前年規制の時に
「中国の友達に規制で元に出来ないんで日本で一旦円に換えた後元にして送ってくれないか?
って言われたんだけどこれ犯罪になるんかな?」
って質問がちらほら出てたけどな
「取り合えずBTCから円にすると課税対象になるんで税金納めんといかんな」みたいなこと言われたけど

若い子で取引額が大きいと申告しても税務調査とかで家に来るらしいけど
20代で1000万近く利益だしてキッチリ申告したら税務調査受けたってブログあったけど
若いのに結構な利益が出てるんでとか言われて
それぐらい稼いだ奴なんていくらでもおるだろ!って激怒してたけど