探検


【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:04:12.76ID:lNDtr8RT
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:15:51.20ID:kPksl8Fw
>>230
>>231
どっちやねん
5,6パーならイナゴするけどほんとにそんなあるんか?
2018/07/02(月) 20:21:22.99ID:Ao3qcQOG
配当各種コインでくるから
CET保持量、各種コインの計算によっても違うだろうし
毎日変動もあるだろうから

まー今のところは少なめ見積もって
3〜5はあると思うけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:24:21.30ID:kPksl8Fw
なるほどありがとう
ここ2,3日のうちに落ちてきたら買うことにするよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:40:36.38ID:zhluov2A
昨日の23時に余ってた0.1btc分買って1000円くらい配当来てた
最初のうちだけだろうけどマッタリ配当生活するわ
2018/07/02(月) 20:46:14.80ID:Ao3qcQOG
配当は1時間ごと計算されるから
1日丸ごと置けば次の日は配当増えてると思うよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:47:26.25ID:cl7k357s
>>223
本当に日本円も似たようなもんだと思うよw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:48:55.93ID:Pp1wHEEF
配当の利率って、どういう基準で決まるの?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:50:04.71ID:hKV+yq5G
キレイなチャーハン
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:50:22.61ID:hKV+yq5G
キレイなチャートや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:59:15.56ID:XSgu5VCg
じわじわ上げてくのやばいなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:04:35.99ID:zhluov2A
>>238
取引高と保有数と1日の保有時間らしい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:12:13.31ID:8lBljppg
KYCの画像UP、PCサイトは出来てアプリじゃ出来ない。
2018/07/02(月) 21:13:29.99ID:XxVaX8HT
ここってKYC必須になったの?昔作ったけどKYC必須なくてもいけてるんだけど。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:16:07.33ID:hKV+yq5G
なんかバランスに細かいのいっぱいある思ったらこれ100cetエアドロ分が配当落ちでてたのか
2018/07/02(月) 21:45:22.89ID:NReFghuy
>>244
出金制限気にならなければKYC不要だよ
でも今登録すると$100分のCETが貰える
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:52:31.61ID:AGlZAi73
>>246
Kycしなくても配当はもらえるんですか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:56:36.88ID:N5omCEwt
配当コインの税金計算って相当めんどくさくないか?
2018/07/02(月) 22:02:10.80ID:NReFghuy
>>247
要らないよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:05:59.74ID:X5i9wWTf
イナゴしようと思ってBCH送金したらくっそ早くてワロス
2018/07/02(月) 22:15:56.89ID:82rQONue
>>246
そんなキャンペーンやってないだろ
中止になったのも150CETで100ドルには程遠い
2018/07/02(月) 22:18:36.22ID:gLwUGRKp
せこい
2018/07/02(月) 23:56:18.44ID:puH4TYSd
100BCH持ってんだけど送金して預けてるだけじゃ何も貰えない?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:58:08.24ID:sKOGxUnd
>>250
なんか、ブロックチェーン完全に刻む前に利用できるみたいだな
2018/07/03(火) 00:03:45.93ID:A31eQaYf
>>253
そのBCHでCET購入して
取引所で保有すれば配当もらえる
もしくは、KYCして取引マイニングに参加してCETもらう
2018/07/03(火) 00:05:44.33ID:0zksQl5d
>>255
てことはノーリスクじゃ何も得られないんだな…
アホールドするつもりだし手遅れか
thx
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:08:29.79ID:0zV8nO9D
やっと1bchか
配当は大分減りそうやけど、cet上がって嬉しい
てか、btcもオルトも暴上やな!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:30:55.50ID:1UXHVFrM
今日から入ったんだけど1日の出来高というか分配量ってどこで見れますかね?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:36:44.43ID:+PUbN2qt
>>258
画面一番上の中央に採掘ってあるからそこ開くと、左のほうに100万cetあたりの配当が載ってる
今1bchくらい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:55:17.72ID:1UXHVFrM
>>259
ありがとう
12000CETなんで1000円弱ですかね
もうちょい増やさねば
2018/07/03(火) 01:03:53.77ID:Shkqz9Sm
ここ明日から入っても大丈夫かな
明日にならないとお金入ってこなくて
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:05:32.15ID:FYK6HDm/
チャート的には大丈夫
2018/07/03(火) 01:08:20.03ID:Shkqz9Sm
ありがとう。
買ってみるよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:09:54.28ID:lNfO0OTP
タダでもらったものが数十万円、数百万円になるって夢があるよなあ
これだから暗号通貨はやめられん
2018/07/03(火) 01:12:26.86ID:A31eQaYf
>>263
FTと似てるから
もちろん完全には参考できないけど、
FTの値段とチャート見る限り、CET入っても大丈夫そうではある
2018/07/03(火) 01:36:24.21ID:SREoG7md
KYCだけ終わってもマイニング無理ですか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:37:10.15ID:FYK6HDm/
あとaat笑とか58b糞とかbkk失笑とかの新興取引所やなくてちゃんとした実績のある取引所やからそれが一番デカいわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:41:21.13ID:XgwPsb8Z
手数料控除のチェック入れるとマイニングしないんか?
2018/07/03(火) 01:44:32.26ID:SREoG7md
100CETあればマイニング出来るみたいだが、
100CETでマイニングしても意味ない?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:50:47.81ID:bRGuV2bY
>>266
マイニングと配当は別やで
配当は100cet以上ガチホしてるだけで昼頃に入ってくる
マイニングは自分でトレードせなあかん
そのときかかった手数料の8割がcetとしてキックバックされる
2018/07/03(火) 01:59:21.72ID:ekzAtbGj
配当っていつからいつまで持ってると出るの?
2018/07/03(火) 02:00:34.58ID:PHWdvCpC
マイニングの難易度調整ってどうやるんだろうな
BOTも平均自演成功率50%ぐらいだから報酬獲得厳しくなると掘らなくなると思うんだが
2018/07/03(火) 02:11:38.30ID:WFBYwxrN
>>250
額によるんやろうけど、ワイは5通貨送って1認証やったわ。
たまたまブロックすぐみつかったけ所要時間は2分ほどやったな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:12:39.70ID:bRGuV2bY
>>271
毎正時にスナップショットとらる
スクショの取り方は分かる?
2018/07/03(火) 02:15:23.55ID:SREoG7md
>>
最近の下げ相場の取り戻せそう?w
1銘柄分ひっぱってきて
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:16:44.45ID:SREoG7md
>>270
最近の下げ相場の取り戻せそう?w
1銘柄分ひっぱってきて
アンカー忘れた
2018/07/03(火) 02:25:52.40ID:A31eQaYf
>>268
されない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:28:37.82ID:bRGuV2bY
>>276
それは厳しいと思う
5月からオルトは半値くらいになってるからね
全力でcetいくよりかは下げすぎてるオルトに行った方がリバとれそうだけど
2018/07/03(火) 02:30:14.62ID:SREoG7md
>>278
下げすぎてるオルト組だからやめとこう
2018/07/03(火) 04:14:37.11ID:mHWCekYK
これCET自体はどこまで上がるかね?
じわ上げしつつ0.00018bchくらいまでは行きそうな気もするけど
2018/07/03(火) 04:19:56.88ID:IzsiqKUT
fcoinみたいになったらやだから原資だけ抜いた、あとはもうこのスレも何も見ないでおこ。
2018/07/03(火) 04:25:37.41ID:nagokw2R
そろそろ頭打ちでガラる価格帯に入ってる
2018/07/03(火) 05:02:40.70ID:ixVtzwP8
>>282
なんで?
2018/07/03(火) 05:23:52.92ID:mHWCekYK
今日も配当1.8〜9bch/100万CET近くまで行きそう
2018/07/03(火) 06:54:02.07ID:xoW9Ou6P
とりあえず登録したんだが、次はどうすればいいの?

この後の流れを初心者に教えてくれ。
2018/07/03(火) 07:07:45.07ID:TYG2WvkJ
0.000008BCHから0.00002BCHまで上がった時に売れて嬉しかったよ
その後すぐ0.000014〜0.000006BCHくらいに4ヶ月も低迷したからね
それが今じゃあ0.0001BCHだもんな
日本のどっかの取引所トークンもずっと低迷してるけど、そうならねえかなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:27:59.13ID:L8JTsGn8
靴磨き君が入ってきたから売り時か
2018/07/03(火) 07:35:50.09ID:4RAc0pn1
今日は昨日の半分くらいしかないから出来高ないから配当も半額になってそう
失望売りこないといいな
2018/07/03(火) 08:28:08.46ID:PHUjzg3J
今日も配当は10時過ぎくらいかな
2018/07/03(火) 09:06:20.49ID:BmezQFnq
>>285

>>255
あらかたの質問と答えは
このスレの過去ログに全部ある
2018/07/03(火) 09:37:40.26ID:Yh6brrUJ
配当きてるね
2018/07/03(火) 09:41:12.20ID:LI+A6Ek+
売り圧にさせないためだから仕方ないけど種類が多いw
2018/07/03(火) 09:42:34.73ID:pNU9XWet
配当何パー!?
2018/07/03(火) 09:47:13.78ID:LI+A6Ek+
>>293
その時によって変わる
HPに載ってるはず
2018/07/03(火) 09:51:46.03ID:iWIu4Eg/
>>293
今の所5-6%くらい
2018/07/03(火) 09:53:20.76ID:9AXpOYtb
月末には元がとれるなw
2018/07/03(火) 09:55:23.77ID:uKKcdSEL
これ配当各種コインでくるから
コイン値上がりすれば、利回りやばいことになるね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:10:10.16ID:bRGuV2bY
>>297
それはクラウトマイニング勢の常套句だぜ…
2018/07/03(火) 10:13:12.44ID:iWIu4Eg/
爆上げ始まったー
2018/07/03(火) 10:21:17.36ID:4RAc0pn1
配当はすぐ激減するのはFTで証明されてるからね
そんなに期待してない
主はやっぱりキャピタルゲインだよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:24:31.19ID:XgwPsb8Z
回転職人-5000
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:34:07.71ID:9Pm9Z0ZG
Ftより安くて、配当も良いから今はこっちの方が圧倒的に良いね
2018/07/03(火) 10:38:12.24ID:pNU9XWet
>>295
よし1btc買おう
>>294
了解!
2018/07/03(火) 10:42:30.85ID:Kmml1YPw
まだまだ序の口やでこれ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:48:47.46ID:bRGuV2bY
1.6倍くらいになたよ
お前らもっと買っとけばよかったね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:50:24.41ID:Jnvr9g4X
配当貰ってCET買ってる感じの上げ方やな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:51:18.86ID:L8JTsGn8
間違いない
BITMEXも抜いたし
まだあまり煽られてないし
2018/07/03(火) 10:52:59.63ID:RPXM+ExG
チキンだからCETもう怖い
HYDRO買ってみた
こちらもなかなかイキのよいチャート
2018/07/03(火) 10:54:41.97ID:PHWdvCpC
配当はCETじゃなくて灰泥に全額再投資しとけよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:02:11.61ID:bRGuV2bY
メジャーな通貨しか計算してねえが、結構入ってきてるなw
3万5千円くらいはきてる
何買おうかね
2018/07/03(火) 11:05:08.56ID:chgHAirY
>>310
枚数全然少ないな
安かったんだから100〜300万枚ぐらいは事前に仕込んどけよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:05:27.88ID:bRGuV2bY
CET大分上げたしここで撤退がそんはねえよな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:07:14.63ID:bRGuV2bY
>>311
今の地合いでそんなに突っ込めるかよw
5月から資産1/3になったわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:12:08.69ID:wdwHEp6i
配当率が下がらないうちはfcoinのように上がるんじゃないかな
下がってきたら要注意だけど
2018/07/03(火) 11:14:07.58ID:NIJozKQ0
俺は売った
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:18:04.36ID:XgwPsb8Z
ジワ揚げモードはじまた
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:20:36.58ID:bRGuV2bY
>>308
regainみたいに掘ったコインくれるの?
2018/07/03(火) 11:21:05.49ID:RPXM+ExG
注目を集めてる今この時を利用して
BCH推しの何かをしてくるんじゃないかと期待

特定通貨推し丸出しの取引所って珍しいな
と思ったが日本のSBIもXRP・BCH推しだし
そうでもないか
2018/07/03(火) 11:32:40.95ID:/5LtqLNP
CoinEX特製腕時計・・・とか馬鹿なことはやらんだろうな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:42:08.36ID:bRGuV2bY
>>319
rippleが東京ミートアップで売ってた水筒とか思い出したわ
ハンドスピナーくらい作ればいいのに
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:55:06.36ID:XgwPsb8Z
0.1ドルくるぅうー!
2018/07/03(火) 11:56:40.44ID:iWIu4Eg/
もう11円か
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:57:15.71ID:bRGuV2bY
今週末くらいがピークかな
ここに人が集まって、CETの買い方とかsatoshiって何とか質問が飛び交うと天井や
2018/07/03(火) 11:57:51.37ID:/5LtqLNP
>>320
リップルから某ツイッタラーへの意趣返しかw

でも馬鹿にしておいてなんだけど、CoinEXの怪しいライオン?の
キャラクターアイテム出たら買ってしまうかもしれん
2018/07/03(火) 12:01:47.43ID:4RAc0pn1
0.1で天井っぽい
ガラきそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:04:19.66ID:ZNwz9KUy
もしかしてかなり優良取引所?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:04:28.52ID:bRGuV2bY
まだ上がるのかよw
2018/07/03(火) 12:08:38.72ID:A31eQaYf
>>326
ViaBTCとBitmain関わっている取引所だから
システム精錬されてるし
他の取引所と比べ資本力も違う
2018/07/03(火) 12:10:50.32ID:8iZcWevI
CETホルダーにはさらなる特典が準備中ってツイッターに書かれてるけどなんだろうね。
内容次第ではもっと上目指せると期待!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:12:03.56ID:bRGuV2bY
買い圧すげえな・・
一旦利確するわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:12:06.61ID:XgwPsb8Z
こっからはやそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況