私は楽観視してます。

まず、相場があれだけ上がった後に下がるのは当たり前
まだ長い髭もつけていないし。

その後中国側のマイナーが相場が上がらないとやる意味がないので
自ら買いを市場のパワーがつくまで入れてもおかしくない。

マイニングは特性上、大変な計算をするような特性じゃないと
誰でもすぐできちゃうので当然大変のまま

つまり黙ってマイニングしてれば儲かる。

これが真実じゃないでしょうか?