規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:04:12.76ID:lNDtr8RT545承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:02:53.77ID:H7PL0KXF あぶねぇ、0.00017切ったら売ろうと思ったら直ぐに戻したわ
546承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:03:38.16ID:ka5O4ed2547承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:07:45.03ID:u1CM4uQr 私が登録した時は、日本を選択したら普通に免許証選択出来たけどなぁ。
仕様変更でもしたのかな?
仕様変更でもしたのかな?
548承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:07:52.24ID:t+aNnZCc 暴落でインし直した。よくないよなぁw
549承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:18:56.88ID:YgYldYxM BNB以上に価値があるトークン
当然価格もまだまだ
当然価格もまだまだ
551承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:21:17.94ID:iY37JmTe 日本人の締め出し始まったぞ
メールしたら日本人へのサービス停止って言われた
今のうちに売った方がいい
メールしたら日本人へのサービス停止って言われた
今のうちに売った方がいい
552承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:21:31.19ID:YamjOuOg まだまだいけるっしょ。
配当半端ないし。
配当半端ないし。
553承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:25:43.87ID:ORb4Go8a 手数料半額のチェック外して取引したらCETもらえたけど偶然?マイニングってやつ?
555承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:29:48.09ID:bSmdkqQj 贈りってやつじゃないのか
マイニング報酬は
マイニング報酬は
556承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:40:54.75ID:E48SNcyW FTと同じことしてるけど今後不安だなー
バーンなんて焼け石に水の量だしそのぶん運営の利益か配当削られるしな
バーンなんて焼け石に水の量だしそのぶん運営の利益か配当削られるしな
557承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:47:51.33ID:H7PL0KXF ここの怖いところはバックにbitmainがいる事
viabtcとbitmainが勝つなら莫大な投資で盤石な地位を築くまで殴り合いそう
viabtcとbitmainが勝つなら莫大な投資で盤石な地位を築くまで殴り合いそう
558承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:53:06.09ID:YamjOuOg 本当に熱い通貨って嘘ネタで売り煽りが出るんですね…
559承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:55:04.51ID:ORb4Go8a560承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:04:13.83ID:SYzhYmQe ガラってたんだな
2100satsohiで刺してたのが入ってる
2100satsohiで刺してたのが入ってる
561承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:18:57.69ID:puCsKUbE ここで狼狽売りしないか握力が試される局面だな!
562承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:20:01.76ID:618IYCaI 今日が終わりの始まり
563承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:22:26.66ID:VwKLHmMC564承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:23:20.39ID:jV/vqiYa もっとSNSで養分集めてこいよ
565承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:26:03.41ID:H7PL0KXF566承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:42:03.13ID:YamjOuOg 急騰して怖いって言えば怖いんだけど、昨年のビットコよりマイルドな急騰だしなあ。
567承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:43:03.18ID:a9IQ87TB >>563
2万まで上がってくれてたらいいけどな
2万まで上がってくれてたらいいけどな
568承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:48:33.34ID:618IYCaI おまえら今日焼かれるぞ
569承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:53:49.53ID:IV1rGlb0 今日の午後に材料出るらしいぞ
まだ余力あるやつは押し目だ全力で買っとけ
まだ余力あるやつは押し目だ全力で買っとけ
571承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:56:06.06ID:618IYCaI 今日が終わりの始まり
572承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:00:17.55ID:ORb4Go8a >>569
まじ?
まじ?
574承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:08:52.85ID:cHQ3win4 事実さげすでにしてるんだが
575承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:09:54.53ID:n7mjjNwL 今全体に下げてるからなあ
576承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:10:52.95ID:Fptll6ez 絶好の押し目だな
ここで拾えないとリバったら一気に0.2まで行くぞ
ここで拾えないとリバったら一気に0.2まで行くぞ
577承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:12:43.05ID:pexYKgFA まじで今日天井だわこれ
578承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:13:03.30ID:LSB1YESP 5万トークン買い増ししたわ
579承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:14:44.20ID:2bDAKRhO あ、崩れた
580承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:15:12.47ID:C+blhLj0 売りまーす
581承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:15:56.59ID:YamjOuOg バイナンスがハッキングされたかもしれんてことで売られてるみたい。
582承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:16:31.33ID:v/zQ5mft ヨコヨコで天井?
583承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:19:02.61ID:0szvykMa お待ちかね本日の配当きたー
584承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:19:16.13ID:PAD3xuat CETマイニング開始を前日に掴んでた有料グループでも今日でかい材料くるって言ってるな
585承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:20:38.79ID:2bDAKRhO 戻し早いw
586承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:26:27.16ID:bSmdkqQj 配当凄く少ないよね
587承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:30:03.02ID:s3NukHhz 初めて配当ってやつを貰ったが、3万貰えとる。嬉しいー
588承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:30:20.79ID:3QpsGxRa 今日午後発表材料のソースは?
590承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:32:15.10ID:YamjOuOg 凄いよね。
無料で貰ったもんに更に3万円の配当。
無料で貰ったもんに更に3万円の配当。
593承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:35:34.72ID:puCsKUbE いまは亡きFTでは1日最高215万配当貰えたなもはや懐かしい思い出
595承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:49:19.50ID:pexYKgFA 完全に今日で終わりだな
下げを配当で吸収できない
これはひどい
下げを配当で吸収できない
これはひどい
596承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:04:15.19ID:pexYKgFA バイナンスハッキングされたかもだから焼かれる前に逃げとけカスども
597承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:14:44.27ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
598承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:17:39.63ID:puCsKUbE バイナンスからCETに逃げてくるから全力買い推奨だな
599承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:22:21.90ID:pexYKgFA こんなカスCET売られるわ
アホか
アホか
600承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:34:21.81ID:X9SBM3cv ああもう
また、オルト漠下げきそうやな
くそがあ
また、オルト漠下げきそうやな
くそがあ
601承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:35:36.15ID:bSmdkqQj もう終わりか、もう終わりなのか
602承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:38:04.24ID:pexYKgFA だから終わりの始まり
短かったな
はい解散
短かったな
はい解散
603承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:41:03.10ID:puCsKUbE と、思わせてまた上がる
全力投球で買っとけ
全力投球で買っとけ
605承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:45:17.61ID:cHQ3win4 ここが退避場所の間違い。5000里コース
606承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:52:33.59ID:puCsKUbE バイナンスの対応力不味そうだからここに金集まるぞ
607承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:04:10.65ID:IcGCZyyC CETもう取引高も落ちてるし今にも雪崩起きそう
608承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:04:18.93ID:jV/vqiYa バイナンスはとっくにオワコンやろ
610承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:08:04.19ID:0lmEK5Up みんな気づいてると思うが、BTCの値段が上がると配当の比率ハンパないな。
今だから3%だが、日利10%も夢じゃないだろ
バーンもあるしCET自体の価値も担保され続けるな
今だから3%だが、日利10%も夢じゃないだろ
バーンもあるしCET自体の価値も担保され続けるな
611承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:18:39.50ID:YamjOuOg チャートが他のパンプ草と違って綺麗だからね。
613承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:31:50.18ID:SF1LCohy 今にも大暴落きそう
5円くらいまで下がりそうだな
最初からこんなカス配当じゃアカンわな
5円くらいまで下がりそうだな
最初からこんなカス配当じゃアカンわな
614承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:32:18.27ID:7OLty9yy 上がったら露骨に終わり終わりが出てくるのが滑稽で面白いねどのスレもだけど
615承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:33:09.71ID:9+tRqm/d そろそろカチあげそう
616承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:33:32.48ID:E48SNcyW cetの利率ってbotなしのftと同じおよそ1%なのかよ。
botマイニングあると売り圧になるからなー
botマイニングあると売り圧になるからなー
617承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:33:55.36ID:u6EuQPEp 60万枚の買い板蒸発したぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
618承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:35:34.59ID:LSB1YESP いまから買うバカいねーだろ
養分確定なんだからよ
無料組がツイッターでイキってるからもう買い止まるな
養分確定なんだからよ
無料組がツイッターでイキってるからもう買い止まるな
619承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:39:35.54ID:puCsKUbE 大丈夫まだあがる買え買え
620承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:40:36.82ID:H7PL0KXF あれ?サーバ死んだ?
621承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:42:40.88ID:87yxma1t622承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:44:20.83ID:YamjOuOg 午後の材料なんだろ。
623承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:47:34.33ID:puCsKUbE 貧乏人が10万ドルの売りでビビってるけど、10万ドル分ってFTだと大回転しても一瞬で約定するlevelだったからな
大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫
624承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:52:16.81ID:GTY/cq7Y まだ皆あがるとか思ってるしここら辺が天井かな
625承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:56:30.50ID:jjvkArZ6 最後の押し目チャンスやで
全力買いや!
全力買いや!
626承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:58:31.77ID:bSmdkqQj すげーすげー
627承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:58:34.84ID:9+tRqm/d 下で拾えたかしら
628承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:05.60ID:bSmdkqQj 世界の資金が集まっとるww
629承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:03:29.01ID:ZEDojHvu 1/20くらいまでめっちゃ下がる悪夢見て起きた
630承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:06:48.82ID:jjvkArZ6 おまえら最後のチャンス逃すなよー
631承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:06:57.10ID:DdI1v+yc 完全に下降トレンド入り
632承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:07:21.08ID:e5I/vYgD もう上がるわけねーじゃん・・・
633承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:09:22.23ID:VW8UhgwV 繰り返すぞ
月末のG20以後にICOの大規模規制がはじまる
フェイスブックはICOの規制は解除していない。
Huobiは上場コインの投票をG20終了後まで停止
インドは仮想通貨を法律違反とした
次のG20は経過観察ではなく実力行使フェーズだということを忘れるな
俺たちはビットコインを集めるゲームをしているのか?
ちがうよな?
円やドルを集めるゲームをしてるんだよ
電子の誇りにもならない屑を握りしめるのか?wwwwww
月末のG20以後にICOの大規模規制がはじまる
フェイスブックはICOの規制は解除していない。
Huobiは上場コインの投票をG20終了後まで停止
インドは仮想通貨を法律違反とした
次のG20は経過観察ではなく実力行使フェーズだということを忘れるな
俺たちはビットコインを集めるゲームをしているのか?
ちがうよな?
円やドルを集めるゲームをしてるんだよ
電子の誇りにもならない屑を握りしめるのか?wwwwww
634承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:15:29.36ID:puCsKUbE こないだのちょい下げもビビって底値売りしてもっと高値で買い直したやつ続出したよなw
635承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:16:05.84ID:pFUXxaCJ 底なし沼やな
最初からこんなんじゃ上がるけないわ
カス配当乙
とっとと逃げとけよイナゴ
最初からこんなんじゃ上がるけないわ
カス配当乙
とっとと逃げとけよイナゴ
636承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:21:55.79ID:7OLty9yy 全部単発w
637承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:23:13.59ID:vjrknWw3 一日10%近く下がっても利息どれだけカバーできるかの勝負になって来るだろうな
いつ逃げるかだよね
いつ逃げるかだよね
638承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:29:04.03ID:gYJgVNAj ありゃ、ガラガラ・・・
639承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:35:55.95ID:VYuySq9X まだまだガラる
こんなカス配当トークン買うやつおるん?
こんなカス配当トークン買うやつおるん?
640承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:36:01.62ID:LSB1YESP チキンレース
641承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:36:19.75ID:3B58ssqc ジャイアンまじでアホだな
消えてほしい
消えてほしい
642承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:21.90ID:cZ/xNdn3 ざまああああああああ
643承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:38.65ID:jV/vqiYa タダで手に入れたやつがステマしてるだけでCETなんて価値ない
いまから買いはじめるとか去年のバブル経験してないのかな
いまから買いはじめるとか去年のバブル経験してないのかな
644承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:46.86ID:7OLty9yy 普通に戻してるんだがw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]