Fコインの配当が、一気に減った。
1日5%程もらえていたんだが、昨日は、0.1パーセント程になってしまったようだ。
他にいい配当率の
取引所トークンを扱っている所がないか探したら、ここが見つかった。

CETを受け取るには、KYCが必要なのかな?
必要でなければ、口座開設してみるつもりだが。