規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:04:12.76ID:lNDtr8RT233承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:22.99ID:Ao3qcQOG 配当各種コインでくるから
CET保持量、各種コインの計算によっても違うだろうし
毎日変動もあるだろうから
まー今のところは少なめ見積もって
3〜5はあると思うけど
CET保持量、各種コインの計算によっても違うだろうし
毎日変動もあるだろうから
まー今のところは少なめ見積もって
3〜5はあると思うけど
234承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:24:21.30ID:kPksl8Fw なるほどありがとう
ここ2,3日のうちに落ちてきたら買うことにするよ
ここ2,3日のうちに落ちてきたら買うことにするよ
235承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:40:36.38ID:zhluov2A 昨日の23時に余ってた0.1btc分買って1000円くらい配当来てた
最初のうちだけだろうけどマッタリ配当生活するわ
最初のうちだけだろうけどマッタリ配当生活するわ
236承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:46:14.80ID:Ao3qcQOG 配当は1時間ごと計算されるから
1日丸ごと置けば次の日は配当増えてると思うよ
1日丸ごと置けば次の日は配当増えてると思うよ
237承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:47:26.25ID:cl7k357s >>223
本当に日本円も似たようなもんだと思うよw
本当に日本円も似たようなもんだと思うよw
238承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:48:55.93ID:Pp1wHEEF 配当の利率って、どういう基準で決まるの?
239承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:50:04.71ID:hKV+yq5G キレイなチャーハン
240承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:50:22.61ID:hKV+yq5G キレイなチャートや
241承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:59:15.56ID:XSgu5VCg じわじわ上げてくのやばいなw
242承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:04:35.99ID:zhluov2A >>238
取引高と保有数と1日の保有時間らしい
取引高と保有数と1日の保有時間らしい
243承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:12:13.31ID:8lBljppg KYCの画像UP、PCサイトは出来てアプリじゃ出来ない。
244承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:13:29.99ID:XxVaX8HT ここってKYC必須になったの?昔作ったけどKYC必須なくてもいけてるんだけど。
245承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:16:07.33ID:hKV+yq5G なんかバランスに細かいのいっぱいある思ったらこれ100cetエアドロ分が配当落ちでてたのか
247承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:52:31.61ID:AGlZAi73 >>246
Kycしなくても配当はもらえるんですか?
Kycしなくても配当はもらえるんですか?
248承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:56:36.88ID:N5omCEwt 配当コインの税金計算って相当めんどくさくないか?
250承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:05:59.74ID:X5i9wWTf イナゴしようと思ってBCH送金したらくっそ早くてワロス
252承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:18:36.22ID:gLwUGRKp せこい
253承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:56:18.44ID:puH4TYSd 100BCH持ってんだけど送金して預けてるだけじゃ何も貰えない?
254承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:58:08.24ID:sKOGxUnd >>250
なんか、ブロックチェーン完全に刻む前に利用できるみたいだな
なんか、ブロックチェーン完全に刻む前に利用できるみたいだな
255承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:03:45.93ID:A31eQaYf257承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:08:29.79ID:0zV8nO9D やっと1bchか
配当は大分減りそうやけど、cet上がって嬉しい
てか、btcもオルトも暴上やな!
配当は大分減りそうやけど、cet上がって嬉しい
てか、btcもオルトも暴上やな!
258承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:30:55.50ID:1UXHVFrM 今日から入ったんだけど1日の出来高というか分配量ってどこで見れますかね?
259承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:36:44.43ID:+PUbN2qt260承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:55:17.72ID:1UXHVFrM261承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:03:53.77ID:Shkqz9Sm ここ明日から入っても大丈夫かな
明日にならないとお金入ってこなくて
明日にならないとお金入ってこなくて
262承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:05:32.15ID:FYK6HDm/ チャート的には大丈夫
263承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:08:20.03ID:Shkqz9Sm ありがとう。
買ってみるよ
買ってみるよ
264承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:09:54.28ID:lNfO0OTP タダでもらったものが数十万円、数百万円になるって夢があるよなあ
これだから暗号通貨はやめられん
これだから暗号通貨はやめられん
265承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:12:26.86ID:A31eQaYf266承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:36:24.21ID:SREoG7md KYCだけ終わってもマイニング無理ですか?
267承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:37:10.15ID:FYK6HDm/ あとaat笑とか58b糞とかbkk失笑とかの新興取引所やなくてちゃんとした実績のある取引所やからそれが一番デカいわ
268承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:41:21.13ID:XgwPsb8Z 手数料控除のチェック入れるとマイニングしないんか?
269承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:44:32.26ID:SREoG7md 100CETあればマイニング出来るみたいだが、
100CETでマイニングしても意味ない?
100CETでマイニングしても意味ない?
270承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:50:47.81ID:bRGuV2bY271承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:59:21.72ID:ekzAtbGj 配当っていつからいつまで持ってると出るの?
272承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:00:34.58ID:PHWdvCpC マイニングの難易度調整ってどうやるんだろうな
BOTも平均自演成功率50%ぐらいだから報酬獲得厳しくなると掘らなくなると思うんだが
BOTも平均自演成功率50%ぐらいだから報酬獲得厳しくなると掘らなくなると思うんだが
273承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:11:38.30ID:WFBYwxrN274承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:12:39.70ID:bRGuV2bY275承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:15:23.55ID:SREoG7md >>
最近の下げ相場の取り戻せそう?w
1銘柄分ひっぱってきて
最近の下げ相場の取り戻せそう?w
1銘柄分ひっぱってきて
276承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:16:44.45ID:SREoG7md278承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:28:37.82ID:bRGuV2bY280承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:14:37.11ID:mHWCekYK これCET自体はどこまで上がるかね?
じわ上げしつつ0.00018bchくらいまでは行きそうな気もするけど
じわ上げしつつ0.00018bchくらいまでは行きそうな気もするけど
281承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:19:56.88ID:IzsiqKUT fcoinみたいになったらやだから原資だけ抜いた、あとはもうこのスレも何も見ないでおこ。
282承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:25:37.41ID:nagokw2R そろそろ頭打ちでガラる価格帯に入ってる
284承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:23:52.92ID:mHWCekYK 今日も配当1.8〜9bch/100万CET近くまで行きそう
285承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:54:02.07ID:xoW9Ou6P とりあえず登録したんだが、次はどうすればいいの?
この後の流れを初心者に教えてくれ。
この後の流れを初心者に教えてくれ。
286承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:07:45.07ID:TYG2WvkJ 0.000008BCHから0.00002BCHまで上がった時に売れて嬉しかったよ
その後すぐ0.000014〜0.000006BCHくらいに4ヶ月も低迷したからね
それが今じゃあ0.0001BCHだもんな
日本のどっかの取引所トークンもずっと低迷してるけど、そうならねえかなぁ
その後すぐ0.000014〜0.000006BCHくらいに4ヶ月も低迷したからね
それが今じゃあ0.0001BCHだもんな
日本のどっかの取引所トークンもずっと低迷してるけど、そうならねえかなぁ
287承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:27:59.13ID:L8JTsGn8 靴磨き君が入ってきたから売り時か
288承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:35:50.09ID:4RAc0pn1 今日は昨日の半分くらいしかないから出来高ないから配当も半額になってそう
失望売りこないといいな
失望売りこないといいな
289承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:28:08.46ID:PHUjzg3J 今日も配当は10時過ぎくらいかな
291承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:37:40.26ID:Yh6brrUJ 配当きてるね
292承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:41:12.20ID:LI+A6Ek+ 売り圧にさせないためだから仕方ないけど種類が多いw
293承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:42:34.73ID:pNU9XWet 配当何パー!?
296承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:53:20.76ID:9AXpOYtb 月末には元がとれるなw
297承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:55:23.77ID:uKKcdSEL これ配当各種コインでくるから
コイン値上がりすれば、利回りやばいことになるね
コイン値上がりすれば、利回りやばいことになるね
298承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:10:10.16ID:bRGuV2bY >>297
それはクラウトマイニング勢の常套句だぜ…
それはクラウトマイニング勢の常套句だぜ…
299承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:13:12.44ID:iWIu4Eg/ 爆上げ始まったー
300承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:21:17.36ID:4RAc0pn1 配当はすぐ激減するのはFTで証明されてるからね
そんなに期待してない
主はやっぱりキャピタルゲインだよ
そんなに期待してない
主はやっぱりキャピタルゲインだよ
301承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:24:31.19ID:XgwPsb8Z 回転職人-5000
302承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:34:07.71ID:9Pm9Z0ZG Ftより安くて、配当も良いから今はこっちの方が圧倒的に良いね
304承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:42:30.85ID:Kmml1YPw まだまだ序の口やでこれ
305承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:48:47.46ID:bRGuV2bY 1.6倍くらいになたよ
お前らもっと買っとけばよかったね
お前らもっと買っとけばよかったね
306承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:50:24.41ID:Jnvr9g4X 配当貰ってCET買ってる感じの上げ方やな
307承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:51:18.86ID:L8JTsGn8 間違いない
BITMEXも抜いたし
まだあまり煽られてないし
BITMEXも抜いたし
まだあまり煽られてないし
308承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:52:59.63ID:RPXM+ExG チキンだからCETもう怖い
HYDRO買ってみた
こちらもなかなかイキのよいチャート
HYDRO買ってみた
こちらもなかなかイキのよいチャート
309承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:54:41.97ID:PHWdvCpC 配当はCETじゃなくて灰泥に全額再投資しとけよ
310承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:02:11.61ID:bRGuV2bY メジャーな通貨しか計算してねえが、結構入ってきてるなw
3万5千円くらいはきてる
何買おうかね
3万5千円くらいはきてる
何買おうかね
312承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:05:27.88ID:bRGuV2bY CET大分上げたしここで撤退がそんはねえよな
313承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:07:14.63ID:bRGuV2bY314承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:12:08.69ID:wdwHEp6i 配当率が下がらないうちはfcoinのように上がるんじゃないかな
下がってきたら要注意だけど
下がってきたら要注意だけど
315承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:14:07.58ID:NIJozKQ0 俺は売った
316承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:18:04.36ID:XgwPsb8Z ジワ揚げモードはじまた
317承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:20:36.58ID:bRGuV2bY >>308
regainみたいに掘ったコインくれるの?
regainみたいに掘ったコインくれるの?
318承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:21:05.49ID:RPXM+ExG 注目を集めてる今この時を利用して
BCH推しの何かをしてくるんじゃないかと期待
特定通貨推し丸出しの取引所って珍しいな
と思ったが日本のSBIもXRP・BCH推しだし
そうでもないか
BCH推しの何かをしてくるんじゃないかと期待
特定通貨推し丸出しの取引所って珍しいな
と思ったが日本のSBIもXRP・BCH推しだし
そうでもないか
319承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:32:40.95ID:/5LtqLNP CoinEX特製腕時計・・・とか馬鹿なことはやらんだろうな
320承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:42:08.36ID:bRGuV2bY321承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:55:06.36ID:XgwPsb8Z 0.1ドルくるぅうー!
322承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:56:40.44ID:iWIu4Eg/ もう11円か
323承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:57:15.71ID:bRGuV2bY 今週末くらいがピークかな
ここに人が集まって、CETの買い方とかsatoshiって何とか質問が飛び交うと天井や
ここに人が集まって、CETの買い方とかsatoshiって何とか質問が飛び交うと天井や
324承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:57:51.37ID:/5LtqLNP325承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:01:47.43ID:4RAc0pn1 0.1で天井っぽい
ガラきそう
ガラきそう
326承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:04:19.66ID:ZNwz9KUy もしかしてかなり優良取引所?
327承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:04:28.52ID:bRGuV2bY まだ上がるのかよw
328承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:08:38.72ID:A31eQaYf329承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:10:50.32ID:8iZcWevI CETホルダーにはさらなる特典が準備中ってツイッターに書かれてるけどなんだろうね。
内容次第ではもっと上目指せると期待!
内容次第ではもっと上目指せると期待!
330承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:12:03.56ID:bRGuV2bY 買い圧すげえな・・
一旦利確するわ
一旦利確するわ
331承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:12:06.61ID:XgwPsb8Z こっからはやそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!