fcoinの新規上場毎日50%〜20000%暴騰通貨あるな
やっぱり流行りの取引所は上場してあかんことないで
とりあえず板もあるからテレグラムみたら他の奴もボロ儲けしとる
毎日新規上場が事前に報告されて初日だけ二倍のストップ高安つくから二日目全力オススメ
下がっても知れてるから今のところ全銘柄買えばかなり儲かってる
2bitまでなら本人確認もいらんから重宝するわ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
724承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:51:58.16ID:GR7lzIjA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています