ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z (2018年7月13日上場予定)
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529756371/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:00:36.60ID:69OpVvgZ2承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:10:32.27ID:WK0W01Q8 IXTスレガイジリスト
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
評価に値しない
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
評価に値しない
2018/06/30(土) 23:10:33.63ID:gJ01I1LR
全部売ったわ
2018/07/01(日) 01:28:37.53ID:cF6KU+ht
ガイジリスト俺作ったのに勝手にテンプレ入ってて草
2018/07/01(日) 03:50:56.32ID:z8lkyDoX
よくやった
褒美に51IXTをshitbtcから引き出す権利をやろう
褒美に51IXTをshitbtcから引き出す権利をやろう
2018/07/01(日) 05:24:45.43ID:Pnapg1Ay
新スレとかマジでscamっぽいね…さすがに全部売るわ
2018/07/01(日) 05:25:31.69ID:cF6KU+ht
>>7
IXTスレガイジリスト
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
評価に値しない
IXTスレガイジリスト
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
評価に値しない
2018/07/01(日) 08:36:21.54ID:TjZV/b3D
ウンチ漏れそう
2018/07/01(日) 09:34:37.87ID:36NYGjnr
暴騰
2018/07/01(日) 14:38:07.65ID:uK42N1NX
ビッフラからhitbtcにbtc送ったら2日くらい届かない
皆も気をつけて
皆も気をつけて
2018/07/01(日) 14:39:56.17ID:vspIGDqi
いまさらshitに送るってアホ?
bitzに送れよ
bitzに送れよ
2018/07/01(日) 14:50:51.20ID:VFaefV05
そもそもhitじゃなくてビッフラのせいだろ
2018/07/01(日) 15:14:31.64ID:uK42N1NX
だって今買わなきゃ価格上がっちゃうじゃん
2018/07/01(日) 15:21:25.17ID:1Lk+t22A
ビッフラからメール来てない?今は取引時に個人データを再確認してるから、不備があったら聞いてくる。
俺は生年月日が間違ってた。
俺は生年月日が間違ってた。
2018/07/01(日) 15:24:12.42ID:vspIGDqi
ixtもしばらくすればBF上場するんだからおとなしく待ってろ
2018/07/01(日) 21:06:22.69ID:TiVBWxp5
そういう妄想いらないから
19承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:45:05.64ID:4qHhnz4c 16円まだか
20承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:45:20.87ID:4qHhnz4c もうすぐ16円か
21承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:45:33.47ID:4qHhnz4c 精度上がってきた
もうすぐ16円か
もうすぐ16円か
2018/07/01(日) 22:27:33.13ID:cF6KU+ht
2018/07/01(日) 22:27:49.96ID:cF6KU+ht
>>20
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
2018/07/01(日) 22:28:07.17ID:cF6KU+ht
>>21
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
25承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:06:35.94ID:BL9HVAmW 市場が回復するだけでかなり上げそうではある
市場自体ATH超えるだろ
市場自体ATH超えるだろ
26承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:36:14.73ID:5oLX8fgI >>24
これもきちがいだな
これもきちがいだな
27承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:36:46.26ID:5oLX8fgI >>24
風評被害
風評被害
2018/07/02(月) 01:38:34.80ID:ax1SJiYY
しかたないよ
こいつガイジだし
こいつガイジだし
2018/07/02(月) 01:39:20.30ID:ax1SJiYY
やっぱりガイジしか反応してこなくてウケるわ
30承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:53:43.35ID:5oLX8fgI ガイジキモいよ?
2018/07/02(月) 01:56:09.07ID:NKFzjQEM
でもがいじ達がいなければこのスレ盛り上がらないよね?
スレ盛り上がらなければ、ixt自体も盛り上がらず価格落ちるよね?
感謝しろ
スレ盛り上がらなければ、ixt自体も盛り上がらず価格落ちるよね?
感謝しろ
33承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:30:55.32ID:5oLX8fgI きもすぎがいじ
34承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:31:05.11ID:5oLX8fgI きもいよ?がいじ
2018/07/02(月) 05:35:52.50ID:ax1SJiYY
反応するからガイジ扱いされるんやぞ
2018/07/02(月) 05:36:43.82ID:ax1SJiYY
今度IXTスレガイジwikiも作るか365日分のガイジが書き込んだレス保管しようね
2018/07/02(月) 05:44:26.84ID:ax1SJiYY
連投
ひらがな多用
特定の数字に対する異常なこだわりが知的障害者っぽいね
ひらがな多用
特定の数字に対する異常なこだわりが知的障害者っぽいね
2018/07/02(月) 07:50:54.69ID:JVEQW6EV
大王降臨してたのか見逃したぜクソ
coin daio writingって表示された時のヒヤヒヤ感がたまらないんだよな
次は何を言い始めるんだこいつは…みたいなさ
coin daio writingって表示された時のヒヤヒヤ感がたまらないんだよな
次は何を言い始めるんだこいつは…みたいなさ
2018/07/02(月) 08:17:27.59ID:lyDtdbH/
20円台で拾えた人、おめでとう。
そもそも英国のお墨付きなんだからこの価格帯にいるのが異常事態なんだわ。
そもそも英国のお墨付きなんだからこの価格帯にいるのが異常事態なんだわ。
2018/07/02(月) 11:44:05.83ID:ebyGg/Xm
daiou顔アイコン変えすぎww
2018/07/02(月) 11:46:32.36ID:ZpTc28rX
アイコンの前に名前変えろよw
2018/07/02(月) 12:05:24.60ID:d2ErK4QG
俺もshitbtcでいいから拾えば良かったな
今更使いたくもない場所ばかりで取引する気もおきん
今更使いたくもない場所ばかりで取引する気もおきん
2018/07/02(月) 12:54:18.25ID:xnMVdsvs
前スレようやく埋まったところなのにこっちはもうこんなに進んでるのかよ…
全部売るわ…
全部売るわ…
44承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:20:47.22ID:MkbvAJk+ 日本人率高いところは死ぬ
これ常識
これ常識
2018/07/02(月) 13:28:19.98ID:orZk+4fv
ここはガチホ勢が多いから暴落は考えにくい。
2018/07/02(月) 14:24:37.23ID:obG7gLDD
個人的には現在のiXledgerの規模からするとixt=30円は妥当なところだと思うわ
今後提携先が増えるなら上がる
今後提携先が増えるなら上がる
49承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:17:29.39ID:5oLX8fgI 16円だ
2018/07/02(月) 15:23:31.27ID:4T2Qaqsn
>>49
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
189 承認済み名無しさん 2018/06/24(日) 22:38:17.98 ID:PhlKSj+R
20円は
今夜切るよ今夜
今夜が山
51承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:28:26.88ID:5oLX8fgI がいじきもいよ
2018/07/02(月) 15:36:21.79ID:4T2Qaqsn
反応するからなウケるわ
2018/07/02(月) 15:42:49.54ID:CeinhXUD
ガイジ取りがガイジになるシナリオもあるから気を付けろよ
2018/07/02(月) 15:52:57.17ID:HU6mRhBC
7月13日までメンタルもつかな
2018/07/02(月) 15:54:18.27ID:4T2Qaqsn
このガイジが死ぬまで粘着するわ
2018/07/02(月) 16:20:58.59ID:bd24tvZi
ガイジに関する書き込みしかないけどガイジスレかな?
俺もガイジだしみんなもガイジ
このスレはガイジによってなりたってるからixtはガイジを引き寄せるトークンだね
ガイジトークンだね
これからもいろんな種類のガイジを集めていこう
俺もガイジだしみんなもガイジ
このスレはガイジによってなりたってるからixtはガイジを引き寄せるトークンだね
ガイジトークンだね
これからもいろんな種類のガイジを集めていこう
2018/07/02(月) 16:42:22.28ID:xnMVdsvs
インゲマより現状のまとめ
We hold a mixture of crypto and fiat. We prefer to keep the specifics private
We got “blockchain partnerships” with fidentiaX and insChain that focuses on increasing utility for IXT
We have insurance partnerships with GenRe (reinsurance), UnisonSteadfast (worlds largest independent broker network) and a lloyds broker
ん?a lloyds broker?
We hold a mixture of crypto and fiat. We prefer to keep the specifics private
We got “blockchain partnerships” with fidentiaX and insChain that focuses on increasing utility for IXT
We have insurance partnerships with GenRe (reinsurance), UnisonSteadfast (worlds largest independent broker network) and a lloyds broker
ん?a lloyds broker?
59承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:56:07.26ID:NVP3sOoD2018/07/02(月) 17:10:10.14ID:ax1SJiYY
ロイズのブローカーは前にも言ってなかった?
公式発表がないだけで
公式発表がないだけで
61承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:30:25.20ID:LOjs39Sf そらロイズの根幹関係者が既に数名IXT入ってるでしょ。
それで関係ないわけ無いじゃん。
それで関係ないわけ無いじゃん。
2018/07/02(月) 17:59:41.25ID:1LeHWavm
うわ…英国のお墨付きに加えてロイズと提携確定かよ…
2018/07/02(月) 18:09:55.50ID:xnMVdsvs
ロイズの件は近いうちにもうちょい踏み込んだ話があるみたいね
まぁ期待せずに待っとくよ
まぁ期待せずに待っとくよ
65承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:10:47.07ID:TN3GRf+e もうそろそろ保険会社との提携も期待したいな
2018/07/02(月) 18:15:40.05ID:1hFzIWyr
ロイズとかマジでscamっぽいね…虎の威を狩る狐だし全部売って逃げるわ
2018/07/02(月) 18:31:25.89ID:MaIp6f2z
チョコレート作ってる会社と提携したらなんかあんの
68承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:40:14.79ID:5oLX8fgI なにすげえ材料きた
買ったから
いまからあがるよ
間違いなしだね
1000円近いと見た
買ったから
いまからあがるよ
間違いなしだね
1000円近いと見た
69承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:41:11.78ID:5oLX8fgI 買えてないやつ終わったな
ばくあげに乗り遅れ笑がいじ笑
おれは23000枚買ったから笑
ばくあげに乗り遅れ笑がいじ笑
おれは23000枚買ったから笑
70承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:41:46.46ID:5oLX8fgI ばくあげちゅうだ
71承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:42:21.93ID:5oLX8fgI もう20円台じゃ買えないよ?おばかさん?
もう30円台
素通り
もう30円台
素通り
2018/07/02(月) 18:55:49.40ID:5Ca//8Lp
はいガイジ
73承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:00:59.63ID:0YC0PFJC 買えてない奴終わった
俺はBITZ来たら100万買い増しして10万IXTにする
これ勝ち確定だろ
Genre
unisonstead
Lloyd's
麻雀で言えば天和大三元だろ
俺はBITZ来たら100万買い増しして10万IXTにする
これ勝ち確定だろ
Genre
unisonstead
Lloyd's
麻雀で言えば天和大三元だろ
2018/07/02(月) 19:02:48.98ID:MaIp6f2z
849 :承認済み名無しさん[]:2018/06/23(土) 18:26:20.24 ID:dTBjbQpWやばい下げ方だね??
売る場所がないからいまは??
さがらないが??
上場したら一瞬だけ??
40から55にあがり??
そのあとはすぐ16円辺りまで??
下がる動き??
売る場所がないからいまは??
さがらないが??
上場したら一瞬だけ??
40から55にあがり??
そのあとはすぐ16円辺りまで??
下がる動き??
2018/07/02(月) 19:03:59.00ID:MaIp6f2z
907 承認済み名無しさん 2018/06/30(土) 16:22:52.74 ID:n4x+O1aZ
だまし上げが始まった
500円からずっとこれ
16円までのだまし上げと見たよ
だまし上げが始まった
500円からずっとこれ
16円までのだまし上げと見たよ
2018/07/02(月) 19:05:59.19ID:MaIp6f2z
807 承認済み名無しさん 2018/06/29(金) 20:07:09.21 ID:4JZjYqEx
ずっと
16円といい続けてきたかいがあった
当たるよ
ずっと
16円といい続けてきたかいがあった
当たるよ
2018/07/02(月) 19:07:09.84ID:MaIp6f2z
>>71
ガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジ
ガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジ
2018/07/02(月) 19:14:23.52ID:RKu9CNP/
意外とスレ伸びてないな
79承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:24:21.64ID:S8aE5yx0 IXTの凄いところはFIATで企業が支払っても、そのFIATで運営がIXTに変換するから、結局IXTを買ってることになるってとこだな
そして提携企業は
Genre
unison
Lloyd's
更にb3iトップとの会談ではAPI提携の道がある事を示されてる
IXTを詐欺だと思ってる人へ
詐欺企業とGenreがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業unisonsteadfastがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業とLloyd'sがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業とb3iが提携の道を示すだろうか?(示すはずがない)
そしてIXTと提携企業はプラットフォームの実利用を前提として進めている
企業は現金で取引しても自動的にIXTに変換される
もう勝ちしかないぞ やはり長期銘柄だ
BTCもSECがETF認可したら爆上げしかないし、世界的な潮流を見ていればいずれ認可せざるを得ないのは明白
待ち続けた人だけが日の目を見る
もう少しだ 頑張ろう
そして提携企業は
Genre
unison
Lloyd's
更にb3iトップとの会談ではAPI提携の道がある事を示されてる
IXTを詐欺だと思ってる人へ
詐欺企業とGenreがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業unisonsteadfastがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業とLloyd'sがパートナーシップを結ぶだろうか?(結ぶはずがない)
詐欺企業とb3iが提携の道を示すだろうか?(示すはずがない)
そしてIXTと提携企業はプラットフォームの実利用を前提として進めている
企業は現金で取引しても自動的にIXTに変換される
もう勝ちしかないぞ やはり長期銘柄だ
BTCもSECがETF認可したら爆上げしかないし、世界的な潮流を見ていればいずれ認可せざるを得ないのは明白
待ち続けた人だけが日の目を見る
もう少しだ 頑張ろう
80承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:29:05.21ID:0YC0PFJC IXTの夜明けぜよ
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
2018/07/02(月) 19:44:17.08ID:iXqmYJG8
またちょい上がって、結構下がるの繰り返しか
2018/07/02(月) 19:49:37.48ID:jtq2fwFj
ロイズと提携とかプラットフォーム使用料として生チョコが貰えるようになるだけやん…
全部売…いやそれはそれでちょっと嬉しいじゃねえか…
全部売…いやそれはそれでちょっと嬉しいじゃねえか…
2018/07/02(月) 19:59:48.55ID:1LeHWavm
ちょっと前に国別検索数のダントツNo1がイギリスだったよな。今日それの答え合わせきたじゃねえか。なんでもっと騒がないんだよ。過去最大級のインパクトだぞコレ
85承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:14:08.47ID:KssMS5L0 事実売りで下げてる
これ以上上がることはないって事だな
全部売った
これ以上上がることはないって事だな
全部売った
2018/07/02(月) 20:14:20.06ID:mbGNyTTl
87承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:17:18.72ID:XtahAsmK プラットフォームが稼働するまではイナゴ上げ下げか回転厨が弄くり回すだけで価格の底上げは無い
詐欺プロジェクトじゃない、ビジネスとして着実に進展してる
騒がず握っとくだけ
詐欺プロジェクトじゃない、ビジネスとして着実に進展してる
騒がず握っとくだけ
88承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:19:51.54ID:twZfclWJ 他のトークンが仮想通貨市場内で共食いしてる間にインゲマは着実にFIAT吸い上げる体制整えてる
凄すぎ
凄すぎ
89承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:20:33.35ID:twZfclWJ >>84
イギリスからの検索急増してるっぽいね
イギリスからの検索急増してるっぽいね
90承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:08.86ID:BL9HVAmW2018/07/02(月) 20:36:40.41ID:JVEQW6EV
騒がなくていいよ教えてやる必要ない
俺たちでジワジワ買い集めようぜ
俺たちでジワジワ買い集めようぜ
92承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:36:45.82ID:3W2RRvSr なんか大事なことを忘れてる気がするんだがな
思い出さん
まあいいや
思い出さん
まあいいや
93承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:50:55.14ID:eCiPAuln >>87
こういう事実を直視できない知恵遅れはなんで仮想通貨なんてもんに手をだしてるのかね
チンパンジーにインターネット教える練習でIXT買わせてるのか?w
そもそも手数料に使われるなら上がるわけないし
上がったらみんな困るだろ
「フィアットから運営が試乗でIXT買うから上がる」(キリッ
頭大丈夫かよw
どういう低脳高校卒なんだか逆に興味深いわこの馬鹿
こういう事実を直視できない知恵遅れはなんで仮想通貨なんてもんに手をだしてるのかね
チンパンジーにインターネット教える練習でIXT買わせてるのか?w
そもそも手数料に使われるなら上がるわけないし
上がったらみんな困るだろ
「フィアットから運営が試乗でIXT買うから上がる」(キリッ
頭大丈夫かよw
どういう低脳高校卒なんだか逆に興味深いわこの馬鹿
94承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:52:20.87ID:5oLX8fgI かなり
期待できる
すぐ1600円だ
期待できる
すぐ1600円だ
95承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:59:30.71ID:XtahAsmK96承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:02:58.93ID:gil93fto 爆上げコナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
97承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:03:11.86ID:S8aE5yx0 >>93
IXTより有望なプロジェクト、リアルに他にないからなぁ
IXTでダメなら、仮想通貨から綺麗さっぱり抜けた方がいい
他にIXTより将来性あるものないもんなぁ
一つでもあるなら、それを根拠も示して挙げて欲しい、事実ないから
IXTより有望なプロジェクト、リアルに他にないからなぁ
IXTでダメなら、仮想通貨から綺麗さっぱり抜けた方がいい
他にIXTより将来性あるものないもんなぁ
一つでもあるなら、それを根拠も示して挙げて欲しい、事実ないから
98承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:04:30.21ID:P8GypV92 ものすごい初歩的な質問なのですが
erc20トークンて
イーサリアムが進化していったら
自動的にトークンの機能もアップしていくんですか?
erc20トークンて
イーサリアムが進化していったら
自動的にトークンの機能もアップしていくんですか?
2018/07/02(月) 21:04:38.89ID:qwsvYRCf
お前ら、他に何もってんのや?
100承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:05:07.16ID:PcIVqgRJ einsteinium
101承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:05:17.57ID:KssMS5L0 大王コイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]