規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:04:12.76ID:lNDtr8RT2記念マン
2018/06/30(土) 23:55:23.74ID:FrUrCihw 2コメGET
4承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:35:18.41ID:YkKEpJHY5承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:36:48.38ID:VQGcn5+X 目立つと金融庁に睨まれないか心配
2018/07/01(日) 05:42:36.71ID:3flexedt
既存ユーザーでcetだけ持ってるけど、KYCしなくても配当は貰えるのかな?
取引マイニングはKYCしてないともらえないみたいだけどここで一切取引してないからこのままでOKってこと?
今の状況見てると締め出しくらいたくないよ
取引マイニングはKYCしてないともらえないみたいだけどここで一切取引してないからこのままでOKってこと?
今の状況見てると締め出しくらいたくないよ
2018/07/01(日) 08:19:12.43ID:vjwG9YE0
2018/07/01(日) 10:35:21.33ID:RRULPi+S
エアドロキャンペーンもう終わってるよね?
このエンドロキャンペーンは定期的に開催されるの?
このエンドロキャンペーンは定期的に開催されるの?
2018/07/01(日) 10:44:13.52ID:CnNOwg7h
定期的かは分からんけど、キャンペーンは色々とありそうな雰囲気。
今日出来高がバグってるかのように凄いけど、手数料キャンペーン狙いのbot?
アプリが使いづらい。
今日出来高がバグってるかのように凄いけど、手数料キャンペーン狙いのbot?
アプリが使いづらい。
2018/07/01(日) 10:48:55.60ID:ZitRy7S9
取引マイニングどんな感じ?
2018/07/01(日) 11:19:11.55ID:RRULPi+S
何下げ?
12承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:34:23.11ID:YQ6KFG4S 事実売りじゃないの
問題は明日以降だね
煽り少ないから、できれば健全な価格形成してほしいが
配当状況はログインして、
マイニングのボタンからみれるよ
問題は明日以降だね
煽り少ないから、できれば健全な価格形成してほしいが
配当状況はログインして、
マイニングのボタンからみれるよ
13承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:05:42.07ID:p/Axim81 10時の段階で100万CETあたり0.12BCHの配当だったけど
2時間経って今100万CETあたり0.36BCHで3倍に増えたな
エア泥でもらった分30000CETでもこのペースで増えていけば1日あたり5000円くらい行くかな?
2時間経って今100万CETあたり0.36BCHで3倍に増えたな
エア泥でもらった分30000CETでもこのペースで増えていけば1日あたり5000円くらい行くかな?
14承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:24:54.72ID:lgA1xggH まじかよ
エアでもらった60000
売らなきゃよかった
エアでもらった60000
売らなきゃよかった
15承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:25:00.96ID:IlQzd33M 先通知きた
7月のバイバックによるCETバーン完了したとのこと
3ヶ月ごとのバイバックによるバーンだったのが、
毎月末に変更とのこと
7月のバイバックによるCETバーン完了したとのこと
3ヶ月ごとのバイバックによるバーンだったのが、
毎月末に変更とのこと
2018/07/01(日) 12:26:15.70ID:RRULPi+S
エア組みうらやま
2018/07/01(日) 12:34:24.50ID:p/Axim81
12時から30分で100万CETあたりの配当が0.08BCH増えてる
1時間あたり0.16BCH配当増えてくペースなら1日あたり約5〜6%の配当がもらえる感じか
1時間あたり0.16BCH配当増えてくペースなら1日あたり約5〜6%の配当がもらえる感じか
2018/07/01(日) 13:04:36.19ID:RRULPi+S
ところで本人確認したらCET無料で貰えるの?
2018/07/01(日) 13:14:27.92ID:akxK6E0t
お知らせくらい読め
7月4日までの予定だったけど、スパムアカウントによる偽情報と偽IDが大量にあったから中止された
7月4日までの予定だったけど、スパムアカウントによる偽情報と偽IDが大量にあったから中止された
2018/07/01(日) 13:16:17.24ID:RRULPi+S
そうやったんか
ありがと
ありがと
2018/07/01(日) 13:26:06.62ID:akxK6E0t
トレードマイニングに参加するには結局のとこKYCしなきゃならないんだから、CET持ってるならやっときなよ
2018/07/01(日) 13:29:52.37ID:RRULPi+S
まだCET持ってないんだわ
入るかどうかと入るタイミングを伺ってる
入るかどうかと入るタイミングを伺ってる
2018/07/01(日) 13:41:01.79ID:akxK6E0t
参加条件はKYCと100CET以上
KYCだけ済ませておいてCETが安くなったとこで入るか、新通貨追加のタイミングでデポジットボーナス狙うか
ちなみに、KYCでの配布CETはmax150だった
KYCだけ済ませておいてCETが安くなったとこで入るか、新通貨追加のタイミングでデポジットボーナス狙うか
ちなみに、KYCでの配布CETはmax150だった
2018/07/01(日) 14:35:44.30ID:RRULPi+S
KYCの配布はたかがしれてるな
エアドロの売り圧が強そうで入るか悩むわ
エアドロの売り圧が強そうで入るか悩むわ
2018/07/01(日) 14:43:08.70ID:hlJpKSiP
エアドロだから放置してるけど、KYCしてた方が良いのか
27承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:06:22.65ID:sFbFzpnL マジかー
それ見落としてて今朝急いで申請出したけどまだ確認中だわ
今日の分貰えないよね?せっかく100万CETまで貯めたのに意味ねー
それ見落としてて今朝急いで申請出したけどまだ確認中だわ
今日の分貰えないよね?せっかく100万CETまで貯めたのに意味ねー
28承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:08:33.74ID:sFbFzpnL2018/07/01(日) 15:49:50.59ID:RRULPi+S
おい!ログインできんよーなったぞ
2018/07/01(日) 15:54:15.35ID:hyUVoK7j
33承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:12:15.17ID:sFbFzpnL KYC完了した人、画像申請してからどれくらいで認証された?
34承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:15:09.41ID:eoim7BRw36承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:23:19.64ID:LzLaNe6F アナウンス見る限り配当だけなら
KYCいらないきがす
アナウンスの書き漏れかもだが
KYCしないとその代わり一日1万ドル相当の出金制限がある
まー今後に関しては、
CETホルダーでKYCした人に対し、
未発表の特典特権エアドロップなど
どんどん優遇して行く計画らしいから
KYCしたほうが良いけどね
今気がついたけど
取引手数料の他に送金手数料手数料も半額なるっぽいね
KYCいらないきがす
アナウンスの書き漏れかもだが
KYCしないとその代わり一日1万ドル相当の出金制限がある
まー今後に関しては、
CETホルダーでKYCした人に対し、
未発表の特典特権エアドロップなど
どんどん優遇して行く計画らしいから
KYCしたほうが良いけどね
今気がついたけど
取引手数料の他に送金手数料手数料も半額なるっぽいね
2018/07/01(日) 16:31:43.04ID:cEzQTF/S
viabtcの社長さん凄いね
数年後にはczに迫れたらいいな
数年後にはczに迫れたらいいな
2018/07/01(日) 16:35:24.40ID:kuf1Ucml
KYCが必要なのは取引マイニングって聞いたけどあってる?
39承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:41:12.31ID:sFbFzpnL2018/07/01(日) 16:44:28.28ID:ssSkeoIN
気のせいじゃなく物凄いBCH推しだよ
設立当初はBCH基軸しかなかった程
ただそれでは上手くいかず色々試行錯誤してここまで来た
設立当初はBCH基軸しかなかった程
ただそれでは上手くいかず色々試行錯誤してここまで来た
2018/07/01(日) 16:47:41.59ID:LzLaNe6F
42承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:52:13.41ID:dUTEIlYM ジハンみたいに口だけの嘘つき野郎の俗物とちがい
ここは本当にBCHを盛り上げようとしてくれてんな
ここは本当にBCHを盛り上げようとしてくれてんな
43承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:01:25.27ID:dUTEIlYM CETの取引マイニングってCOINEXでCETの売買繰り返して取引を多くすれば貰えるってことでいいのか?
44承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:02:37.56ID:sFbFzpnL やっぱり皆感じてるんだな
現在0.7BCH/100万CETなんだけど、この数字って初日の今日から上がって行くと思う?それとも初日がピークに近い?
これから取引所として人気上がっていくなら上がるよね
ならここの熱意と行動力を青田買いして、
100万CETとは別に他の取引所にある50BCHも全てCETに今日変えた方が利益的かなと思うんだけど皆はどう?
現在0.7BCH/100万CETなんだけど、この数字って初日の今日から上がって行くと思う?それとも初日がピークに近い?
これから取引所として人気上がっていくなら上がるよね
ならここの熱意と行動力を青田買いして、
100万CETとは別に他の取引所にある50BCHも全てCETに今日変えた方が利益的かなと思うんだけど皆はどう?
46承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:05:59.13ID:dUTEIlYM47承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:09:54.13ID:dUTEIlYM 取引マイニングのこと詳しく教えてくれ
レンディングとの違いとか
費やした元本であるCETは返ってくるのか?
レンディングとの違いとか
費やした元本であるCETは返ってくるのか?
2018/07/01(日) 17:26:03.45ID:lPf3Cs1k
日本語対応してるしもうすぐ締め出されそう
49承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:35:43.57ID:2RZzeF4N KYCで画像UP出来ないのだが?中央にお花のマークが回ってるだけ。
2018/07/01(日) 17:36:36.26ID:bRghx2gX
金融庁から何か言われても、それを受け入れるかどうかはCoinEx側の自由でしょ
会社はイギリスにあって日本の法律は及ばないんだし
単なる一国のお役所の言うことに屈するとしたら、非中央集権を標榜するBCHを推進する取引所として傷がつく
会社はイギリスにあって日本の法律は及ばないんだし
単なる一国のお役所の言うことに屈するとしたら、非中央集権を標榜するBCHを推進する取引所として傷がつく
2018/07/01(日) 17:45:30.29ID:hyUVoK7j
CoinEX、取引高ついに世界第3位に入ったってよ
取引マイニング?の影響スゴス
取引マイニング?の影響スゴス
2018/07/01(日) 17:46:15.15ID:ieqID1tq
Coinexはbitmainが出資してるからジハン関係あるよ。
Viabtcとbitmainの強力タッグ
Viabtcとbitmainの強力タッグ
53承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:46:29.59ID:dUTEIlYM54承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:49:06.34ID:dUTEIlYM COINEXでトレードの回数こなさなきゃ取引マイニングでの配当の恩恵って薄いの?
それともCOINEXでCETを預けっぱなしで取引しなくても取引マイニングの配当って入ってくんの?
それともCOINEXでCETを預けっぱなしで取引しなくても取引マイニングの配当って入ってくんの?
55承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:52:31.71ID:Eoh8XTE7 これまだあまり日本人知らなそうだなw
イナゴ来る前に仕込んでおいた方が良いのか?
イナゴ来る前に仕込んでおいた方が良いのか?
2018/07/01(日) 17:53:53.70ID:swYxAsLT
1日枚数増加5000万枚前後ってとこか
結構あるなこれ初期高いときのFTぐらいじゃん
結構あるなこれ初期高いときのFTぐらいじゃん
57承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:54:28.84ID:KbkN/2mC もう800%上がった後ですけど
2018/07/01(日) 17:56:18.66ID:Ry6YzTeK
59承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:03:36.59ID:dUTEIlYM2018/07/01(日) 18:18:22.20ID:Ry6YzTeK
>>59
取引手数料をCETで支払った取引は除外
それ以外の取引で各自の取引額と取引所全体の取引手数料に応じて
リアルタイムでCET渡しますという話
CET増れば配当増える売れる
取引で損したらもちろん自己責任
取引プラマイゼロでもCET分丸儲け
一部による総取り避けるため難易度設定がある
まーかなりの割合ボットによる自動取引だろうけど
取引手数料をCETで支払った取引は除外
それ以外の取引で各自の取引額と取引所全体の取引手数料に応じて
リアルタイムでCET渡しますという話
CET増れば配当増える売れる
取引で損したらもちろん自己責任
取引プラマイゼロでもCET分丸儲け
一部による総取り避けるため難易度設定がある
まーかなりの割合ボットによる自動取引だろうけど
61承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:24:46.67ID:dUTEIlYM62承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:35:06.49ID:Eoh8XTE72018/07/01(日) 18:42:13.06ID:GZH2j7+R
>>62
おまえcoinEXって去年からあってCET数百万枚のエア泥とかキャンディとか色んなCPで何回も貰ったの忘れたか?
おまえcoinEXって去年からあってCET数百万枚のエア泥とかキャンディとか色んなCPで何回も貰ったの忘れたか?
64承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:50:10.69ID:YkKEpJHY まあここのアグレッシブさは目を見張るもんがあるよ
ほんと金融庁には屈しないで欲しい
ほんと金融庁には屈しないで欲しい
2018/07/01(日) 18:51:41.85ID:PfLxHutl
あら、これCET持ってるだけじゃ配当貰えないの?
2018/07/01(日) 18:56:15.57ID:hyUVoK7j
67承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:08:48.38ID:dUTEIlYM68承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:34:50.51ID:COzXJZw769承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:42:31.69ID:dUTEIlYM >>68
傾向として金融国だからこれらに対応せざるえない国らだからな
ネガティブ的な見方じゃなくこれからを見据えての現実的な俺の私的な意見のつもり
この取引所は取引高をとにかく上げたい意向なのは丸わかりだし
一時的なユーザー数増加を率先してるのはみてとれる
しかし、これからを考えたらイギリスでのバイナンス的な取引所での展開は無理がある
後にバイナンスみたいに本拠地変えるか日本人弾くかのどちらになるかはわからんと思うがな
傾向として金融国だからこれらに対応せざるえない国らだからな
ネガティブ的な見方じゃなくこれからを見据えての現実的な俺の私的な意見のつもり
この取引所は取引高をとにかく上げたい意向なのは丸わかりだし
一時的なユーザー数増加を率先してるのはみてとれる
しかし、これからを考えたらイギリスでのバイナンス的な取引所での展開は無理がある
後にバイナンスみたいに本拠地変えるか日本人弾くかのどちらになるかはわからんと思うがな
2018/07/01(日) 19:45:55.64ID:ieqID1tq
公式テレグラム見てるとフィリピン?とインドネシアはkycバンされてるみたい
2018/07/01(日) 19:46:35.67ID:CMAJi6ve
本人確認30分くらいで終わった
これで色々と配当くれるんだよな?
これで色々と配当くれるんだよな?
2018/07/01(日) 19:49:31.57ID:W6yBdz1i
BCHスレよりこっちのほうが活発だね
良い取引所なので、日本人締め出しはほんと勘弁
良い取引所なので、日本人締め出しはほんと勘弁
2018/07/01(日) 19:54:19.09ID:hyUVoK7j
いつの間にか配当0.945BCH
1BCH行くだろこれ…
100万CET持ってる人ウラヤシス
1BCH行くだろこれ…
100万CET持ってる人ウラヤシス
2018/07/01(日) 20:04:51.65ID:Ry6YzTeK
CETはあまり日本人の煽り多くないのが良いよね
こんなこと言ったら変なフラグ立つかもだが(笑
こんなこと言ったら変なフラグ立つかもだが(笑
75承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:45:43.97ID:sFbFzpnL 午前に申請したKYCも確認中のままだし、
CET買い足そうと数時間前にバイナンスから送ったBCHも承認されない
パスポート手持ちのセルフィー画像が上下反転してたからもしやシステムで弾かれてるのか・・
CET買い足そうと数時間前にバイナンスから送ったBCHも承認されない
パスポート手持ちのセルフィー画像が上下反転してたからもしやシステムで弾かれてるのか・・
2018/07/01(日) 20:53:44.24ID:VfIRZfxT
受け取った配当ってどこから確認できるの?
すまない教えてくれ
すまない教えてくれ
2018/07/01(日) 20:53:51.75ID:CnNOwg7h
少し目を離したらCETが増えてた。
これが今日のトレード分の配当なのか
これが今日のトレード分の配当なのか
2018/07/01(日) 20:56:32.16ID:LC3ioSM3
ある程度英語で書かないといけないかもだから
グーグル翻訳で
グーグル翻訳で
80承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:28:44.60ID:L+5kP3/F 落ちたー
81承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:00:48.93ID:VxqX+8// 1.3bch/100万cetか
そこそこ貰えそうだな
一週間くらいは楽しめるかな
そこそこ貰えそうだな
一週間くらいは楽しめるかな
2018/07/02(月) 01:10:26.52ID:ICtIxay4
昨日登録してKYCしたけど100CETが入ってこない
少額だけども入ってこないのは嫌だね
少額だけども入ってこないのは嫌だね
2018/07/02(月) 01:12:45.83ID:mMiZpAKy
bot頑張ってるなあ
86承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:29:20.82ID:VxqX+8// 一日の区切りが何時までか知らないけど、配当すごいことになりそうだな
明日CETが暴騰してなかったら買い増すわ
明日CETが暴騰してなかったら買い増すわ
87承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:32:59.34ID:VxqX+8// すげえ勢いで増えてるな
ひゃべえ
ひゃべえ
2018/07/02(月) 01:52:30.14ID:Mq1WNnNM
日本時間-9時間だからあと7時間ちょっとあるけどすでに1.5BCH/100万CETに届きそう
100万CETあたり15万円以上は配当されそうだな
今1CET=6円だから仮に1ヶ月このまま配当されたら600万円分のCETで450万円の配当か
100万CETあたり15万円以上は配当されそうだな
今1CET=6円だから仮に1ヶ月このまま配当されたら600万円分のCETで450万円の配当か
2018/07/02(月) 02:19:39.19ID:CbR2pFXA
マイニングでの流通枚数かなり増えそうだなこれ
結局希薄化でFTに近い形になるか
結局希薄化でFTに近い形になるか
90承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:24:22.52ID:gtx8JqEd これ煽りぬきで取引高の勢いがマジですさまじい・・
FCOINよりまだまだ安いし配当も良いし、
まさかここが第二のfCOINになろうとは・・
FCOINよりまだまだ安いし配当も良いし、
まさかここが第二のfCOINになろうとは・・
91承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:36:44.24ID:F47ExRHi 運営が50億保持で一年で20%ずつ配布
マイニングで36億配布だからまだまだ安いように思うわ
FcoiNからここに流れてくるんじゃない?
マイニングで36億配布だからまだまだ安いように思うわ
FcoiNからここに流れてくるんじゃない?
92承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:46:30.95ID:VHkFqAE6 FTと同じで常に売り圧倍増で、CETの価値が下がるから結局マイナスになりそう
93承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:48:12.65ID:W79FJYIZ この出来高を考えると配当でCETを買ってCETの値段がFTと同じように上がるのでは?
94承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:52:20.36ID:gtx8JqEd 配当のみで
2週間で原資抜けるボーナスステージ突入
2週間で原資抜けるボーナスステージ突入
2018/07/02(月) 03:20:41.97ID:CbR2pFXA
配当モデルはFTの崩壊で結局トークン価格を維持できないってのが証明されちゃったからな
96承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:29:49.54ID:zOkyKCAJ 10万円分でインしたわ
こんなんだから配当もしれた額になるし、すでにブチ上げたトークンだから負け濃厚だけど、あんまり考えずに雰囲気で入ったった!
こんなんだから配当もしれた額になるし、すでにブチ上げたトークンだから負け濃厚だけど、あんまり考えずに雰囲気で入ったった!
2018/07/02(月) 04:39:35.35ID:9SzJX3dn
10万だと今のところ一日800円しかもらえないぞ
何日続くかもわからんしインする意味ない
何日続くかもわからんしインする意味ない
98承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:45:25.26ID:zOkyKCAJ2018/07/02(月) 04:49:48.52ID:ch1YfJ5n
配当5パーくらいないか?
10万だと5000円くらいもらなえないか
10万だと5000円くらいもらなえないか
100承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:52:49.83ID:zOkyKCAJ101承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:56:56.25ID:zOkyKCAJ 多分ここはfcoinみたいに妙策を打って来ないと思うんだけど、なんというか、bitmainと組んでるし面白いことやるんじゃないかなって期待してるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- ファイナルファンタジーシリーズに足りないのはお前らの性欲を刺激するヒロイン!!
- お前らってクソムカつくよな
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]