
おまえら今日焼かれるぞ
2018/07/04(水) 09:53:49.53ID:IV1rGlb0
今日の午後に材料出るらしいぞ
まだ余力あるやつは押し目だ全力で買っとけ
2018/07/04(水) 09:55:37.93ID:BBtaV61A
>>568
レアですか
ミディアムですか
丸焼けですか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:56:06.06ID:618IYCaI
今日が終わりの始まり
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:00:17.55ID:ORb4Go8a
>>569
まじ?
2018/07/04(水) 10:04:54.74ID:VxTRPJCs
>>569
CETかBCH持ってると1週間エアドロップやるらしいな
さっきの押し目でガッツリ買ったわ
2018/07/04(水) 10:08:52.85ID:cHQ3win4
事実さげすでにしてるんだが
2018/07/04(水) 10:09:54.53ID:n7mjjNwL
今全体に下げてるからなあ
2018/07/04(水) 10:10:52.95ID:Fptll6ez
絶好の押し目だな
ここで拾えないとリバったら一気に0.2まで行くぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:12:43.05ID:pexYKgFA
まじで今日天井だわこれ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:13:03.30ID:LSB1YESP
5万トークン買い増ししたわ
2018/07/04(水) 10:14:44.20ID:2bDAKRhO
あ、崩れた
2018/07/04(水) 10:15:12.47ID:C+blhLj0
売りまーす
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:15:56.59ID:YamjOuOg
バイナンスがハッキングされたかもしれんてことで売られてるみたい。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:16:31.33ID:v/zQ5mft
ヨコヨコで天井?
2018/07/04(水) 10:19:02.61ID:0szvykMa
お待ちかね本日の配当きたー
2018/07/04(水) 10:19:16.13ID:PAD3xuat
CETマイニング開始を前日に掴んでた有料グループでも今日でかい材料くるって言ってるな
2018/07/04(水) 10:20:38.79ID:2bDAKRhO
戻し早いw
2018/07/04(水) 10:26:27.16ID:bSmdkqQj
配当凄く少ないよね
2018/07/04(水) 10:30:03.02ID:s3NukHhz
初めて配当ってやつを貰ったが、3万貰えとる。嬉しいー
2018/07/04(水) 10:30:20.79ID:3QpsGxRa
今日午後発表材料のソースは?
2018/07/04(水) 10:31:55.22ID:BBtaV61A
>>588
ない時点で買い煽りの売り
ガラ予告
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:32:15.10ID:YamjOuOg
凄いよね。
無料で貰ったもんに更に3万円の配当。
2018/07/04(水) 10:32:38.27ID:bSmdkqQj
>>587
CETいくら所有で?
2018/07/04(水) 10:35:21.81ID:s3NukHhz
>>591
31万枚
2018/07/04(水) 10:35:34.72ID:puCsKUbE
いまは亡きFTでは1日最高215万配当貰えたなもはや懐かしい思い出
2018/07/04(水) 10:38:56.01ID:bSmdkqQj
>>592
リップルのエアドロで貰ったやつ?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:49:19.50ID:pexYKgFA
完全に今日で終わりだな

下げを配当で吸収できない

これはひどい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:04:15.19ID:pexYKgFA
バイナンスハッキングされたかもだから焼かれる前に逃げとけカスども
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:14:44.27ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 11:17:39.63ID:puCsKUbE
バイナンスからCETに逃げてくるから全力買い推奨だな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:22:21.90ID:pexYKgFA
こんなカスCET売られるわ

アホか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:34:21.81ID:X9SBM3cv
ああもう
また、オルト漠下げきそうやな
くそがあ
2018/07/04(水) 11:35:36.15ID:bSmdkqQj
もう終わりか、もう終わりなのか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:38:04.24ID:pexYKgFA
だから終わりの始まり

短かったな

はい解散
2018/07/04(水) 11:41:03.10ID:puCsKUbE
と、思わせてまた上がる
全力投球で買っとけ
2018/07/04(水) 11:44:04.36ID:E48SNcyW
>>595
FTの二の舞になるのに
2018/07/04(水) 11:45:17.61ID:cHQ3win4
ここが退避場所の間違い。5000里コース
2018/07/04(水) 11:52:33.59ID:puCsKUbE
バイナンスの対応力不味そうだからここに金集まるぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:04:10.65ID:IcGCZyyC
CETもう取引高も落ちてるし今にも雪崩起きそう
2018/07/04(水) 12:04:18.93ID:jV/vqiYa
バイナンスはとっくにオワコンやろ
2018/07/04(水) 12:08:03.22ID:gIhwCuYI
>>608
どこ使ってるん?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:08:04.19ID:0lmEK5Up
みんな気づいてると思うが、BTCの値段が上がると配当の比率ハンパないな。
今だから3%だが、日利10%も夢じゃないだろ
バーンもあるしCET自体の価値も担保され続けるな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:18:39.50ID:YamjOuOg
チャートが他のパンプ草と違って綺麗だからね。
2018/07/04(水) 12:27:14.48ID:Ao+CpbSd
>>610
BTCここから大底コースだぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:31:50.18ID:SF1LCohy
今にも大暴落きそう


5円くらいまで下がりそうだな


最初からこんなカス配当じゃアカンわな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:32:18.27ID:7OLty9yy
上がったら露骨に終わり終わりが出てくるのが滑稽で面白いねどのスレもだけど
2018/07/04(水) 12:33:09.71ID:9+tRqm/d
そろそろカチあげそう
2018/07/04(水) 12:33:32.48ID:E48SNcyW
cetの利率ってbotなしのftと同じおよそ1%なのかよ。
botマイニングあると売り圧になるからなー
2018/07/04(水) 12:33:55.36ID:u6EuQPEp
60万枚の買い板蒸発したぞ
逃げとけよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:35:34.59ID:LSB1YESP
いまから買うバカいねーだろ
養分確定なんだからよ
無料組がツイッターでイキってるからもう買い止まるな
2018/07/04(水) 12:39:35.54ID:puCsKUbE
大丈夫まだあがる買え買え
2018/07/04(水) 12:40:36.82ID:H7PL0KXF
あれ?サーバ死んだ?
2018/07/04(水) 12:42:40.88ID:87yxma1t
>>556
運営の利益からバーンするから配当関係ないよ
FTも100%配当なんてやらずにそうするべきだった
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:44:20.83ID:YamjOuOg
午後の材料なんだろ。
2018/07/04(水) 12:47:34.33ID:puCsKUbE
貧乏人が10万ドルの売りでビビってるけど、10万ドル分ってFTだと大回転しても一瞬で約定するlevelだったからな
大丈夫大丈夫
2018/07/04(水) 12:52:16.81ID:GTY/cq7Y
まだ皆あがるとか思ってるしここら辺が天井かな
2018/07/04(水) 12:56:30.50ID:jjvkArZ6
最後の押し目チャンスやで
全力買いや!
2018/07/04(水) 12:58:31.77ID:bSmdkqQj
すげーすげー
2018/07/04(水) 12:58:34.84ID:9+tRqm/d
下で拾えたかしら
2018/07/04(水) 13:00:05.60ID:bSmdkqQj
世界の資金が集まっとるww
2018/07/04(水) 13:03:29.01ID:ZEDojHvu
1/20くらいまでめっちゃ下がる悪夢見て起きた
2018/07/04(水) 13:06:48.82ID:jjvkArZ6
おまえら最後のチャンス逃すなよー
2018/07/04(水) 13:06:57.10ID:DdI1v+yc
完全に下降トレンド入り
2018/07/04(水) 13:07:21.08ID:e5I/vYgD
もう上がるわけねーじゃん・・・
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:09:22.23ID:VW8UhgwV
繰り返すぞ
月末のG20以後にICOの大規模規制がはじまる
フェイスブックはICOの規制は解除していない。

Huobiは上場コインの投票をG20終了後まで停止
インドは仮想通貨を法律違反とした
次のG20は経過観察ではなく実力行使フェーズだということを忘れるな

俺たちはビットコインを集めるゲームをしているのか?

ちがうよな?

円やドルを集めるゲームをしてるんだよ

電子の誇りにもならない屑を握りしめるのか?wwwwww
2018/07/04(水) 13:15:29.36ID:puCsKUbE
こないだのちょい下げもビビって底値売りしてもっと高値で買い直したやつ続出したよなw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:16:05.84ID:pFUXxaCJ
底なし沼やな

最初からこんなんじゃ上がるけないわ

カス配当乙

とっとと逃げとけよイナゴ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:21:55.79ID:7OLty9yy
全部単発w
2018/07/04(水) 13:23:13.59ID:vjrknWw3
一日10%近く下がっても利息どれだけカバーできるかの勝負になって来るだろうな
いつ逃げるかだよね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:29:04.03ID:gYJgVNAj
ありゃ、ガラガラ・・・
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:35:55.95ID:VYuySq9X
まだまだガラる

こんなカス配当トークン買うやつおるん?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:36:01.62ID:LSB1YESP
チキンレース
2018/07/04(水) 13:36:19.75ID:3B58ssqc
ジャイアンまじでアホだな
消えてほしい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:37:21.90ID:cZ/xNdn3
ざまああああああああ
2018/07/04(水) 13:37:38.65ID:jV/vqiYa
タダで手に入れたやつがステマしてるだけでCETなんて価値ない
いまから買いはじめるとか去年のバブル経験してないのかな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:37:46.86ID:7OLty9yy
普通に戻してるんだがw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況