>>789
マジやで…
1リグでクリピア指定で直送してたんやが
メンテになってるのしらんで、ディスコの会話で話題に上がってたから
クリピア確認したらメンテ
終わったあとクリピアにメール送ってみたり、コインの開発者にメッセ送ったけどダメやったわ
コインにもよるかもしれんが
クリピアなんかはメンテ?割とあるし、マジで直送はやめた方ええわ、ちなみにメンテ前の分と、後に掘れたのは反映された…